[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初体験♪
ちょり~っす☆覇斬です(o^∇^o)ノ


地元の桜がだいぶ咲いてきました♪

超キレイなんで晴れた日にでも写真撮って

画像載せますね(*'ー'*)


さて今日は幻バトの報告です☆

仕事が終わってから用事があったので

済ませてから突撃しました(`・ω・´)


用事が済んだのが20時半頃だったんで

いつものオアシスは満席だろうと思い

近場のデフォの店へ。。。


まぁボーリング場の中にあってサテは3台ありますが

誰も座ってませんでした´ω`;


初めての幻球バトル!さぁ逝くぞ!!←

010_convert_20100401213534.jpg

この時、賢者●×27の状態でスタート☆


さっそく初戦で対面と球戦(`・ω・´)

オレが起親でしたが、サクッと手が入ってリーチ!!

球戦相手も降りてるし、ツモりてぇなぁとか思ったら

下家の神クラが回してたみたいで満貫に刺さったしorz

YOU出来るね♪って感じでした(はぁと

結局その満貫放縦が響いて-2個;ω;


まぁでも配牌もツモも良いしなんとかなるかなと思いコンテ♪

次の試合ついにキター・∀・ー!!

012_convert_20100401214203.jpg

幻球生活やってきて初めての原点です♪

密かにやってみたかったのもあって、

不思議と緊張しませんでした(*'ー'*)


とりあえず浮く事だけを考えてやった結果

014_convert_20100401214501.jpg

6個ウマー・∀・ー♪

さすがに9個は無理でしたが、6個貰えただけで十分です☆


次の試合ももちろん球戦´ω`;

やっぱり者クラスで幻バトに挑むと

ほぼ毎試合球戦になりますね。。。

そして東3局くらいで自分が昇格戦とゆう事に気付くww

原点に勝った事が嬉しくて気付いてませんでした笑

この試合は3人戦だったんですが

上手いことTOPーラスで3個GET☆

015_convert_20100401215054.jpg

って事で・・・

016_convert_20100401215202.jpg

やっとなれました;ω;

1度は心が折れた時もあったけど

諦めなくて良かったマジでorz


連勝で迎えた次の試合ももちろん球戦☆

まぁ龍クラスの人とチャット合戦になって

そっちに夢中になってたら飛びました←

でも-1個で済んだのでおk♪


とりあえず規定試合やってスコアはこんな感じ

020_convert_20100401215722.jpg

何でチャット合戦とかしたんやろ(´・ω・`)←

スコア微妙やけど王者に昇格して満足やし

あわよくばMJ貰えるかな♪って感じで撤収ww


帰り道に愛ちゃんに電話´ω`;


覇斬「スコア+8なんやけどMJ賞いけるかな~??」

愛ちゃん「ん~。微妙かもww」

覇斬「マジで!?まぁでも王者になって満足やし帰るわ♪

   ちなみに愛ちゃん今スコアなんぼ??」

愛ちゃん「え、普通にマイナス(´・ω・`)」


とゆう会話をしてましたww


さて結果はどうなったのでしょうか??


まずはボーダーの確認

入賞ボーダー:+173以上
入選ボーダー:+118以上
MJ賞ボーダー:+9以上

*超究武神覇斬* +8←あれ??

まぁオレクラスこんなもんやね・∀・

しばらくチャット自重しよ


団体の報告(`・ω・´)

入賞:+424以上
入選:+232以上
MJ賞:+161以上


団体名:原点一人浮き♪
団体成績:+357

┏メンバー詳細 ━┓
*超究武神覇斬* +8
MIZUHO +75
海洋学者☆愛介 +165
×羅刹boy× -32
name take +117
┗━━━━━━┛

団体入選やっほい♪

愛ちゃんとふぃっしゅ君が団体を入選に導いてくれました(はぁと

まぁ成績なしの人が続出するかもって話を

オフ会で話してたので、団体が入選しただけで満足です(*'ー'*)


羅っちゃんも、ふぃっしゅ君も昇段したし

MIZUHOさんも球戦全勝したみたいやし

みんな球増えて良かったぁ♪

団体のみんなお疲れ様でしたm(_ _)m

また機会があれば組みたいですね☆


って事で次は覇者に向けて頑張ります(`・ω・´)

球戦無しのイベントいつかな??←


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/02 20:02] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
<<満開♪ | ホーム | 滋賀オフ 後編>>
コメント
王者おめ~(≧∇≦)!

どんどん昇段していきますね!

写真みると原点戦してみたかったな。

団体の皆様ありがとう&お疲れ様でした。

あまり貢献できなくてすみませんです。

次回の団体組む事ありましたらよろしくお願いします。

サービスサービス!
[2010/04/02 19:12] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
俺も、原点なったけど-2個取られました(;_;)

俺が、チームに入っていたら足を引っ張る所でした。良かったです。
[2010/04/02 20:34] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
取り敢えず携帯から覇斬さんのブログを見るのが見辛くなりました←

王者昇格オメです。今度S闘代打ち宜しくです←
[2010/04/02 20:40] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
俺だけマイナスまぢさーせんorz
ああ俺使えねー吊ってきますorz
[2010/04/02 20:45] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
お疲れさんでした~☆お互い王者になれて良かったです(^^)/
ミサトさんwwww

>モンキーさん
ちょwwwww
次は絶対団体組みましょうね(はぁと
原点1人浮きオレもしたい(>_<)

>鬼店ちゃん
えっ!?見辛いってどうゆう事??

>羅っちゃん
全然気にしなくて良いから~(^^)/
オレも団体に貢献してないし笑
みんな球増えたしおkって事で♪
[2010/04/02 20:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
うおおおおおお!!!!
王者おめでとうございます!!!!
俺も幻バト出たかったです・・・orz
今月復活してみせます!!!
[2010/04/02 20:53] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
うおおおおおおお!!!!!
ありがとおおおおおお!!!
次回の幻バトに出れる様に
復帰頑張ってね♪
[2010/04/02 21:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
途中までずっとサブでやってて成績なしになりそうだったのは内緒♪

とりあえず王者おめでと^ω^来月の半プロでタマセンしましょう♪
[2010/04/02 21:43] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
かわゆす(はぁと
来月半プロ打てんって言ってへんかった??(^_^;)笑
[2010/04/02 21:54] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
メインじゃやんないけど10段のカードがあるので球持ちにするだけよ^ω^
[2010/04/02 22:05] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
あ~☆なるほどね♪
じゃああいすけも来月の半プロに
向かおうかな(*^_^*)
[2010/04/02 22:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
王者おめでとうございます~(^ー^)
やっぱすごいです・∀・

私も・・・・頑張りますww
[2010/04/02 22:17] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
>流色くん
ありがと~(^^)/
まだまだ頑張るんで応援よろしくです☆
もちろんオレも流色くんの事応援してますよ~!!!!
[2010/04/02 22:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近のだって、サビ部分なら歌って踊れるんだお!

Berryz・℃-urtだって踊れるお!

AKBはわかんない(゜゜)
[2010/04/02 22:37] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
原点一位おめー

まぁ入賞球賄えるくらい貰ったから満足やな←

俺もしたかった(ヽ´ω`)
[2010/04/02 22:39] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
今まで覇斬さんのブログを見たら、題名が出て、ソコを押して、ブログの内容を見てたのですが、今は先ず、覇斬さんアバターが登場し、その後、大量のリンク先が示され、ブログの内容にって感じになりました←

非常に見辛いです
[2010/04/02 22:56] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
足を引っ張らないように頑張ります。

[2010/04/02 23:17] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
見やすくなりました←


今度はS闘代打ち宜しくお願いいたしますm(__)m
[2010/04/02 23:31] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
AKBの会いたかった~♪×3のやつ
歌って踊って下さい(^^)/

>黒ちゃん
せやな~♪満足やな~♪
次回暴れちゃって(^^)/

>モンキーさん
え~っと、言葉になぜか重みがあります´ω`;
[2010/04/02 23:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
王者おめこ^^

俺も入選ぎりぎりアウトという・・・
愛ちゃんもぎりぎりアウト・・・
覇斬さんもぎりぎりアウト・・・
何この団体www
[2010/04/02 23:37] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
原点勝利&昇格おめやったね

ギャルは変動なしイベント待とうと思ったけどやっぱり止めて東プロ行くことにしました

はいもちろん玉砕覚悟で

[2010/04/02 23:39] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
なんか変なとこ押して仕様が変わってったっぽい(^_^;)
てかまず代打ちする意味が分かりませんm(_ _)m
[2010/04/02 23:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ふぃっしゅくん
ありがと~(はぁと
まぁ色々スコアは残念な団体やったけど
段位の底上げに成功したとゆう事で♪
とりまお疲れさんでした(^^)/

>ギャルさん
ありがとうございま~す(^^)/
1人浮きは出来ませんでしたが
満足してます♪
玉砕覚悟にガクぶるですが
東プロ頑張って下さ~い(はぁと
[2010/04/02 23:42] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ウチはいまさらハルヒの「ハレ晴レユカイ」のダンスを必死に覚えてる最中なの!

誰かおしぇ~て~!

ってか、ブログ内容とだいぶ離れたのぅ~来週
[2010/04/02 23:48] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
もうすぐ結婚するんやから
マジ自重してくださいww
[2010/04/02 23:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ミズホさん、晴れハレユカイは良いですよね( ̄▽ ̄)b

S闘勝てないから宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


まぁ前に球戦打たせて貰ったのでお返しです
[2010/04/02 23:53] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
東風の原点とかだいたいマゾゲーっすwww
[2010/04/03 01:09] URL | ★ウィン☆ #- [ 編集 ] | page top
王者おめ~
原点だと球の置き方がそんな感じになるのね・∀・
[2010/04/03 01:45] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
王者おめでとうですww
ぼく悲しいです
差が!!!開くばっかりじゃないですかlw~~
[2010/04/03 10:38] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
王者いいないいな><

球すらない;;

まだ9段の美紅ちゃんを育ててます^^;

早く球もちになりたい^^

球戦やりたい^^

そのカード貸して(・∀・)ニヤニヤ
[2010/04/03 10:39] URL | 美駆 #- [ 編集 ] | page top
昇格おめでとうでっす。
イベントスコアは1足りてなかったみたいだけど
原点でそれ以上に貰えたからOKですよねw
[2010/04/03 14:02] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
まぁ気が向いたらね♪←

>★ウィン☆さん
ですよねwwww
次は半荘でまったり打ちたいっす♪

>ミレくん
ありがと~♪
9個取ったら球に囲まれる感じかな??笑

>ヒロくん
あざ~っす(^^)/
まぁ全てはガラス牌のせいですね←
頑張って差を縮めてください☆

>むっくさん
ありがとうございます☆
原点でTOP取れたのが大きかったです♪
まぁ次は1人沈みの予感・・・orz
[2010/04/03 17:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>美駆さん
忘れてたww←
九段って何があったんすかww
じゃあ並び打ちした時に球戦やってください☆
1個無くなるごとに指1本・・・
[2010/04/03 18:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/103-77f72aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
