[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しければそれで良し♪
こんばんわ~♪覇斬です(o^∇^o)ノ


今日は合わせに行ってきたよん(はぁと

昼前に起きて飯食って出発(*'ー'*)

最初の合わせが15時だったから適当にサブで遊んだ☆

んで15時になったから半荘Aへ・∀・

誰とマッチするかな~♪

!?

001_convert_20100404215119.jpg

はい☆ハズレでしたね~←


「893とマッチした~orz」

って愛たんに送ったつもりが

間違えて妹に送ってたしww


あ、オレの妹の名前『愛』なんで

愛たんと並んで携帯のメモリに入ってるのよね´ω`;

妹よ・・・正直すまんかったm(_ _)m


まぁそんなこんなで893がTOPでした☆

最後893のツモアガリでオレが親被りして3位に転落。。。

メールでプンスカプンプンって送っときました(はぁと


次16時のベガスでの合わせ~(はぁと

ウホッ・∀・

002_convert_20100404220037.jpg

004_convert_20100404220225.jpg

003_convert_20100404220343.jpg

黒ちゃんとは初マッチやね~♪

まぁオレは空気で何も出来んかったけどorz

オーラスで一発逆転の倍満手を

愛たんの裸単騎に負けたのは悔しかったわぁww

マッチありがとでした(*'ー'*)


その後、愛たんと連戦したけど魔道でこうなった

005_convert_20100404220755.jpg

なにこれ??

まぁ良っか(o^∇^o)ノ ←


次17時からチーム内戦♪

ちょっと遅刻したのは内緒←

まぁこのチーム内戦は1日限定のチームで

メンツも4人だけです(`・ω・´)

愛たん、羅っちゃん、893、オレ☆

試合も4試合のガチンコ勝負!!

まぁ結果はラス、TOP、ラス、ラスやったけど楽しめました♪

なにより、やっと羅っちゃんとマッチ出来たし~(はぁと

006_convert_20100404221547.jpg

合わせに参加したみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

またちょくちょくやりたいですね♪


合わせの後、2回アガリで球を2個増やして糸冬

水槽でシコシコ稼ぐのもしんどいね´ω`;

まぁ後2個位増やせたら球戦を求めて

公式行こうかな(`・ω・´)


明日から残業の日々が始まるけど

ぼちぼち頑張ります。。。

みんなも仕事&学校頑張って(はぁと


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/04 22:21] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<だるびっしゅ | ホーム | 満開♪>>
コメント
初マッチ出来て楽しかったよー・∀・

またマッチしたいわな^^
[2010/04/04 22:29] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
残業はしぶしぶやぞbbb

www
[2010/04/04 22:31] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
半Aリーグの合わせやっている最中に起きたんで合わせいけませんでしたorz
楽しそうでうらやましいッス!
残業ファイトッス~~~~~~
[2010/04/04 22:43] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
やっとマッチきたんで告っちゃいました←

893の打ち筋こわいお^ω^

やべえ海に沈められちゃう((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
[2010/04/04 22:44] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
893強すぎwさすが組の代打ちしとるだけあるわwww

ってことで乙でした♪楽しかった^ω^
[2010/04/04 22:52] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
今日はベガスでのマッチ、楽しかったです^^
お互い空気でしたけどね(^-^;
また合わせやりましょうねー♪
[2010/04/04 22:55] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
お疲れさ~ん(^^)/
マッチ出来て嬉しかったです♪
またやろね☆

>katuくん
ホンマしぶしぶやぞ~www
鬱だ。タヒのう。。。

>紀タルくん
夜更かし乙です☆
また次回の合わせに参加してください(^^)/

>羅っちゃん
告白ありがとう♪
さすが羅っちゃんやわ(*^_^*)
それにしても893やらしかったねww

>愛たん
893だけ何かアガリ率おかしかったもんww
オレも楽しかったです♪
またやろうね~(はぁと

>BRAVEくん
マッチありがとね~(^^)/
次こそは暴れてやんよ!!
とりま乙でした☆
[2010/04/04 23:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
日野正平怖いわぁ~!

893、俺の覇斬様をいじめるな!

昨日のコメマジでキモイから!
[2010/04/04 23:09] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
おいおいおいおい!

俺はどこに行っても893かよ(★´・ω・):;*。:;ブッ

半Aはマジですまんかった;;
神がかり過ぎてましたw

またやりましょー♪
[2010/04/04 23:12] URL | 美紅 #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
ちょwwwwwwwwww
名前クソ吹きましたww
次のオフ会で一緒にやっつけましょう!!

>美紅さん
強かったですわ~(>_<)
さすがです♪
次はリベンジさせてもらいます☆
[2010/04/04 23:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
っていうかモンキー2!って誰?

俺の覇斬様って(★´・ω・):;*。:;ブッ

このコメの方がキモイぞ((´∀`*))ヶラヶラ
[2010/04/04 23:17] URL | 美紅 #- [ 編集 ] | page top
>美紅さん
ちょwwww
ここでケンカしないで(爆
[2010/04/04 23:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
俺は、キモキャラですから。
地球儀キャラよりましですよ(^3^)-☆chu!!

[2010/04/04 23:26] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
はいモンキーさんも煽らない!!
ラブ&ピースで行きましょう♪
[2010/04/04 23:33] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
マッチできたみたいですな!成績はどうであれ、マッチできた事が楽しいですよね!

ウチはもうすぐブルー突入です・・・。

じゃんけんぽ~ん!ムフフ
[2010/04/04 23:35] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
まぁ希望通りフルボッコにされました←
ちくしょ~wwwwww
[2010/04/04 23:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
取り敢えず、前の記事にコメントを←

合わせ、参加出来ずorz
お互いに雀荘乙です
[2010/04/04 23:51] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
マッチできんかった(´・ω・`)

今度公式でタマタマ舐めあいましょう^^
[2010/04/05 00:34] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
あれ??抜けてた??
まぁ良いや♪←
また次回参加してくだしあ

>天蓬さん
合わせ参加してたの知らんかったww
3個ちょ~だい(はぁと
[2010/04/05 20:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/105-0e723316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
