[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超痛い
今日の朝起きて階段を降りようとしたら

足をすべらせて落ちた。

腕と腰を強打して、手すりに掴まろうとして

子指が壁にこすれて第二関節部分がえぐれた。

体痛いし血が出るし、腕とかヒビいったわコレとか思ったww


一瞬会社休んだろかなって思ったけど

しぶしぶ行った(´・ω・`)

テンション下がってるところに

イラッとするメールが来てキレた。


MJで例えるなら・・・

覇斬って称号だけど購入でしょ??みたいな感じ

その後フォローのメール来たけど

言ってる事が意味分からんくて余計イライラした。


半Aの維持を出すべく仕事終わってから行ったけど

維持出ね~ww

球戦も1勝1敗1分(頭上通過)で増減無し!!

何やってんだか\(^o^)/


最近のMJ事情を報告してなかったけど

5月から半プロに参戦してます(`・ω・´)

1週目は維持こそ規定試合で出たけど

11セット打っても昇格出んかったorz

球は10個以上増えたけどね(はぁと


2週目は調子良くて規定試合で昇格出たよん♪

022_convert_20100511233840.jpg

ぶっちゃけ半プロで昇格出したの初めてやし

マンモスうれぴー♪(モンキーさん風)

あと王者にも復帰出来たしね(*'ー'*)


マッチ御礼画像はまた次回記事で

紹介したいと思います☆


7月のチケット欲しいな~´ω`;


hide - In Motion




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/05/11 23:47] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
色々グダグダ
やっほ☆覇斬です(^^)/


今日は我輩は無心ナリ様の企画で

半A合わせに参加してきましたよ~♪

時間は19時開始だったので、まぁ残業終わりに

やろうと思ってたんですが

通勤中にデジカメを忘れた事に気付くorz


デジカメ無いと話にならないので少し早めに残業を終え

家に取りに帰りゲーセンに出発!!

着いたら18時40分だったので先にサブの

イベント受け取りを済ます。。。


ふぃっしゅ君が代打ちしてくれたんですが

MJ賞を貰い強者●×1に昇格しました♪

ふぃっしゅくんありがと~(*'ー'*)

でも1個とかどうしよう・・・

サブなんでトレモの理論で増やすか!!←


んでサブの受け取り画面とか昇格の瞬間を

写真に撮ったんですが、違和感に気付く。

まさかと思い調べると・・・


SDカード入ってねぇ~\(^o^)/


もう取りに帰ってる時間無いし、しぶしぶ合わせ開始´ω`;

誰とマッチするかな~♪

エントリー人数が一気に埋まらなかったので

少し不安になる(´・ω・`)


すると対面に公衆便所さんキター!!

でも上家と下家知らね~ww

しかも下家と球戦とかorz


苦しい配牌とツモに悩まされながら

南2局の親番で満貫をツモりTOPに浮上するも

一本場で球戦相手の満貫親被りして2チャに転落。


南3局で球戦相手が親満をツモり逆転される(T_T)

結局球戦相手がTOPオレ3チャで2個放出。。。


まぁでも公衆便所さんには勝ったし良しとします←

マッチありがとうございました~(はぁと

オレが親番でリーチ打った時

「今にやにやしてるんちゃうん??」

ってチャットまさにその通りでしたww

写真無くてすいませんm(_ _)m


さぁて負けたし帰ろうと思いリーグ成績見ると

今の試合で規定試合やってしまったみたいですorz

しかも降格圏とかだるびっしゅ(´・ω・`)

今週は半プロの昇格は出てるんで

まったり半A打って維持は出しておきます。


他の参加メンバーは誰とマッチしたんやろ??

動画投稿されておられる方も参加されてたんで

多分近々ニコニコにもうpされると思います♪

公衆便所さん撮ってたのかな??(^_^;)

次は4人全員顔見知りでマッチしたい☆



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/05/10 21:26] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
サプライズ♪
こんばんわ♪覇斬です(^^)/

GW中にまた一つ新たな出会いがあったので報告します☆


4月の中頃から怪盗ロワイヤルをやっているわけですが

たくさんのMJブロガーの方、プレーヤーの方と怪盗仲間になってます♪

まぁ怪盗の事はまた別記事で書く予定ですが

5月5日にMJブロガーでもあり怪盗仲間でもある

ミ☆やす☆彡さんと並び打ちしてきました(はぁと


事の発端は、やすさんの怪盗のTOPページに

出張で奈良に行って、とあるゲーセンで打ちます的な

事が書いてあったのでさっそくゲーセンの場所を確認(`・ω・´)


・・・オレんちから車で1時間で行けるしwwww


って事でさっそくやすさんにメール♪

仕事を終えてから打つ時間を教えてもらい突撃!!!!


読み通り1時間ほど走ってゲーセンに到着☆

停まってる車の中に尾張小牧ナンバーがあったので

やすさんはすでに到着してる様子(*'ー'*)


MJコーナーを見ると2人プレイ中・・・

センモニを見るとやすさん発見!!

どっちがやすさんかなぁ??なんて思いつつ

プレイ画面のアバをのぞき込む☆

優しいオーラが出てる方がやすさんでした(はぁと


さっそく声をかけご挨拶♪

そして初めまして!!と固い握手を交わすww

いやぁ~マニアさんからやすさんは良い人って聞いてましたが

ホント良い人でした(*^_^*)

やすさんは半レギュを打っておられたので

しばらく雑談しながら見学してました☆


んでオレもそろそろ打とうかなと言う事で半プロへ♪

あっ、今回はちゃんと並び打ち画像撮りましたよww

005_convert_20100509202157.jpg

並び打ち中も色々喋ったり、やすさんの対局画面を見たりして

勉強させてもらいました(`・ω・´)


んでやすさんがちょっと休憩がてら

オレの対局を見てもらいました♪

そして起こる球戦ww

オーラス球戦相手がTOPでオレ3位の状態

跳満ツモで逆転出来る点差でした。


配牌は萬子ばっかりで染めを意識する感じ・・・

結局ドラの4pに3pがくっついて

2p-5p待ちのタンヤオドラ2でリーチ!!

やすさんもやれる事はやったしこれで良いと思うよって

言ってもらった瞬間、白い手ktkr!!


あとは裏乗れば逆転出来る(`・ω・´)

キラーン♪

覇斬&やすさん「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」←

2人でクソ盛り上がりましたww

でもこの逆転はホント嬉しかった(はぁと


次はオレがやすさんの対局を見学する番☆

やすさん「オレの運だけ麻雀見せるね」←ちょww

すると龍の3人球戦勃発´ω`;

006_convert_20100509204104.jpg

最初下家の段位様が暴走してましたが

オーラスやすさんTOP、2着目の龍と2000点差

ラス目が上家の龍って感じでした。


中盤辺りで2着目の龍が4p切ってリーチ!!

やすさんもテンパイが入るものの5pを切らなければいけない・・・

やすさんは少し考えリーチボタンを押し

5pを押そうとした瞬間、時間切れで放たれる5pww

でも通ったので一安心´ω`;


やすさんの待ちは6s-9sでしたが

6sのみタンヤオで和了れる状態。

すると上家の龍が9sツモ切りリーチ!!

覇斬&やすさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」←

と指さしてこれで和了れてたや~んwwwwww


しかし次の瞬間白い手が出て6sツモ♪

覇斬&やすさん「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」←

やすさんが見事3個GETされました(はぁと


やすさん「こうやって球は増やすんだよ♪」←ちょww

やすさん「でも2年位龍なんだけどね♪」←笑えないっすww


お互い良いところを見せ合ったところで

やすさんから店内対戦の提案が♪

受けて立ちましょう(`・ω・´)

010_convert_20100509205758.jpg

3試合ガチンコ勝負して2勝1敗でオレの勝ちでした☆

まぁ3試合ともTOPはCPUだったのは内緒♪


最後にやすさんが半プロ1試合だけ打つと言われたので

オレは見学させてもらいました♪

残念ながら球戦にはならんかったけどね´ω`;


お互い次の日が仕事だった為、22時頃に解散となりました。

今度名古屋に遊びに行く事を約束をして

また最後に固い握手を交わしてお別れ。。。


いやぁ~並び打ちしてた時間は短かったけど

とても濃い時間でしたww

やすさんは超おもろいし優しいしスゲー良い人でした(はぁと

名古屋に遊びに行って他のメンバーとも会ってみたいww



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/05/09 21:14] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
パクっちゃうよ!!←
ついに欲しかったBGMのシークレットメッセージを手に入れた♪

いくらで落札したかって??

69Gです←


てかBRAVEくんが買ってくれた(はぁと

んでチムオクで落としたって訳です(*'ー'*)

BRAVEくんありがとね~☆


って訳でさっそく装着してプレイ♪

やべー

超勝てる←

無駄に雀荘モードで7連勝とかした´ω`;


これは公式でもいけるんじゃね!?

って感じで秋刀魚リーグへ♪

いきなり3人球戦で負ければ降格でしたが

TOPで2個GET(はぁと


一気に球増やしてやるぜ~!!

って気付いたら

001_convert_20100416200518.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

だんだん戦績グラフもTOPラスのギザギザになって

最終的にこうなった

002_convert_20100416200831.jpg

球とか21個まで減った;ω;

マジだるびっしゅ


って事で今日から怪盗始めました←

怪盗覇斬って名前にしたかったけど

怪盗超究武神覇斬になりましたorz

まぁ軽く1番初めに集めるコインは

すでにコンプリートしたってゆうww


まだ色んな機能を使いこなせてないんで

やってる人達に聞きながらやっていこうと思ってます♪

とりあえず某雀狼と怪盗仲間になったら

10個位アイテムをプレゼントしてもらえました(*'ー'*)

さすが太っ腹←


そんな感じ・∀・ノシ

[2010/04/16 20:16] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top
脳内年齢
昨日、携帯のアプリ一覧を見てたら

脳トレのソフトがあったからやってみた☆

23-□=12みたいな虫食いの所を埋めるやつと

あかと表示されたら青を入力する判断系とかやって

とりあえずオレの脳内年齢は20歳でした(*^-゚)vィェィ♪


何気に嬉しくて休憩時間に自慢したら

1コ上の先輩が「ちょ、オレもやらして☆」って言ってきたww

んでやってみると21歳♪

やるやん←


次に30半ばの人がやったら・・・

50歳乙wwwwww

早さと正確さを求められてるのに

「この制限時間とかせこいわ!!」

「心理的に仕組まれてるわ!!」

とか意味分からん事言っててめっちゃワロタww


麻雀やってる人はもしかしたら脳内年齢若いかもね♪

1コ上の先輩はMFCやってるし

今日の昼休みにMIZUHOさんがやったら

24歳やったし(*'ー'*)


やればやるほどトレーニングの項目が増えたり

100点取れば金メダルが貰えたり

やり込み要素があるんで、しばらく会社の人達と

脳の活性化を図りたいと思います(`・ω・´)


まぁそんな感じで昨日のMJ♪

仕事から帰ってきて満席ならブログ更新しようと思ったけど

★3つで座れそうな感じだったから行ってきました☆


メインあんまりやる気無かったんで

サブのあいすけで半荘を打つ事に・∀・


1試合目、5段の方が無双で断トツTOPの

5万点オーバーで迎えたオーラス。

オーラスの親はその5段の方ね。


オレは2チャだったけど、逆転なんて無理ゲーやったし

早く次の試合したいな~なんて考えてたら、他家からリーチ!!

オレは手が悪いし降り(´・ω・`)

しかしなぜかゼンツする親(え

結局親もテンパイで1本場。。。


中盤辺りで親リー(え

みんな降りて2本場。。。


誰も仕掛けず、リーチもかかからず

やっと終わりか~なんて考えてたら

なぜか形テン取る親(え


結局4本場までいったしorz

マジだるびっしゅ(´・ω・`)


2試合目オレがラスで迎えたオーラス

TOP条件は満貫ツモor跳満ロン

配牌でホンイツ行けそうな感じだったんで

手を進めていったら、親リーが入るorz

イーシャンテンだったんで当然ゼンツ!!

そしてこの形で追っかけリーチ(はぁと

o-rasu.jpeg

結局5mツモって見事に逆転勝利(*^-゚)vィェィ♪

その試合で流れを掴んだのか

規定試合でB2昇格圏へ☆

001_convert_20100414195759.jpg

メインもこれ位調子が良かったら良いのにな~;ω;

002_convert_20100414200126.jpg

メインで久しく黄色い数字見てませんorz

困ったな

まぁサブはぼちぼちやって十段目指そうかなって感じ♪

メインは18日の原点祭りに突撃予定ww


湘南乃風『ガチ桜』




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/14 20:27] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
| ホーム | 次のページ>>
