[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予定もろもろ
ちょり~っす☆覇斬です(o^∇^o)ノ


まずは昨日、幻バトの団体メンバーを募集しましたが

メンバーが決まったので報告させていただきますm(_ _)m

団体名:原点一人浮き♪
団体リーダー:*超究武神覇斬*

┏メンバー詳細 ━┓
*超究武神覇斬*(賢者)
MIZUHO(賢者)
海洋学者☆愛介(風神)
×羅刹boy×(覇王)
name take(神龍)
┗━━━━━━┛

え~っと、とりあえずリーダーより

他のメンバーの段位が凄い件ww

これぞ他力本願ってやつですね←


まぁ最初は規定の4試合しかやらないと言っていましたが

これだけの豪華メンバーが集まってくれたので

オレも頑張りたいと思います(`・ω・´)

もうこの際、球なんてどうでもええわ!!←

とりあえず団体に入ってくれたみんなには感謝してますm(_ _)m

・・・好き(はぁと


さて、これからの予定ですが

まずは明日の金曜日☆

滋賀オフの前日とゆう事で、和歌山から鬼店ちゃんが

先に京都入りしてオレんちに泊まります´ω`;

明日の夜は軽くリアマも予定してます♪


土曜日は滋賀の集合場所のゲーセンに行く途中に

今、岡山にいる羅っちゃんを京都駅で拾って

草津ではBRAVEくんを拾います・∀・


んで土日はオフ会を満喫して、日曜日の夜

愛ちゃん、羅っちゃん、鬼店ちゃんがまたオレんちに泊まりますww

もちろん月曜日は有給を使って休みです←


鬼店ちゃんは月曜日の午前中には帰っちゃうけど

オレ、愛ちゃん、羅っちゃんで並び打ち予定♪


この4日間、超楽しみなんですけど~(*'ー'*)


次回の記事は内容の濃いものとなりそうです´ω`;

楽しみに待っててね~♪(ドラえもん風


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/03/25 18:54] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<滋賀オフ 前編 | ホーム | 初参戦しちゃおかな>>
コメント
気になる点が1つ!

最後の楽しみに待っててね~(ドラえもん風)は大山のぶよさんバージョン?それとも新声優バージョンどちらですか?←
まぁどちらでも良いですね←

日曜日の夜もリア麻やりましょう(^3^)/
[2010/03/25 19:35] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
色々楽しみにしてます♪

団体がんばってください!!!

ちゅき・3・
[2010/03/25 20:51] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
そんなもんオレの世代は
大山のぶよ先生に決まってんじゃん←
日曜の夜はどうでしょうww

>愛たん
オレも楽しみだっちゃ♪
ある意味愛たんがリーダーですから←
ちゅき・3・
[2010/03/25 20:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
イベントは楽しいよね(^0^)/

充実した4日間、ワクワク・ドキドキ・ラブラブですね。ヌフッ。

次回の記事期待してます!

ウチの幻球戦は期待しないでくだちゃい。
[2010/03/25 21:06] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
わしも日曜とまる(ぇ
とりあえず減給バトルは300目指して頑張ります(フラグ
[2010/03/25 21:24] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
かなり楽しみです☆
MIZUHOさんもいつか
オフ会参加出来ると良いね♪

>ふぃっしゅくん
おっ♪泊まっちゃうかい!?
また詳しい事はオフ会で決めましょ☆
入選の予定が大幅に修正されてるww
期待しております←
[2010/03/25 21:34] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
団体も入れず覇斬君の家にも呼ばれず、悔しいです!

[2010/03/25 21:41] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
悲惨な姿で参加です^^

幻球配達係の形で終わりそうですwwww
[2010/03/25 21:55] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
うん、濃い四日間になりそうですねwwww

ねっとりした男の濃さがありそうです♪←
ナニイッテルンダコイツ
[2010/03/25 22:10] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
色々サーセンww
その分オフ会でイチャイチャしますやん←

>黒ちゃん
まだ不調なのかな??(^_^;)
幻球根こそぎ集めましょう!!

>KATUくん
まぁ・・・ドロドロやね←
でも素敵やん♪
[2010/03/25 22:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
取りあえず、覇斬さんの携帯で化粧アバター覇斬を完成させます←
[2010/03/25 23:00] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
団体いいなー
幻球バトルいい思い出ないので
どうすべかねー
一日で2回くらい原点になるので
覚悟しておいてください^^
[2010/03/25 23:43] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
原点ガンバですw

超絶確変くれば

入賞球とあわせて一気に

覇者も夢ではないですよ!

[2010/03/26 01:28] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
大山のぶよ先生と同じ誕生日^ω^
[2010/03/26 10:41] URL | らぼーい #- [ 編集 ] | page top
大会て・・・全部球戦&原点?てこと?
香川でいるヒロ君も拾って~
[2010/03/26 12:41] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
まぁ残念ながらMJNETはパソコンで契約してますww

>天蓬さん
かなりレベルの高い団体になりますた(^_^;)
原点ちょっとやってみたいのは内緒☆
まぁ楽しんできます(^^)/

>538さん
ですよね(*^_^*)
超絶確変に期待してますww
マッチしたらよろしくです(はぁと

>ヒロくん←
まぁ称号しかいないから色んな所で球戦やってると思いますww
者クラスは一番人数が多いから、ほぼ球戦になって、
原点になる確率も高いって訳です(^_^;)
京都駅までカモーーーーーン!!
[2010/03/26 17:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>らっちゃん
マジっすか!?
オレは浜崎あゆみ先生と一緒です♪
[2010/03/26 17:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
そんな自分はウォルトディズニーです^^
[2010/03/26 22:47] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
かなり楽しくなりそうだね

うらやましい

まっ近いうちに覇斬ちゃんとの並び打ちオフレポを書くことになるけどね!!←だからいつ


今度団体組みましょう戦力にはなれないけど

[2010/03/26 22:52] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
明日のお迎えよろしくでーす♪

多分テンパッてるのでテンション高いと思います(苦笑)
[2010/03/26 23:47] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
どもです^^

幻バト参加ですかー!

とりあえず目指せ王者ですね♪下は見ないようにしましょうw

私はおそらく不参加になりそうです・・・

リアのほうも頑張って!
[2010/03/27 09:17] URL | 月華 #- [ 編集 ] | page top
ちょうど今はオフ会楽しんでる頃ですかね^^
いやぁ楽しそうですね~♪
オフ会レポは、濃厚でコクのある豚骨ラーメン風でお願いします←
[2010/03/27 18:09] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
幻バトは原点おこりやすそうで怖いものですね(´ω`)
参加出来たら頑張りたいものです。
[2010/03/28 11:00] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
次回記事楽しみです^^
幻バトは忙しくて打てるか微妙ですw
有給とかあるんだけど
使わせてもらえないんですがw^@^
[2010/03/28 13:20] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
団体のメンバー豪華ですね(≧▽≦)
幻バトは球が少ないのでパスします(^^;)
でも興味本位で一試合だけ←世間知らず(^^;)
オフ会楽しんで下さい(・∀・)ノ
[2010/03/28 21:34] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
何時の日か覇斬さんには北海道へ是非遊びに来て欲しい物です。
北海道メンバー一同で接待しますよ♪
でも覇斬さんの所に比べたら私の住んでる所は深夜になると車と滅多にすれ違う事がない位の田舎ですが(´・ω・`)
[2010/03/29 04:01] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
ウォルトディズニーと一緒とかちょっと羨ましいww

>ギャルさん
ちょwwマジで京都に来ると思いましたww笑
てかオレの方が戦力になれないと思いますけど是非お願いします♪

>BRAVEくん
コメレス遅くなってサーセンww
確かに緊張してるの分かりました笑

>月華さん
幻バト参加しましたよ~♪
まぁ結果はブログの方で・・・笑
リアマは+だったんで言う事無しで~す(^^)/

>ジョルジュさん
濃厚な豚骨ラーメン2回連続で食べさせま~すww

>三天寺さん
まぁ原点起こりましたorz
詳細はブログで書きますね♪

>C-BAさん
楽しみにしてて下さい♪
幻バトには参加されたのかな??
てか有給を使えないとかマジかわいそうですorz
何の為の有給なんだーwwって感じですね。。。

>ジャックさん
豪華メンバー過ぎて焦ってますww
まぁ者クラスはだいたい毎回球戦になりますからね(^_^;)
1試合だけって気持ち分かりますww

>怜奈さん
北海道行きたいっす!!
あ、でもオレが住んでるところは京都の田舎の方なんで
だいたい田んぼしかありませんよ笑
[2010/03/31 00:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/100-bfbe192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
