[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色々グダグダ
やっほ☆覇斬です(^^)/


今日は我輩は無心ナリ様の企画で

半A合わせに参加してきましたよ~♪

時間は19時開始だったので、まぁ残業終わりに

やろうと思ってたんですが

通勤中にデジカメを忘れた事に気付くorz


デジカメ無いと話にならないので少し早めに残業を終え

家に取りに帰りゲーセンに出発!!

着いたら18時40分だったので先にサブの

イベント受け取りを済ます。。。


ふぃっしゅ君が代打ちしてくれたんですが

MJ賞を貰い強者●×1に昇格しました♪

ふぃっしゅくんありがと~(*'ー'*)

でも1個とかどうしよう・・・

サブなんでトレモの理論で増やすか!!←


んでサブの受け取り画面とか昇格の瞬間を

写真に撮ったんですが、違和感に気付く。

まさかと思い調べると・・・


SDカード入ってねぇ~\(^o^)/


もう取りに帰ってる時間無いし、しぶしぶ合わせ開始´ω`;

誰とマッチするかな~♪

エントリー人数が一気に埋まらなかったので

少し不安になる(´・ω・`)


すると対面に公衆便所さんキター!!

でも上家と下家知らね~ww

しかも下家と球戦とかorz


苦しい配牌とツモに悩まされながら

南2局の親番で満貫をツモりTOPに浮上するも

一本場で球戦相手の満貫親被りして2チャに転落。


南3局で球戦相手が親満をツモり逆転される(T_T)

結局球戦相手がTOPオレ3チャで2個放出。。。


まぁでも公衆便所さんには勝ったし良しとします←

マッチありがとうございました~(はぁと

オレが親番でリーチ打った時

「今にやにやしてるんちゃうん??」

ってチャットまさにその通りでしたww

写真無くてすいませんm(_ _)m


さぁて負けたし帰ろうと思いリーグ成績見ると

今の試合で規定試合やってしまったみたいですorz

しかも降格圏とかだるびっしゅ(´・ω・`)

今週は半プロの昇格は出てるんで

まったり半A打って維持は出しておきます。


他の参加メンバーは誰とマッチしたんやろ??

動画投稿されておられる方も参加されてたんで

多分近々ニコニコにもうpされると思います♪

公衆便所さん撮ってたのかな??(^_^;)

次は4人全員顔見知りでマッチしたい☆



そんな感じ・∀・ノシ
[2010/05/10 21:26] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<超痛い | ホーム | サプライズ♪>>
コメント
俺は飛びましたよ^ω^
いやっほー
[2010/05/10 21:43] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛ちゃん
ちょwwww
飛ばしたのはモソキーですか??←
[2010/05/10 21:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
そうです。 私が飛ばしました。

その代わり、偽モンキー6!はダブロンで愛介さんのサブに3つ上げました。

[2010/05/10 21:57] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>モソキーさん
じゃあプラマイ0でOKかと思いましたが
モソキーさんの方が損してる気がするww
[2010/05/10 22:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
かなり、大損してます(;_;)

[2010/05/10 22:06] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
合わせお疲れ様です。
覇斬さんの球相手はオーナーの横で打ってた友達ですwww
南3局がアレでしたね・・・
公衆さんの動画楽しみにしてますv-238
[2010/05/10 22:10] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
マッチどうもでした。
上家と下家の方は違う人でしたか。残念。
一応録画撮れてますけど、ニコニコにうpしますか?私はどちらでもOKですよ。
ただ、40分以上あったのでファイルサイズがすごい事になってそうです。エンコに多少時間がかかるかもしれませんけどね。
でわ。
[2010/05/10 22:11] URL | 公衆さん #- [ 編集 ] | page top
だいたい半プロしてました←

動画上がったら見ますね♪
[2010/05/10 22:14] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>モソキーさん
乙ですww

>オーナーさん
あの方オーナーさんのお友達でしたかww
南3局で負けを意識しましたorz
マッチありがとうございましたと
伝えて下さい(はぁと

>公衆さん
マッチどうもでした(^^)/
動画撮っておられるなら是非うpお願いします♪
しかし長い試合でしたよね(^_^;)
またマッチ出来る事を楽しみにしてます(はぁと

>羅っちゃん
マジで!?笑
オーラスオレの残念な姿を見て下さい←
[2010/05/10 22:33] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
合わせ楽しそうでいいですねー^^

早く半荘Bから脱出したいです…orz
[2010/05/10 22:34] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
みんな楽しそうにやってますね^^
半Bの自分涙目

動画楽しみですね^^
[2010/05/10 22:55] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
合わせお疲れ様です♪

実は飛び入りで参加しようかギリギリまで迷ってました^ω^びびってやめときましたがorz

次回は参加表明しようと思ってます(^ω^)

動画楽しみっす(・∀・)
[2010/05/11 06:19] URL | ちゅん #- [ 編集 ] | page top
理論編今開いてないから
メイン対サブで球戦して三個奪い取りですね
[2010/05/11 07:48] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
合わせ乙でした~
公衆様の動画でたっぷり拝見いたします(^-^)
次回はマッチきたいです~w
[2010/05/11 11:30] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ] | page top
リーグで合わせはキツいねってか多摩線とか

多摩線ならないうちに覇斬ちゃんと合わせしたいです
まぁ多摩線でもいいけど

[2010/05/11 18:04] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
家に帰った意味がねえ・・・

無駄な労力\(^。^)/
[2010/05/11 20:57] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEくん
早くBリーグ脱出して合わせに参加
してくだぱい(はぁと
うおぉぉぉぉぉぉぉってやつが見たいです☆

>天蓬さん
天蓬さんも合わせに参加出来る様に
半荘Aリーグに上げて下さい(^^)/
動画・・・orz

>ちゅんさん
次は参加よろしくです♪
でもオレとマッチしたら球戦になりますけどww

>鬼店ちゃん
3個ちょうだい←

>無心さん
また企画されたら声をかけてくださいね(^^)/
オーラス残念な事になってますが
動画チェックよろしくです♪

>ギャルさん
知ってる人と球戦になれば楽しいですけどね♪
てかオレから3個取る気ですねwww

>katuくん
言っちゃらめ~wwwww
[2010/05/11 23:22] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
やっぱり半荘しよっと!
[2010/05/12 21:11] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/118-812641fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
