[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
満開♪
こにゃにゃちわ~♪覇斬です(o^∇^o)ノ


京都の桜は満開でございます☆

多分この土日がピークかな??

みなさんはもう花見に行かれたでしょうか??

オレは今日仕事から帰ってきて、写真に納めてきたので

先にUPしますね~(*'ー'*)


家を出て左向け左!!

003_convert_20100403180953.jpg

もうすでに見えてますね♪

じゃあもうちょっと近づきましょうか☆

徒歩30秒で堤防に到着・∀・

004_convert_20100403181523.jpg

だいたいこんな感じで2㎞ほど桜並木になってます(*'ー'*)

005_convert_20100403182034.jpg

夜は夜で提灯に明かりが点いて、夜桜も楽しめます♪

やっぱり桜は良いですね~(はぁと

田舎万歳!!←



さて、最近のMJはですね~

王者になってから順調に球を減らしております´ω`;

すでにあと2個無くすと賢者に降格するところまで来てますorz


困ったな


って事で昨日ちょっとトレモの2回アガリなんぞをやってみました☆

マッチ御礼(はぁと

002_convert_20100403184444.jpg

001_convert_20100403184620.jpg

公衆便所さんとマッチした時は、練習がてらに

サブのあいすけで打ってたんですが

すぐに「ブログ見てませんww」って言ってもらえました笑


あいすけ「困ったな」

公衆さん「嘘つけww」


サブだったんでカスチャ出せなくて申し訳無かったですm(_ _)m

マッチありがとうございました(o^∇^o)ノ


しかしトレモで球増やすのって案外難しいですね(´・ω・`)

まぁでも良い機会なんでしばらくやってみようかな♪

2回アガリを通して何か得る物があると思うし☆


あ、そうそう!!

明日合わせ企画があるんで、ここでも告知したいと思います(`・ω・´)

①15時 半Aで時報合わせ 

②16時 雀荘ベガスで時報合わせ


時報合わせのやり方

1、約1分前に携帯電話で117にかけ、時報を聞きながらクレジットを入れる。

2、公式→半→タイムの順に選ぶ。

3、総合成績画面をスキップし、リーグ成績画面を出す。

4、時間ジャストにリーグ成績画面をスキップする。


って感じで~す(o^∇^o)ノ

まぁ詳しい事は愛ちゃんのブログをチェックしてください♪

覇斬の球を取ってやるぜ!!

覇斬をフルボッコにしてやるぜ!!

って方・・・お待ちしております(はぁと


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/03 19:12] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top
<<楽しければそれで良し♪ | ホーム | 初体験♪>>
コメント
行きますわーww
お願いだから龍クラこないでーwww

明日こそマッチしたいっすね^ω^v
[2010/04/03 20:03] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
桜きれいいいいい
花見したいっすね♪←呑みたいだけw
[2010/04/03 20:06] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
かなり良い景色ですね(^O^)/

俺は、覇斬様を思う気持ちが桜満開です(≧▽≦)

下半身は、一本桜です!

[2010/04/03 20:07] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
やはり戦に向かうか・・・。

やらない理由がないよね!

ウチは遠い星から祈ってます。

いいカタチでのブログ期待してますよ!

銀河の歴史がまた1ページ
[2010/04/03 20:13] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
桜の写真は綺麗ですねぇ~

まるで今の俺の澄みきった心を表しています←
[2010/04/03 20:18] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
桜綺麗ですねーw


こっち満開は5月です←



明日はきっと行けないorz


頑張ってくださいw
[2010/04/03 21:13] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
明日お花見いきますよ~
しかし家の窓開けて花見ができそうですね!
マッチはまだかぁ~~~~
[2010/04/03 21:29] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
ブログみてません・・・

でっていうwwwwwww

[2010/04/03 21:30] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
桜はいいよね^^

そんな近くで豪勢な花見できるなんてうらやましい^^

余談ですが、オリネの轟天☆美駆が最高にくさって闘王から者へ、さらに10段へ一直線におちますた(´・ω・`)

嫌気が差して、カード捨てそうになったので、アイテム移すためにサブ作ったんです^^
それが、今の独眼龍☆美紅です^^
何気に順調に9段まで駆け上がってきましたよ^^v
[2010/04/03 21:54] URL | 忘れられてた美駆← #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
マジマッチしたいんだがww
羅っちゃんがチーしたら
「いささんの真似してるな♪」って
思っときます笑
もうこの際、花見麻雀しようぜい←

>モンキーさん
いつも神コメありがとうございますww
下半身の一本桜にはやられましたww

>MIZUHOさん
まさかの銀河英雄伝説ww
明日暴れてきます☆

>鬼店ちゃん
負けすぎ乙←

>Kyoさん
やっぱり北海道の桜は遅いんですね(^_^;)
また合わせ企画があれば参加して下さいね♪

>天国の使者さん
家からだいぶ近すぎサーセンww
合わせにカモーン!!!!

>katuくん
コラコラ~ww
ガン見してるの裏返し(はぁと
[2010/04/03 21:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
こんな河川が東京にはない(´・ω・`)

来週の月曜からプロリ殴りこみよろしこ^^
[2010/04/03 21:59] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
あわせ参加したいけど所持金66円じゃ1プレイすら不可能な状況ですwwwww
桜の綺麗なこと・・・・・まるで覇斬さんを見ているかのようだw
[2010/04/03 21:59] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>忘れてた893さん←
闘王から十段は泣ける(T_T)
じゃあ今は独眼龍☆美紅が期待の星って訳ですね♪
順調みたいだしすぐ者に上がれそうですね(^^)/
[2010/04/03 22:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
田舎にカモーン!!!!
オレ東プロ参加してないのよね←

>紀タルくん
金欠乙ですwwwwww
オレを見てるかの様だなんて・・・
照れちゃう(*^_^*)←
[2010/04/03 22:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
覇斬にまでこれ言われるとはwww

どこまでいじられる俺なんだろ(≡д≡) ガーン

今度、覇斬をラチリマショウ(・∀・)ニヤニヤ

そして・・・(・∀・)ニヤニヤ
[2010/04/03 22:23] URL | ついに893← #- [ 編集 ] | page top
>893さん←
サーセンwwwwww
海に沈めないで~(>_<)
[2010/04/03 22:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
まぁ澄んだ心で台パン、台キックしてました←

それだけ負けすぎです←
[2010/04/03 22:37] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
桜がキレイだー(^ー^)

私は明日桜を見に行きます・∀・
[2010/04/03 22:57] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
びくって人気持ち悪いコメするから気をつけて
[2010/04/03 23:04] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
明日は明日の風が吹くさ♪

>流色くん
桜は癒されますね♪
え、明日飲むの??←

>愛たん
ちょwwwwwwwww
さすがに愛たんみたいに
あっそ。とか無理です笑
[2010/04/03 23:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
会社の目の前に公園あるので、
タバコ吸う時は公園の桜を眺めながら
吸ってますw
タバコは外で吸う決まりなのでw

自分のCNになるぐらい桜は好きなので、
いいですよね( ゚ω゚)

1枚目の写真の場所に行けば
覇斬さんを見る事ができるんですね(*´ω`)
[2010/04/03 23:17] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
>桜雪さん
桜を眺めながら一服。。。
たまりませんなぁ(*´ω`)
そうですよ~☆
もう一度左向け左でオレんちですww
写真に写ってるのは隣の家なので
お間違いなく(^^)/
[2010/04/03 23:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
893? 誰かな~?

地球儀ならわかるんだけどなぁ~
[2010/04/03 23:32] URL | 地球儀2! #- [ 編集 ] | page top
>地球儀さん
〓■●ポテッ
[2010/04/03 23:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
明日の内戦で地球儀(893)を沈めて下さい。

地球儀2!さんからの伝言です。
[2010/04/03 23:51] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
フッフッフッ……、どうやらオフ会の借りを返す時が来たようですねー!
明日ベガスでマッチ期待してますよー^^
うおおおお!!!!!!
[2010/04/03 23:57] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
見ててくれてありがと
粘ったよ

残り一個でも何とかなったら覇斬ちゃんも大丈夫

桜はいつこっちに来るのかな?って感じ

合わせ行けたら行くね仕事だからたぶんムリだけど
[2010/04/03 23:59] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
疲労困憊の俺に開放倉庫で覇斬さんが買ったDVD下さい(;_;)
[2010/04/04 00:02] URL | 鬼店 #/blqkyuM [ 編集 ] | page top
京都の桜はいいなー
花見は寒いので断りました^ω^

半荘Bリーグ涙目(゜-Å) ホロリ
[2010/04/04 00:04] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
全力でフルタメロンしてきます!!←

>BRAVEくん
ベガスならマッチ出来そうやね♪
ゴミ-よろしくぅ!!←
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

>ギャルさん
プロリお疲れ様でした☆
オレも頑張りますね(^^)/
北海道はの桜は5月頃らしいですね♪
合わせは都合がつきそうなら是非参加して下さい(はぁと

>天蓬さん
今日ちょっと寒いですよねww
じゃあベガスで待ってます♪
[2010/04/04 00:16] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
いや、オレあの時買ってねぇしww
[2010/04/04 00:17] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
へえ・・・もう桜咲くんですね
北海道は花見のシーズンは
5月なのでw
[2010/04/04 01:10] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが
王者昇格おめでとうございます^^
今人生、最大の球数なのでウハウハですが
追いつきたいなぁ
[2010/04/04 01:12] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、王者昇格おめでとうございます!

原点2人浮きなどもあったようで羨ましいです(´ω`)
賢者で苦労されたようなので、ご褒美かもしれないですねw

自分も幻球バトルのせいで@1個で賢者降格ですが、仕事始まったのでしばらくスルーしますwww

チャットといえば、やたら女性を強調する人がいたんですが、普通女性は女性を主張しないもんだと思ってます。
キモヲタにはよくわからんのですが、覇斬さんはどう思いますかね?w
[2010/04/04 01:28] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
>くろうさちゃん
らしいね♪
GW中に桜が満開になれば
最高の花見日和ですな(*^_^*)

>天蓬さん
あざ~っす(^^)/
お互い頑張りましょう♪
ちょっとオレは賢者に落ちそうですがorz

>ぼすとんさん
ありがとうございま~す☆
お互いなんとしても賢者降格は避けたいですねww
チャットの件ですが、ぼすとんさんの
予想通り女性じゃないと思います(^_^;)
ネカマってやつですね笑
[2010/04/04 01:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ちょwww

愛介と猿が暴走してるしwww

タメロン待ってます^^
[2010/04/04 09:07] URL | 美紅 #- [ 編集 ] | page top
オフ会の時に買わなくてもプライベートで買ってるでしょう←
[2010/04/04 13:46] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
遅くなってすいません。m(_ _)m
まとめて読ませて頂きました(^-^)

まず、オフ会とても楽しそうですね♪
一日だけでもいいので覇斬さんと並び打ち
したいです(≧▽≦)

王者昇格おめです\(^o^)/
自分は幻バトで球なくなりましたので
復帰目指して頑張ります(・∀・)ノ

桜満開でとても綺麗ですね(^▽^)
平日休みの自分は花見行ける人がいませんけど(^^;)
[2010/04/04 20:09] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
今日合わせの最中はお花見してました♪
満開の桜綺麗ですよね~^^
隅田川の桜堤は川幅が広すぎて写真1枚に収まりませんorz
田舎へゴウ、ゴ、ゴウ!!!
[2010/04/04 22:20] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>美駆さん
タメロン出来んかった~orz

>ジャックさん
まとめ読みお疲れさんでした☆
GWに並び打ち出来そうな予感がするんですけど・・・♪
幻バトはたまたま勝てました(^^)/
復帰頑張って下さいね♪
1人で散歩しながら桜見るのもなかなか良いですよ(はぁと

>ジョルジュさん
桜は本当にキレイですよね♪
ゴーゴゴ-!!とか懐かしいww
[2010/04/04 22:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/104-73c00c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
