[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感謝☆感激
皆様!!たくさんのご訪問&コメありがとうございます(T_T)


正直こんなにたくさんの方からコメ頂けると思っていなかったので、

大変驚いているところです(^^;)


皆様の期待を裏切らない様に頑張って更新を続けていきたいと

思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


挨拶回りをしていたんですが、BADTARさんと夢轍さんのブログで

「禁止ワードが含まれてます」と表示され、コメできなかったんですが

なぜでしょう??


とりあえずこの場をお借りして「リンクさせてもらってます(^^)/」の挨拶

とさせていただきます。すいませんm(_ _)m



昨日、仕事が終わってから打ちに行くつもりでしたが、挨拶回りが

終わっていなかったため先に済ませてから行くことにしました。


終わったのが8時半位やったかな…いつも行く店をチェックすると

4つ★だったんで、「着く頃には空いてるやろ♪」と思い出発!!


店に着くと1台だけ空いていたのでラッキー♪と思い着席。

東プロチケットを無くしてしまったのでGETを目指し東リをポチリ☆





そしてこれが悲劇の始まりでした…orz





まず配牌の段階でいつも鳴き無しを押すのですが、押しても反応しない(^_^;)

何で!?と思い画面を見ると、二鳴き指定牌選択の文字が…

黄色のポンボタンに目をやると…





押しっぱなし状態でカッチカチww





最悪や…どうしよ…そういえばこの前チーメンがこの席座って

テンパってたやんwwと思い、とりあえず特殊鳴きモードから通常へ


これで牌は捨てれる様になったけど、鳴きたい牌が出るまで

ラグ垂れ流し…orz


サクサク進めないためイライライライラ(-_-)

もちろんこんな精神状態で戦える訳なくサクッとラスで終了


周りを見ても満席で空いてへんし…1試合だけして帰るのもなぁ

せめてチーラグだけでも無くそうと思い秋刀魚へ←アホww


対局が始まる前に、秋刀魚でポンラグ。。。ってアカンやんww

と気付けど時すでに遅しorz


まぁ結果は予想通りラスですねwwしかもトビラスww


この台でやる気が起こらずたった2試合して帰ったのは内緒☆


またちゃんとした稼働日記は後日の方向で(^^)/ごめんちゃい♪


最後に現在の段位情報とリーグ状況を晒しましょかね。

┏段位━━━━┓
十段
経験値:3427
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:2400
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:A3
プロ東風戦:S2
三人打ち:A3
雀荘リーグ:A3
┗━━━━━━┛

全部A1目標に頑張りたいな~(*^_^*)

調子乗って半プロに初めて突撃したら維持すら出ず、1週目で

追放されましたがなにか??笑


チケットGETの為、東リにいると思うのでマッチした際は

よろしくお願いしま~す(^^)/
[2009/09/30 19:23] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
| ホーム | 次のページ>>
