[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超痛い
今日の朝起きて階段を降りようとしたら

足をすべらせて落ちた。

腕と腰を強打して、手すりに掴まろうとして

子指が壁にこすれて第二関節部分がえぐれた。

体痛いし血が出るし、腕とかヒビいったわコレとか思ったww


一瞬会社休んだろかなって思ったけど

しぶしぶ行った(´・ω・`)

テンション下がってるところに

イラッとするメールが来てキレた。


MJで例えるなら・・・

覇斬って称号だけど購入でしょ??みたいな感じ

その後フォローのメール来たけど

言ってる事が意味分からんくて余計イライラした。


半Aの維持を出すべく仕事終わってから行ったけど

維持出ね~ww

球戦も1勝1敗1分(頭上通過)で増減無し!!

何やってんだか\(^o^)/


最近のMJ事情を報告してなかったけど

5月から半プロに参戦してます(`・ω・´)

1週目は維持こそ規定試合で出たけど

11セット打っても昇格出んかったorz

球は10個以上増えたけどね(はぁと


2週目は調子良くて規定試合で昇格出たよん♪

022_convert_20100511233840.jpg

ぶっちゃけ半プロで昇格出したの初めてやし

マンモスうれぴー♪(モンキーさん風)

あと王者にも復帰出来たしね(*'ー'*)


マッチ御礼画像はまた次回記事で

紹介したいと思います☆


7月のチケット欲しいな~´ω`;


hide - In Motion




そんな感じ・∀・ノシ
[2010/05/11 23:47] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
| ホーム | 色々グダグダ>>
コメント
お疲れっす!

半Aとかだるびっしゅなんで維持でなくても気にしません♪←
[2010/05/11 23:56] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
半プロ昇格してるしもう良いかww笑
球戦相手にガンガン振り込む二段に
ちょっとイラッっとしたのは内緒♪
[2010/05/11 23:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
お怪我大丈夫ですか?
メイドの私が近くにいればすぐに手当てしたのに・・・
それでもお仕事にいく覇斬様は偉いと思います^ω^
[2010/05/12 00:00] URL | 愛介 #- [ 編集 ] | page top
スイマセンm(__)m
[2010/05/12 00:03] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>愛ちゃん
手当して欲しかったよ~(T_T)
まぁ・・・大人ですから♪←
[2010/05/12 00:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
昇格やったね('-^*)/

大惨事にならなくて本当に良かったです。

多分俺だけだと思うけど、hideさんのタイトル 陰毛によんでしましました。

は~い すいまてぇ~ん!

[2010/05/12 00:08] URL | モンキー2! #- [ 編集 ] | page top
>鬼店ちゃん
次何かやらかしたらアウトです♪

>モンキーさん
あざっす♪
一瞬まぁ途中まで陰毛ですけどねww
そんなリーダーが好き(はぁと
[2010/05/12 00:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
やらかさないように気を付けますm(__)mm(__)m

動画観てください
[2010/05/12 00:19] URL | 鬼店 #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
傷口に唾つけたら 早く直るらしいからww
ぺぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[2010/05/12 00:31] URL | オーナー #xtc7akX2 [ 編集 ] | page top
ここにコメント久しぶりいやぁ、
瞬発力あって良かったね
小指だけですんだけど、
手すりに掴まらへんかったら今ごろ病院かもやし
無事で良かったわ。
気をつけて下さい
今日、マキロン持っていくから(笑)
[2010/05/12 16:16] URL | ☆我流天性☆ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですか(;´Д)


体気をつけてくださいね(はぁと
[2010/05/12 17:22] URL | Kyo #- [ 編集 ] | page top
この曲なつ~♪
先に秋刀魚A3あがったぞ♪
これからぶつぞ♪
昨日夜中3連勝でひとまず^^;)
7段戻ったぞ♪
[2010/05/12 19:31] URL | レコ南 #crNaH5uU [ 編集 ] | page top
半プロいいなぁ
11セット疲れそう
プロリ頑張ってね
[2010/05/12 19:43] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
とんだ災難ですね。

今日の動画、出演おめ~!
[2010/05/12 21:27] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
メール内容をMJで例えるだと・・・!

・・・ごめんなさい。
どんなメールだったか全く想像できませんwww

まぁウンコメールってことでおk?
[2010/05/12 22:02] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
まとめ読みになってしまいましたorz
王者復帰&半p昇格おめ~です♪
いつか名古屋や関西の方々と並び打ちしたいものです♪
朝一番はぼや~っとしているので注意した方がいいですね^^;
ウチは手すりがないので骨折必至ですww
[2010/05/12 22:23] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
怪我は大丈夫ですか
自分も階段を1段飛ばしで踏んで
ヒッヤっとしたことおるのでだいたい
朝は手摺り持っておりてます^^

リーグ昇格おめでとうございます^^
規定試合で決めるとはさすガッス(上戸彩風
東Aリーグでお待ちしております^^

[2010/05/12 23:12] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
本当にカード購入したって発言は
ムカツキますよね、本当に
首根っこしめてやろうか?と思うときがあるw
[2010/05/13 02:14] URL | くろうさぎ #- [ 編集 ] | page top
その痛みを想像しただけで鳥肌が立ちました(^-^;
購入カードとか言われると腹立ちますよね(怒)

半プロ昇格おめです^^

俺はAリーグを目指します(・ω・!!)
[2010/05/13 18:54] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/13 21:44] | # [ 編集 ] | page top
痛そう(>_<)
会社あんま休むと昔の我輩みたいに
一か月更新の契約になりますよw
[2010/05/13 23:20] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫ですか? 


昔に階段で足をすべらせ、尾てい骨を強打したのを思い出しました。 


最近はMJ4でしか強打してませんが。 



いつかマッチするまでに十段目指します★ 


(・∀・)ノ
[2010/05/13 23:42] URL | 軍鶏 #- [ 編集 ] | page top
発見しました(*^O^*)
ちょこちょこ遊びに来ます!(b^ー°)

メールはメルマガしか来ませんorz

こんな自分です…
[2010/05/14 10:47] URL | キリ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/15 23:30] | # [ 編集 ] | page top
骨折3回したことのある自分にかかれば
骨にひびとか大したことないです
多分w

今月半Aにちょこっとお邪魔するかもしれないんで
球戦になったら手抜いてくだしあ
代わりに球はこちらが抜きますんでw
[2010/05/16 06:42] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
怪我大変ですね(´・ω・`)ずいぶん痛そう。
うってかわって半プロ調子良さそうですね、いづれ同じ舞台で打ってみたいものです。
[2010/05/17 03:05] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。
[2010/05/17 21:51] URL | 我輩は無心ナリ #- [ 編集 ] | page top
そんなメールは大人の対応して終了でいいよ

え、どういうメール返せばいいかって?まぁ僕なら

「うんこ」
ってとこですかねwww
[2010/05/30 13:18] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/09 09:45] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/119-a71424eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
