[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
13時間
寝ました(え

日曜日の18時半に寝て起きたの月曜日の7時半´ω`;


寝不足だったの??

いいえ。

しんどかったの??

いいえ。



ふて寝です←



はい。どうも覇斬です(o^∇^o)ノ

日曜日は秋刀魚A3残留をかけて打ってきました☆

まぁ球を取ったり取られたりしながら

3セット目で維持確定♪

001_convert_20100412190459.jpg

この時、球も34個だったんで

じゃあ昇格狙っていきますか(`・ω・´)

って感じで続行!!


しかしこの辺りから歯車が狂い出す・・・


ノーセンス編

オーラス、球戦相手がTOP、オレ3チャで迎えた親番。

点数的には満貫ツモでおkな感じ♪

早い段階で球戦相手が役牌をしかけて

1000点で流す気満々ww

そうはさせねぇよとオレも6sを引き入れテンパイ(`・ω・´)

no-sens.jpeg

2p切りで即リーチ!!

1発目のツモがまさかの南orz

Oh Shit!!(クソっ!!

1p切りやったかぁ(´・ω・`)

って感じで-2個。


ついてない編

3人球戦、東3局で迎えた親番。

8順目辺りで6-9p待ちの平和ドラ2をリーチ!!

すると南家ツモ切りリーチ(え

嫌な予感しかしないんですけど;ω;

オレがツモってきたのは北。

そして北に落ちる最大級の落雷orz

リーチ、一発、メンホン、チートイ、ドラ1

\(^o^)/←

まぁ僕は大人なんで台パンも台キックもしませんでしたよ♪


最大級のため息はしましたが(-_-)

結局この倍満振り込みが響いて-2個。


次の球戦。はい出ましたこの文字

003_convert_20100412193943.jpg

だいたいMJをやりだしてから青色が嫌いです←

降格してなるものか!!って感じで迎えたオーラス。

和了れば勝ちって時に限ってイーシャンテン地獄orz

球戦相手が和了って-1個。


詰んだ´ω`;


さぁどうする。

この流れで秋刀魚やっても微妙やし

何かの間違いで3個取れるかも♪って思い半荘へ


携帯いじってたらヒュンヒュン聞こえたんで

パッと画面を見ると

原点キタ・・・と思ったらもどきか´ω`;


オーラス3900和了ればTOPを取れる状況。

配牌で赤が2枚♪

全力でタンヤオに走りましたが

他家が和了って結局2チャ(´・ω・`)

原点だったら3個GETしてたのに・・・

と少し損した気分。。。


ここで空腹が限界だったんで打ち辞め。


家帰って風呂入って、飯食って

しかし今日の展開だるびっしゅやったわ~って思いながら

横になったら意識を失いました←


次、球戦起きたら降格戦やけど

なんとか持ちこたえたいな。。。

この際、天蓬のおっちゃんから取るか♪←


Nitro Microphone Underground - Still Shinin' ALL DAY




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/12 20:10] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
<<脳内年齢 | ホーム | 一進一退>>
コメント
萎えるわぁ②切りリーチはギャルもそうする


頑張ろ


あっ久々一米げっとかな?
[2010/04/12 20:32] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
おっ久々の一コメおめです♪
てか日曜はマジ萎えましたよ~orz
まぁそれが麻雀って事で気を取り直して頑張ります♪
[2010/04/12 20:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
秘技新トレモで球増やしだ←
[2010/04/12 20:38] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
まだ動く時では無い←
[2010/04/12 20:42] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
天蓬のおっちゃん吹いたwww
トレモで球増やしとかへたれちっくなことしちゃダメっすよ^ω^v
[2010/04/12 20:59] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
最近球とられても何とも思わない自分がいやです・・・

とりあえず原点祭りにいこうか^ω^
[2010/04/12 21:21] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
秘技キモアバですね←
[2010/04/12 21:38] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
最大級のため息www
分かりますwww
オーナーも特技ですからv-238
[2010/04/12 21:40] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
ですよね~♪
最近天蓬さん球いっぱい持ってるし
そこしかないと・・・

>愛たん
密かに原点したい自分がいるんよね☆
今月マジで行くかも♪

>鬼店ちゃん
ついにどっしりを引退する時が来たか・・・

>オーナーさん
特技でしたか♪
いつか並んでため息つきましょう(はぁと
[2010/04/12 21:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
アバター早く帰ってきてください;ω;
[2010/04/12 21:53] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
ちょwwwwww
そうやね。そろそろ本家のストリート系に戻します(はぁと
[2010/04/12 21:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんの嫌いなホスト系はどう(笑)
[2010/04/12 22:04] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
今週あるよ^ω^
[2010/04/12 22:06] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
ウチから竿取られるかと思った(-.-;)

てか、いそがし過ぎて10日もMJ打ってね~!

リアル前に打ちたいよ~(T_T)
[2010/04/12 22:21] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
あとアイテムがホスト系だけってなったら考えます←

>愛たん
マジっすか!?
詳細教えて欲しいお(はぁと

>MIZUHOさん
何なら取っても良いんだぜ・・・←
仕事帰りに打ちに行くしか無いね(^^;)
[2010/04/12 22:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
18日の日曜日に^ω^
時間はいつも通り。
詳細はイヤーンのとこにあるよw
[2010/04/12 22:37] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
貴重な情報ありがとうございました☆
もしかしたら愛たんの見てる前でやるかもね♪
[2010/04/12 22:45] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近だるびっしゅな展開が多くて萎え捲くってますorz
何とか持ちこたえてくださーい!!
[2010/04/12 22:46] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
気持ち分かるわ~(>_<)
持ちこたえれなかったらだるびっしゅ←
[2010/04/12 22:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
e!?
[2010/04/12 23:07] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
辻商店で並び打ちの話を聞きまして♪
用事が早く終われば駆けつけますんで(^^)/
[2010/04/12 23:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
けつの穴ひろげて待ってます♪
[2010/04/12 23:41] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
けつに金属バットぶちこんであげてください^ω^v
[2010/04/12 23:47] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
長らくの者時代を務めていた頃は、

青がトラウマになっていましたw

いまは赤ですけどね^^
[2010/04/12 23:49] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
いやん(はぁと
何ぶち込もうっかな~♪

>羅っちゃん
金属バット良いね~♪
ぐりんぐりんかき回します←

>黒ちゃん
みんなそれぞれの球の色が・・・
ってオレはスコアとか降格戦の色を
言ってるんですけどwwww
[2010/04/13 00:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚Cリーグまで落ちてくれたら
球受け取りに行きますw
[2010/04/13 00:59] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
こちらも次プレイする時は降段戦の3文字が出る予定ですwww
そういえば、Cリーグも青ですね
やっぱりMJで青は好きじゃないです^^;
[2010/04/13 01:03] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
Oh Shit!!
=Oi huzakenna SEGA hage itemauzo tako!!

最近思うこと。裏ドラ乗るかの抽選はアガリボタンから指はなした瞬間かな?と。
なんで近ごろねじねじしてます。
毎回ツモのオーラやロンの雷、レインボーやねんけどなー…
[2010/04/13 02:16] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
そういう時はなにやってもダメですw

どうしようもないですね♪
(-∀ー)

まぁ手が入るだけマシかな?
[2010/04/13 07:03] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
だるびっしゅwwwww
最近激しくだるびっしゅだわ・ω・
[2010/04/13 11:39] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ふて寝ww

降段戦がんばって抜け出してください~(^ー^)

[2010/04/13 17:20] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
私だって二筒切って両面に受けて立直ですね、でもバッタに受けてれば和了ってた(´・ω・`)ショボーン
って事があるのが麻雀です、それで結果負けたとしても私は全く後悔する場面ではないと思います。
今が辛いってお気持ちは良く解ります、でもそういった困難を乗り越えてこそ成長して行く物だと。
私だって過去の困難の乗り越えてからこそ今があるんじゃないかなと思ってますから。
応援してますから今後もがんばです♪
秋刀魚残留が厳しいのならって、既に維持出してましたね大変失礼しました。
わざとBに落としてそこで復帰狙う方法もありっちゃあありですが、地味にHCの-0.016がちょっと痛いかなと者クラスのサブ怜奈で打ってて思いました。
[2010/04/13 23:53] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
ちょww
Cリーグまで落ちるって事はだいぶ
球無くなってる気がするんですけど・・・笑

>ジョルジュさん
お互い降格は避けたいですねww
青とか気分が落ちるだけですorz

>裸エプロンさん
クソ吹いたwwwwww
ボタン離した瞬間抽選とか初代北斗ww
あの時はみんな2チェが止まったら
ねじねじしてましたね笑

>katuくん
確かに手が入るだけマシやね(^_^;)
アカン時って手も入らず完全空気ですから・・・

>ミレくん
どうした~!?
だるびっしゅ乙ですm(_ _)m

>流色くん
イライラすると眠たくなるんですww
なんとか踏ん張りますよ~(^^)/

>怜奈さん
麻雀に裏目はつきものなんで仕方無いっちゃあ仕方無いんですけどね(^_^;)
まぁ仮に落ちたとしても覚悟は出来てるんで、また王者復帰目指して頑張るつもりです(^^)/
ハンデ地味に痛そうですね。。。
[2010/04/14 20:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/111-2ed1deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
