[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だるびっしゅ
残業マジだるびっしゅ(´・ω・`)

仕事が終わって車を走らせてちょっとしてから

弁当を持って帰ってきてない事に気付くorz

Uターンマジだるびっしゅ(´・ω・`)

どっちみちアイテムをNETの方に飛ばしたかったので

ゲーセンにちょっと寄り道☆


メインが雀荘と秋刀魚リーグ降格して

マジだるびっしゅ(´・ω・`)

アイテム移動の為、メインとサブで

トレモと東風を1試合ずつ・・・

1回も和了れんかったし(★´・ω・):;*。:;ブッ


泥水ぐぃーんって溜まって

マジだるびっしゅ(´・ω・`)


こんなだるびっしゅな日はテンションの上がる曲を聴こう♪

うん。そうしよう(*'ー'*)


って事で久々に動画貼っちゃうよ~!!


携帯からこのブログを見てくれてる人は

動画見れないけどごめんなさいm(_ _)m

その辺もマジだるびっしゅ(´・ω・`)


今回の動画はTOKONA-Xです♪

名古屋のHIP-HOPアーティストと言えば

オレの中ではやっぱりTOKONA-Xが1番なんよ☆

もう彼が亡くなって5年ちょっと位が経つけど

あの時はショックだったなぁ・・・

彼の曲を聴いた事のない人は是非チェック(`・ω・´)



やっぱカッコいい♪

元気出たから明日も仕事頑張ろ☆


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/05 20:42] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<それ行け覇斬くん☆ | ホーム | 楽しければそれで良し♪>>
コメント
だるびー乙です!

名古屋のHIPHOPだたらAK-69かな?と思いましたw

最近ファンモンが熱いっすwww
[2010/04/05 21:08] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
AK-69も頑張ってるけど、名古屋と聞くと
TOKONA-Xが1番に頭に浮かびますww
最近のファンモンの曲あんま聴いてないからチェックしとくね(^^)/
[2010/04/05 21:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ウチの誕生日にだるびっしゅって・・・。

ウチを祝って!!
[2010/04/05 21:25] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
そういえば今日休みでしたね~♪
誕生日マジだるびっしゅ(´・ω・`)←
[2010/04/05 21:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
日本人のラッパーはあまり知らないんで聞いて勉強しますw

今はB.O.Bが熱いです!
[2010/04/05 21:50] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
残業乙です
今日から始まったサイコロ街の新バージョン頑張りましょう
[2010/04/05 22:03] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>愛たん
まぁこの曲はだいぶ古いんですけどねww
昔よく聴いてたって話です´ω`;
B.O.B初耳なんでさっそくチェックします♪

>鬼店ちゃん
全然気付いてなかったww
サイコロ街頑張ります☆
[2010/04/05 22:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
女学生バージョン2
勿論、俺のキャラの名前は覇斬にしました←
[2010/04/05 22:11] URL | 鬼点 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
だるびっしゅww
Uターン乙です~

TOKONA-X・・・・
よく知りません( ̄▽ ̄)
[2010/04/05 22:13] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
うん。何でオレ??笑

>流色くん
マジだるびっしゅ乙だわ(>_<)
てか逆に流色君が知ってたら恐いけどね笑
まぁこうゆう人がいたって感じでおk♪
[2010/04/05 22:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今日プロリ行ったらなかなかあがれんかった'A‘

ブログの説明に一番好きな称号は鬼神って
書いたら今日鬼神と6回会って吹いたww
[2010/04/05 23:13] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
オレと一緒や~ん(★´・ω・):;*。:;ブッ
じゃあ球戦したかったら神龍って書けばおkやね♪
[2010/04/05 23:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
残業乙です><!



リーグ昇格目指して頑張ってください^ω^
[2010/04/05 23:20] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
>Kyoくん
残業もうやだ~(>_<)
ありがとね♪ぼちぼち頑張りま~す☆
[2010/04/05 23:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
若者の歌は・・・orz
[2010/04/06 00:05] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
天蓬のおっちゃんゴメン(T_T)
[2010/04/06 00:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
愛○君のブログマジだるびっしゅ!

ボッキしていたのがしぼみました。

[2010/04/06 00:44] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
とりあえず歌詞見ながら聞いてみますwwww
残業お疲れ様です~~♪
TOKONA-X、多分覚えましたww
[2010/04/06 01:01] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
もしかしたら初コメかもしれませんが
(´・ω・`)だるびっしゅ
のかわゆさにコメントぺたりw

今BGMに動画聞いてます(*´∀`)
[2010/04/06 03:35] URL | Meme #- [ 編集 ] | page top
MJまじだるびっしゅ今回は泡戦やたけど試合中う〇こ逝った。
ストレスMAXで血管でも切れたか鼻血出てた(´・ω・`)
[2010/04/06 03:41] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
どうでも良いですが妹の名前が愛とは。

という事とは本名が〇愛
漢字で書くと2文字とは羨ましい←
[2010/04/06 09:46] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
東プロ魔道過ぎてまじだるびっしゅです;;
5巡目に国士ツモアガリとか無理ゲー過ぎる……orz
[2010/04/06 10:39] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
ちょww
真面目すぎもダメって事ですね(^_^;)
てかボッキしてる時間長すぎてワロタww

>紀タルくん
残業だるびっしゅorz
TOKNA-X気に入ってくれたかな(^_^;)

>Memeさん
初コメありがとうございます☆
だるびっしゅを気に入ってくれてなによりです♪
またちょこちょこ動画貼っていきますね(^^)/

>裸エプロンさん
MJだるびっしゅ乙です(´・ω・`)
だいたい泡戦でう●こは相当キレてますねww
鼻血ドンマイっすorz

>鬼店ちゃん
まぁオレも2文字ですよ☆

>BRAVEくん
東プロで5順目国士とかマジだるびっしゅww
頑張れ~(^^)/
[2010/04/06 19:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
から見てます
合わせもやっぱり仕事で行けなかったし
また今度やってね
参加出来たらしたいな
[2010/04/06 20:18] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
携帯から見てもらってるの知ってますww
ホントすいませんww
次回の合わせに参加出来そうならお願いしま~す♪
[2010/04/06 20:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/106-25517b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
