[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テストUP
皆様いつもご訪問&コメありがとうございます☆


今日は昼前に起きて、まずは電気屋さんにGO!!

SDカードを買いに行って来ましたよ(*^_^*)

んで、SDカードとSDHCカードの違いが分からず

ちょっと焦りましたww


店員さんに聞いたんですが、2GBまではSDカードで

2GBを超えるとSDHCカードに名前が変わるとか。。。

知らなかったので勉強になりました♪


んで、家に帰っておとんからデジカメを拝借・∀・

ふふふ


明日がっつり打つ予定なので、今日は写真をメインにと思い

ちょっとだけ打ってきました☆


んでドキドキしながら1枚目をパシャリ♪


002_convert_20091010180310.jpg



ちょwwフラッシュいらないんだがww



でもフラッシュの解除の仕方が分からないオレ。。。orz

とりあえず1枚だけってのもなぁ…と思い

2枚目をパシャリ♪


001_convert_20091010175826_convert_20091010191755.jpg


ん~良いアガリが撮れました(^_^)v


フラッシュで他のお客さんの迷惑になるといけないので

5試合打って終了です☆

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+152
平均SCORE:+30.4

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:1
平均順位:1.60

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.38%
ツモアガリ率:45.45%
振込み率:3.13%
鳴き率:21.88%

プレイ局数:32局


とりあえず今日はテストって感じの画像UPなんで

これからは色々と試していきたいと思います(^^)/

何かアドバイス的な事があれば是非教えて下さいm(_ _)m


一部顔晒しは次回にしよかなぁと考えております♪

乞うご期待!!!


あっ!今日助手席のシートを何気なくずらしてみたら

100円玉が落ちてました・∀・

しかも2枚ww

テンション上がったのでジョージアのカフェオレを

買いましたとさ。。。


めでたしめでたし♪
[2009/10/10 18:41] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<並び打ち~♪ | ホーム | 台風乙>>
コメント
フラッシュ禁止マークにしてみましょう!

ただ店舗が暗いとフラッシュしなきゃいけませんけどね~。 毒舌!

[2009/10/10 19:36] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
ありゃ!?
お顔載せるのですか!?
ワタシはMJ最終回に載せようと思ってましたw
[2009/10/10 19:41] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ] | page top
三麻は水槽の変動が激しいのでなかなかできませんOTL

顔晒し!?!?!?!?www
[2009/10/10 19:58] URL | 泣斬馬謖 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/10 22:28] | # [ 編集 ] | page top
ドラが見え・・・ます(笑)
手ぶれしない技術を習得したいです^^;;
[2009/10/10 22:58] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
俺も明日はがっつり打つんでよろしくです♪

フラッシュ自分も最初は焦りましたwww
[2009/10/10 23:33] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
うほっ いい画像・∀・

周りの目が最初は気になるかもですが
気にしたら負けだと思ってます←
[2009/10/10 23:48] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
私は良くデジカメを忘れます(笑)。
綺麗なアガリです♪

100円玉^-^
そーいうサプライズって嬉しいですよね。
[2009/10/11 00:29] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
やっぱり暗い店舗では写らへんのかなぁ…
フラッシュ解除のやり方分かりました☆

鬼娘さん
あぁ~最終回ってのも有りですね~☆
まぁ晒すって言っても一部ですよ一部♪

泣斬馬謖さん
確かにその気持ち分かります☆
晒すのは全部じゃないので(^_^;)

ジョルジュさん
ドラ見えね~!!まだまだ練習不足ですね
すいませんm(_ _)m

愛介たん
フラッシュ点いた瞬間めっちゃ焦りましたww
隣のお客さんにすいません。。。って感じ
ガッツリ了解っす!!

羅刹クン
良い画像でしょ~♪でももっと見えやすい様に
撮らないとダメだね(^_^;)
次からは周り気にせずバンバン撮ります☆
[2009/10/11 00:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
アリスさん
これからデジカメは携帯並に
手放せなくなるかも☆
100円見つけた時、ちょwwってなりました笑
[2009/10/11 00:40] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近シャッターチャンスがないです(・ω・;)
自分の携帯だと撮り遅れます(´・ω・`)
カメラで撮る勇気なしです(´;ω;`)ウッ…
[2009/10/11 03:59] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
フラッシュw
画像自体もそうですが、周りの目的にもオフが良いかとwww
取説と格闘してみて下さいw
今後の展開を楽しみにしてます♪
[2009/10/11 07:28] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ] | page top
†天蓬元帥†さん
とりあえずリーチしたら撮ろうと思ってて、
2枚目とかはたまたまツモった瞬間を撮れたって感じですよ(^_^;)

さとるっぺさん
昨日家に帰って格闘の末、フラッシュ解除に
成功しました☆まだまだ格闘しなければ
いけないと思いますが、また見に来てやって
下さい♪
[2009/10/11 08:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~♪
MJの画像、いい感じに撮れてますね☆

姫はいつもMJ画像は携帯で撮影してますw
デジカメだと容量が大きすぎて、ブログのうpろだを圧迫してしまうのでwww
(ほら、特に姫の日記は枚数が多いから。。)

綺麗な画像を載せられる方が羨ましいです!
[2009/10/11 10:31] URL | 恋せよゆかり姫 #YITh6fYo [ 編集 ] | page top
デジカメktkr!

課題はフラッシュw
[2009/10/11 13:47] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
フラッシュに萌えた(ぇ

三麻の勝ち方教えてくだせ~@@;
[2009/10/11 19:54] URL | ALTERNA #- [ 編集 ] | page top
フラッシュ次回からは大丈夫みたいですね

でもいい感じに撮れてますよ


2枚目はホントいい上がりですね
[2009/10/11 22:23] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
ってことで動画撮影のフラグですね、次回は
[2009/10/11 22:40] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
恋せよゆかり姫さん
フラッシュさえ無ければ…orz
って感じの画像で申し訳ないです(^_^;)
これから色々と改善されていくと思うので
また遊びに来て下さいね♪

katuさん
課題はクリアしましたよ~☆
デジカメの活躍に期待しといて下さい・∀・

ALTERNAさん
萌えちゃいましたか~笑
秋刀魚は波が来れば勝てます(え

ギャルさん
2枚目はリーチかけて、さぁ撮ろかなぁって
思った瞬間に白い手シュ~でしたww
毎回あんなタイミングで撮れたら良いんですけどね(^_^;)

MJはゲスト?さん
とりあえず三脚送って下さいww
[2009/10/11 23:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/13-ee4dff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
