[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モチベ低下中
あ、仕事の話ね´ω`;


しょうもないおっさん多すぎてホンマだるい。

失敗ばっかりして不良品を大量に作るおっさんとか

全然仕事せぇへんおっさんとか

マジ会社辞めてほしい。

何か真面目に仕事するのがアホらしくなってくる。

てかそうゆう奴らをクビに出来ない制度がまずおかしい。

会社にとってマイナス要因を無くすのって

当たり前やと思うねんけど・・・

変なルールやね(´・ω・`)


まぁとりあえず明日は有給を使ってお休みです♪

まだ働いた事のない子達もこのブログ読んでくれてるんで

軽く有給の説明をすると・・・

丸1日仕事を休んでも、その日の給料は保証されるんです(はぁと

んでオレはあと20日くらい有給のストックがあるんだな~(*'ー'*)

年に1回有給が支給されんねんけど

来月また14、5日ほど支給されるから

もうウハウハです←

最近はいつ休んでやろうかとカレンダーとにらめっこ状態ww

とりあえず旅行行きたい・・・´ω`;


まぁそんな感じで明日は髪切ったり

ドコモショップ行ってパケ放題に入る手続きしたり(怪盗フラグww)

買い物したり色々する予定♪


あっそうそう、オレの持ってるマンガが最近TVで放送されてるんで

ちょっと紹介しま~す・∀・

003_convert_20100415193224.jpg

RAINBOWってみんな知ってる??

写真は最終巻ですが友達に勧められて

20歳くらいの時に集め始めました☆

内容はここでは書きませんが、かなりおもろいよ♪

とりあえず『仲間って良いなぁ・・・』と思える作品です。

まだ読んだ事のない人は是非チェックしてみてください(^^)/

一応TVアニメの公式サイトがこちら→RAINBOW 二舎六房の七人

もしみんなお勧めのマンガがあればまた教えてください(はぁと

最近のマンガは全然知らないので・・・(^_^;)


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/15 19:47] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
予定もろもろ
ちょり~っす☆覇斬です(o^∇^o)ノ


まずは昨日、幻バトの団体メンバーを募集しましたが

メンバーが決まったので報告させていただきますm(_ _)m

団体名:原点一人浮き♪
団体リーダー:*超究武神覇斬*

┏メンバー詳細 ━┓
*超究武神覇斬*(賢者)
MIZUHO(賢者)
海洋学者☆愛介(風神)
×羅刹boy×(覇王)
name take(神龍)
┗━━━━━━┛

え~っと、とりあえずリーダーより

他のメンバーの段位が凄い件ww

これぞ他力本願ってやつですね←


まぁ最初は規定の4試合しかやらないと言っていましたが

これだけの豪華メンバーが集まってくれたので

オレも頑張りたいと思います(`・ω・´)

もうこの際、球なんてどうでもええわ!!←

とりあえず団体に入ってくれたみんなには感謝してますm(_ _)m

・・・好き(はぁと


さて、これからの予定ですが

まずは明日の金曜日☆

滋賀オフの前日とゆう事で、和歌山から鬼店ちゃんが

先に京都入りしてオレんちに泊まります´ω`;

明日の夜は軽くリアマも予定してます♪


土曜日は滋賀の集合場所のゲーセンに行く途中に

今、岡山にいる羅っちゃんを京都駅で拾って

草津ではBRAVEくんを拾います・∀・


んで土日はオフ会を満喫して、日曜日の夜

愛ちゃん、羅っちゃん、鬼店ちゃんがまたオレんちに泊まりますww

もちろん月曜日は有給を使って休みです←


鬼店ちゃんは月曜日の午前中には帰っちゃうけど

オレ、愛ちゃん、羅っちゃんで並び打ち予定♪


この4日間、超楽しみなんですけど~(*'ー'*)


次回の記事は内容の濃いものとなりそうです´ω`;

楽しみに待っててね~♪(ドラえもん風


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/25 18:54] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
カオスルール
こにゃにゃちわ~♪覇斬です(o^∇^o)ノ


今回の記事は金曜日の出来事です☆

仕事が終わってからみんなで焼肉を食べに行きました(*´∇`*)

総勢25、6人で車5台ほどで出発!!

会社から1時間ほど走って到着♪

005_convert_20100314111249.jpg

漢字は違うけど良い名前ですね~・∀・


初めて行ったけど結構有名なお店みたいで

色紙がいっぱい飾ってありました´ω`;

007_convert_20100314111530.jpg

035_convert_20100314111633.jpg

んで最初にキムチの盛り合わせとかユッケ、生レバーなんぞを食べて

課長一押しのタン塩(`・ω・´)

015_convert_20100314111951.jpg

ここのお店の食べ方としては、先にネギにレモンを搾って

そのネギを皿に移してタンで包んで食べるって感じでしたが

今まで食べた薄切りタンの中で1番旨かったです;ω;

見た目は普通なのに何であんな旨いのかは謎。。。


んでさらに課長お勧めのカイノミカルビ♪

006_convert_20100314112544.jpg

分厚いくせにクソ柔らかったぜチクショーwwwwwwww

まぁその後はテーブルごとに自由に頼んで食べて~

って感じでした☆


そして一通り食べた後にメインイベントの始まりですorz

実は今回の会費は1人いくらってのが決まってませんww

じゃあいくら払うの??って話ですが・・・

サイコロの目で決まります(爆


内訳としては

女性の方・・・・サイコロの目×500円

一般社員・・・・サイコロの目×1000円+2000円

リーダー以上・サイコロの目×1000円+3000円

となっております´ω`;


まぁ6出したら来週1週間誰とも喋らへんと心に決めてました←

真ん中にテーブルを持って来て赤いキャップの中に

サイコロが入ってます。。。

008_convert_20100314113555.jpg

まぁ6出た瞬間こんな感じですww

009_convert_20100314113931.jpg

6出した人とかリアル(´・ω・`) でクソ吹いたwwwwww


そしてついにオレの番が・・・

まぁ1、2、3なら勝ちなので本気出してサイコロ振りました←

結果は3で無難に5000円で済んだ´ω`;

ブログ的には1か6なんですけどねww


まぁその後はみんな思い思いに食べて

デザートタイム(はぁと

イチゴの中をくり抜いて練乳を入れて凍らしたやつ☆

011_convert_20100314114730.jpg

意外にも人気があったカボチャシャーベット♪

012_convert_20100314114929.jpg

あと写真取り忘れたけどドラゴンシャーベットってやつもありました´ω`;


食後のガムがまさかのKiss Mint仕様ww

033_convert_20100314115232.jpg

034_convert_20100314115330.jpg

天豊出来るね♪←


まぁでも車を走らせて来る価値はあるお店でした☆

また機会があれば行きたいです(*´∇`*)


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/14 12:00] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
KKK
やっほ♪覇斬です(o^∇^o)ノ


昨日は久々にリアマやりました~☆

やっぱリアマは最高ですね(*´∇`*)

半荘2回だけでしたがTOP、2チャと文句無しの結果でした♪

配牌もツモも良くて、常に満貫が見える感じで

MJで言うなら『確変』状態´ω`;

そりゃあ勝てますww


みんなでR-1見ながらやってて、あべちゃんを応援してるTちゃんが

「優勝してホンマに良かった~;ω;」って言いながら

リーチかけたKに振り込んで吹いたww

K「テレビばっか見てるしじゃあ!!」←鬼


昨日のアガリで1番嬉しかったのがコレ☆

kinou.jpeg

ダブ南、チャンタ、ドラ1・∀・

配牌で南が暗刻の時点で勝ったと思った←


まぁここだけの話、1局だけ少牌だったのは内緒(核爆


結局900Gほど勝ちました☆

2連ラスのTちゃんマジ乙(´・ω・`)

でもまたやろうね~♪


3月末のオフ会がマジで楽しみな今日この頃・・・

そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/24 19:28] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
ビッグウェーブ
ちょり・∀・←


昨日、裸エプロン様からダブったアイテムを頂きました☆

アイテム少ないんでこうゆうの嬉しいです(*´∇`*)

マジでありがとうございました(はぁと


近々アイテムリストを作ってみようと思ってるので

「売っても二束三文だし、このアイテム持ってない覇斬にでもやるか!」

って方がおられましたら連絡下さい←(図々しいww


てか今日会社に着いてコーヒー買ってタバコ吸ってたら

急にお腹が痛くなりましたorz

まぁう○こしたくなるのはいつもの事なんですが

今日の腹痛は強烈だったわ;ω;


とりあえずトイレに20分程こもってました。。。

久々に腹痛で脂汗かいたしww

まぁ20分の間にビッグウェーブが3回ほど来ましたね←

ビッグウェーブの後は


からっぽ( ´△`)


って感じでした。


まぁ朝からそんな事があるとテンション上がらんよね~

なので今日はNOMJ←


久々にMJ動画見たりして

また~りしようと思います´ω`;


あっ、仕事してたらさざ波が1回来ま(ry


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/02/17 20:28] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
| ホーム | 次のページ>>
