[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それ行け覇斬くん☆
7時半しぶしぶ起床(´・ω・`)

7時45分しぶしぶ会社へ。。。

8時に会社に到着してコーヒー飲みながら一服( ´⊿`)y-~~


8時15分しぶしぶ仕事開始orz

だいたい最初の1時間で飽きる←

たむぅ(2コ上の後輩)のとこ行って仕事の邪魔して遊ぶ←

次はたっちゃん(50代後半のハゲ)と遊ぶ←

ハゲ頭をペチペチしたり、おしりを触ると

「ありがと~♪」と言って100円くれる←

まぁたっちゃんの話はまた今度(はぁと


12時からご飯タイム(`・ω・´)

弁当食べてブログチェックしたり

MJ動画を見て過ごす☆


そっからまたしぶしぶ仕事再開orz

なんやかんやで残業したりして

家に帰ってくるのが19時くらい。。。

晩ご飯食べてブログ更新&巡回もしくはMJへ♪


MJ行った場合

受付終了まで打って、帰ってきて風呂入って就寝zzz

前まで風呂入った後、ブログ更新してたけど

さすがに体力的にキツいorz

覇斬おじさん乙←


ブログ更新&巡回の場合

更新した後、お風呂へ(*'ー'*)

お風呂からあがったら巡回開始!!

だいたい愛たんブログに適当なコメを残す←


22時過ぎくらいからニコ動でMJ動画を見て勉強(`・ω・´)

たまに天鳳打ったりしてますけどね♪

1時頃眠気がピークで就寝zzz

1番上に戻る


って感じの毎日です´ω`;

仕事マジだるびっしゅ(´・ω・`)

まぁオレよりもっと労働時間が長い人もいっぱいいるんで

贅沢言えないですけどね。。。

あぁ~MJゆっくり打てる時間が欲しいww


今日の動画は最近ハマってるアニメのOP曲♪

THEATRE BROOK 裏切りの夕焼け




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/06 20:21] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top
○○詐欺
やぁ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


前回の記事でたくさんの方から励ましの言葉をもらい

とても感謝しておりますm(_ _)m

まぁ正直焦りってのはありましたね´ω`;

そのせいで打ってた3日間だいたいイライラしてました。。。


今は純粋にMJを打ちたいって気持ちが湧かないので

ちょっとだけ休憩したいと思います(´・ω・`)

やっぱり打つなら楽しく打ちたいので♪


なのでブログの内容は、しばらく雑談とか日々の出来事に

なると思いますが何卒ご理解のほどお願いします。



とりあえず今日は先日、友達と盛り上がった話について☆

友達と飯食いながら色々喋ってるうちにこんな説が飛び出しました。


『最近の女の子はかわいい子が少ない』説ww


まぁ友達が言うには

「最近の化粧の技術は凄いから中の下の子でも中の上、

もしくは上くらいにはいけんねん!!」

「だから単純にすっぴんの状態でかわいい子なんてそうそうおらへん!!」

って友達は言うんですけど、みんなはどう思います??


ちなみにオレはこの意見に激しく賛同します←


オレも経験ありますからね~;ω;

「おっ、かわいい♪」と思った子と遊んで

すっぴん見たら、ん??どちらさん??(´・ω・`)←

みたいな事がww


まぁその瞬間、オレはこの子にあんな事やこんな事を・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

ってなる訳ですよ。。。


とりあえずオレと友達で話し合った結論

『男は毎日、顔面詐欺に遭っている』

みんな騙されちゃダメだよ~☆


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/22 19:51] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
生い立ち PART1
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


最近仕事が忙しくMJ行く元気がありませんorz

MJブログなのに申し訳無いm(_ _)m

って事で久々に雑談タイム☆

今日は覇斬の生い立ちについて少し語ります´ω`;


1984年10月2日に長男として誕生。

保育園、幼稚園には預けられず家でのんびり過ごす←

3歳の時に弟が産まれる。

当時ファミコンを持ってたけど、なぜかカセットが40本以上あった(;´Д`A ```

その中に麻雀のカセットがあった。

訳も分からずやってて、リーチ棒が出た瞬間

「1が出た~(≧∇≦)♪」って喜んだのを覚えていますww

まぁ結局やり方が分からず、そのまま放置。。。


読み書きとかはお母さんに教えてもらって

小学校に上がる頃には簡単な漢字が書けたり

計算とかは出来てた。


小学生になって幼稚園とかに行ってなかったから

たくさん友達が出来て嬉しかった(*´∇`*)

6年生の人達にもかわいがってもらえて、よく遊んでもらった♪

初恋も1年生の時だったな~笑

小学生だから付き合う、付き合わないとかは無かったけどね・・・


小学3年生くらいで後々ヤンキーになる子達と初めてタバコを吸った←

今考えたら肺に煙を入れてなかったけど

吸ったつもりになってたww


小学4年生の時に妹が産まれた☆

妹とは10歳離れてますww


小学5年の時に初めてバイクに乗った←

ポケバイ(ポケットバイク)を持ってた友達がいて

運転させてもらった☆

原チャより小さくておもちゃみたいなやつだけど

超楽しかった♪


小学6年の時、今でも忘れられない遊びがあった。

1対1の勝負で、相手の金的に一撃与えれば勝ちという

小学生が考えそうな遊びww


攻撃をする際「デンジャラス!!」と発声しなければ

一撃を与えても無効になるというルールがあった。

もちろん試合を見届ける審判もいた爆

この遊びが流行った時は教室中に「デンジャラス!!」

「デンジ(ry」ってゆう声が響きまくってた笑

そんなある日の昼休みにデンジャラストーナメントが始まった←

最終的に横ちゃんと、いばちゃん2人が残った。


そして決勝戦開始!!

やはり予選を勝ち抜いただけあって

防御が上手くなかなか勝負がつかなかった。

んで昼休みも終わりそうになったので

「ここは防御無しで1回ずつ交互に攻撃して

ギブアップした方の負けにしよう☆」と誰かが

カオスルールを提案したww

先攻、後攻のジャンケンをして

先攻が横ちゃんになった。


横ちゃんはこう言った。

「仰向けに寝て」

いばちゃんが仰向けに寝転がったその刹那!!

「デンジャラス!!!!」

という声と共に横ちゃんがいばちゃんの金的に

思いっきりカカト落としwwwwwwwwww

いばちゃん悶絶orz

後攻の攻撃が残っていたが早退してしまった。。。


直撃はしなかったらしいが次の日見せてもらったらあそこの付け根に

ものっすごいアザが出来てた(;´Д`A ```

その日から「デンジャラス!!」という声を聞く事は無かった←



中学生編に続く・・・
[2010/01/19 20:06] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top
♀♀♀
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


昨日から今月の生産目標に達していない課に

応援に行ってる覇斬ですorz

慣れない仕事と肩のこる作業の為、完全に疲れております。。。

MJ行く元気もね~よ!!

って事で久々に雑談タイム♪


まぁMJネタと言えば、昨日仕事から帰りしなに

以前、ブログでも紹介した同級生の至高の光さんから

メールが来て、「日曜日、イベント並び打ちしいひん??」

覇斬「いいとも~♪」←

ってゆうやりとり位です´ω`;

でもブログを始めてから、彼と並び打ちするのは初めてなんで

超楽しみ(≧∇≦)♪


さて今日は、覇斬家の同居人紹介第2弾☆

まずはこの子(^^)/

001_convert_20091126181727.jpg

ゴールデンのルルちゃん♪

この子は覇斬家に来てもう10年経ちますね。。。

だいぶおばぁちゃんです´ω`;

次はこの子(^^)/

006_convert_20091126182215.jpg

ダックスのエルちゃん♪

この子は5歳・∀・

エルは他のダックスに比べてだいぶ小さいです☆

そして最後はこの子(^^)/

014_convert_20091126182715.jpg

ダックスのミントちゃん♪

この子は1歳で、エルの子供です(*^_^*)

ミントは普通サイズのダックスなんで

お母さんのエルよりもデカいww


今日のブログタイトルで分かる様に

みんな女の子なの(≧∇≦)


てか犬の写真撮るのめっちゃ難しかったんだがww

なかなか止まってくれないし、おかんと妹に手伝って貰いました´ω`;

2人ともありがとう☆


さて、明日から激牌CUPの決勝ですね!!(`・ω・´)

オレは仕事終わってから行こうと思ってるんですが

台が空いてなかったり、疲れてたら明日はNOMJの可能性が・・・orz

明日打ちに行かれる方は頑張って下さいね♪

オレも入賞目指して頑張りますよ~☆

色んな人とマッチ出来る事を楽しみにしてます(^^)/



マキシマム ザ ホルモン 爪爪爪







ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/26 18:40] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
風邪
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


コホン、コホン。

どうも久々に風邪を引いてしまった覇斬です(´・ω・`)

まぁ寝込んでしまうほど、ひどいわけじゃないのでご心配なく☆


昨日の昼過ぎから喉が痛くなって、夕方には頭痛が・・・orz

微熱もちょっとあるかなぁ??って感じ。


でも食欲はあったので、家に帰ってご飯食べて薬飲んで

8時には寝てました(-_-)zzz


覇斬流、風邪の初期段階の対処法は

風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、早く寝る!!

って感じなんですけど、みなさんはどうされてます??


一応オレはこの対処法で、寝込むまで行かずに治ってます☆


朝起きたら、喉は痛かったけど頭痛も熱っぽい感じも無かったので

薬持って仕事に行って来ました(`・ω・´)

今はのど痛は治りましたが、鼻づまりと咳が出てますorz

今日も安静にしとかないとダメですねww


みんな今頃幻バト頑張ってるのかなぁ・・・





と、ここで締めようかと思いましたが

さすがにこの記事じゃ、せっかく見に来てくれた人に悪いので

覇斬家の同居人の紹介でもしましょうか☆

とりあえず今日はこの2匹・・・

004_convert_20091030182117.jpg

白と黒のウーパールーパーです♪

003_convert_20091030182208.jpg

たまに、あくびみたいな事するんですけど

それがまたかわいいのなんのってww


最近ウーパールーパーを飼ってる人っているのかな??

一時流行りましたけどね(^_^;)


覇斬家にはあとゴールデンレトリバーと

ダックスフンド×2匹がいます(*^_^*)

その子達はまた後日ということで・・・



ちゃお・∀・ノシ
[2009/10/30 18:54] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
| ホーム | 次のページ>>
