[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風乙
皆様いつも訪問&コメおおきに~(*^_^*)


台風ですが、被害に遭われた方はいませんか??

京都は全然大丈夫でしたよ☆

会社休みになるかなぁと期待してたんですが、

朝起きたら台風は愛知にいました。。。orz

家を出る10分前に暴風警報が解除されオワタ\(^o^)/

もう昼過ぎには青空に変わってましたからねww

今、台風は東北の方にいますが近辺に住んでおられる方は

気をつけて下さいねm(_ _)m


さて、先日はデジカメの事でみなさんにアドバイスを求めてたんですが

少し動きがありました (`・ω・´)


おとんと価格.COMを見てた時。。。

おとん「てか、とりあえずSDカードだけ買ってきてオレの使ったら??」

 オレ「・・・。それーーーーー(・∀・)ーーーー!!」

って事でしばらくおとんのデジカメを借りたいと思います♪

いずれ自分の買いますけどね☆

まだSDカードを買いに行ってないんですけど、近々写真UP出来そうです!!

みなさん!!もうちょっとだけお待ちくださいね(^^)/


MJの話ですが、オリネの募集が10月13日から始まりますね♪

自分も申請するつもりですがここは強者になってノーリスクで

申請したいところ(`・ω・´)

一応期限が10月26日までなので、なんとかなりそうな感じ☆

今の経験値が・・・

┏段位━━━━┓
十段
経験値:3494
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:2400
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

自力とプロリでの昇段も視野に入れつつ頑張って行こうかな

って感じです(^_^)v

まぁアカンかったら迷わずマイレージ使いますけどねwwww


一応今のリーグ状況はこんな感じ

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:A2
プロ東風戦:S2
三人打ち:A3
雀荘リーグ:A3
┗━━━━━━┛

全部A1計画も着々と進んでおります♪

先週、過去のボ-ダー情報見て大丈夫やろ(^_^;)

って思って秋刀魚リーグを放置してたら

0.3足りませんでした。。。orz

ボーダー上げた人誰wwww

勘弁して下さい;ω;


これからはどのリーグにも参戦してると思うので

マッチした際はよろしくお願いします!!


週末は愛介さんが京都に来るので楽しみだわん♪

ほなまたね~(^^)/
[2009/10/08 18:55] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<テストUP | ホーム | 情報求む!!>>
コメント
暫定デジカメよかったですね^^
昇段の写真を待っておりま~す!(≧▽≦)b
[2009/10/08 19:49] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
最近朝早くから仕事してるので、
全然ブログ回れてませんorz

僕もデジカメはCASIOの
EXILIM EX-Z300を使ってます♪
ただこのデジカメは動画が最高10分までしか
撮れないんですよねorz

なので冬のボーナスで買い換えようかなと
検討していますw

毎回リプレイメインなので、たまには
1試合撮影して打ち筋チェック等で
使用したいなと^^;

またCASIO系を買おう(使い方が非常に簡単なので)
かなと思っています♪

とりあえずデジカメのメリット等を僕の視点で
語らせて頂くと、
メリット…画像が綺麗(ブレなければw)、
動画も綺麗、三脚固定すれば動画はブレない♪
ブログが一気に華やかになるw
これぐらいでしょうか?

デメリットは…ブログの更新時間がUPする、
(画像の縮小作業が追加w)
三脚固定時に捨て牌が見にくくなる、
周りの視線を感じるww
両替やトイレで席を外した際には持ち歩く必要が出てきますw
(盗まれないように注意です^^;)

他にもあると思いますが、
これぐらいで^^;

長文失礼しましたorz

写真や動画楽しみにしています♪
[2009/10/08 20:20] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
さっき降り始め勢い増してきましたよ

一度マイレージで抽選漏れ強者になって無事オリネげっとしました
[2009/10/08 20:37] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
画像や動画楽しみにしてます(≧∇≦)

ぜひマッチして記事に(>_<)
[2009/10/08 23:05] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
MJ引退しても京都に逝くwww
そして見てたらやりたくなるw抜け出せないです^^;
日曜はがんばって早起きします・ρ・

台風朝早かったんでもろにくらったwww
[2009/10/08 23:10] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
半荘10連勝で自力ですねわかります!w
[2009/10/08 23:30] URL | 泣斬馬謖 #- [ 編集 ] | page top
ジョルジュさん
強者昇段の瞬間を撮っていつでも使い回し出来る様にね♪(え

†紅乃☆桜雪†さん
お仕事お疲れ様です☆デジカメの件、色々とありがとうございます(^^)/
また分からない事があればお聞きすると思うので、その際はよろしくです♪

ギャルさん
台風心配です。。。てかやっぱ抽選漏れってするんですか!?
ここは是が非でも強者になっておかなくては!!

彩華(あやか)さん
マッチした際は必ず記事にしますよ~☆
ガチでよろしくお願いしますm(_ _)m

愛介たん
日曜日楽しみにしてます♪愛介たんは一生MJを引退出来ないと思いますww

泣斬馬謖さん
ちょww無理ゲー過ぎますww
[2009/10/09 00:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
動画は?
[2009/10/09 00:45] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
抽選は厳しいと思います是非強者で^^

応募してる人の名前見るのが楽しみです^^
[2009/10/09 01:44] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
おっと!初写メはどんな感じになるか楽しみ(゜o゜)
[2009/10/09 06:33] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
メカオンチなので写メ載せるのでいっぱいいっぱいです。
FF7は…神羅がどうとかでしたよね(^-^)
[2009/10/09 07:38] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ] | page top
デジカメ何とか父上のお借り出来るのですね

よかったよかった

初めての写真はセミヌードでお願いします
[2009/10/09 12:07] URL | サフィ・・・あっ間違えた #- [ 編集 ] | page top
デジカメ自分もほしいっす@@;

強者の状態でオリネ申請すれば、ノーリスクの他に申請後に何段に落ちても申請通るみたいっすね(自分は降格しても通りましたっ)
まぁ当たり前だろjkと言われそうですがwww
[2009/10/09 18:06] URL | ALTERNA #- [ 編集 ] | page top
MJはゲスト?さん
えっと…いつか撮りたいなと(^_^;)笑

†天蓬元帥†さん
頑張って強者で申請したいと思います!!
絶対アカンやろって名前を見つけると
テンション上がりますよね☆

なかむ…MIZUHOさん
期待してお待ち下さい☆

鬼娘さん
自分も写真撮った後どうやってUPするのか
知らないんですけどねww
そうです☆新羅ビルとかマテリアとか…etc

サフィ・・・あっ間違えたさん
ちょww名前ww
セミで良いんですか~??爆

ALTERNAさん
その情報知らなかったですorz
強者で申請した後、落ちたら嫌やし
放置しよかなぁと思ってたのは内緒☆
デジカメ買っちゃいましょ(^^)/
[2009/10/09 18:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
やっとこ訪問w
動画?苦手やwまぁジャンジャン撮って見せてね^^
台風の時外で仕事してたがw
死なずにすんだよw^@^
[2009/10/09 22:05] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
うおーーーー
京都いきてえええええええええwwww

画像楽しみにしてます・∀・

バランス良すですね!
俺はバランス悪いですww
[2009/10/10 01:31] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
C-BAさん
お待ちしておりましたww
てか台風の中仕事とかカオスww

羅刹クン
日曜日待ってますwwでもいつか来てね♪
リーグのバランスは、1個ずつコツコツ
やってたらあんな感じに☆
[2009/10/10 01:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今回ひさびさのオリネなんで頑張ってやー(・∀・)b

まずは自力に期待せざるを得ないwww
[2009/10/10 07:32] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
台風のときにリア麻やったらフルボッコにされましたwww
[2009/10/10 09:26] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
お父様ナイスっ^0^
まさかの一件落着ですね(笑)。
画像upに期待っ *^^*
[2009/10/10 11:04] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
ミレさん
頑張りますよ~♪ただ,、自力すると
次で3回目な件ww

katuさん
昨日リアマしたら配牌で全部ヤオチュー牌
でしたorz国士狙うも不発ww

アリスさん
画像upお待ちください☆
次かその次の記事でup予定(^^)/
[2009/10/10 12:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/10-7c21c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
