[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モチベ低下中
あ、仕事の話ね´ω`;


しょうもないおっさん多すぎてホンマだるい。

失敗ばっかりして不良品を大量に作るおっさんとか

全然仕事せぇへんおっさんとか

マジ会社辞めてほしい。

何か真面目に仕事するのがアホらしくなってくる。

てかそうゆう奴らをクビに出来ない制度がまずおかしい。

会社にとってマイナス要因を無くすのって

当たり前やと思うねんけど・・・

変なルールやね(´・ω・`)


まぁとりあえず明日は有給を使ってお休みです♪

まだ働いた事のない子達もこのブログ読んでくれてるんで

軽く有給の説明をすると・・・

丸1日仕事を休んでも、その日の給料は保証されるんです(はぁと

んでオレはあと20日くらい有給のストックがあるんだな~(*'ー'*)

年に1回有給が支給されんねんけど

来月また14、5日ほど支給されるから

もうウハウハです←

最近はいつ休んでやろうかとカレンダーとにらめっこ状態ww

とりあえず旅行行きたい・・・´ω`;


まぁそんな感じで明日は髪切ったり

ドコモショップ行ってパケ放題に入る手続きしたり(怪盗フラグww)

買い物したり色々する予定♪


あっそうそう、オレの持ってるマンガが最近TVで放送されてるんで

ちょっと紹介しま~す・∀・

003_convert_20100415193224.jpg

RAINBOWってみんな知ってる??

写真は最終巻ですが友達に勧められて

20歳くらいの時に集め始めました☆

内容はここでは書きませんが、かなりおもろいよ♪

とりあえず『仲間って良いなぁ・・・』と思える作品です。

まだ読んだ事のない人は是非チェックしてみてください(^^)/

一応TVアニメの公式サイトがこちら→RAINBOW 二舎六房の七人

もしみんなお勧めのマンガがあればまた教えてください(はぁと

最近のマンガは全然知らないので・・・(^_^;)


そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/15 19:47] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<パクっちゃうよ!!← | ホーム | 脳内年齢>>
コメント
仕事は真面目にやらないものです←

有給1ヶ月分以上あるけど中々使えないんだよね


あっそれと最近画像見れない時あるんだけどなんでかな?


またまた一米げっとかも
[2010/04/15 20:17] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
その振りナイス(^.^)b俺の読みどおりです←←←←←


宍戸エリカ通称アジャコングですwwwww大物は体が大きいという意味です

そんなこんなで今とあるプレイヤーの後ろで、オーナーさんの半荘戦見てます。
[2010/04/15 20:40] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
有給は知ってましたけど・・・
そんなに多いんですか!?
仕事によるんですかね?

有給楽しそうだww
[2010/04/15 21:29] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
いいのか~?

紹介したいマンガ教えてなんて書いていいのか~?

ウチが今読んでるの教えよ~か~( ̄∇ ̄)


[2010/04/15 21:42] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
有給がそんなものだったなんて・・・


僕とかこのままだとブラックな企業にry←


良い職場目指して頑張ります・ω・;
[2010/04/15 21:49] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
たしか男の子がいっぱいでてくる漫画ですね

感動しました・・・
[2010/04/15 21:57] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
くそきもいおばさんとえっちしてるとこみました←

クローズとワーストとギャングキングは全巻持ってます♪
[2010/04/15 22:15] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
見たこと無いんでチェックしときますv-238
羅暫さんは『天牌』読んでますか?
面白いですよねwww
[2010/04/15 23:05] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
最近漫画は立ち読みで済ませてます・∀・
昔はよく買ってましたけど最近は全く漫画買ってないです(^-^;
[2010/04/15 23:26] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
名言ありがとうございます!!笑
確かに有給ってガツンと使えないのがツラいとこですよね(^_^;)
てか携帯で見た時、タイトルの横のカメラマークを
クリックしたら全部の画像が開いた状態で
記事が読めるんですけどそれでもダメですかね???
どの記事の画像が見れなかったかまた詳細教えて頂けるとありがたいです♪

>鬼店ちゃん
まぁそんな事だろうと思いましたww

>流色くん
でも多分どこの会社でもストックは40日まで貯めれるはずですよ♪
まぁ有給あっても全然使えない会社もあるけどね(^_^;)

>MIZUHOさん
遠慮しときま~す(はぁと

>Kyoくん
職場選びは大事ですよ~☆
ブラックな会社だけは気を付けてww

>愛たん
まぁだいたい合ってます(^_^;)
感動してないでしょ??笑

>羅っちゃん
だいたい1巻くらいやね♪
ヤンキー漫画はどれもおもろいしオレも好きです(*^_^*)

>オーナーさん
是非チェックしてみてください☆
天牌は最初の数巻立ち読みして
集めたいな~って思ってる漫画の
1つです♪

>BRAVEくん
あ~分かるわそれ☆
だいたいオレもそんな感じです(^_^;)
[2010/04/16 00:01] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
覇斬シャンっていったらバキのイメージが・・・
[2010/04/16 00:11] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
>ふぃっしゅくん
バキwww
まぁあれが1番数が多いし目につくもんね(^_^;)
[2010/04/16 00:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。我輩は無心ナリと申します。
マンガ知らなかったのでチェックしてみます。
いつぞやマッチしたらよろしくお願いします。
[2010/04/16 05:58] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ] | page top
>無心さん
え~っと、この前の愛たんとこで
キス成就ならずの時はすいませんでしたorz
まぁ今後とも仲良くしてください♪
[2010/04/16 09:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
わたくしなんか30ほど休みあります。おほほ♪
610ついにタワレコ新宿店1位になったそうです☆
わーいわーい♪来週オリコンスタイル楽しみ。

やっと覇斬さんのチーム探しました♪よろよろ♪
あと、自分のデータ四人打ち・・・
ツモあがり率50%なってたw
嬉怖って感じDeath^^;)
[2010/04/16 19:29] URL | レコ南♪ #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
>レコ南さん
見つかっちゃったww←
でも5月から猿様行く予定のオレです笑

さすが610♪
もっといろんな人に聞いてもらいたいですね☆
[2010/04/16 20:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/113-00518457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
