[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パクっちゃうよ!!←
ついに欲しかったBGMのシークレットメッセージを手に入れた♪

いくらで落札したかって??

69Gです←


てかBRAVEくんが買ってくれた(はぁと

んでチムオクで落としたって訳です(*'ー'*)

BRAVEくんありがとね~☆


って訳でさっそく装着してプレイ♪

やべー

超勝てる←

無駄に雀荘モードで7連勝とかした´ω`;


これは公式でもいけるんじゃね!?

って感じで秋刀魚リーグへ♪

いきなり3人球戦で負ければ降格でしたが

TOPで2個GET(はぁと


一気に球増やしてやるぜ~!!

って気付いたら

001_convert_20100416200518.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

だんだん戦績グラフもTOPラスのギザギザになって

最終的にこうなった

002_convert_20100416200831.jpg

球とか21個まで減った;ω;

マジだるびっしゅ


って事で今日から怪盗始めました←

怪盗覇斬って名前にしたかったけど

怪盗超究武神覇斬になりましたorz

まぁ軽く1番初めに集めるコインは

すでにコンプリートしたってゆうww


まだ色んな機能を使いこなせてないんで

やってる人達に聞きながらやっていこうと思ってます♪

とりあえず某雀狼と怪盗仲間になったら

10個位アイテムをプレゼントしてもらえました(*'ー'*)

さすが太っ腹←


そんな感じ・∀・ノシ

[2010/04/16 20:16] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top
<<京都プチオフ♪(前編) | ホーム | モチベ低下中>>
コメント
またまたまとめ読みになりすいません。
m(_ _)m
賢者降格ドンマイです(>_<)
覇斬さんならまたすぐに戻れますよ♪♪

あと、GWにこちらに来られるんですか?

モバ始められたんですね(≧▽≦)
ぜひ仲間なって下さい(・∀・)ノ
[2010/04/16 20:35] URL | ジャック #- [ 編集 ] | page top
降格ドンマイです。。w



SecretMessageのパワーで


すぐに王者復活ですね!!
[2010/04/16 20:42] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
>ジャックさん
なんかちくびさんに神戸行こうって言われました♪
多分ジャックさんのとこですよね??
てかモバゲー始めたのは良いけど
どうやってジャックさんを探せば良いのか分からない件orz
こちらこそ仲間になって下さいって感じなんですけどねww

>Kyoくん
落ちちゃったよ~涙
でもまた頑張って復帰するから
応援してね♪
[2010/04/16 20:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ちゃららららーらっらー

怪盗よりMJですけどね・∀・

鼻くそあげるー
[2010/04/16 20:57] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
さすが愛たん♪
鼻くそは丁重にお断りします(はぁと
[2010/04/16 21:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
シークレットメッセージ、喜んでもらえてよかったです^^
賢者降格ドンマイです;;
覇斬さんもとうとう怪盗始めたんですか!
よかったら仲間になってください><
[2010/04/16 21:15] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
ほんとありがとね(はぁと
まぁBGM聞いて復帰頑張ります☆
あ、すでに仲間申請してあるよ♪
[2010/04/16 21:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
そんな変態どっしりだから・・・www
[2010/04/16 21:39] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
よし、ぶれいぶ君に金髪フェザーカットおごって貰おう←

是非サークル大迷惑MJに入って一緒に森を育てませんか?
[2010/04/16 22:39] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
なぜ俺はmixiなんだorz

悔しいから愛たんの鼻くそあげます^ω^
[2010/04/16 22:43] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
賢者ドンマイです(^_^;)

俺は当分王者×46です。

怪盗ってまさか、怪盗りんりん? 食中毒になった怪盗リンリン? 翌日、MJしていた怪盗リンリン?
[2010/04/16 23:05] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
やっぱりアバターが原因か・・・orz

>鬼店ちゃん
自重してくださいww
森を育ってるって何??笑

>羅っちゃん
ホンマそれーwww
羅っちゃんの鼻くそください(はぁと
[2010/04/16 23:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
落ちちゃったよ~;ω;
りんりん??・・・あぁ、整いましたって人ですね←
そんな人もいましたね~笑
[2010/04/16 23:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
うぎゃーでも次はいいことありますよ!
ってかRAINBOWアニメが無料Gyaoにありましたよーって。
見てみます。
[2010/04/17 00:08] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ] | page top
俺は称号名的に賢者>王者がいいなー♪

画数少ないと何か弱そうに見える←
[2010/04/17 00:13] URL | 黒 #- [ 編集 ] | page top
>無心さん
うぅぅorz
RAINBOWチェックよろしくです♪
気に入ってもらえると嬉しいです☆
[2010/04/17 00:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>黒ちゃん
出た!!画数好きな人がww
やっぱ覇者いかないとね・・・笑
[2010/04/17 00:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
『全ては通過点に過ぎないのです。
貴方が麻雀を愛しているかどうかを見極めるための』
と夢の中で麻雀神が言っておりましたwwww
[2010/04/17 00:16] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
>オーナーさん
これは試練って事ですね!?
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
負けへんぞ~wwwww
[2010/04/17 00:27] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
怪盗よりMJよりスロですけどね・∀・

サイコロ街の新キャラやろうとしてセガの指示通りにしたらデータ消えた。
問い合わせ中やけどまじ返答遅い。
ナメた答え返ってきたらヤメよかな。

そんな感じ・∀・ノシ
[2010/04/17 02:50] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
降格ですか…
残念でしょうがこれから再度復帰を目指しての挑戦があります。
遠くながら何時でも見てますからがんばですよ、今後の健闘を祈ってます♪
後私が四麻を打ってる所を見たいと言ってましたが、すいません…
半荘買い取り1ゲーム300円なんです(´・ω・`)
今四麻打つとたぶん「四麻勝てね~」とか言いそうです(笑)
[2010/04/17 04:26] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
あ~らら。

また上がりますよ!

昨日痛車見ました。萌え~。
[2010/04/17 07:56] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
サンマでこのグラフなるとキツそうっすね(´・ω・`)
まぁすぐ王者に復活出来ますよ(`・ω・´)
アバター強烈だなぁw
[2010/04/17 10:30] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
そのBGM着けたら調子になる?確か持ってるから装備してみよっかな

即復帰ですよファイティン

[2010/04/17 17:12] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
seacret messageイイですよねww
TOP無しは萎えますね~^^;
大丈夫、覇斬さんならすぐ王者復活できますよ(゜▽゜)
[2010/04/17 18:25] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
初コメ★

辿り着きましたw


滋賀MJプレイヤーです。

よかったら相互リンクさせて
ください。

宜しくお願いします。
[2010/04/17 18:30] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ] | page top
ここにきて、俺の作ったアバター大人気o(^-^)o

所でパケホにしたから、MJネットも携帯に変えたのですか?
[2010/04/17 21:07] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
ドンマイです
減った球ってなんでなかなか戻らないの?
BGMいいなー
悔しいのでマイレージのBGM買ってみた^^;
[2010/04/17 23:33] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
これはあれですね
雀荘が調子いいと公式が調子悪いっていうオカルトw
ふっふっふっ今が賢者に追いつくチャンスだぜグヘヘ
[2010/04/18 02:27] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
初期のアイテムあげまくってたらもうあんまない件www

怪盗でまたーり・∀・
[2010/04/18 12:56] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
超究武神覇斬様
まだ未定ですが今週の夜に半Aにて合わせ企画をしたいと思ってます。
日時は今夜中に決めるつもりですがもしよろしければ参戦お待ちしております。
[2010/04/19 09:54] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ] | page top
賢者お疲れ様ですw
まぁ俺は2個まで減ってるからw
大丈夫大丈夫すぐ王よwww

そういやBGMだけは集めようと
1か月前にいっぱい買いましたw
花鳥風月も買ってじゅんからですw^@^
[2010/04/20 22:40] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
ども、大迷惑の内戦1戦だけ
でしたがマッチありがとうございました!
*超究武神覇斬*さんのブログ
勝手ながらリンクさせてもらいました^^;
またマッチしたときはよろしくです♪
[2010/04/24 22:31] URL | イレーネ #- [ 編集 ] | page top
あ・・・そのBGMは
俺にとって不吉の象徴だw
それで試合して勝率が1割も満たない
BGMだったりしますw
[2010/05/02 21:44] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ] | page top
今日はマッチ有難うございました。
球に関してはスミマセンでした;;
[2010/05/03 22:23] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
みなさんコメレス遅くなってすいませんm(_ _)m

>裸エプロンさん
まぁクソセガなんでだいたいナメた答え返ってきそうですけどねww
結局どうなったのかまた教えて下さいね♪

>怜奈さん
降格してしまいました~(T_T)
でも復帰目指して頑張ってるんで
応援よろしくです☆
とりあえず京都で半荘打って下さい(はぁと

>MIZUHOさん
痛車の写メどうもでしたww
まぁお互い復帰頑張りましょう笑

>三天寺さん
もう秋刀魚はしばらく封印すると決めましたww
だいたいB1に落ちたんでやる気ないです(-_-)

>ギャルさん
やすさんと並び打ちした時やすさんも
このBGMでしたよ♪
是非装着してみてください(^^)/

>ジョルジュさん
このBGM良いですよね~♪
秋刀魚でTOP無しとかイライラし過ぎてヤバイですww

>軍鶏さん
初コメどうもです(^^)/
滋賀のどこか気になりますが・・・
リンクの件了解です☆
よろしくお願いしま~す♪

>鬼店ちゃん
まぁ大人気では無いよね~←
NETはまだPCのままってゆうww

>天蓬さん
分かりますそれ!!無くなるのは一瞬のくせにwwww

>消える飛行機雲さん
公式が1番大事なのにホンマだるいっすわ~(>_<)
もう追いつかれちゃったかな??

>ミレくん
いつもお世話になっております♪
怪盗オモロー!!

>無心さん
え~っと。ホントすいませんm(_ _)m
自分のブログも見てなかったんで
全然知りませんでしたww
次回あれば必ず参加するんでよろしくお願いします!!

>C-BAさん
また復帰目指して頑張ります!!
てかオレもアイテムいっぱい買えるくらいGが欲しいっす(>_<)

>イレーネさん
内戦でのマッチありがとうございましたww
日が経ちすぎて対局内容全然覚えてませんけどね(爆
今後ともよろしくです♪

>くろうさちゃん
マジで!?聞くだけでも嫌だって感じやね??笑

>オーナーさん
マッチありがとうございました♪
球の事は気にしないでください☆
またマッチ出来る事を楽しみにしてます(*^_^*)
[2010/05/06 20:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/114-bd4af739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
