[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
並び打ち~♪
はい!という訳でみなさんこんばんわ☆


今日は滋賀県から 海洋学者☆愛介 様が京都に遊びに来られたので

朝からガッツリ打って来ましたよ・∀・

さっそく並び打ちの画像がコレ♪



フラッシュ無しですよwwww

おとんから画素数は少ないと聞いてたんですが、

意外とキレイに写ってますね(*^_^*)


昨日愛介様に電車の時間とか色々と伝えて

到着時間が分かっていたにも関わらず

待ち合わせの駅に遅刻したオレ乙ww

すいませんでしたm(_ _)m


駅から車でゲーセンに向かい、途中コンビニに寄ったりして

着いたのが開店10分前位やったかな☆

今日行ったゲーセンは100円2クレの神設定の店なので

愛介様はかなりワクワクされてましたww


とりあえず今日の自分の目標は、リーグ昇格を目指しつつ

あわよくば自力強者になろう!!って感じでした☆

経験値は3532からのスタートです(`・ω・´)


とりあえず東風はUNKO状態なので調子の良い秋刀魚をポチッ♪

3連勝!4連勝!!うひょ~(>_<)

経験値も3700を越えて「これイケるんちゃうん!?」

と思ったのもつかの間。。。気付いたら3400にダウンorz

よし!半Aやろう!!と思い、1試合目ラス。(´・ω・`)

でもそっから4連勝とかしてA1昇格スコア出ました☆

愛介様にプロチケ狙いましょ!と騙されて←

3セット目ラスだったので萎えてやめwwwww


んでそっからまた秋刀魚やって最終的には3794まで増えました♪

一時3850位まで行ったんですけどね(^_^;)

まぁ明日カードさせば秋刀魚と半荘の昇格経験値が

もらえるんで、なんとかなりそうです(^^)/

最後に1日戦績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+105
平均SCORE:+11.67

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.11%
ツモアガリ率:26.09%
振込み率:12.66%
鳴き率:31.65%

プレイ局数:79局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+21 ←あれ?
平均SCORE:+0.57

順位情報
1位回数:12
2位回数:16
3位回数:9
平均順位:1.92

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.46%
ツモアガリ率:46.43%
振込み率:13.48%
鳴き率:26.22%

プレイ局数:267局


愛介様☆今日はありがとうございました(*^_^*)

また京都に遊びに来て下さいね~♪


ブログを読んでくださっている皆様もいつか京都に遊びに来て下さい☆

やっぱり並び打ちは最高だと思った*超究武神覇斬*でした。。。
[2009/10/11 23:58] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<悔しい(>_ | ホーム | テストUP>>
コメント
やべ並び打ち写真とるの忘れてた♪と思ったらさすがです^^vしかも俺のドス黒いアバターw

いや騙したとは・・・wwwまあサーセンw自力あとちょっとですね^^がんばってください!そして球戦しましょう・ρ・

今日はありがとでした♪
[2009/10/12 00:08] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
愛介たん
3回目の自力頑張りますwwまたいつでもどうぞ~♪
球戦でオレから球を奪った場合、京都出禁になりますからご注意を。。。笑
[2009/10/12 00:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
並び打ちはいいよね♪
京都に行ったらうなぎのなんとかに連れてって♪
前に一度行ったんだ!また逝きたい♪
関東にもおいで♪
[2009/10/12 00:25] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
ちくびさん
もしかしてテレビでも特集された事のある有名なうなぎ屋さんですかね☆
自分はまだ行った事無いんで、行く時はちくびさんと行こうかな♪
関東の方にもいつか遊びに行きたいと思ってるので、
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
[2009/10/12 00:31] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
12月に並び打ち期待してまちゅ・∀・
[2009/10/12 00:33] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
羅刹クン
ボクも楽しみにしてまちゅ・∀・
[2009/10/12 00:37] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
わざわざ、ごあいさつありがとうございましたv-10

愛介さんといっしょだったんですね!

いつか、マッチできるのを楽しみにしてます!

[2009/10/12 05:44] URL | 元まきお #- [ 編集 ] | page top
並び打ちいいね~。

時間忘れちゃいますよね。
[2009/10/12 06:15] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
昨日は1日おつかれたまですた

仕事しながら、1日打ってるあなたが羨ましくて、ついメールしちゃいました
それにしても秋刀魚の成績の
←あれ?って笑たわ!!爆
てかリーダー!また僕ともMJ4行こうね

昨日伝えたけど、ブログ作ったのでリンク貼らしてもらいます

これからも頑張りましょう
[2009/10/12 09:12] URL | セフィロス・最終回 #- [ 編集 ] | page top
自力称号見えてるじゃないですか!
ってことで八ツ橋持って東京に来てくださ(ry←←←
[2009/10/12 10:52] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
青球デビューチャンス!

wkwk・・・
[2009/10/12 16:08] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
並び打ちは関東関西ならでは・・・
自分の打ってるところは関東でも・・・田舎です。
[2009/10/12 18:03] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
自力昇格ももうすぐですね
京都は小学校の修学旅行以来行ってません
今度行ってみたいです^^
その時はよろしくです
[2009/10/12 19:14] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
料金設定といい並びうちといい非常にうらやましいです!
九州だとそこまでブログされている方と並びうちが出来ませんwww
西日本も関西あたりじゃないとブログされている方との並びうちできないみたいですw
明日からオリネ募集ですね!
しばらくは期間があるのでそれまでに者昇格といきたいところですねw
応援しています!
[2009/10/12 20:11] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
いい調子自力逝けますねファイティン


やっぱ並び打ちはいいですよね
[2009/10/12 20:21] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
元まきおさん
コメありがとうございます☆愛介さんとは
住んでるとこがまぁまぁ近いので(^^)/
マッチしたいですね~♪
またブログの方にも遊びに行かせてもらいます!!

MIZUHOさん
いつ並び打ちします??笑

セフィロス・最終回さん
まさかあなたの正体が。。。
リンク了解です☆こっちも貼っとくので
更新頑張ってね♪

ゴラァさん
東京に遊びに行きたいですぅ(>_<)
八つ橋はいろんな種類があるので、
ゴラァさんの希望を聞いてから買って行きたい
と思います☆

katuさん
青球5回目のデビューチャ~ンス(T_T)

三天寺さん
自分も京都の田舎の方ですよ(^_^;)
いつか並び打ちしたいですね♪

ケイホーさん
是非是非、おいでやす~♪
自力昇格してオリネに申請しますよ~!!

紀タルさん
熊本におばぁちゃんがいるので、福岡に
寄る事があれば並び打ちしましょ☆
強者昇格応援よろしくです(^^)/
[2009/10/12 20:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ギャルさん
ファイティン了解っす~♪
並び打ちはホント最高です☆
ギャルさんもいつか京都に。。。
[2009/10/12 20:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
並び打ちw(゚o゚)w  オオー!

今週には自力ですね^^

吉兆に行ってみたいです^^
[2009/10/12 22:46] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
†天蓬元帥†さん
吉兆wwしかも本店の方ですねww
とんでもない値段にドン引きですが、
確かに一度は行ってみたいです☆

自力頑張るんで応援よろしくお願いします♪
[2009/10/12 22:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
もう昇段間近ですね^^
ここで気を抜かずに決めてくださいッ!(≧▽≦)b
京都は今年3月に大学の友人と行ったのが
最初で最後(?)です。
[2009/10/13 00:16] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
京都で降りたのは過去1回しかないですw
金閣寺を母親と見にいったことがあります
8歳くらいのときにwwww

自力楽しみにしてます´・∀・`
[2009/10/13 02:01] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
仲良くなれるかと思ってたんだけど、

とある理由からリンク外させて下さい。

申し訳けございません。
[2009/10/13 09:37] URL | ひろゆり #- [ 編集 ] | page top
京都に行こうか・・・・お金ないので無理ですorz
[2009/10/13 17:43] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
並び打ちは楽しい♪
もう少しで強者ですね^^
俺も自力強者でしたが
きっとイケますよ^^
100円2クレかーいいなー^@^
[2009/10/13 21:37] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
ひろゆりさん
(T_T)

MJはゲスト?さん
頑張ってお金貯めてね♪

C-BAさん
自力次で3回目なんですorz
いつか京都に遊びに来て下さい♪
[2009/10/14 00:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ジョルジュさん
今日自力ダメでした↓↓
てか最初で最後自重ww

ミレさん
自力は明日また頑張りますorz
17年振り位に京都の地に立たれては
いかがですかww
[2009/10/14 01:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/14-0a414a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
