[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うひょ~♪
はい皆様こんばんわ~☆いつも訪問&コメあざ~っす・∀・


今日も朝から打って来ましたよ(`・ω・´)

実は前回のブログ更新の後、時間があったので打って来たんですが

球を水槽で1個破壊しちゃったの。。。orz

だから今日は5個からのスタートでした(>_<)


とりあえず雀荘モードポチッ♪(え

だって、球減りそうで恐くて公式押せなかったの;ω;

チキンって呼んでねww


ここで対局画面を見るとこの方登場☆

008_convert_20091017202206.jpg

ブロガーのヨタロウさんですよね!?

わざわざチャットONにしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

チャット楽しかったです♪

で結果はと言うと。。。

009_convert_20091017202552.jpg

まさかの2人同時飛びww

やられたorz

ヨタロウさんありがとうございました(^^)/


雀荘に飽きて、公式秋刀魚へ

ドキドキしながら対局画面を見ると争奪戦じゃなかった☆

よし

結果、飛びラスで泥水溜めて1個破壊ww

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こうなりゃトレモじゃい!!

泥水溜め(ry

オワタ。ほんとオワタ。。。

あと3個でどうしろと。。。orz

もうこうなったら、ちょっとでも長い時間

強者でいようと思い半荘へ←

対局画面を見ると…知ってる人キターー・∀・ ーー!!

ちょいと見にくいですが、楓葉ノ舞☆様 登場!!

010_convert_20091017202627.jpg

2人でお約束のブログ見てますよのチャットww

しかし楓葉ノ舞☆様 まさかのお星様に。。。

まぁあれはしょうがないっす(^_^;)

マッチありがとうございましたm(_ _)m


次の試合…ヒュンヒュン♪争奪戦ですね(´・ω・`)

アバターのとこには降格の文字がorz

十段に落ちたらブログやめようかなって一瞬思ったのは内緒☆

結果まさかの2個GET!!よっしゃー!!

次の試合まさかの2個(ry

次の試合ま(ry

って事でまさかの球戦3連勝(^^)/

これで球は9個に♪

途中、ブログ見てますチャットをくれたこの方

011_convert_20091017202723.jpg

途中でオレに気付いてくれた様でわざわざチャットONにしていただきました(*^_^*)

☆Tweety♪碧☆様ありがとうございました・∀・

オレはラスで良いとこ見せれなかったけどチャット楽しかったです♪


その後水槽で壊したり作ったりして結局9個で終了☆

球増えたし良かった~(>_<)


んで今日、実は並び打ちだったんです(^^)/

013_convert_20091017202851.jpg

以前紹介した高校の同級生の雀姫♀彩菜たん♪

六段昇格おめでとう☆これからどんどん上を目指して頑張ってね(^_^)v

012_convert_20091017202800.jpg

地元の同級生☆我流天性☆さん(*^_^*)

この後まさか六段に落ちるとは。。。orz

014_convert_20091017202931.jpg

京都一の傾奇者さん♪実は☆我流天性☆さんの仕事場の上司ですww

たまに2人で並び打ちしてますww

007_convert_20091017203003.jpg

全然接点のない人達がMJを通して、知り合いになったり友達になったりするのって

とても素晴らしい事だと思います♪

みなさん今日はありがとうございました(^^)/

また並び打ちしましょうね~☆


さて、明日は愛介さんとこのチーム内戦です(*^_^*)

色んな方が参戦を表明されているので、かなり楽しみです☆

マッチした際はよろしくおねがいします(`・ω・´)
[2009/10/17 21:30] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<内戦☆ | ホーム | やれば出来る子>>
コメント
対局お疲れさまでした
明日の内戦参加しますのでよろしくお願いします
[2009/10/17 22:23] URL | 与太郎(ヨタロウ) #Ybw1CIdM [ 編集 ] | page top
球戦3連勝の仕方教えてください(´;ω;`)ショボーン
[2009/10/17 22:49] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
球増えておじさんほっとしたよ^^

俺は余裕で降格・・・情けないですー

まあ気にしたら負けということで明日がんばりますwww
[2009/10/17 23:21] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
自分はそろそろ十段に落ちるつもりですが何かw
球増えて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
[2009/10/17 23:29] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
球増えててガキほっとしました^^

俺は余裕でNoMJ・・・情けないですー

まぁ気にしたら負けということで明日がんばりますwww
[2009/10/17 23:38] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
マッチどうも!
俺よえええええええええええええ
[2009/10/17 23:40] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
与太郎(ヨタロウ)さん
マッチありがとうございました☆
明日の内戦でマッチしたら2日連続ですね♪
これからもよろしくです(^^)/

彩華(あやか) さん
今日は球戦相手が無双にならなかっただけっす(^_^;)
他の人が無双だったからおとなしくしてたら
球戦相手が刺さりまくってましたww

愛介たん
心配してくれてありがと~(^^)/
内戦の時、十段になってたらゴメンねorz

ケイホーさん
ちょww頑張って増やしてください(T_T)
一緒にループから抜けましょう!!

羅刹クン
何かこの文章さっきも見た様な…ww
気にしたら負けですねww

楓葉ノ舞さん
マッチありがとうございました☆
そんな事無いっすよーーーー!!
[2009/10/17 23:45] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです^^

僕が風邪でちんでる間に、ちゃっかり昇段され
ていたんですね♪

おめでとうございます!!

東プロカモーーーン^^
[2009/10/18 02:02] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
勝利おめでとうございます!

やはり球戦は痺れますよねw
[2009/10/18 03:36] URL | 航洋 #- [ 編集 ] | page top
勝ち方忘れたので
どうやったら勝てるか教えてください♪

(・3・)
[2009/10/18 08:17] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
知り合いと愛読してるブロガーさんとマッチした時だけチャットオンにしてます。
あの時トップ取れなかったけど唯一チャット楽しく出来たので(^ω^)
またのマッチよろしくお願いします♪♪♪
[2009/10/18 08:50] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
マニアさん
ありがとうございます☆
風邪はもう大丈夫なんですか??
プロリは球が少ないので、まだ逝きたくないですww

航洋さん
あざ~っす☆まだ球戦に慣れませんけどね(^_^;)
痺れますが、疲れますww

katuさん
者になったら、嫌でも思い出すよww(爆

碧さん
オレもチャット楽しかったです♪ブロガーさん以外で、
ブログ見てますって言ってくれたの碧さんが初めてだったので感動しました(T_T)
またマッチしたいですね(^_^)v
これからもご愛読よろしくお願いします☆
[2009/10/18 09:28] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
着実に安定圏へ向かっていますね♪
私もブログを開設したことによって、
知り合う人ができたことを日々嬉しく思っています^^

ボタン合わせて友人と対戦やってみました^^b
その模様を長々UPしたので遊びに来てください♪
[2009/10/18 11:44] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
電波の届かない地域から帰ってきてブログ見たら、やってますね~。

今日のチーム内戦、ブログ更新待ってますよ!
[2009/10/18 15:04] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
ジョルジュさん
やっぱり共通の趣味を持つ仲間が増える
というのは良い事だと思います☆
合わせの記事見に行かなくちゃ♪

MIZUHOさん
おかえり~☆オレもチームに戻るね♪
[2009/10/18 21:25] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/19-0c999e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
