[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
萎えた
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


ディフェコンの戦い方がいまいちよくわかんにゃい覇斬ですorz

球戦が絡んでくると、余計ややこしくなるんですよね~(´・ω・`)

攻めないと球戦相手に負けちゃうし

かと言って、ディフェンスばっかでも負けちゃう。。。

てかリーチもかけて良いのかアカンのか

よく分かってないですからねww

う~ん、どうしたものか・・・


そんな感じで迷いながら打ったら球減っちゃったよ~;ω;

段位別で打ってたんだけど、

球戦になって初戦で-2個、次3人戦で-3個

ほんの数十分で一気に5個減ってオェッwwって感じ

オレの東風での球戦敗北率、異常に高いわorz

だから明日は半荘でまったり打つつもり☆

失った球を取り返して、ディフェコンも入賞目指して頑張ります!!

┏段位━━━━┓
強者
幻球:●×8 -0.464
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

土日で頑張って賢者に昇格したかったけど・・・

無理かな(^_^;)


でわ・∀・ノシ
[2009/10/23 23:22] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<謝罪会見 | ホーム | きっかけPART2>>
コメント
ブログにコメありがとうございました
自分もディフェコンの戦い方がイマイチよくわかりませんw
お互い頑張りましょう( ^ω^)
[2009/10/23 23:37] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
ディフェコンむずいっす・ω・

賢者あきらめちゃダメっすよ^^

俺はもう何もかも諦めてますけど♪
[2009/10/23 23:42] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
ほんとタマセンやだわー;;

いやーディフェコンだめそうなんであとは任せたwww
[2009/10/24 00:05] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
同じくよくわかりません
今回はイベント期間中一日しか打ち逝けないので諦めたよ
ベストも25局でダメダメでした

大抵期間中まともに打てるのはあっても二日なんだけど
[2009/10/24 00:16] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
今日がダメでも、明日はいいかもしれないよ。

私はけっこう「流れ」っていうのを重視してMJしてま。

土日で賢者行こうぜ!
[2009/10/24 00:25] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
んじゃ~36局でFA!!←
[2009/10/24 00:28] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
よくわかんないけど、ツモアガられての失点は仕方ないので、それ以外を出来るだけ振り込まないようにすることが大事かなと思います。
あとは親被りなどないように祈るだけですハイww
話によれば半荘だと1試合で10局くらいいくらしいのでうまくいけば入賞ラインいけるかもしれないですよ♪
ファイト~~~~~~~♪
フォ~~~~~~~
[2009/10/24 00:37] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
消える飛行機雲さん
いえいえ☆また遊びに行きますね♪
ディフェコン頑張って入賞しちゃいましょう!!

羅刹クン
オレ頑張るから羅刹クンも諦めないで(>_<)
もしアカンかったら、一緒に引退しよう←

愛介たん
ちょwwまさかのアガリ放棄ww
そんな事言わずに頑張ろうぜぃ☆
リーダーに怒られるよww

ギャルさん
練習がてらに、サブカでやったら25局ももたなかったんですけどorz
まぁとりあえず土日頑張ります☆
ギャルさんも頑張ってね♪

MIZUHOさん
オレは台の調子を意識してます←
下手なオレは確変台じゃないと勝てませんorz

ゴラァさん
NONONONOwwww
38局で頑張ります☆

紀タルさん
やはり時代は半荘か・・・
貴重な情報ありがとうございます☆
今度からそうゆう情報は管理者しか見れない様にコメしてください(爆
[2009/10/24 00:42] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
空気も読めずに雀荘ばっかりしてたんで
明日からディフェコン頑張ります^^
一緒に入賞しましょう
で入賞球貰って賢者ですよp(*^-^*)q がんばっ♪
[2009/10/24 01:00] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
もうディフェコンはMJ賞行けばいいや・・・程度ですw

最近の球戦は負けるの分かっててやってます・・・

俺wwwwwwMやんwwwwwwww
[2009/10/24 01:49] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
ディフェコン期間中の予定
プロリおんりー
ディフェコンは無視(←
気づいたら30局くらいクリア、意識して頑張って40局ちょい出す
無事入賞´ω`

の予定です(笑
[2009/10/24 02:08] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ん~~我が21局撃沈wwww
大会がんばってくださいね!!
[2009/10/24 08:51] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
天蓬さん
オレも球減って萎えたし雀荘モードやってましたww
お互い頑張りましょうね~♪

アロエたん
羅刹リーダーの為にも入賞出さないと
いけないんだ・∀・
球戦負けたくないよ~orz

ミレさん
じゃあオレもディフェコンあんま意識しないで
打った方が良いのかな??
1回球を増やす事だけ考えて打ってみます☆

天国の囚人さん
入賞したら経験値いっぱいもらえるから
十段への近道になるよ♪
オレも段位の時はイベントしゃかりき打って
入選、入賞で経験値稼いだから☆
[2009/10/24 09:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
デフェコンだめねー。

私も球減ったしw
[2009/10/24 09:26] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
振込み過ぎて頭痛い…
[2009/10/24 12:30] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
ディフェコン難しいですよね ^^;
球戦と重なると心労が2倍に orz
土日頑張ってください ^^
ヒーロー様に期待しています♪
[2009/10/24 19:03] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
katuさん
球が全部無くなった私ですorz

ちくびさん
前コメと合わせて・・・
縁があっての宴会楽しみです~♪
十段に落ちて頭が痛いっすorz

アリスたん
ヒーローは遅れてやってくるどころか
遅れすぎて間に合わないかもしれませんorz
[2009/10/24 20:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
振り込まないのは出来るけど
ツモ失点はどうしようもないですからね
球戦もあると辛そうです(>_<)
[2009/10/24 20:18] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
ケイホーさん
跳満とかツモられるとチッって舌打ちしてしまいます(^_^;)
しばらく球戦から離れる事になりました・・・涙
[2009/10/24 21:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/23-cb27b919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
