[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとめ日記←
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


更新が遅れて申し訳ないですorz

最近の3日間の報告をします´ω`;


25日の夜にちょっとだけ打ってきました(`・ω・´)


まぁ店に着いた瞬間、座れなかったんですが

すぐ1台空いたので着席(*´∇`*)

ど~れ~に~し(ry←

001_convert_20091226182720.jpg

最初の4試合ひたすらオーラスで捲くられての2チャでしたorz

この仕様まだ続くんですか(ノд・。) グスン

ここで対面に恋せよゆかり姫様が登場!!

004_convert_20091226183120.jpg

激牌カップでのマッチ以来ですね♪

前回は全然良い所を見せれなかったので

今回はチャットも挨拶だけ飛ばしてガチモードww

チャット合戦出来なくてすいませんm(_ _;)m

早い段階で満貫をあがるも、この試合も2チャで終了orz

姫さんマッチありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


仕事を終えた☆我流天性☆さんに台を譲った時のスコア

003_convert_20091226184053.jpg

日曜日にサクッとスコアが出れば良いねんけど・・・

まぁ長期戦になるやろね( ゚Д゚)y─┛~~

って思いながら店を後にしました。。。

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+40
平均SCORE:+3.33

順位情報
1位回数:2
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.00%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:9.38%
鳴き率:32.81%

プレイ局数:64局



26日は鍋パしました~♪


仕事終わって帰ってきて、お風呂入って準備完了☆

友達と一緒に材料を買いに行きました・∀・

001_convert_20091227235655.jpg

002_convert_20091227235922.jpg

003_convert_20091228000123.jpg

色々買ったけど4人で1人1000円くらいでした☆

友達の家に行って野菜切ったり準備タイム(≧∇≦)

差し入れで持って来てもらった元気に育ち過ぎたネギww

下のネギがお店で売ってる標準サイズです笑

004_convert_20091228000450.jpg

サボってTV見ながらタバコ吸うカス覇斬←

005_convert_20091228000715.jpg

あれ??何かおいしそうに見えない・・・orz

007_convert_20091228000929.jpg

でも肉とか魚とか色々入っててめっちゃおいしかったですよww

いやマジで´ω`;


食い終わった後、なぜかトランプしようって事になって

みんなで大富豪やりました♪

白熱したバトルを繰り広げてめっちゃおもろかったヾ(=^▽^=)ノ

なんやかんやで夜中の2時頃まで遊んで解散。。。

またみんなで鍋パしたいと思った(*´∇`*)



27日は朝の9時に起きて朝イチからゲーセンに行きました(`・ω・´)

あまりパッとしない展開が続く中、

至高の光ちゃんが昼頃に応援に駆けつけてくれました(はぁと

ちょいちょい代打ちしてもらった♪

013_convert_20091228003142.jpg

この日も2チャ大量生産で、光ちゃんも2チャ取りまくってたww

途中、ブロガー様とマッチ・∀・

011_convert_20091228003450.jpg

カスい打ち筋披露して華麗に飛んだ←

むっくさん!ご迷惑かけて申し訳ありませんでしたww

マッチありがとうございました(はぁと


この方にはトップラスで勝ったww

015_convert_20091228004000.jpg

相変わらずなグダグダな展開は続きましたが

とりあえず最終スコアはこんな感じ・∀・

017_convert_20091228194757.jpg

13時間打ったけど結局入選も出なかったorz

途中ミレくんから「イベント頑張れ~」って応援メールが来たので

「サテに吐きそう」って送っときましたww

ミレくんありがとねミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

光ちゃんも1日付き合ってくれてありがとう♪


結局この日の成績は・・・

1位 9回

2位 27回←

3位 17回

4位 10回

疲れた(´・ω・`)


明日会社に行けば正月休みに入ります♪

30日から6日までですが、

時間を見つけてMJ打ちに行こうと思ってます(≧∇≦)♪




そんな感じ





栄光の架橋 ゆず







ちゃお・∀・ノシ
[2009/12/28 20:09] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
| ホーム | 次のページ>>
