[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
京都プチオフ♪(後編)
目が覚めたのは2日の13時頃´ω`;

隣の部屋で寝てる愛ちゃんとケイホー君は・・・

爆睡中ですねzzz

起こすのもなんか悪い気がしたのでシャワー浴びたり

怪盗やって時間をつぶしてました☆


んで15時頃2人共起きて来て

ケイホー君が岡山に帰る電車の時間を考えると

今からMJも微妙やねって感じで

オレの部屋で喋ったりしてマターリ♪


夕方にオレんちを出て京都駅に向けて出発(`・ω・´)

GWやし混んでるかな~って思ったけど

意外と早く京都駅に着いたので

駅前のゲーセンでちょこっとMJ(はぁと

まぁここでも並び打ち画像を撮ってないんですけどね←


そしてついにケイホー君とお別れの時間(T_T)

とりあえず愛ちゃんをゲーセンに放置して←

ケイホー君をJRの改札までお見送り♪

次はオレが岡山に行く事や滋賀オフに来てくれる事とか

色々約束してお別れをしました。。。


ゲーセンに戻って愛ちゃんと2人で半プロ並び打ち(*'ー'*)

23時前くらいまで打ってその後居酒屋でご飯タイム♪


久々に馬刺しとか食べたし(*^_^*)

メニューの中にニラまんじゅうってのがあって

愛ちゃんが凄く気になって注文☆

1番出て来るのが遅くて、蒸してるのかなぁ~??って思ったけど

出て来たらだいたい餃子だった件orz


終電前までだべって愛ちゃんを改札までお見送りをして

家路に着きましたとさ。。。


ケイホー君
2日間お疲れ様でした☆わざわざ京都まで来てもらって
ありがとうございました(*^_^*)
今年はあと2回位会えそうな気がするので
またその時はよろしくです(はぁと

ふぃっしゅ君
急遽参加してくれてありがとね♪
今回は1試合しかリアマ出来んかったけど
また夏のオフ会でガッツリ打ちましょう☆
あとは体調を整えて来てね(はぁと←

愛ちゃん
2日間お疲れちゃん♪
やっぱ愛ちゃんは安定して勝つねww笑
次こそはチーム組みましょう☆
NEWハットかっこよかったよん(はぁと



次回記事は名古屋のあの方と並び打ち♪

乞うご期待・∀・ノシ
[2010/05/08 22:33] | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<サプライズ♪ | ホーム | 京都プチオフ♪(前編)>>
コメント
夏のオフ会には必ず行きます←
[2010/05/08 22:38] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
そういえば修学旅行で京都行くんですが、

なんか美味しいオヌヌメのものありませんか?w


1度も行ったことないもので(;▽;)←
[2010/05/08 22:43] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
二日目はまたーりしすぎましたねw
まあそういうの好きだったり^ω^

次はチーム組んで一緒に飛びましょうwww
滋賀オフ期待してます♪
[2010/05/08 22:45] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
あー今思ったら神覇斬さんと
飯食えなかったぬわああああああ。

あの時時間がもっとあれば・・・
くそぅ。
[2010/05/08 22:47] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
夏のオフ会も参加したいっす!

近いうちに覇斬さん並び打ちしたいです(はあと)

隊長も誘って^∀^
[2010/05/08 22:56] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
え、マジで??←

>Kyoくん
修学旅行京都ですか♪
オヌヌメ料理か~(>_<)
困ったな←
一緒にご飯行けるなら何食べたいか希望を聞いて
案内出来るけどね(^_^;)

>愛ちゃん
オレもマターリ好き(*^_^*)
とりあえず飛んで泣きのもう1回ですね←

>katuくん
オレもそれが心残りです(T_T)
今度会う時はご飯食べてだべりましょう♪

>BRAVEくん
是非是非♪
隊長オレも会ってみたいです(*^_^*)
また誘って下さい☆
[2010/05/08 23:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
居酒屋のとこだけピンポイントで参加したかったです・ω・←
[2010/05/08 23:05] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
その気持ちめっちゃ分かるわ~ww
また一緒にご飯食べたいね♪
[2010/05/08 23:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
チクショー…愛たんやケイホーさんと並び撃ち…
更には食事…
べ…別に羨ましくなんかねーぞ!

今度は北海道に来てくらさいw
来るなら速攻でメアドとか教えちまうんだがなーw
今でも良いけどww←(・◇・)
[2010/05/08 23:20] URL | フォリス #- [ 編集 ] | page top
誰も写真撮ってないのワロタwww
何という俺得←
パチンコはサーセンwww
覇斬シャンのサブカずっと打ってればよかったですw
[2010/05/08 23:23] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
楽しそうで何よりですね♪

って、名古屋のあの人!?

誰と何でしょうか?ワクワク( ゚ω゚)

[2010/05/08 23:30] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
>フォリスさん
仕事もあるんでなかなか行けませんが
でもいつかは行くと思います☆
その時は並び打ちも食事もしましょう♪
連絡先は管理者にだけ見える様に入れてください(^^)/

>ふぃっしゅくん
マジで撮ってへんからねww笑
まぁでも入選出してくれたから
全然オレはおkでしたよ♪
次はパチンコ並び打ちやね←

>桜雪さん
気になるでしょ~??笑
ちなみに名古屋で並び打ちしてませんよ☆
するならもちろん桜雪さんにも声をかけますから(^^)/
まぁ次回記事楽しみにしててください♪
[2010/05/08 23:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
俺は、マターリよりも覇斬様とネトーリがしたいです(^O^)
今日は、ラブラブメールありがとうございます。

そのおかげで、帰り道俺のパンツはネトーリしてました。

[2010/05/08 23:53] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
久々に猿様HP更新しました♪
これからはちゃんとやりますwww
[2010/05/09 00:29] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
次は僕と蒼天並び打ちですね。
「MJの文句はセガに言え!」^ω^
[2010/05/09 03:05] URL | 裸カス龍エプロン #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/09 09:14] | # [ 編集 ] | page top
すいません怪盗の枠空いてませんでした(-_-;)
レベル上がって空いたら仲間よろしくです・∀・
[2010/05/09 10:04] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
>モンキーさん
ネトーリ・・・良いですね(はぁと
夏のオフ会が楽しみです♪

>羅っちゃん
更新お疲れ様~♪
本格始動やね・∀・

>裸エプロンさん
ホンマそれ!!
是非打ちに行きましょう♪
セガに文句言ってもだいたいスルーな件orz

>流色くん
あ、じゃあ先にモバ友申請してもらえると嬉しいです♪
[2010/05/09 21:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/116-e999dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
