[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決勝3日目
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


本日は決勝最終日(`・ω・´)

みなさん入選、入賞スコア出ましたか??

覇斬は今日も入賞スコア目指して打ってきましたよ☆


今日は以前から言っていた通り、高校の同級生の

至高の光さんと並び打ちしてきました~♪

002_convert_20091129224355.jpg

久々の並び打ちにテンションUP!!

しかし朝から2人してお通夜状態でした。。。orz

オレなんて始まってすぐ球2個破壊しましたからね\(^o^)/


でも先に流れを掴んだのは光ちゃん・∀・

なんかあっという間にスコアが真っ赤っかになってきて

入賞スコアを叩きだしてました(`・ω・´)

さすがです(≧∇≦)

んでメインでやる事無くなったんで、サブで打ち出したんですが

こっちは入選スコアを!!

ん~。やっぱり腕のある人はちが(ry


んで、覇斬はどうなんだって??

まぁまぁ、そう焦っちゃダメ(はぁと←


まずは読者様マッチ御礼タイム♪

001_convert_20091129225724.jpg

ぷっち神父様マッチありがとうございました~(^^)/

最後の強烈なあがりお見事でした☆

次マッチした時は負けませんよ~(`・ω・´)


そしてまさかの読者様2人と同時対局ww

004_convert_20091129225605.jpg

005_convert_20091129230114.jpg

SevenStars様、NOR様、マッチありがとうございました♪

SevenStars様の「しぶしぶやぞ」には吹きましたww

さて結果の方は・・・

007_convert_20091129230400.jpg

え~と・・・

ちまたで噂のブロガー補正ってやつですね←

運だけ麻雀炸裂でしたが、マッチどうもでした(*^_^*)


そしてブロガー様とのマッチではこの方登場!!

003_convert_20091129230806.jpg

45度打法のおじちゃんキター・∀・ー!!

さっそくチャット合戦ww

しかしおじちゃん強かったです(>_<)

トップラスで負けちゃった ´ω`;

ご調教ありがとうございました!!←

次は勝ちたい・・・


知ってる方と全然マッチしない。という方もおられますが

オレはなんやかんやでマッチ出来ました♪

今回の大会でマッチ出来たみなさん!!

ありがとうございましたm(_ _)m


さて、肝心のスコアはと言うと・・・

夜になってやっと流れを掴む事が出来て

まずはスコア更新(`・ω・´)

008_convert_20091129231755.jpg

4連勝して入選確定!!

次TOP取れば入賞出来る大事なアタックチャ~ンス・∀・

果たして結果は!?

010_convert_20091129232007.jpg

ですよね(-_-)

・・・いや、まだ終わらんよ!!

と意気込んで93試合目!!

3チャ。。。orz


燃え尽きたぁ・・・

さすがにもう無理ゲーなので

諦めましたよ(T_T)


でもまぁやるだけの事をやってこの結果なんで満足です☆

その後は2人でお好み焼き屋さんへ・・・

色々と喋って楽しい時間を過ごせました♪


光ちゃん今日はありがとね(^^)/

最初は2人してどうなるかと思ったけど・・・笑

また咲CUPでも予定が合えば並び打ちしましょう!!

ん~♪並び打ち最高!!


明日は受け取りとメンバー対決しよかなぁって感じ☆

とりま、みなさん決勝お疲れ様でしたm(_ _)m

明日から仕事&学校頑張りましょうね(^^)/


ケツメイシ トモダチ







ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/29 23:39] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
| ホーム | 次のページ>>
