[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一進一退
今日何気なく車の後部座席を見たら

シートのポケットにこんな物があった´ω`;

002_convert_20100410211539.jpg

ピンと来た人も多いはずww

このノートは滋賀オフで使われる

リアマのスコアノートです(*'ー'*)


これは12月の時のスコア表ですね☆

003_convert_20100410211833.jpg

懐かしい♪


他のページにも歴史がたくさん詰まってます☆

004_convert_20100410221516.jpg

てか何でこんな大事な物を忘れるかな~

愛介くん(´・ω・`)

とりあえずノートは大事に預かっておきますから☆


さて、今日は休みだったんでMJ行ってきました♪

まぁコレといった出来事は無いねんけど

最近、球戦には勝つのに水槽で破壊するってゆう流れで

全然球が増えませぬ;ω;

とりあえず段位様強すぎてヤバいww


今日秋刀魚で球戦になって、脇の九段の方に

「称号もたいした事ねぇな」って言われちゃった♪←


おっしゃる通り!!!!!


まぁその方に球戦相手を飛ばしてもらって

球GETしたんですけどね笑


なんだかな~


とりあえず秋刀魚A3の維持スコアまだ出てないんで

明日頑張るけどBリーグに落ちそうな予感しかしないww


あっ!今日行きしなに凄い会社を発見しました(`・ω・´)

001_convert_20100410214423.jpg

(株)紫電だと・・・

どうやら樹海の神様は社長になった様です←

もう見つけた瞬間、手がカメラに伸びてましたww

職を失ったら雇ってもらおかな(笑


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/10 21:50] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<13時間 | ホーム | アイテムリスト>>
コメント
へー

紫電さんが社長か~
いろいろとカオスなんだろうな←
[2010/04/10 22:04] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
また、俺の地和!掲載して下さい。(^O^)/
いつも、愛○君に上から目線で言われてます(ノ_・。)

[2010/04/10 22:10] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
ノートwww

紫電さん雇ってください^ω^
[2010/04/10 22:10] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
間違い無いね☆←
凄いカオスルール決めそうww笑

>モンキーさん
地和載せましたよ~(はぁと
上から目線乙です(^_^;)
てかモンキーさんに怒られる夢を見て
今日は1日ブルーでしたorz

>羅っちゃん
てかオレ、羅っちゃんにコーショーの本返してないねww笑
一緒に雇ってもらおっか♪
[2010/04/10 22:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
( ̄□ ̄;)!!


[2010/04/10 22:20] URL | おにてん #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
あっコウショーwww
また今度お会いするときで♪

(オリネ)で鉛筆でバックが軽くぬられてるのに吹きましたw
[2010/04/10 22:23] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
( ̄□ ̄;)!!

>羅っちゃん
ゴメンね(^^;)
てかその辺の遊び心が良いよね♪
角度とか完璧やしww
[2010/04/10 22:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
懐かしいノートや・・・ってかなんでそれだけ後部座席にあったんやろ。。。まさか霊の仕業
[2010/04/10 22:44] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
怖い事言わないで;ω;
[2010/04/10 22:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
うは^^

懐かしい><

そのノートに名前がw
しかも、マイナス((´∀`*))ヶラヶラ

プラスのところを載せてください^^;
[2010/04/10 23:07] URL | 美紅 #- [ 編集 ] | page top
(◎-◎;)←俺(-_-)zz寝ます。お休みなさいm(__)m
[2010/04/10 23:07] URL | おにてん #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
覇斬様!ありがとうございます\(^_^)/

調子こいて、オリネ風にしてサーセン(^o^;)

覇斬様の夢に俺が出てくるなんて嬉しいけど、場面が乙(;_;)

今度夢に出てくるときは、上目使いでお願いします。(^3^)-☆chu!!

[2010/04/10 23:10] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
個人的にはMJの段位に正確な雀力は反映されないと思ってますからwww
段位の方手強いなと感じる事も多いので
学ぶ事も多いと思ってます。。
[2010/04/10 23:14] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
>美紅さん
確か初日の秋刀魚が美紅さん全部+だった気が・・・
まぁもう面倒くさいんで写真撮りませんけど笑

>鬼店ちゃん
はいおやすみ~♪

>モンキーさん
オリネにするところがハイセンス(はぁと
次は服の袖をぎゅ~ってやられそうな予感←

>オーナーさん
確かに学ぶ姿勢って大事だと思います(*^_^*)
ご調教ありがとうございました!!
って感じですね♪
[2010/04/10 23:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
行きしなってことばがものすごく違和感感じる・ω・

[2010/04/11 00:07] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
>ふぃっしゅくん
これは多分関西弁なんかな??
だいたい雰囲気で感じ取ればおk♪←
[2010/04/11 00:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
愛たんと回天さんつええええww
[2010/04/11 00:27] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
称号もたいした事ないなら、称号になってないアンタはもっとたいしたことないんでは?っと思うのはウチだけ!?

[2010/04/11 00:27] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
者クラスはみんな雑魚ですからねw
はっきり言ってね、ただのカモにしかならんですよね^^;
称号が強いと思ったら大間違いです!
[2010/04/11 00:29] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
愛たんはね~マジで強いよ☆
常に安定して勝ってるイメージがあります♪

>MIZUHOさん
まぁまぁ抑えて(^^;)
順調に9段に上がってきてる人かも知れんしさ(^^)/
まぁとりあえずそんな事言われるくらい秋刀魚が不調なのさorz
[2010/04/11 00:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
雑魚のオレです(^^)/
まぁでも者は段位とそんな変わらない気がするのは事実☆
早く王クラなりたいね(T_T)
[2010/04/11 00:34] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
まぁ正直、○電に雇ってもらうほど落ちてはないかな?(←
黒歴史ノート・∀・
[2010/04/11 07:04] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
そそそ、それは!?
黒歴史が記載されたノートじゃないっすかww
最近前にも進めず、かといって落ちもしない状態が続いてます;;
[2010/04/11 14:41] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
サブカが九段で実は中の人は神クラスとか龍クラスの方だったりして

[2010/04/11 22:24] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
行きしなって言葉初めて知りましたw
方言に憧れてるのでもっとブログに方言書いてください・∀・
いつか私もノートに刻まれたいw
[2010/04/11 22:47] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
名前なんですが「てんほー」じゃなくて「てんぽう」でした^^;

ノートなつかしす^^;
[2010/04/12 00:39] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>ミレくん
ちょww辛口発言ありがとうございますm(_ _)m
まぁミレくんにとっては黒歴史やね♪←

>BRAVEくん
だからあえて12月の収支表を載せました笑←
オレは落ちそうです(T_T)

>ギャルさん
いや、全然ありえる話ですからね~笑
段位様だからって気を抜いちゃダメって事ですね☆

>ジョルジュさん
じゃあこれからガンガン関西弁使っていきます☆
ブログになると標準語になるから
困ったもんやわ←

>てんぽうさん
みんな、てんほーさんで通ってるから
これからもてんほーさんって呼びます笑
大三元懐かしす♪
[2010/04/12 20:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/110-e375d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
