[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
京都プチオフ♪(前編)
みなさんお久しぶりです(^_^;)

え~。またサボり癖の発作が出ました←

どうもすいませんm(_ _)m


さて、昨日でGWが終わった訳ですがみなさん楽しめましたか??

オレはなかなか濃いGWだったんですけど

とりあえず京都プチオフ的なものがあったんで

その報告をしますね♪


5月1日の朝9時に京都駅に集まってくれたのは

岡山からケイホー君(はぁと

大阪からふぃっしゅ君(はぁと

滋賀から愛しけ(´・ω・`)←

うそうそww

滋賀から愛ちゃん(はぁと


みんなケイホー君に初めまして~♪って感じで

車に乗り込みオレのホームへ(*'ー'*)

途中、朝マックに寄って腹ごしらえして

ゲーセンに到着☆


10時前に着いたのに8台中3台しか空いてなかったけどねww

愛ちゃんが席を譲ってくれて、オレとケイホー君とふぃっしゅ君で

最初打つ事になりました(`・ω・´)


ふぃっしゅ君が自分のカードで打つモードが無いって言ってたから

サブのあいすけでイベントを代走してもらいました☆

いつの間にか十段に昇格して入選まで出してもらったしww

ふぃっしゅ君マジありがと(*^_^*)


肝心のオレはイベント3試合目位で

「あ~、半プロ打ちて~」って思ってましたww

スコア真っ青やし球割れるし、だるびっしゅやわ~

なんて思ってたらケイホー君と愛ちゃんの間に座ってた人が

急に倒れてマジ焦ったし(´・ω・`)


後から愛ちゃんに聞いたけど、愛ちゃんはその時

カードを読み取るところから出てる電磁波のせいで

その人が倒れたと思ったらしく

恐くなってしばらく心臓を遠ざけて打ってたみたいww

愛ちゃん萌えレベル10UP♪←


まぁそんな感じでイベントに飽きて夕方まで半プロ打ったりして

その後みんなでお好み焼きを食べに行きました(*'ー'*)

てかブロガーが4人もいて誰も並び打ちの写真撮ってへんとか

ブロガー失格ですねww


食べ始めて愛ちゃんとふぃっしゅ君はビール飲んでたけど

ふぃっしゅ君が冷や汗が出るほどの体調不良を訴えましたww

今のところふぃっしゅ君がオフ会で体調不良になる確率100%です(爆

まぁすぐ治ったみたいでまた食べ始めたし安心したけどね(^_^;)


食べ終わった後オレんちに行って1度待機してから

20時頃☆我流天性☆の家でリアマタイム♪

ふぃっしゅ君はその日に大阪に帰る予定だった為

1試合だけ打つ事になりました☆


卓を囲んだのはオレ、ケイホー君、ふぃっしゅ君、☆我流天性☆

ふぃっしゅ君がケイホー君の倍満に振り込んでラス乙でしたww

オレはギリギリ2チャで+でした(はぁと


ふぃっしゅ君を駅まで送った後

残ったメンバーで朝の6時まで麻雀(`・ω・´)

24時間起きてるケイホー君が最後の方、意識朦朧としながら

打っててちょっとワロタ←

しかもケイホー君は1回もラス引いてないのに

トータルでは1番負けてるとゆう珍事が起きて

マジ乙って感じでした(´・ω・`)


まぁそんな感じで朝オレんちに戻って

就寝zzz


後編に続く・・・
[2010/05/06 20:02] | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<京都プチオフ♪(後編) | ホーム | パクっちゃうよ!!←>>
コメント
オフ会楽しそうですねーw


どうして北海道なんかに生まれてry
[2010/05/06 20:59] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
サボリ症は・・・
ダメダメアルヨー

でもサボリたくなるのもわかりますww
[2010/05/06 21:13] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
なかなかに濃いGWみたいですね。

ってか覇斬さんリアマ強!

ウチも見習わないと。
[2010/05/06 21:39] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
俺もモバゲーの日記書くのに昨日は二時間かかりました
まだ書きたい事も有ったんですがね←



とくにふぃっしゅ君は乙!!リアマ打ちたい
[2010/05/06 22:10] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
GW中にそんなことがe-259

あとチーメンになったのね^^よろしくね^^
大会団体も期待してます^^
[2010/05/06 22:22] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
ありがとうございます★滋賀の大津市ですよ!(_´Д`)ノ
[2010/05/06 23:12] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ] | page top
俺もオフ会参加すればよかったなぁ…;;
あの時は負けまくっててモチベーションが地に落ちてました。
次回は参加したいです!
[2010/05/06 23:15] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
ブログもMJも
またーり 行きましょうv-218
我輩さんとこの合わせが楽しみですね
[2010/05/06 23:15] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
倒れたら焦りますよ( ̄▽ ̄)
まずそんなことは中々ないでしょww

私のGWは特に何もありませんでした♪w
[2010/05/06 23:20] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
いやいやーもうー

ちゅーちゅー星人や!!!

俺は覇斬くんのリアマ打ってる指に萌えました♪
[2010/05/06 23:20] URL | 愛しけ #- [ 編集 ] | page top
>Kyoくん
北海道からこっちに出て来たら凄いお金かかりそうww
でもいつか会いたいですね♪

>katuくん
ゴメンね(^_^;)
まぁ1回サボると次書くのがだるく
なっちゃうんだよね~笑

>MIZUHOさん
まぁリアマはここんとこずっと負けてませんww
また雀荘行くべ♪

>鬼店ちゃん
2時間はかかりすぎww
またリアマ打ちましょう♪

>天蓬さん
そんな事がありましたww
猿様を盛り上げます♪

>軍鶏さん
大津ですか!?だいたい車で30分で行けますよww
いつも打ってるとこはアーカスですか??

>BRAVEくん
オレもブログ放置してたから告知とか出来んくてゴメンねm(_ _)m
次回よろしくです♪

>オーナーさん
ちょっとマターリし過ぎましたww
合わせ楽しみですね~(*^_^*)
とりあえず今度オーナーさんちの
自動卓で打ちたいです←

>流色くん
マジ焦ったよ~ww
救急隊員に運ばれて行きましたorz

>愛ちゃん
ちゅーちゅー星人分かるわそれ~←
指に萌えただと・・・
今度舐めてください(はぁと
[2010/05/06 23:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
良い話ですな~
こういう話を聞くとドラえもんを呼んでどこでもドアを出して下さいと思います(笑)
北海道から京都、京都から北海道。
どっちでも旅費が(´・ω・`)ショボーンになりますね。
[2010/05/06 23:43] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
てか愛助さん。電磁波で倒れたと思ったら人命救助しろよwww
心臓離して打っても意味無いしワロスwww


まぁその気持ちはわかります←
[2010/05/06 23:45] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
いいっすねー

愛たんの電磁波のくだり吹いた(笑
[2010/05/06 23:49] URL | 羅刹 #- [ 編集 ] | page top
隣の人が倒れたら、球戦相手のリーチよりテンパリますね(汗
電磁波…ウソのようなホントのようなwww
関西に引っ越したいです・∀・
[2010/05/07 00:28] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>怜奈さん
ホントどこでもドアがあれば最高ですよね♪
旅費一体いくら位かかるんでしょう(´・ω・`)

>鬼店ちゃん
ケイホー君が1番動いてましたww
愛ちゃんかわゆす♪

>羅っちゃん
羅っちゃんもまた京都来てね♪
オレも愛ちゃんから聞いてめっちゃワロタww

>ジョルジュさん
まだ席が1つ離れてたんでマシでしたが
隣なら完全にパニック状態ですww
関西カモーン♪←
[2010/05/07 00:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
京都オフ乙でしたw
というか基本的に自分が乙って感じでしたw
正座して乙って感じすぎて泣けましたw

それはともかく
京都ではお世話になりましたm(_ _)m
またいつかよろしくお願いします
後編も期待です♪
というか早く書いてくれないと思い出せないんで
自分のブログもはかどらないんですけど←
[2010/05/07 09:12] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
次から体調万全にして逝きますわ(・ω・)
[2010/05/07 10:10] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
オフ会行けなくて、スイマセンでしたm(_ _)m


今度は、是非とも行きたいです(^O^)/

俺のカードの電磁波なら間違いなくタヒってました。 ある意味行かなくて正解やったのかなぁ~(^O^)

[2010/05/07 12:07] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
いろんなとこでオフ会が羨ましいです


日曜イベントやるの
萎えないようにね

[2010/05/07 19:14] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
GWオフ楽しかったようでなによりです( ^ω^)
リアマは雀荘以外ではほとんど打ったことないなぁ、自由そうでうらやましいですw
[2010/05/08 01:24] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
オフ会いける社会人になりました~~w
結構h¥日記楽しみに待ってましたよω

来週強者なんでとうとうきましたよww球戦の時がww
[2010/05/08 21:03] URL | 天国の使者 #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーくん
お疲れ様でした☆とりあえずリアマは乙でしたww
また京都に来てね♪
てかオレ待ち吹いたしww

>ふぃっしゅくん
ホンマそれ~(>_<)
とりあえずパチンコ打ってた時は
吹きましたww

>モンキーさん
次は絶対来て下さいよ~♪
まぁ寝る時は別室で寝てもらいますが←
でもマジで会いたかったです(T_T)

>ギャルさん
早く並び打ちしたいですね~(>_<)
イベントすぐ萎えそうorz
とりあえず半プロまでの時間潰しって事でww

>三天寺さん
この前初めて雀荘に行きましたが
やっぱ楽ですね~(>_<)
まぁ手積みは手積みで楽しいですけどね☆
いつか一緒に打ちたいですね♪

>天国の使者くん
仕事どうですか??
とりあえず夏に滋賀オフあるよん♪
球戦ktkr!!
[2010/05/08 22:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/115-1a9f64e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
