[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
謝罪会見
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


え~この度、*超究武神覇斬*は皆様が応援してくださったにも関わらず

十段に落ちてしまうという、残念な事をしてしまいました。

皆様の期待を裏切ってしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m

(パシャッパシャッ)   (パシャッ)  (パシャッパシャパシャッ)←カメラのシャッター音


はい、という訳で十段に落ちちゃいました;ω;

もうね自分のアームの無さにがっかりしておりますorz

いつになったら強者より上に逝けるんだちくしょーww

十段降格の瞬間を撮ろうと思ったんですが、

指が無意識にスキップボタン連打してたのは内緒ww

また十段から出直しますが、皆様どうか温かい目で見守ってやって下さい☆


て事で今日は朝イチからチーメンのMIZUHOさんと並び打ち♪

まぁ職場の先輩なんですけど、ブログ開設当初から

毎回コメしてくれてる優しい人です(*^_^*)

013_convert_20091024202614.jpg

おとといプロリで昇格スコアを出されて

来週強者デビューが決定しております(`・ω・´)

MIZUHOさんおめでとう☆

オレみたいにループしないでね♪


とりあえずチキンなオレは雀荘モードでちょっと打った後

さぁディフェコン頑張るか!!と公式モードをポチッ♪

昨日、段位別に逝かない事を堅く誓ったので、

半荘を選ぼうとしたら・・・事件発生ヽ(゚Д゚;)ノ!!


何かの拍子で手がAボタンに触れちゃって、段位別に入っちゃった(爆

1試合だけしたら抜けるから、お願いやし球戦だけはやめてぇぇぇぇぇ(>_<)


ヒュンヒュン、ヒュン♪  orz


結果、上がれず振り込まずの空気で-2個。

はいうんこー


すぐさま半荘に逝きましたよ。ぷんすかプンプンww

半荘打ってると上家の方からありがたい

ブログ見てますチャットが・・・(はぁと

014_convert_20091024202702.jpg

突撃隊長☆潤☆ 様マッチありがとうございました(^^)/

チャット楽しかったです~♪またマッチしたいですね☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あっそうそう、オーラス倍満あがって逆転勝利した時にこんなアイテムが

016_convert_20091024202809.jpg

オークションで確認したら5万G~8万Gで取引されてました♪

けっこう当たりアイテム??


半荘スコアもこんな感じに

015_convert_20091024202737.jpg

先週のボーダー見たら昇格やけど・・・大丈夫かな(^_^;)

大丈夫やったら半荘A1復帰(`・ω・´)


ディフェコンは・・・

017_convert_20091024202834.jpg

MJ賞乙って感じ。。。

まぁ明日もあるから頑張りたいところ☆


最後に十段に落ちた経緯をサクッと言いますと

半荘で規定試合打った後

球戦になって3個抜かれてラスト1個;ω;

ディフェコン中、1度も球戦が起きなかった秋刀魚へダッシュww

いきなり球戦orz

SEGAの陰謀だと思った(T_T)

球戦相手無双・・・

オワタ


でわ・∀・ノシ
[2009/10/24 21:42] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<服従決定 | ホーム | 萎えた>>
コメント
お約束通り、ブログに名前載せて頂き誠に有り難き幸せ。


でも今日の試合内容はな~・・・。


お互い明日のディフェンス上を目指しまひょ!
[2009/10/24 21:55] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
‥ドンマイです T-T;
お互い頑張りましょう orz

上物アイテムおめでとうございます!!
記者会見(爆)。
[2009/10/24 22:24] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
ピンチ!
オリネが大ピンチ!

BGMアイテムいいね^^
唯一の慰めですか。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

明日は是が非でもディフェコン入賞目指して
一緒に頑張りましょう^^;
[2009/10/24 22:30] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
ぬおおおおおおおおおおおおおおおorz

BGMいいですね♪

明日ディフェコンやってきまーす☆
[2009/10/24 22:55] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
強者落ちどんまいです(T-T)
私も4回程ループを繰り返しようやく落ち着く程に球が増えましたから…

また頑張って強者になって下さい!
いつか球戦しましょうね(●ゝω・)ノw
[2009/10/24 22:58] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ] | page top
ギャルは
去年8月の東プロ二週目に維持出して4個スタートそして即落ち
最終週にまた維持出して
今に至ります

大丈夫即復帰出来ますよファイティンです
[2009/10/24 23:30] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
強者→十段ループを繰り返しまくって今の自分があるようなもんなんで
これも誰もが通る道でっせb復帰目指してガンバbb
[2009/10/24 23:33] URL | ALTERNA #- [ 編集 ] | page top
何度もチャレンジが大切です!いくらでもできるんだからがんばろう♪応援してます^^

だからBGMちょーだいwwww
[2009/10/25 00:03] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
十段落ちご愁傷様です(-人ー)
また上がればイイんですw

BGM羨ましす(´ρ`)
[2009/10/25 00:07] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
今日はホンマに見ててきつそうやった(^_^;)
明日も頑張るべ☆

アリスたん
うぅぅ・・・(T_T)
抱きしめて下さい←

天蓬さん
とある情報によると、強者の時に申請したら、
十段に落ちても大丈夫らしいっすよ☆
ご心配ありがとうございます♪
入賞して経験値貰わないとww

羅刹クン
このBJMよりれじぇの方が良いです←
入賞目指してオレも頑張りま~す☆

楓さん
なかなか落ち着けないオレ乙
楓さんと球戦出来る様に、
また一から出直しますorz

ギャルさん
さすがギャルさんです☆
ギャルさんと球戦する日が、
また遠のいてしまってすいませんm(_ _)m

ALTERNAさん
そう言ってもらえると救われます(T_T)
また頑張るんで応援よろしくお願いします☆

愛介たん
ありがとう☆そして嫌です←
[2009/10/25 00:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
☆牛馬鹿丸☆さん
もうループやだぁぁ(T_T)
BGM聞いたけど良いのか悪いのか
分かりませんww
[2009/10/25 00:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
初めまして。
覇斬さんのブログを訪問してる最中にコメントをつけて頂いたのでちょっとビックリでしたw
十段降格は残念ですね…
半荘リーグが調子良さそうですし、来月サクッと復活を遂げて下さい!

BGM、羨ましく思うのは内緒ですw
またきまーす。
[2009/10/25 00:14] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
今回のBGMは微妙・・・なんだよねwww
ループは・・・多少は仕方ないですよ・ω・
落ちたら戻すゲームですから(どっかでも同じこといった気がするwww

頑張ってください;ω;
[2009/10/25 01:54] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
初コメです
自分も自力強者⇔10段のループ4度目です・・・w
称号の方は本当に尊敬します。

お互い球戦できるようなりたいですねーw

がんばりましょう・∀・
[2009/10/25 06:26] URL | Иissy ・∀・ #- [ 編集 ] | page top
10段強者ループはありんすね^^
簡単ですwガンバってねん^^
大会は俺みたいな振り込み方を
研究してる人間には無理ですwwwww
オカルト大好き^@^
[2009/10/25 08:46] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
落ちては上がり、また落ちて上がる…
これを繰り返すうちに実力が付くと思っています。
諦めない心を持って頑張りましょう^^/
BGMカッコイイ曲なら欲しいです!
これからディフェコン最終日、逝ってきますw
[2009/10/25 12:58] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
ループは誰もが経験しますからね。乙です

最初はトレモで玉増やしだーー
[2009/10/25 13:00] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
(Ka-∀ー)
そんな貴方が大好きです♪

(新゚ω゚)
・・・ナニイッテルンダコイツ・・・
[2009/10/25 14:01] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
ホント、ドンマイです><

まず賢者になるまでが1つの踏ん張り所ですよね;;

十段から強者へは、プロリーグに参加することで
他の称号の降段より早く復帰することができますので、
復帰までは気楽に行きましょ^^

復帰したらガチムチで(笑)


ディフェンスコンテストは結局、あまり意識せず打ちましたが、
自己ベスト更新中の残り1800DPからは、
意識しながら延命措置を施しつつ打っていました(笑)
[2009/10/25 14:47] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
実際、十段から強者は簡単だと言われますが
自分の場合100試合近くやって最終日にようやく維持出しましたからね
そうして、手に入れた幻球、だれにも渡さん!
(# ゚Д゚)お前らの幻球とは重みが違うんだよ!

まぁとりあえずがんばってください
自分もそろそろ落ちますんで
気長にいきましょ
[2009/10/25 15:29] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
覇王降格、まぁ何とかなるさ~( ´▽`)てな感じでいたら何とかなっちゃいましたw

10段降格はドンマイです・・・が、気長に行きましょう^^
[2009/10/26 00:37] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
あしゅさん
コメありがとうございます☆
来月復帰したいけど半プロでボコられてから、トラウマなんだよね(^_^;)
でも頑張るんで応援よろしくです♪

ミレさん
やっぱりBGM微妙なんや(T_T)
聞いてて微妙やなって思ってましたww
もうループやだよぅ。。。

Иissy ・∀・さん
初コメありがとうございます☆
お互い早くループ抜け出せる様に頑張りましょう(^^)/
また遊びに来て下さいね♪

C-BAさん
また復帰頑張ります☆
てかディフェコンは無理ゲーですww

ジョルジュさん
たまにオレの適正段位は十段なのかなって思ってしまいます(^_^;)
でも頑張りますよ~☆
BGMは微妙ですがあげませんww

鬼引き店長!!さん
ほんとループ乙って感じですorz
てかオレがトレモ行ったら称号ばっかりで萎える。。。

katuさん
ありがとう☆抱いてください・・・

マニアさん
とりあえず賢者に昇格して球も安定させたいなぁと思った矢先にコレですよww
やっぱりなって感じですorz
ディフェコンは無理ゲーって事が分かりました←

ケイホーさん
確かにその気持ち分かります!!
復帰頑張るんで、ケイホーさんは落ちないで~(>_<)
[2009/10/26 00:44] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
アロエたん
何とかならないのが覇斬クオリティですorz
オレも龍クラになれる日が来るのかなぁ・・・
[2009/10/26 00:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/24-5726c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
