[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
それ行け覇斬くん☆
7時半しぶしぶ起床(´・ω・`)

7時45分しぶしぶ会社へ。。。

8時に会社に到着してコーヒー飲みながら一服( ´⊿`)y-~~


8時15分しぶしぶ仕事開始orz

だいたい最初の1時間で飽きる←

たむぅ(2コ上の後輩)のとこ行って仕事の邪魔して遊ぶ←

次はたっちゃん(50代後半のハゲ)と遊ぶ←

ハゲ頭をペチペチしたり、おしりを触ると

「ありがと~♪」と言って100円くれる←

まぁたっちゃんの話はまた今度(はぁと


12時からご飯タイム(`・ω・´)

弁当食べてブログチェックしたり

MJ動画を見て過ごす☆


そっからまたしぶしぶ仕事再開orz

なんやかんやで残業したりして

家に帰ってくるのが19時くらい。。。

晩ご飯食べてブログ更新&巡回もしくはMJへ♪


MJ行った場合

受付終了まで打って、帰ってきて風呂入って就寝zzz

前まで風呂入った後、ブログ更新してたけど

さすがに体力的にキツいorz

覇斬おじさん乙←


ブログ更新&巡回の場合

更新した後、お風呂へ(*'ー'*)

お風呂からあがったら巡回開始!!

だいたい愛たんブログに適当なコメを残す←


22時過ぎくらいからニコ動でMJ動画を見て勉強(`・ω・´)

たまに天鳳打ったりしてますけどね♪

1時頃眠気がピークで就寝zzz

1番上に戻る


って感じの毎日です´ω`;

仕事マジだるびっしゅ(´・ω・`)

まぁオレよりもっと労働時間が長い人もいっぱいいるんで

贅沢言えないですけどね。。。

あぁ~MJゆっくり打てる時間が欲しいww


今日の動画は最近ハマってるアニメのOP曲♪

THEATRE BROOK 裏切りの夕焼け




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/06 20:21] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top
<<選択 | ホーム | だるびっしゅ>>
コメント
題名で吹いたけど、内容が無いよう←

今日秋刀魚で自分の手牌と河全て合わせてもイーシャンテンが限界だった俺です。
[2010/04/06 20:33] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
適当なブログでサーセンm(_ _)m
[2010/04/06 20:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
19時に仕事終われば確実にMJいってましたw21時までならいくよ^ω^

適当なコメほどうれしいものはありませんorz
[2010/04/06 20:54] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
さすが廃人(はぁと
おじさんは疲れて行けないですorz
適当と言いつつ愛情込めてるや~ん(^^)/
[2010/04/06 20:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
過労死するまで無限ループですねwwww

私もそうなりそうですwwwwwww
[2010/04/06 21:00] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
無限ループやだけど、働かないとダメなんだよね~orz
男はつらいお←
[2010/04/06 21:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
たむぅかたっちゃんと結婚するんですね←
[2010/04/06 21:06] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
学生でごめんなさい←

学生のくせに毎日疲れたーって言ってる俺・・・働いたら死にますね^ω^
[2010/04/06 21:23] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
起床から15分で出発とか早ワザすぎですww
お尻の反対側を触ると1万くれるかもしれませんよ(゜▽゜)b
[2010/04/06 21:54] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
マジだるびっしゅ(´・ω・`)←

>羅っちゃん
なぜ謝ったしww
まぁ疲れるのは学生も社会人も一緒よん♪
てか羅っちゃんバイト経験あるし
あのしんどさが毎日だと思っておkorz

>ジョルジュさん
起きてすぐ飯食って着替えてGOですww
明日前触ってみますね笑
[2010/04/06 21:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ハゲとか言っちゃっていいんですかw←


しかもお金くれるとかww


良い人じゃないですか!
[2010/04/06 22:04] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
一度で良いから、割れ目、秋刀魚やってみたい、今日このごろです←
[2010/04/06 22:07] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>Kyoくん
だいたい呼ぶ時は「たっちゃ~ん!」か
「ハゲ~!」って呼んでますww
良い人ってゆうか・・・ハゲです←
[2010/04/06 22:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
リアルでやるかい??
飛び無しで←
[2010/04/06 22:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
頭触ってお金くれるとかどんだけいい人なんですかww

体調崩さないようにして下さいねー。
[2010/04/06 22:12] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
歩く打ち出の小槌ですねww
心配してくれてありがとう(はぁと
[2010/04/06 22:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
良いですよ←

点1で←
[2010/04/06 22:24] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
会社じゃそんな感じだね。

ハゲ金くれへん。
[2010/04/06 22:49] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
社会人大変ですね。
リンクされているブログいくとだいたい覇斬さんがコメント残されていてスゴイなとずっと思ってました♪
毎日楽しく過ごすことが大事ですね!
[2010/04/06 22:52] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
俺、今飯食ってるお(´・ω・`)

風呂上がったばかりですw

MJやってただけだけどね^^;

仕事俺もきっつ~い^^

[2010/04/06 23:25] URL | 美紅 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
おk♪←

>MIZUHOさん
出せ!って言えば出てくるお(爆

>紀タルくん
まぁさすがに全員のとこに毎日は行けないけどね(^_^;)
人生楽しまなきゃ損よ♪
[2010/04/06 23:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>美紅さん
プレイしてるの知ってましたww
お互い仕事乙ですね(^_^;)
てか美紅さんブログやらないんすか~??
[2010/04/06 23:28] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
あはは^^
ばれてたか((´∀`*))ヶラヶラ

ブログかぁ・・・
再開するか迷いチュウです^^;

俺の仕事、結構無茶苦茶だよw
営業って言うのは名ばかりで、実際は取り付けが多いというwww

さらに、昨日は会長が会社に突然モズクを持ってきて、入れ物を移し変えるから洗えとか移せとか仕事中に言うし((´∀`*))ヶラヶラ

そしたら、会長の奥さんがモズクおすそ分けしてくれるしo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

変な会社でしょ^^

入って間もないのに、おはつ電話とか普通に俺に振ってくるしw
[2010/04/06 23:35] URL | 美紅 #- [ 編集 ] | page top
>美紅さん
気が向いたら是非やってくださいね(はぁと
さすが何でも出来る営業マン☆
何かアットホームな会社ですね♪
[2010/04/06 23:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
35000点持ちでOK?
[2010/04/06 23:51] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
MJの打ち過ぎでケツが痛いです^^;
[2010/04/07 01:13] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
MJのしすぎで頭が悪いです^^;
[2010/04/07 01:15] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
朝日は昇おおおるうううううう
と、よく口ずさんでますよw
[2010/04/07 02:50] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
米周りが多いと大変だねそんな中ギャルのとこにも来てくれて嬉しいよ

あっそれと今日者に落ちたから球下さい←
[2010/04/07 22:07] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
新しい仕事始まってからMJしてないや…
あ…でも仕事上で半荘打ちまくってるから良いか←
この前救急車に搬送されたw(・◇・)
[2010/04/08 09:28] URL | フォリス #- [ 編集 ] | page top
がんばれ~覇斬ちゃん(≧∇≦)
[2010/04/08 09:58] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
おk←

>天蓬さん
廃人乙♪←

>ふぃっしゅくん
ドンマイ♪←

>三天寺さん
デュラララ・∀・ノシ←

>ギャルさん
い、一個で勘弁して下さいww

>フォリスさん
まさかの雀荘店員!?
道路の真ん中走れて羨ましい♪←

>彩華さん
あざ~っす☆マイペースで頑張ります♪
[2010/04/08 20:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
訪問&コメ 有難うございます
こちらこそ相互リンクよろしくお願いしますww

しぶしぶ仕事して1時間で飽きる・・・
身に覚えがありますwww
[2010/04/08 22:16] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
>オーナーさん
今後ともよろしくです(はぁと
だいたい何でオレ仕事してんねやろ?
って毎日思ってますww
[2010/04/08 22:22] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/107-0a8ac46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
