[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
服従決定
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


今日はイベント最終日とゆう事で朝イチから行こうと思ってたのに

起きたら13時を過ぎてました。。。orz

ご飯食べて準備してレッツゴー♪

15時から愛介たん主催の合わせがあったため

渋滞にイライラしつつ、店に着いたのは14時55分ww

サテ空いてへんっかたらババやなぁって思ってたけど

奇跡的に1台空いてました☆

15時になったので合わせ開始(`・ω・´)

はいキター・∀・ー!!

002_convert_20091025235458.jpg

何気に3連戦したけど、全部負けた。。。orz

最後の試合、愛介たんTOPオレ2位で迎えたオーラス

親はオレ☆

ツモでも出アガリでも逆転できる手をテンパイして気合いのリーチ!!

と思いきや、上家が3位確定のアガリをしてスゲー萎えた;ω;

まぁ何はともあれ楽しかったし良いや♪

愛介たんに服従決定したけど・・・

愛介たんありがとね(*^_^*)


次16時30分の合わせ☆

そろそろ羅刹クンと当たりなぁ~と思ってたら

現れたのはこの人ww

003_convert_20091025235527.jpg

回天さんキター・∀・ー!!

何気に回天さんとは初マッチなので気合いを入れて試合に臨みました(`・ω・´)

試合内容はと言うと・・・

2人で(´・ω・`)←コレばっかり出す様な展開ばかり(爆

打ってて回天さんまだ不調だなぁって思ってましたww

結果はオレ2位の回天さんラス←

マッチありがとうございました(^^)/

回天さんはオレに服従が決定したのでよろしくお願いします(爆


最後に18時の合わせ☆

羅刹クンとマッチできる最後のチャンス(>_<)

・・・誰もいねぇーーーーーーーww

東一から途中抜けしようか迷ったのは内緒☆

それにしても何でオレと羅刹クンはマッチできないんだ。。。orz

悲しいよぅ;ω;


とりあえずディフェコンしよう!!と思い東Aへ・・・

ついでにリーグスコアも降格圏やし維持スコアを目指して打つ☆

ん??何か今日は勝てるぞ・∀・

最終的にリーグスコアも先週のボーダーなら昇格!!

ってとこまで持って行きました(^^)/

ディフェコンは・・・結局24局のままでしたorz


羅刹リーダー!!

せっかく団体に誘ってもらったのに、全然貢献できんくて

本当に申し訳無いm(_ _)m

とりあえず羅刹クンに服従するという形で許してください←


最後の方、秋刀魚を打ってたけど2チャばっかで

全然ダメだった;ω;

A2に降格ですorz


最後の試合で、夜は秋刀魚職人のじょいふるさんとマッチしたけど

スゲー強くて手も足も出んかった(^_^;)

マッチありがとうございました☆チャット合戦楽しかったです♪


さぁて明日から、仕事&学校が始まりますがみなさん頑張りましょうね(^^)/


でわ・∀・ノシ
[2009/10/26 00:33] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<今後のプラン | ホーム | 謝罪会見>>
コメント
マッチありがとでした^^
いやー3連戦するとはwww
しかし運だけですまぬ・・・でも服従決定ですね^^v
オフ会では服従してください♪

あ、俺も羅刹くんとマッチできなくて回天くんとマッチしましたwww
[2009/10/26 00:56] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
なんでマッチできんないんぢゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;∀;

俺も31局とかいうしけた落花生みたいなスコアだったんで俺が覇斬さんに服従します←

東1局から途中抜け・・・
俺はメンツ見た時点でカード引き抜きたくなりました(´・ω・`)ショボーン
[2009/10/26 00:57] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
愛介たん
今日の←愛介たんは強かった☆
オフ会では何なりとお申し付け下さいm(_ _)m

羅刹クン
オレは鼻くそみたいなスコアで申し訳ないですorz
てかカード引き抜くとかww
[2009/10/26 01:01] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
来週から東Aリーグ・三麻Bリーグか
雀荘サザンクロスで暗躍してると思うので
どっかでマッチしたいです^^

おやすみなさいノシ
[2009/10/26 01:38] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
回天の横でまたーりプロリ打ってました(←
だって半リあと1試合で降格決定なんだもん´・ω・`
プロリでマッチしましょうね´ω`ノシ
[2009/10/26 01:57] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
設定良くて20台以上あるゲーセンでも遅く行くと空いてない時ありますよね、自分は今日ギリギリでしたw
もう月曜か・・・(´・ω・`)
[2009/10/26 02:32] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
実は僕は、合わせって、一度もやったこと
無いんです^^

「偶然」出会えた喜びに乾杯したい♪

その後、完敗するんですけどね(笑)

超究武神覇斬さんといつかマッチできる日を
楽しみにしていますよ~☆彡
[2009/10/26 03:31] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
マッチ楽しそうですね。


何も合わせてないのに、たまにマッチするのは運命!?
[2009/10/26 06:23] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
天蓬さん
マッチするとしたら、東Aかサザンですね☆
マッチしたら・・・ガチで!!

ミレさん
ちょっとマッチに期待してたのは内緒☆
オレもミレさんみたいにプロリで活躍できる様になりたいっす(^^)/

三天寺さん
自分の周りに20台もMJが置いてるゲーセンありませんorz
頑張って8台ですww

マニアさん
ちょwwまさかの親父ギャ(ry
オレもマニアさんとマッチできる様に
プロリが主戦場にならなきゃ☆

MIZUHOさん
オレとMIZUHOさんのマッチ率は異常だと思います(^_^;)
今んとこ1勝2敗やから次は勝つ!!
[2009/10/26 17:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
仲間内で楽しくMJが出来るのは素敵ですよね。
私もチームのメンバーと並び打ちはしたりしますが、なかなか頻度は高くないので、覇斬さん達の様に楽しくプレイしていらっしゃる方がうらやましいですw
[2009/10/26 18:15] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
私はサブ38局メイン25局で覇斬さんを上回りましたから、服従してください←


サンマは思うクソゲーだと
[2009/10/26 21:50] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
私が通うトコは8台
土日はスゴイ混みでした…
両日とも1時間半待ち…
しかし、ブログを見てる方の期待にこたえるため、
自分のために頑張って待ちました(`・ω・´)
[2009/10/26 22:05] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
合わせは難しいですよね中々うまく逝かないです

ディフェコンあと一局惜しい
[2009/10/26 22:09] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
初米です

いつも楽しいMJ話あざっす
聞いてて全く飽きないのが不思議でたまりません

称号と段位のループ…乙

恐らく厄年ナウ
やからやと思います(笑)
ざけんな厄年
TomorrowNeverKnowS
[2009/10/26 22:44] URL | ジャンケン潤 #- [ 編集 ] | page top
あしゅさん
並び打ちする事によってMJはもっと楽しくなります(*^_^*)
合わせとかも誰でも参加OKなんで、
あしゅさんも次回参加してください☆

鬼引き店長!!様←
どう考えても服従決定ですねぇ(´・ω・`)
てか・・・どうしてメインで38局逝かなかったww

ジョルジュさん
前に2時間待っても空かなかった経験ありますorz
今は空いてなかったら逝かないですww
ブロガー失格ですね(爆

ギャルさん
今度合わせちゃいますか!?やり方だけ分かれば簡単です☆
あと1局に届かないのが覇斬クオリティですorz
[2009/10/26 22:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ジャンケン潤さん
ちょwwもう誰か分かったんですけど(爆
初コメありがとうございます☆
厄年NOWとかww
これからもよろしくお願いします♪
[2009/10/26 22:54] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
サブ東風Cリーグメイン東風Bリーグで寸止めしてるからで有ります!!!
まあ段位別をメインはやりましたがサブで東リやって伏龍、賢王登場は吹いたwww

因みに私の友達も1回の参加だけで25局出したのでそいつにも服従してください(笑)
[2009/10/26 23:11] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
あ、、、愛介様に服従するのは私だけですからー!!

とか言ってみました(*ノノ)ハズカシ
[2009/10/26 23:25] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
鬼引き店長!!様
段位別はあの時プロリみたいになってましたからねぇ(^_^;)
え、友達・・・オレよえぇぇぇぇorz

アロエたん
ここは仲良く一緒に服従しましょうww
にゃんにゃんにゃ~ん(ハート
[2009/10/26 23:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
              orz
[2009/10/27 00:41] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
回天さん
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
イカンww目がチカチカする(>_<)
[2009/10/27 00:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ブログへの書き込みどうもでした。
リンクもしておきました。
でわでわ。
[2009/10/27 02:26] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
合わせ楽しそう~

今度企画するんでぜひ参加してくださいね~♪
[2009/10/27 19:34] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
むっくさん
リンクこちらでも貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

KATUさん
もちろん参加しますよ~♪
オレが企画した時も参加よろしく☆
[2009/10/27 20:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/25-f1ee9026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
