[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
内戦☆
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


本日はチーム『猿様と下僕たち』の内戦に参加してきました(^^)/

いやぁカオスな対局ばかりでしたww


マッチした方達

アロエ様、与太郎(ヨタロウ)様、海洋学者☆愛介様、モンキー2!様、轟天☆美駆様

天昇竜様、★ミレーヌ☆様、樹海神☆紫電様、鬼引き店長!!様、†天蓬元帥†様、

USA様、ポーカーアリス様

ありがとうございましたm(_ _)m

オレが四暗刻をあがった時に対局されてた方へ・・・

正直スマンかった。。。orz

まぁ良いネタを提供できたと思います(^_^;)

てかアリスたんとUSAクンとは球戦したくないと思いましたww

まぁ残念な事に、今回も羅刹クンとマッチできなくて全米が泣いた;ω;

また合わせかなんかでマッチできると良いな~♪


なにはともあれ、内戦とても楽しかったです(*^_^*)

また次も呼んで下さいね(`・ω・´)


一方、球の方はと言うと・・・

今日は4つ増えて13個になりました(^^)/

今まで12個までしか増えなかったんですけど、

何だか今回はいつもと違う。。。

賢者逝けちゃうのかオレ!?


んでちょっと相談って言うか、聞きたい事があるんですけど

称号になってから、球を最優先した打ち方になりますよね??

例えばオーラスなんかで、球相手がラスで自分が2位の時

トップを無理して狙わずに、球2個GETを優先したり、

球の減少を1個でも少なくする為に、周りに差し込みしたり。。。

そうゆう事をする様になってから、球は増えたんですが

リーグのスコアが全然出なくなったんですよね(^_^;)

半荘でいつも球を増やしてるんですが、結局維持スコアが出ずに

明日A2降格です(´・ω・`)

球戦を気にしなくて良いくらい勝ってたら、スコアも球も増えるんですが

なかなかそういう訳にはいかないですよね??

これは者クラスなら避けては通れない道なんでしょうか??

是非皆様の意見やアドバイス等いただけると嬉しいです☆
[2009/10/18 21:21] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<きっかけ | ホーム | うひょ~♪>>
コメント
愛介にはがっかりでしたかwww
参加ありでした^^
じゃあ僕とタマセンして♪
4アンコおめです!

自分は最初はとりあえず維持だしてあとは球増やしたり昇格狙ったり・・・まあ球少ないうちは全然球重視でいいと思うけど球に固執すると面白い麻雀が打てなくなるよw
[2009/10/18 22:04] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
はじめましてUSAさんからとんできました
天国の囚人です
MJ4は4段とかですーww
またよろしくですブログも未熟ですがみてください
それではお互いmjがんばりましょう!!
[2009/10/18 22:35] URL | 天国の囚人 #JalddpaA [ 編集 ] | page top
内戦でのマッチ有り難うございました。

4アンコの親被りした者です

親被りの恨みを次の試合のタメロンに全力を使いましたw後悔はしていませんwww

今度は11月28日に有るteam@GJの内戦に来てくださいね。

マッチ楽しかったです。有難うございました。
[2009/10/18 22:44] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
なんでマッチできないんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

球優先でスコアでないのわかる気がしますwwwまぁ勝てるときにスコア狙ってあとは球優先とかがいいかもですね^^

お疲れ様でした!
[2009/10/18 22:53] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
チーム内戦楽しみましたか?

成績もよかったみたいですね。

次回もガンバ!
[2009/10/18 22:54] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
愛介たん
タヒはさすがに自重しましたwwでも次から使おうかな♪
球戦が頻繁に起こるから維持だそうにも、球を優先させちゃうんだよね。。。
まぁもうちょっと球が安定してきたら、また変わってくるかな??

天国の囚人さん
初めまして☆コメありがとうございます(^^)/
またそちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくm(_ _)m

鬼引き店長!!さん
本当にすまんかった。。。orz あれは事故ですww
マッチありがとうございました☆
てかteam@GJの内戦にオレなんかが参加して良いんですか!?

羅刹boyクン
神様のバカァァァァァァァァァァwwwww
球数が安定したら優先順位も変わってくると
思うねんけどね(^_^;)

MIZUHOさん
めっちゃおもろかったよ~☆次回はMIZUHOさんも参加やね♪
[2009/10/18 23:38] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
内戦お疲れ様でした ^-^
マッチできて良かったですっ。
羅刹くんはどんまいです orz

球増えてて良い感じですね♪
またよろしくお願いします ^0^
[2009/10/18 23:59] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
アリスたん
マッチできて良かった~♪
羅刹クンとオレ、マジ乙って感じでしょ!?
球は良い感じに増えてるけど、アリスたんに
取られない様に気を付けますww
[2009/10/19 00:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした^^
マッチできてよかったです
マッチできるまで頑張るつもりが
8時までがんばってました
球増えたらくださいね^^
[2009/10/19 00:47] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
†天蓬元帥†さん
お疲れ様でした~☆
オレもマッチできて嬉しかったです(>_<)
球は・・・自分で頑張って下さいww
[2009/10/19 00:49] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
マッチどうもでした´∀`
そんな俺は羅刹くんとかなり当たった記憶ありますwww

球戦は最近球が減る一方ですwwwww
とりあえず差し込みは・・・しますw
失ったスコアは試合数で解決します(←
[2009/10/19 02:06] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
内戦はイイですね^^
俺は個人的嗜好により(ドS)
断念しましたwwwwwwwwwwww

球戦?気にしませんwwwwwwwww
だと駄目みたいですw
人によりけりでは^^
けど基本的には球戦はやはり
球意識でOKでしょう^^

スコアも慣れれば上がるんじゃないかな^@^
[2009/10/19 06:55] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
ミレさん
マッチどもでした☆羅刹クンといっぱい当たってうらやましいww
試合数こなす程、球戦ばっかですorz

C-BAさん
いつか内戦でもマッチしたいっす☆
王クラに上がれば球戦の頻度も下がりますかね??
[2009/10/19 12:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
内戦お疲れさまでした
オジサンはチャット追いつけません(笑)
必死の形相で打ってました

無理のない好きな所で打ってみては?
これからイベントもあることですし入賞目指して頑張ってください
[2009/10/19 16:22] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ] | page top
与太郎さん
内戦お疲れ様でした☆
与太郎さんと対局した時も四暗刻テンパって
たんですけど、上がれませんでした(>_<)
いつも幻球戦が無いイベントに限って、
入選とか入賞してしまうオレですorz
まぁ今回も入賞目指して、球もらえる様に頑張ります!!
[2009/10/19 18:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
参加すらしてなくて。

楽しそうで・・・

私が泣いた
(T3T)

イミフコメントですいませんw
[2009/10/19 19:35] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
katuさん
ちょwwどうしたww
次回参加ね!次回!!
[2009/10/19 20:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
内戦いいですよねあっいつか内戦マッチもしたいですね

球とスコア…ギャル的には球優先です

賢者逝けますよファイティン
[2009/10/19 21:35] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
スコアと幻球、天秤にかけて、失ったらより
悲しいと思える方を大事にしたら良いと思い
ます。

(或いは増えたら、より嬉しいと思える方)

僕は幻球が20~30個くらいになるまでは、
幻球争奪戦での勝利に最大のウエイトを
おきます。

十段から強者の時は、すぐに復帰できる
のであまり気にしませんでしたが、闘王
から覇者へ降段すると、また12個もの幻球
を稼がなければ上のクラスに上がれない
ので、僕にとってはその労力と悲しさは結構
大きなものになります。

そんなわけで僕の闘王昇段直後は、リーグ
スコアが全く出ていません(笑)

もちろんこれは、僕のアーム不足が一番の
原因でもあるんですけどね^^


そんなわけで、差込や、順位操作のアガラス、
結構して、何とか段位を下げないように留意
している次第です^^

平凡な成績ながら、下手なりに、頑張っています(笑)
[2009/10/19 21:56] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
ギャルさん
内戦したいです~(>_<)またギャルさんと
ガチマッチがしたいww
賢者逝ける様に応援よろしくです☆

マニアさん
なるほどね~☆今のオレは球とスコアって言われると球です(^_^;)
オレにアームがあれば両方増えるんでしょうけど。。。
とりあえず球が安定すればスコアを重視していこうと思います(^^)/
[2009/10/19 23:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
gj内戦に是非参加下さい!!
まあウザチャ、タメロンは無しの方向でwww

gjは基本交流が主なんで誰でも参加OKですし

そして私はこうして内戦の宣伝をしているのですwww

詳しい事は回〇さんのブログを見てくれたら、人数足りずにCPが入るなんて最悪の状態を減らしたいと言うのも有ります!!

是非とも参加下さい。4アンコのお返しをしますからwww
[2009/10/19 23:56] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
鬼引き店長!!さん
そうゆう事なら是非参加させて下さい☆
わざわざ誘ってくださってありがとうございますm(_ _)m
てか四暗刻のお返しでタメロンしたじゃないっすか~ww
[2009/10/20 00:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
役満親被りは16000だー
私がしたのは確かタメロン満直なのでまだ足りない8000点下さい。爆

次はタメないのでwww

てか携帯からコメを書けないのが辛い。涙
[2009/10/20 17:42] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
鬼引き店長!!さん
ちょwwマジでオレから8000取る気ですね・・・(T_T)
てか携帯からコメ書けないってマジっすか!?
携帯からコメくださってる方もいるんですが。。。
頑張ってコメ書ける様になってください(爆
[2009/10/20 18:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
自分はいつも最初に球よりスコア優先でやってますが、まぁやっぱりなんだかんだでトップ取ればスコアも球ももらえるわけですからねっ

そんな感じで維持以上出してから球狩るって感じですっ。まぁ思うようにはいきませんけどw
[2009/10/20 19:55] URL | ALTERNA #- [ 編集 ] | page top
ALTERNAさん
そうなんすよね~(>_<)
常にトップ取れれば良いんですけど。。。
最初はトップを狙って打つんですが、やっぱり球戦になると、
相手を意識した打ち方になってしまいますorz
つぅか者クラスの球戦多すぎww
[2009/10/20 21:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした♪専用チャット嬉しかったですwww返し用のチャットがなくて、もどかしい思いでしたww
球戦ならあんな暴カンしません♪♪やっぱあのモロノリはないっすよね・∀・;;;
[2009/10/21 15:00] URL | USA #qRjVyG6A [ 編集 ] | page top
マッチありがとうございました♪
いやー今までブログにコメントせずにいて本当にごめんなさい(´・ω・‘)
これから毎日ストーカー見ていきたいと思います・∀・

どこかでマッチしたらよろしくです♪
全力で球戦を妨害したいと思いますwww
[2009/10/21 20:57] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/20-ad842a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
