[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悔しい(>_<)
皆様いつも訪問&コメあざ~っす・∀・


まずは最近のMJ状況を。。。

月曜日は祝日でしたが、オレは普通に仕事でした。。。orz

家に帰って稼働状況をチェックすると。。。満席(´・ω・`)

ですよね~ww


って事で昨日打って来ましたよ♪

しかもチーメンの☆我流天性☆さんと並び打ち(^^)/

何を隠そう、彼とは同じ地元の同級生であり

オレにMJを教えてくれた人なんです!!

彼にはホント感謝の言葉しか見つかりません(T_T)


とりあえずリーグ昇格の経験値を貰い3900位からのスタート!!

秋刀魚をポチッ♪

3チャ、2チャ、3チャ。。。orz

これはアカンぞww

と焦りつつ打つと気付けば3800を切っている…

マジうんこ

でもちょっと調子が出て来て、2人同時飛ばしなんかもしてると



ついに!!



昇格戦キターーー・∀・ーーー!!

004_convert_20091014004234.jpg

ここは頑張ってトップを取りたいところ(`・ω・´)


気合いを入れて打つも。。。

プレイヤー3位で終了です。×3ww

オワタ


結局閉店まで打って経験値は3860で終了です…涙

☆我流天性☆さんに昇格の瞬間を見せたかったんですが

残念な結果に終わりました(´・ω・`)


でもね、並び打ちして楽しかったから良いんです♪

先制リーチをかけて、追っかけられて

チャットで(´・ω・`)を出した瞬間にダブロンくらいましたが

1人で打ってたらチャットも出してないし、クソゲー!!って言ってるかも知れません。

でも並び打ちしてたら爆笑に変わるんです(*^_^*)

不思議ですね。。。

☆我流天性☆さん また並び打ちしましょ!!


まぁそんな感じで強者昇格は次回に持ち越しです☆


リーグ状況と1日戦績は…

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
三人打ち:A2
雀荘リーグ:A3
┗━━━━━━┛

何気に半荘A1は嬉しい♪

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+29
平均SCORE:+1.21

順位情報
1位回数:7
2位回数:9
3位回数:8
平均順位:2.04

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.76%
ツモアガリ率:45.61%
振込み率:15.85%
鳴き率:23.17%

プレイ局数:164局

1位が1番少ないのにスコアは+という珍事ww

明日、有給でお休みなので、グラコロ食ってMJ行く予定♪


あっ!昨日センモニ見てたらついつい写真を撮りたくなったので

パシャリ☆

003_convert_20091014004621.jpg

素敵ですwwww






ここからはちょっと真面目な話。


皆様の中にもご存じな方もおられると思いますが、

最近ちょっとしたゴタゴタがありましたね??

自分としては、このブログでは

MJでこんな楽しい事がありました☆

交流を通してこんなに楽しい時間が過ごせました♪

ってゆうのを全面的に押し出して行くつもりです。

だから、誰と誰が仲が悪いとか

あそことあそこのチームが仲が悪いとか

そんなことはオレからしたら、どうでも良い話なんです。

今回は愛介さんと無戦メンバーとの間でゴタゴタがありましたが

オレはこれからも愛介さんや無戦メンバーとも交流を深めて行きたいと思ってるし

どっちかに気を遣ってブログを書くつもりはありません。

自分が楽しめてないのに、読んでる方が楽しめる訳がありませんから。

オレはただMJを楽しく打ちたいだけです☆

そこんとこを理解した上でこれからもブログを見に来て頂けるなら

オレは嬉しいです。

                                                     以上
[2009/10/14 19:40] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<やれば出来る子 | ホーム | 並び打ち~♪>>
コメント
自力次回こそはですね

楽しくМしたい…ギャルも強くそう思ってます

これからもよろしくお願いします
[2009/10/14 19:52] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
昇格戦惜しかったですねorz

でも後少しです^^
焦らず昇格を目指していきましょう♪

後半の部分ですが、第三者が口(文章)を
挟むと余計こじれるだけなので僕は
本件の部分には何も言わないつもりです^^;
こういうのは当人達に任せて解決するのが
1番いいと思うので^^

写真も増えてブログが一気に華やかに
なりましたね^^
後はセンモニ動画等載せるともっとうおおって
なりますよ^^b

次は強者昇格の写真待ってます♪
[2009/10/14 19:54] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
そりゃ嫌いな人、苦手な人も居ますよ。ケンカもします。人間なんですから。

みんな仲良くしようよ、なんて言えません。

でもMJしてる時ぐらい嫌な事忘れて楽しみたい。

第三者が何言ってんねん!と、思われるでしょうが、せっかく知り会えたんです。

出会いを大切にしたい。

生意気な事言ってすみません。
[2009/10/14 20:29] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
もう一歩ですね(>_<)/
しかし、この一歩が大変だったりするのがMJです(うぅ
なんとか踏ん張って、頑張ってください!

後半の件、当人同士の解決がベストだと私も思います。
楽しくMJ、楽しくブログがいいですね^^
これからもよろしくお願いします!
[2009/10/14 21:41] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
すいません。
MJのもコメントしたかったですが、
それより最後のコメントについて言わせて頂きます☆

良いコト言った!!
詳しく分かりませんが、
あなたの人間性はやはり素敵だと思います。
これからもブログがんばってください。
また、友達としてもずっと仲良くヨロシクお願いしますね☆
勝手に親友だと思ってますのでw
[2009/10/14 21:58] URL | ☆我流天性☆ #- [ 編集 ] | page top
惚れました.゚+.(´∀`*).+゚
[2009/10/14 22:11] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
かっこいいですw

いや愛スケさんと無戦の間というかこっちはその気なかったんですよ・・・個人の問題としてやりたかったんですがあまりにも事が大きくなってしまい覇斬様にも迷惑かけてしまい反省してます。

うーん正直疲れた・・・
[2009/10/14 22:35] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
一気にまとめ読みさせてもらいました。^^
とりま「デジカメで台風がフラッシュで京都の愛さんが自力強者でグラコロ」って事ですね。(←

なんかすんませんw
またきます♪ヽ(´▽`)ノ
[2009/10/14 23:22] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
回天さん(爆)。

自力強者まであと少しですね♪
頑張ってください ^0^
グラコロ食べたくなりました(笑)。
[2009/10/15 00:40] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
グラコロ♪グラコロ♪グラコロ♪グラコロ~♪

ムリシテルさんには是非オリネ申請してほしいな^^

明日の昇格報告に期待^^ノシ
[2009/10/15 01:03] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
グラコロ、外国人カード4枚で交換してきましたwww

自力は焦らずのんびり頑張ってください・∀・b
[2009/10/15 01:23] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ギャルさん
いえいえこちらこそよろしくお願いします☆
毎回コメして下さるギャルさんにはホント
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

†紅乃☆桜雪†さん
後半の部分はオレも少し関与してるところがあったので。。。
まぁ1番はブログの方針をみなさんに分かってもらいたかったので☆
センモニ動画今度撮ってみます♪

MIZUHOさん
間違いないっす☆まさにそれが言いたかった!!

ジョルジュさん
強者昇格がんばりますよ~♪
そうです!!何事も楽しくが1番です☆

☆我流天性☆さん
MJもブログも頑張っていきますよ~♪
勝手に思ってるってゆうか、オレ達
すでにホ…親友じゃないか☆

羅刹クン
ありがとう☆
これが*超究武神覇斬*です!!
今後ともよろしくね♪

愛介たん
色々とお疲れ様でした☆
まぁでも今回の件でルールとマナーを
みんなが再認識できたんじゃないかな??
MJは楽しく打たないとね♪

回天さん
もう何回読んでも腹筋が痛くてヤバかったですww
また遊びに来て下さい♪

アリスさん
まさに爆でしたねww
早く明日になってグラコロ食べたいです☆

†天蓬元帥†さん
グラコロが頭から離れなくなるからやめて~ww
ムリシテルさんがオリネになったら感動です☆
明日昇格報告できる様に頑張ります!!

ミレさん
カードで交換wwオレも何か交換出来る物無いかな。。。
焦るとダメですからね~(^_^;)
平常心で頑張ります♪
[2009/10/15 01:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
大人の方や・・・かっちょええwww
[2009/10/15 02:47] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
もーちょいですね♪
期待してますよ~(^O^)

2倍ボタンは多分罠ですがwwwww
[2009/10/15 09:47] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
MJはゲスト?さん
オレの考えというか、ブログのコンセプト的な
ものをみなさんに分かってもらいたかったので…☆

ゴラァさん
ありがとうございます♪
2倍は罠だと思ってるので、積極的には押しませんww
昇格報告できるように頑張ってきます☆
[2009/10/15 10:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
イロイロ迷惑かけてごめんちゃいね(T_T)
楽しく楽しくいこ~♪
並び打ちいいよね!
自力頑張って!
[2009/10/15 12:10] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
ちくびさん
迷惑だなんてとんでもない(>_<)
これからもよろしくお願いします☆
自力…決めてきます!!
[2009/10/15 17:32] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/16-0ae82958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
