[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今後のプラン
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


やっぱり月9おもしれ~ww って思った覇斬です(^_^)v

昨日は宣言した通りドラマを見ないといけないのでNOMJ☆

んで、さっきリーグ昇格とディフェコンの受け取り行って来ました♪


まずは東風リーグ

002_convert_20091027194239.jpg

ひゃっほーい☆


そして半荘リーグ

003_convert_20091027194316.jpg

ひゃっ(ry


秋刀魚リーグ

004_convert_20091027194416.jpg

はいはい、うんこうんこ


んで、ディフェコン

005_convert_20091027194451.jpg

まぁ、オレなんてこんなもんですね;ω;


もらったアイテムは・・・ウーロンティー乙


とりあえず東風も半荘も、先週のボーダーなら昇格!!

ってゆう微妙なスコアだったけど、両方昇格出来て良かったです♪


ディフェコン団体ですが

┏メンバー詳細 ━┓
×羅刹boy× 31局
ポーカーアリス 38局
海洋学者☆愛介 27局
*超究武神覇斬* 24局←うんこ
モンキー2! 31局
┗━━━━━━┛

オレは何にも活躍してませんが、団体入選(´・ω・`)

本当に申し訳なかったです~m(_ _)m

良心が痛かったんですけど、クーポンとGはちゃっかり頂きましたww


ん・・・ちょっと待って

┏メンバー詳細 ━┓
×羅刹boy× 31局
ポーカーアリス 38局
海洋学者☆愛介 27局←あれ??
*超究武神覇斬* 24局
モンキー2! 31局
┗━━━━━━┛


さぁて、今後の方針ですが

やっぱり強者復帰の近道は半プロなんですかね~??

でも前に半プロ逝った時、ボッコボコにされて

若干トラウマなんですよね~;ω;

レベルが違いすぎると言うか、なんと言うか・・・


自力も出来ない事は無いんですけど

ぶっちゃけめんどくさいww

って事はやっぱ半プロしか・・・orz


じゃあ今週は半AでチケットGETの為に頑張るとしますか☆

半Aでブロガー様や読者様とマッチ出来るかな♪


話は変わりまして金曜日に幻バトがありますね(`・ω・´)

まぁオレには全然関係のない話なんですけど(T_T)

今まで幻バトに参加した事無いので、参加したかったなぁ。。。

参加される皆さんは頑張って下さいね(^^)/


最後にリーグ状況を・・・

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
三人打ち:A2
雀荘リーグ:A3
┗━━━━━━┛

秋刀魚マジうんこなんだがww

ぶっちゃけ、リーグオールA1よりも

強者に戻りたい気持ちの方が強いorz


ちゃお・∀・ノシ
[2009/10/27 20:21] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<魚祭り | ホーム | 服従決定>>
コメント
幻球戦、17時から24時までのまさに短期決戦!


せっかく初強者なのに幻球戦するとすぐ十段に落ちそう(>_<)

無謀な事はやめておきます。

強者復帰待ってます!
[2009/10/27 20:47] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
愛介さんへのツッコミwww
半プロおもろいですよ・∀・
来月はハワイ行ったりでちょっとしか参加できませんが、半プロ出る予定です!
まさかのマッチがあるかもですよ!!!・・・ないかもorz
[2009/10/27 20:47] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
リーグ昇格が出ればおのずと昇段が見えてきます。
昇段を目指せば、リーグ昇格がおのずと見えてきます。
どちらが先なのかは分かりません(ぇ

でも、問題は、どちらもそんなにうまくいかないことorz
強者復活応援してます♪
[2009/10/27 21:33] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
いやいや良いリーグ成績じゃないですか

ディフェコン半荘逝ってダメ過ぎてB2に降格しました

こんなんでもA1にいた時期もあったんですよ

幻バトは日程的にムリで一度も参加したことないです

称号復帰待ってます
ファイティン
[2009/10/27 22:05] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
( ゚ー゚)以前コメソトいただきました
いさといいます。
遅れましたがリソクしました!
今後ともよろしくおめがいします
[2009/10/27 22:11] URL | いさ #- [ 編集 ] | page top
すみませんm(__)m
僕の大きな勘違いで、*超究武神覇斬*さんが
自力強者になられたことを忘れていました;;

僕のブログでのコメ返しは、軽くスルーしておいて
くださいm(__)m


さて強者復帰ですが、半プロを打つ時間を確保
することができるのであれば、半プロが近道
だと僕も思います^^

プロリーグは4位を取った時の経験値減少も
若干控えめに設定されているので、不調にも
ある程度耐えられると思います^^

ただ1セットにかかる時間が長いので、その
時間を確保できるかどうかが、意思決定の決め手
になると思います^^

頑張ってくださいね!!
[2009/10/27 22:42] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
ドラマなんて録画で^^;
昇格するまで見ないぞぐらいの勢いで
半プロ廃人お願いします^^
[2009/10/28 01:01] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
いやー俺よくがんばったなー
俺のおかげで入選できたようなもんやね^^
・・・反省しますorz

半プロはMJ2風神でやるのでマッチ期待してます^^でも券ないけどw
[2009/10/28 02:29] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
自分も24局でMJ賞でした、入選に1局足りないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに自分もチームでビリの成績でしたw
なのに入選・・・
あれ、なんか全く同じのようなw
[2009/10/28 03:36] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ] | page top
昇格画像の非常口マークに笑ったw

私も半A1なんで来月のプロリいけるかもっ…!!
[2009/10/28 07:05] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
ちょっと待った~!
自分秋刀魚C3ですぜw
[2009/10/28 07:36] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
昨日MJ4になって初めて半荘打ちました!
オハズカシ話ですが…
(//△//)
☆になりやした♪
秋刀魚もあまりやらず
東リかプロりばっかです
f^_^;
[2009/10/28 12:48] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
初強者で幻バトはちょっと恐い・・・
オレなら6個では行きません

羅刹クン
ツッコミおもろかった!?
オレも自分で書いててニヤニヤしてました♪
マッチしたいから頑張ってチケット
GETします・∀・

ジョルジュさん
仮にオールA1になった時に、段位のままだと
何かしっくり来ないなぁって思うのはオレだけ!?
復帰頑張りますよ~☆

ギャルさん
合わせの為に半荘Aリーグに戻しておいて下さいww
幻バトって何でいつも平日なんでしょうね??
仕事してる方には酷な話です(>_<)

いささん
お待ちしておりましたm(_ _)m笑
コメントに気付いておられないのかな??と思って
ケイホーさんに聞こうか迷ってましたよww
これからもよろしくお願いします☆

マニアさん
コメスルー了解です☆
半プロは土日はガッツリ打てますが
平日はちょっとキツいです(^_^;)
時間がとかじゃなくて、行く店の料金設定が良い為
平日の夜とか座れないいんですよorz

天蓬さん
何言ってんですかww
ドラマはリアルタイムで見るのがオレのポリシーです(爆
土日廃人しま~す(^^)/

愛介たん
オレも反省してますorz
一緒にチケットGET頑張りましょう☆
半プロ始まったら京都集合やね♪

消える飛行機雲さん
すごく仲良くなれそうな気がします(T_T)
ディフェコンなんて無理ゲーですよねww←

katuさん
ちょww言われてから気付いたww
一緒に半プロ逝くべ☆

ケイホーさん
てかケイホーさんの実力なら絶対秋刀魚勝てるって(>_<)
オレがケイホーさんなら「秋刀魚Cリーグだし水槽で
ガッツリ球増やしてやるぜ~ふふふ」ってなります笑

ちくびさん
えっ!?めっちゃ意外です(>_<)
半荘はまったり打てるのでオレは好きです☆
まぁ東風が苦手なだけですけどね・・・orz
でもオレも主戦場がプロリになりたいな~♪
[2009/10/28 18:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
オールAリーグすごいじゃないですか。
自分はサンマと雀荘はやってないのであんまし実感出来ないですが^^;
時間があったら半荘も育てたいものです(´ω`)
[2009/10/28 22:51] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
僕は再発行したからな・・・・
球やチケット剥奪などのペナルティがいたい・・・
[2009/10/28 23:07] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
半荘Aリーグですら鬼畜すぎるくらい相手が強いと思っているので、半荘プロリーグとか自分達と住む次元が違うのではと思うくらいレベルが高いと勝手に思っていますwww
たしかにリーグの階級が全てA1とかよりも強者になりたいという気持ちは自分も分かるような気もしますww
リーグよりもとにかく段位が上がらないとなんだか面白くないなと思いますしw
とりあえず月9でも見ながらリラックスして楽しくMJしましょ・∀・
[2009/10/28 23:32] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
三天寺さん
オレは正直東風よりも半荘の方が好きです☆
東風は調子悪かったら何もできないで終わる事が多いけど、
半荘なら1回は絶対チャンスがある気がします♪

MJはゲスト?さん
あのペナルティはキツいよね~
オレはまだ1回も無くした事ないけど
萎えると思う(^_^;)

紀タルさん
そうですね♪ガツガツしながら打つよりも、
リラックスして楽しく打ちたいです(*^_^*)
てか半プロマジで恐い所です・・

[2009/10/29 01:01] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
半プロは東プロよりもレベル高いと(勝手にですが)思ってます。。。

ツーカ私、半レギュモ無理ヤッタンデスケドネ( ´▽`)

強者に戻るためには・・・プロリか自力ですね・・・来月は半プロですけどw

でもぜひ頑張っていただきたく思います!
[2009/10/29 01:42] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
アロエたん
半プロはマジでレベル高いね(>_<)
MJの最高峰って言われるだけの事はあります。。。
でも強者復帰するには今のとこ
半プロが1番の近道なんで頑張りますよ☆
[2009/10/29 18:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/26-19845f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
