[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サプライズ♪
こんばんわ♪覇斬です(^^)/

GW中にまた一つ新たな出会いがあったので報告します☆


4月の中頃から怪盗ロワイヤルをやっているわけですが

たくさんのMJブロガーの方、プレーヤーの方と怪盗仲間になってます♪

まぁ怪盗の事はまた別記事で書く予定ですが

5月5日にMJブロガーでもあり怪盗仲間でもある

ミ☆やす☆彡さんと並び打ちしてきました(はぁと


事の発端は、やすさんの怪盗のTOPページに

出張で奈良に行って、とあるゲーセンで打ちます的な

事が書いてあったのでさっそくゲーセンの場所を確認(`・ω・´)


・・・オレんちから車で1時間で行けるしwwww


って事でさっそくやすさんにメール♪

仕事を終えてから打つ時間を教えてもらい突撃!!!!


読み通り1時間ほど走ってゲーセンに到着☆

停まってる車の中に尾張小牧ナンバーがあったので

やすさんはすでに到着してる様子(*'ー'*)


MJコーナーを見ると2人プレイ中・・・

センモニを見るとやすさん発見!!

どっちがやすさんかなぁ??なんて思いつつ

プレイ画面のアバをのぞき込む☆

優しいオーラが出てる方がやすさんでした(はぁと


さっそく声をかけご挨拶♪

そして初めまして!!と固い握手を交わすww

いやぁ~マニアさんからやすさんは良い人って聞いてましたが

ホント良い人でした(*^_^*)

やすさんは半レギュを打っておられたので

しばらく雑談しながら見学してました☆


んでオレもそろそろ打とうかなと言う事で半プロへ♪

あっ、今回はちゃんと並び打ち画像撮りましたよww

005_convert_20100509202157.jpg

並び打ち中も色々喋ったり、やすさんの対局画面を見たりして

勉強させてもらいました(`・ω・´)


んでやすさんがちょっと休憩がてら

オレの対局を見てもらいました♪

そして起こる球戦ww

オーラス球戦相手がTOPでオレ3位の状態

跳満ツモで逆転出来る点差でした。


配牌は萬子ばっかりで染めを意識する感じ・・・

結局ドラの4pに3pがくっついて

2p-5p待ちのタンヤオドラ2でリーチ!!

やすさんもやれる事はやったしこれで良いと思うよって

言ってもらった瞬間、白い手ktkr!!


あとは裏乗れば逆転出来る(`・ω・´)

キラーン♪

覇斬&やすさん「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」←

2人でクソ盛り上がりましたww

でもこの逆転はホント嬉しかった(はぁと


次はオレがやすさんの対局を見学する番☆

やすさん「オレの運だけ麻雀見せるね」←ちょww

すると龍の3人球戦勃発´ω`;

006_convert_20100509204104.jpg

最初下家の段位様が暴走してましたが

オーラスやすさんTOP、2着目の龍と2000点差

ラス目が上家の龍って感じでした。


中盤辺りで2着目の龍が4p切ってリーチ!!

やすさんもテンパイが入るものの5pを切らなければいけない・・・

やすさんは少し考えリーチボタンを押し

5pを押そうとした瞬間、時間切れで放たれる5pww

でも通ったので一安心´ω`;


やすさんの待ちは6s-9sでしたが

6sのみタンヤオで和了れる状態。

すると上家の龍が9sツモ切りリーチ!!

覇斬&やすさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」←

と指さしてこれで和了れてたや~んwwwwww


しかし次の瞬間白い手が出て6sツモ♪

覇斬&やすさん「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」←

やすさんが見事3個GETされました(はぁと


やすさん「こうやって球は増やすんだよ♪」←ちょww

やすさん「でも2年位龍なんだけどね♪」←笑えないっすww


お互い良いところを見せ合ったところで

やすさんから店内対戦の提案が♪

受けて立ちましょう(`・ω・´)

010_convert_20100509205758.jpg

3試合ガチンコ勝負して2勝1敗でオレの勝ちでした☆

まぁ3試合ともTOPはCPUだったのは内緒♪


最後にやすさんが半プロ1試合だけ打つと言われたので

オレは見学させてもらいました♪

残念ながら球戦にはならんかったけどね´ω`;


お互い次の日が仕事だった為、22時頃に解散となりました。

今度名古屋に遊びに行く事を約束をして

また最後に固い握手を交わしてお別れ。。。


いやぁ~並び打ちしてた時間は短かったけど

とても濃い時間でしたww

やすさんは超おもろいし優しいしスゲー良い人でした(はぁと

名古屋に遊びに行って他のメンバーとも会ってみたいww



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/05/09 21:14] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<色々グダグダ | ホーム | 京都プチオフ♪(後編)>>
コメント
龍クラスの方に直接球戦アドバイス貰えるとか羨ましいです←

大迷惑内戦の記事はカットですね←
[2010/05/09 21:40] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
俺も手羽先食いに名古屋逝きたい^ω^
[2010/05/09 21:57] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
まぁだいたいカットでww
時間が経ちすぎてるから笑

>愛ちゃん
じゃあ一緒に名古屋遠征行こうじぇい♪
並び打ちのあとは手羽先でマターリ←
[2010/05/09 22:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
王者昇格オメデトウです。
この調子ならすぐ覇者ですねv-238
[2010/05/09 22:08] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
>オーナーさん
あざっす♪半プロ打ち出して一気に増えました(*^_^*)
オーナーさんも龍頑張ってください(はぁと
[2010/05/09 22:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
手羽先喰いたいっす^ω^v

王者おめでーす☆

HPもう王者に更新しときましたwww
[2010/05/09 22:22] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
マニアさんには夏のオフ会来て貰いましょう。ゲストとして←


オーナーさんもオフ会きてほしいなあ
[2010/05/09 22:27] URL | 鬼店 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/09 22:29] | # [ 編集 ] | page top
並び打ちうらやましいなー^^
並び打ちは楽しいですよね♪
王者復帰おめです(^O^)

[2010/05/09 22:40] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
なかなかの行動力ですね^^
名古屋いきたいなー
でも遠いです^^;
[2010/05/09 22:42] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
今度、ヘルス遠征行きたいなぁ~(^O^)

[2010/05/09 22:53] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
祝コメありがと~♪
仕事の早い人って素敵(はぁと
じゃあ羅っちゃんも名古屋集合やね☆

>鬼店ちゃん
てかこの前マニアさんに夏のオフ会に来て下さいって言ってたけど、
モンキーさんか愛ちゃんに確認取ったん??
一応猿様のオフ会やしゲストの鬼店ちゃんがそうゆう勝手な事はしたらアカンくね??

>BRAVEくん
やっぱ並び打ちは最高やね♪
祝コメありがと(^^)/

>天蓬さん
滋賀からさらに離れてますからねww
じゃあ今度はオレが四国に行きます♪

>モンキーさん
名古屋といえばそれですねww
手羽先食ってみんなでヘルスだ!!←
[2010/05/09 23:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
逆転したらテンション上がりますよね・∀・

ところで
超究武神覇斬
京都府
で検索したんですがでません(-_-;)
なんででしょうか・・・・
私こうゆうの苦手なんでなにか間違ってるかもしれませんけど(-д-)
[2010/05/09 23:05] URL | 流色 #- [ 編集 ] | page top
>流色くん
あの逆転は超気持ちよかったです♪
てかマジで??じゃあそこに25歳ってのも加えて検索してください☆
もしダメならオレにだけ見える様に
流色くんのモバゲーの中での名前とか教えて下さい(^^)/
[2010/05/09 23:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
次は是非北海道でお願いします(笑)
並び打ちって良いもんでしょ?
絶対に一人の時より楽しめます。
覇斬さんに私が秋刀魚で☆+16とかの瞬間を是非見せてあげたいです(笑)
半プロ良いですなぁ、私も何時かきっと…
そう思います。
行こうと思えば行けますが半荘Bリーグ維持すら出せない王クラスの私ですから行っても\(^o^)/オワタとなるのがオチでしょう(笑)
後は半荘になると買い取りで1ゲーム300円も掛かるのでお金が持ちません(´・ω・`)
[2010/05/09 23:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
王者復帰おめです~♪♪


今日はふるぼっこにしてくださってありがとうございます(・∀・)
ドMですので(@゜▽゜@)次は半プロで調教お願いします(_´Д`)ハァハァ
[2010/05/10 00:27] URL | ちゅん #- [ 編集 ] | page top
適当な事言ってすいませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
[2010/05/10 00:35] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
先日は並び打ちありがとうございました(^O^)

二人共面白い展開で盛り上がりましたね!

次は名古屋で並び打ちに期待してます♪

見たか!俺の運だけ麻雀!!(爆)
[2010/05/10 08:05] URL | ミ☆やす☆彡 #- [ 編集 ] | page top
王者復帰おめです(`・ω・´)
龍クラスの方と並び打ちとはうらやましいですな(´ω`)
名古屋はおいしいものたくさんあると聞くのでいつか行ってみたいものです。
[2010/05/10 11:49] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり並び打ちは楽しさ倍増ですね!

[2010/05/10 12:05] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
なんだ、まだどっしりなのか←www

免許皆伝どしーりが定着してしまったのですね・・・。
[2010/05/10 19:01] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
>怜奈さん
並び打ちはやっぱ最高ですね☆
オレも北海道行きたいっすwwww
鉄壁ぶりを是非拝見したいものです笑
料金設定の値下げを店に訴える事を
お勧めします(爆

>ちゅんさん
祝コメそしてイベントでのマッチありがとうございました☆
だいたい運で勝った様なもんですけどねww
半プロでのマッチ期待してます♪

>鬼店ちゃん
分かればよろしい☆

>やすさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
超楽しかったんでまた並び打ちお願いします(^^)/
運だけ麻雀最高!!←

>三天寺さん
祝コメあざっす☆
じゃあ名古屋行く時声をかけますね♪
みんなで並び打ちしておいしいもん食べましょう(はぁと

>MIZUHOさん
久々に並び打ちしようよ~♪

>katuくん
白い手のあの太さが快感(はぁと←
[2010/05/10 20:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/117-78c63efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
