[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
滋賀オフ 後編
それでは続きを書いていきま~す(o^∇^o)ノ


28日は10時半頃に起床しました☆

チェックアウトが12時だったので、リアマの精算したり

片付けたり、喋ったりしてまったりしてました´ω`;


モンキーさんと喋ってて「オレもそろそろチームに入ろっかな~♪」って言うと

「マジで!?覇斬くん入ってくれたら他の奴ら全員除名するわ!!」


ちょwwwwwww


リーダーの権限は凄いなぁと思いました←


まぁそんな感じでチェックアウトの時間が来たので

ゲーセンに移動(´⊙◞౪◟⊙)ノ


滋賀オフの時はCUEってゲーセンにお世話になってるんですが

3月いっぱいで閉店なんです;ω;

滋賀では貴重な神設定のお店が無くなるなんて・・・orz

マジ残念(´・ω・`)


店に着くと日曜日のお昼とゆう事もあって

空き台が2台しかありませんでした。。。

って事で新規ゲストの鬼店ちゃんとBRAVE君に譲って

途中もう1台空いたのでモンキーさんが打つ事に☆


残ったオレと、愛ちゃん、羅っちゃん、ふぃっしゅ君で

空き台が出るまでご飯を食べに行きました♪

まぁご飯を食べながら色々喋って楽しい時間を過ごせました(*'ー'*)

ゲーセンに戻る途中の車内で、最強位の次ってなんやろな~??

って話になった時に羅っちゃんが

「超強い♪」とか言っておじさん萌えたわ~←

どんどん羅っちゃんの萌えレベルが上がってます(はぁと


そんなこんなでやっとこさ並び打ち☆

004_convert_20100401180004.jpg

5番サテのBRAVE君の名前が切れてるけど

ご了承下さい´ω`;

まぁ顔出ししてるんでおkかと(核爆


MJの内容はだいたい魔道やった気がしますww

でもなぜか球は3個増えました♪

サブのあいすけで半荘を打ってて

羅っちゃんも横で半プロを打ってたから

2人でいささんのマネして「チーーー!!(超高い声」

とかやって遊んでました笑


何か隣で鬼店ちゃんが地和チャンスになって

もちろん成就しませんでしたが←

「オレの地和がぁーーーーーwwwwww」って発狂してました。


知らんがな(´・ω・`) ←


軽く毒を吐いたところで18時頃店を後にしました☆

うちの車の乗車人数の関係で、愛ちゃんは彦根駅から草津駅まで移動。


ここでモンキーさんとお別れ;ω;


一同は高速を使って草津へ♪

渋滞してて結局1時間くらいかかったんかな・・・


車内でふぃっしゅ君がBRAVE君に言った

「負けた事ばっかり覚えてたら、麻雀が楽しくなくなるよ」

って言葉が心に響いたな~(*^_^*)

うん。ふぃっしゅ君、良い事言った☆


んで草津のSEGAで打ってる愛ちゃんと合流♪

トレモで変な差し込み野郎と戦ってる姿が格好良かった(はぁと


ここでBRAVE君とお別れ;ω;


一同はふぃっしゅ君が食べたがってた近江牛を食べに出発♪

結構落ち着いた雰囲気のお店でなかなかGOOD(*'ー'*)

てか店員のレベル高くて最高でした←

注文とか料理を運んで部屋から出て行った後

一同「かわいい~♪」(爆

お肉も柔らかくて言う事無しでしたね☆


色々アホな事とか喋ったりしてて、羅っちゃんとオレが

9歳離れてる事に今さら気付いて愕然としてたら

みんなが「覇斬くん26歳には見えへん」って言ってくれた(*'ー'*)

ったく、お前ら・・・

全員LOVE!!!←


まぁそんな感じでオレんちに出発☆

家に着いて1度荷物を下ろして近所にある解放倉庫へ(o^∇^o)ノ

ちなみに解放倉庫ってのは何でも売ってる中古屋さんですね♪

そこでみんな自分の好みのDVDを1枚選んで買いました←


家に帰ってきてお風呂入って、四国の人のブログにみんなで荒らしコメ入れた←

羅っちゃんがふぃっしゅ君のブログを見た事が無かったので

チェックしてました☆

ふぃっしゅ君が恥ずかしさのあまり「やめてー見ないでー」ってなってたww

萌えレベル5UP←

まぁなんやかんやで楽しい時間を過ごして3時頃就寝zzz



29日のお話。。。

10時半頃起きて朝食タイム♪

まぁうちのおかんが朝からテンション高くてサーセンww

11時20分の電車に鬼店ちゃんが乗って和歌山に帰るので

駅まで送りました(^^)ノシ

その後残った4人でオレのオアシスへ←

んで並び打ち~♪

005_convert_20100401184703.jpg

だいたい魔道でふぃっしゅ君と「クソゲー!!」って連呼してたww

多分お互い1人で打ってたらキレて帰ってるね笑

羅っちゃんの新幹線の時間が近づいてきたので

京都駅に向けて出発☆

まぁ車内はみんな疲れと眠気でおとなしかったです笑

駅に着いて羅っちゃんとお別れ;ω;


19時頃だったんで残った3人でご飯食べに行きました♪

伊勢丹の10階?くらいにある夜景を見ながら食べれる所に

行ったけど、そっから見る夜景のショボさに愕然orz

店の雰囲気は良かったんやけどね~´ω`;


まぁそこで色々注文して分け分けして仲良く食べました(はぁと

とりあえず今回のオフ会の反省とか、今後のオフ会の方針とか

結構真面目な話とかしてた(`・ω・´)

京都、滋賀、大阪の首脳会議ですね←

こんなん食べながら

008_convert_20100401185832.jpg

甘い物万歳wwww


んでご飯を食べた後、ふぃっしゅ君をJRの改札まで送って

お別れをしました;ω;


そっからオレと愛ちゃんでデート(はぁと

駅近くのゲーセンに行きましたが雪が降ってて超寒かったし(´・ω・`)

車の中で月末原点の話になって愛ちゃんが行くとか言うし

テンション上がったわぁww

まぁオレは次の日、幻バトがあったんで行きませんでしたがねww

ゲーセンに着いてサブのあいすけで半荘打ってたら

こんな事になった☆

009_convert_20100401190503.jpg

2人で「うおぉぉぉぉ!!!」ってテンション上がったのに

下家にサクッとあがられましたorz

その瞬間2人共(-_-)←こんな感じ


愛ちゃんの原点合わせも3人しか揃わんかったしね(^_^;)

オレは秋刀魚で3人戦になって2個取ったりして

まぁまぁ調子良かった♪

オレのカードで愛ちゃんも1個取ってくれたし(はぁと


結局23時頃まで打って、愛ちゃんを京都駅まで送って

家路に着く事になりました。。。



モンキーさん
いつもみんなの為に1番動いてて
さすがリーダーって感じです♪
オレもモンキーさんみたいに頼られる
存在になりたいです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
次、団体組む時1番に声をかけます←


愛ちゃん
やっぱ愛ちゃんは麻雀強いわ♪
次のオフ会こそはチーム組みましょう(^^)/
てかどんどんオレとの愛が深まってますね←
いつでも京都来てよ~(はぁと


羅っちゃん
ハードスケジュールお疲れさん☆
初めて会った時よりも今回はいっぱい喋ったね♪
覇斬さんとチーム組みたい!って言ってくれた時は
涙が出そうになりました←
今度はオレが小屋行くよ~!!!!


ふぃっしゅくん
まさかの京都訪問ありがとね♪
タイミング合わんくてなかなか会えんかったけど、
やっと会えて嬉しかったです☆
ふぃっしゅ君の毒にはだいぶ笑わせてもらいましたww
次会った時は人見知りもマシになってると思うし
いっぱい語りましょう(^^)/


BRAVEくん
オフ会お疲れ様でした☆
まぁ色々あったけど、要は楽しんだもん勝ち!!
収支は-やけどそれ以上に得た物があると思います♪
次回のオフ会にも是非参加してください(^^)/
並び打ち出来そうな時があればまた教えてね(はぁと


鬼店ちゃん
なんやかんやでオレと1番長くいましたね(^_^;)
とりあえずお疲れ様☆
オフ会楽しんでもらえた様で何よりです♪
まぁ和歌山にはまた遊びに行くと思うんで
その時はよろしくね(^^)/
京都にもまた来てちょ(はぁと



よし。←

だいぶ長くなったけど最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(_ _)m


やっぱオフ会は楽しいね(*'ー'*)

次は誰に会えるのかな~♪


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/01 19:38] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<初体験♪ | ホーム | 滋賀オフ 前編>>
コメント
超つよいはまじ萌えでしたwww

ってか顔晒し吹いたw

デート楽しかったよ♪覇斬くんも強かった^^
[2010/04/01 20:32] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
あれはマジ萌えたね~♪
写真見てこ、こ、これは!?
ってなりますたww
またデートしようね~(はぁと
[2010/04/01 20:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
「俺の地和がー」と「俺の八十万Gーーー」って言って大体発狂してましたね←
半荘で大三元は凄いですね。俺なんか秋刀魚で白、発、中全てアシストして貰い、テンパイすら入りませんでした


所で、天皇賞春見に行きたいので京都に行って
[2010/04/01 20:56] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
いやーなんか萌えられててはずいっすwww
画像もちゃんと撮ってるし、素晴らしいブログですねw

小屋においでやす~←
覇斬さんママおもろいからまた絡みたいっすwww
[2010/04/01 21:06] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
アシストしてもらってテンパイ出来てないとかww
G-1の時の競馬場めっちゃ人多いからヤダ←

>羅っちゃん
羅っちゃんが投げたから頑張りましたww←
小屋マジ行きたいからその時はよろしくね♪
うちに泊まりに来た時はまた相手してやってください(^^)/
[2010/04/01 21:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
京都タワー(笑)でしたねwww

雪がきれいですた・ω・
手けとーにコメレスしといて下しあ
[2010/04/01 21:23] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
なんか左端に写ってますねー^^;
これは心霊写真ですかな(笑)
てか撮られてる事に気が付きませんでした(苦笑)
また並び打ちお願いしますねー^^
[2010/04/01 21:25] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
顔だしの意味理解してクソ吹きましたw
[2010/04/01 21:41] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
人との繋がり、いいもんです。

覇斬さんとの出会い。それからの繋がりで何人とも友達になれました。

これからの出会いに期待したいです。
[2010/04/01 21:43] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
てかオフ会の時に覇斬さんにS闘代打ち頼んだのに断られたorz
[2010/04/01 21:48] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
行くなら岡山か京都か滋賀ですかね?
そのうち行きますw
どうしてもっと佐賀が滋賀の近くにないのか今の日本にちょっと腹立ちましたww
[2010/04/01 22:09] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>ふぃっしゅくん
ホント残念な夜景でサーセンww
雪キレイやったけど超寒かったね(T_T)
ちゃんとコメレスしますよ~♪

>BRAVEくん
勝手に晒してゴメンね(^_^;)
てか故意じゃないからww
画像UPした時に気付いてん笑
並び打ちこちらからもよろしく♪

>羅っちゃん
あっ、気付いちゃった!?笑
オレもUPしようか迷ったけど
ゼンツしました←

>MIZUHOさん
愛ちゃんがリアマしたいって言ってたよ♪

>鬼店ちゃん
え、オレ頼まれたっけ??笑

>紀タルくん
九州なら岡山が1番近いね♪
紀タルくんが岡山行く時に合わせられたら行こうかな☆
近畿にもいつか来てね(はぁと
[2010/04/01 22:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
マジレスすると最強位の上は無いですね(^-^)b

天さんがブログに書いていたので、てか天さんのブログにリンクまだ?←
[2010/04/01 23:12] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
自分も佐賀、京都、静岡、東京で色々調べてるんですけど
一番安く済むのは京都なんですよね~www

という訳で近々行きますよっとw
紀タルさんが来られるときに一緒に来るんですか?
実現したらめっちゃ楽しいですね(*^^)v
[2010/04/01 23:38] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
一日限りだけど
オフ会してえええええええええ
[2010/04/01 23:40] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
前・後編一気に読ませていただきました

楽しかったことがよくわかったよ

リアル秋刀魚って楽しいのかな?やったことない

幻バト疲れました
[2010/04/01 23:48] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
そこはボケないとww
てか天さんのブログまだ見てねぇっす←

>ケイホーくん
イメージでは佐賀の方が安くつきそうやのに(^_^;)
京都にはいつでも来て下さい♪
紀タル君が行く時に合わせられたら最高やね☆

>黒ちゃん
やろうぜぇぇぇぇぇ!!!!!

>ギャルさん
一気読みお疲れ様でした(^^)/
楽しさが伝わって良かったです♪
リアルの秋刀魚楽しいですよ~☆
京都に来られた時やりましょう(はぁと
[2010/04/02 00:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
次のoffは北海道ですね^-^笑



京都・大阪行きたいお( ;ω;)
[2010/04/02 00:20] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
濃いオフ会だったみたいで楽しそうだな~♪
こう見えて私、口下手なんですww
取り敢えずボケるので、覇斬さんツッコミ役お願いします(はぁと
いやぁ、いつかホントに覇斬さんやみなさんに会ってみたいものです(*^^*)
[2010/04/02 00:26] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
↑BB注意
[2010/04/02 00:32] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
>Kyoさん
いやでも北海道は行きたいです☆
Kyoさんも都合がつけば京都においでやす~♪

>ジョルジュさん
ツッコミ役了解です(^^)/
まぁだいたいオレがアホな事言ってるんですけどねww
オレも会いたいっす(はぁと

>ふぃっしゅくん
BB注意報クソ吹いたしww
[2010/04/02 00:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
楽しめた様で何よりですね~
甘い物好きとは何か意外な気がしました。
並び打ちしてると魔道やクソゲーと叫びたくなる事があっても一人の時と全然違うと思うんですよ。
何かと文句言っても結局はこのクソゲーを打つって事は私ら立派に好きな証拠って事でしょう。
しかしまあ東初の親でいきなり大三元が見えてるのですか、狂気です(笑)
私なら「もうツモりたくありません、パスして帰ります」と言いたくなります(爆)
今度京都までの旅費って大体いくらか調べてみましょうかな。
[2010/04/02 03:50] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
オフいきたかった仕事休みなさすぎ4月2回てだるいやめたいニートしたい

MJオープニング中の女プロのおっぱおにタッチしてゲーム開始したら確変くるよ(と私は睨んだ)
人に見られたら恥ずかしいんで覇斬先生確かめてみて
[2010/04/02 04:14] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
なんていうのか・・・とりあえず覇斬ちゃんは萌えキャラでタメとは思えない!まで読んだ(笑

覇斬くんなら全然SB歓迎しますよ・∀・
最近USA君がめっちゃ除名して人数半分くらいになってたしwwwwwww(←

ま、猿様の方が合ってそうだけどね(;ω;)
[2010/04/02 10:32] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>怜奈さん
こう見えて甘い物には目がありませんww
並び打ちやっぱ最高ですね☆
大三元絶対あがれると思ったんすけどね(^_^;)
北海道から京都って結構な額になりそう。。。

>裸エプロンさん
仕事忙しそうっすねww
てかニートはダメですよ~笑
次回のオフ会は是非!!
毎回つんつんしますね(はぁと←

>ミレくん
そんな事書いてねぇwww(爆
MJやり出した頃SB入りたかったけど
すでに募集終わってましたorz
まぁ自分のチームあんねんけどね(え
[2010/04/02 17:27] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今度は、覇斬様と夜景を見ながらお食事したいですね(^O^)/
[2010/04/02 20:31] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
ウホッ♪ゴチになりま~す(はぁと←
[2010/04/02 20:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/102-29815641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
