[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
滋賀オフ 前編
ちょり~っす☆覇斬です(o^∇^o)ノ


更新が遅れてしまい申し訳無いですm(_ _)m

3月27、28日と滋賀でオフ会がありましたが

オレは26日~29日まで動いていた為

今回の記事は前編、後編に分けて書きたいと思います☆


まずは26日のお話。。。

26日は和歌山から鬼店ちゃんが先に京都入りして

オレんちに泊まる予定でした・∀・


だいたい19時半頃に地元の駅に鬼店ちゃんが到着♪

久々の再会でしたが特に感動はありませ(ry←

1度オレんちに荷物を置いて、リアマをしに☆我流天性☆の家に出発ww

んでさっそく秋刀魚をしました(*'ー'*)


1試合目、起家がオレで索子の染めに走ってた時に

☆我流天性☆から先制リーチorz

まぁイーシャンテンだったので軽くゼンツww

この形で追っかけリーチ←

so-zu.jpeg

まぁ2sが☆我流天性☆から出て

裏ドラが7sに乗って数えて終了´ω`;


2試合目、☆我流天性☆が筒子の染め手で

リーチ、ツモ、メンホン、ドラいっぱいで数え役満orz

一本場、あと1000点の状態で、鬼店ちゃんがツモってオレ\(^o^)/


次の試合、悔しい事がありました;ω;

鬼店ちゃんがリーチかけてきて

オレの手牌はうんこだったから降りる事に。

發を2枚持ってて、3枚目の發を持って来たからツモ切ったら

チートイに刺さったしorz

しかも裏ドラにその發が乗って、すげー萎えた(-_-)


途中MIZUHOさんも合流したんで

秋刀魚の最後の試合(`・ω・´)

オーラスでオレTOPだったから

軽く流して終わらせてやる!って感じ。


☆我流天性☆が国士まっしぐらでしたが

オレは南と西かなんかをポンしてテンパイ!!

絶対国士とか無理やしグッヘッヘ♪

けど4枚目を持って来たらだるいな~

とか思ってたら1pで刺さりました←


気を取り直して半荘♪

まぁだいたいオレ無双でしたね(´⊙◞౪◟⊙)ノ

半荘3回やって、2チャ、TOP、TOPやったかな??

MIZUHOさんも賢者だから仮想球戦しましたが

いっぱいもらいました←


てかMIZUHOさんが魔道に入ってて

半荘3回やって焼き鳥wwww

うん。マジ乙でしたm(_ _)m


次の日☆我流天性☆が仕事だったんで

2時過ぎに解散´ω`;

せっかくMIZUHOさんに来てもらったのに

何かサーセンww

でも久々に一緒に打てて楽しかったです♪

またみんなで打ちましょう(^^)/


27日のお話。。。

朝、岡山にいる羅っちゃんからメールが来て

京都駅に12時に到着予定との事♪

羅っちゃんと会うの久々だったから

おじさんドキドキしてました←


んで家を出たのは10時過ぎやったかな??

11時半頃、京都駅に着いてみんなへのおみやげを買って

改札口で羅っちゃんを待機(`・ω・´)

岡山でだいぶ遅くまで起きてたみたいやったから

寝過ごさへんか心配やったけど

時間通り羅っちゃんキター・∀・ー!!

久々の再会に感動しました☆


その後、草津駅で待ちあわせをしている

BRAVE君を拾いに行きました♪

途中の車内では羅っちゃんが岡山でのエピソードをいっぱい話してくれて

楽しい時間を過ごせました(*'ー'*)

いささんのものマネとかめっちゃ吹いたしww

羅っちゃんありがと(はぁと


約束の時間から30分ほど遅れて草津駅に到着←

いや、普通に道が混んでたんよww

とりま目印のピンクの帽子を探して無事にBRAVE君を発見♪

一同「はじめまして~(o^∇^o)ノ 」

うん。何かこうゆうオフ会独特の感じが良いよね☆


んで全員揃ったところで彦根に向けて出発!!

どう考えても集合時間に間に合わないので

高速使いました(`・ω・´)


2時半頃に集合場所のゲーセンに到着☆

モンキーさんと愛たんと久々の再会に感動しま(ry

そして滋賀オフ初参加のふぃっしゅくんとご対面(はぁと

だいたい毒吐いてるイメージしかないから←

荒くれBOYかなと思ったけど

おとなしそうな感じでちょっとビックリしたww


全員揃ったんで酒とか調達してオフ会会場へ♪

まぁ写真撮るの面倒臭かったんで前のやつ貼ります←

005_convert_20091221000846.jpg

今回、四国の残念な人とか←

欠席者が出たので結局7人で4麻卓、3麻卓でする事に☆

最初の半荘2回くらい空気で3チャ、ラスやったかな??

とりあえずふっしゅくんが強かったww

参りましたm(_ _)mって感じ♪


まぁ秋刀魚やって無双状態でBRAVEくんを2回飛ばしときました←

てかBRAVEくんが魔道過ぎてちょっとかわいそうやったね(´・ω・`)

半荘でも秋刀魚でもFBKにされてたし。。。

まぁでもそれが麻雀やし、そうゆう時もあるさ(^^)/


その後、滋賀オフ恒例のタッグマッチ(`・ω・´)

オレは3回やって今回は鬼店ちゃん、モンキーさん、羅っちゃんと組みました♪

奇跡的に3回とも+収支だったんで言う事無し(はぁと


途中、隣の3麻卓から「うおぉぉぉぉ龍を掴んだーwww」

って声が聞こえたので見に行くとモンキーさんがこんなのあがってたww

001_convert_20100331000647.jpg

先制リーチかけてた鬼店ちゃんが

モンキーさんのリーチに一発放縦ww

ざまぁww

マジ乙でした(´・ω・`)

モンキーさんとのコラボ(はぁと

003_convert_20100331001237.jpg

モンキーさんマジおめ~(*^_^*)

オレが振り込んでたら京都に帰るとこでした←


まぁなんやかんやでお風呂タイム♪

この前撮り忘れてたんで貼りますね☆

002_convert_20100331001650.jpg

結構キレイでしょ♪

オレが入る順番が回ってきて、服を脱いでたら

次、誰が入る~??みたいな話し声が聞こえてきて

モンキーさんが「覇斬くんの次オレが入る!!」

「鬼店の後とか絶対嫌やぞ!!」とか叫んでてクソ吹いたww


んでオレが風呂から上がるとニコニコしながら風呂に向かう

モンキーさんがいました´ω`;

数十分後、サッパリした顔でモンキーさんが上がってきたので

「お風呂どうでした~??」って聞いたら

ものっすごい笑顔で「うん♪ちょっと飲んだ(はぁと」


ちょwwwwww自重wwwwwwwwww


風呂入ったのに寒気がしました(´・ω・`) ←


まぁなんやかんやで4時頃まで打って、次の日も運転があったので

先に寝させてもらう事にしましたzzz



とりあえず前編はここまでにしようかな♪

だいぶ長くなったね´ω`;

まぁ後編も頑張って書くんでお楽しみに(はぁと


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/31 00:33] | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
| ホーム | 次のページ>>
