[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
魚祭り
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


おとんが今日??昨日の??朝3時に起きて海釣りに行ってきました☆

オレが今日仕事から帰るとクーラーボックスに魚、魚、魚♪

おとんが「今からさばく(`・ω・´)」と言うのでその前にパシャリ

002_convert_20091028235518.jpg

でっかい鯛でしょ~!?

すでにもう1匹の鯛は塩焼き中でした(*^_^*)

奥の魚の名前なんやったかな~??

聞いたけど、忘れました(^_^;)

確か4文字で・・・MASURAOみたいな名前やった気が←

いやマジで。。。


まぁそんな感じで待つ事、数十分。。。

キターー・∀・ーー!!

005_convert_20091028235603.jpg

鯛の刺身もコリコリしてめっちゃうまかったです♪

てか茶碗にご飯山盛りで食ったんですけど

食った後に「ちょっと少なめにして、最後に鯛茶漬けすれば良かったなぁ」と

激しく後悔。。。orz

でもおいしかったし良いや♪

おとんありがとね(^^)/


え??おとんの趣味は海釣りかって??

・・・いいえ。競馬です(爆


ご飯を食べた後MJNETを見ると★5つ(´・ω・`)

どうしよっかな~と考えて、とりあえずブログチェック♪

そうこうしてるうちに、めっちゃ眠たくなって1時間ほど仮眠zzz

コンタクトしたまま寝たので起きたら充血して目が真っ赤っかでした(>_<)

んでお風呂入って~コンタクト外して~メガネして~

★3つになってたからGO!!


途中、飲み物を買おうと思いコンビニに寄り道・・・

隣の車の助手席が何か黄色かったから

なんやろ??ってよく見たら

ピカチュウの着ぐるみを着たおばちゃんorz

おばちゃん・・・それは無い(-_-)


ゲーセンに着いたら1台だけ空いてたから着席☆

時間も時間やし秋刀魚ちょこっと打ったんですけど

台のスコア見たら-500ww

ヤバイなぁと思ったら案の定、他家の当たり牌が

どんどん送り込まれてくる;ω;

リーチかけたらほぼ負け状態でしたorz

国士も1回テンパイしたけど、当たり牌の西2枚は

王牌というよくあるパターン。。。


幻バトの日は座れへんと思うし、明日また行こうかな♪




結論

肉も良いけど、日本人はやっぱ魚でしょ(^_^)v


ちゃお・∀・ノシ
[2009/10/29 00:33] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<風邪 | ホーム | 今後のプラン>>
コメント
奥の魚はハマチじゃないのかな?

メガネ男子萌えぇー
[2009/10/29 00:43] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
最近、魚はマグロ丼とかしか食べた記憶がありませんw
鯛うまそう・ρ・
めで鯛!
失礼´ω`;
[2009/10/29 01:38] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
関係ないかもですが、私はサーモンが大好物です・∀・

三麻はサテによって当たりはずれが大きいですよね´・ω・‘
[2009/10/29 01:45] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
最近鯛茶漬け食ったなあw
新鮮な魚ほどうまいもんはないよねー^^

俺のお勧めはマグロの目ん玉の煮付けですwwwくそうまいよ~

今度魚食いにいこう・ω・
[2009/10/29 01:46] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
遅く?にお知らせ飛んだらすいませんw
奥の魚はヒラマサっぽいですね。お刺身にすると美味しい魚ですよね。
私も昔釣ってさばいてました。
半プロ、ビビったら敗けですよ!特攻あるのみです。正直物怖じしないで打つことが勝利の秘訣な気がします。
私は来週やっとA3ってとこなので、プロリは遠いですが、レギュリでマッチしたらよろしくお願いしますね。
[2009/10/29 03:58] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
それなんていう
エキスパートフィッシュ?

ん?MASURAO?
知らないなぁ…(←
[2009/10/29 07:24] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
魚、めっちゃ美味そうっす♪
奥の魚は「ひらまさ」ですかね?
日本人は魚、うんうんと頷きながら読んでましたw
[2009/10/29 10:49] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ] | page top
なんともおいしそうな画です(^p^)
食べタイ!(すみません…)
ひらまさという魚は聞いたこともない私orz
おばさん、ピチューじゃなくてよかったです(笑
[2009/10/29 12:32] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
日本人と言えば魚ですよね(●ゝω・)ノ
私も魚派ですから鯛の刺身とか豪華過ぎて羨ましいです(。・ω・)ノ

で…お父さんの趣味は馬ですかw京都だと京都競馬場や阪神競馬場が近くて羨ましいですw
私は純粋に馬が好きで競馬も大好きです(●ゝω・)ノw
[2009/10/29 13:14] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ] | page top
魚魚魚魚を食べると♪
って歌詞にしたら見にくいですね↓
今日は席空いてますかね?僕も空いてたら行きます!波斬LOVEより
[2009/10/29 14:57] URL | 第20番目くらいの使徒ツモルエル #- [ 編集 ] | page top
大っきいですねまな板に納まってない

ギャルは★2つ以下だと向かいますMy店舗そんなにサテ数多くないから着いてから満席じゃ悲しいので
[2009/10/29 16:30] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
天蓬さん
残念(>_<)「ひらまさ」だそうです←
てか愛介たんもメガネ男子萌え~
って言ってましたww

ミレさん
ちょwwオレも、めで鯛って書こうか
迷ったんですけど・・・
ありがとうございますww

アロエたん
あらっ☆オレもサーモン好きですよ♪
回天…回転寿司なんか行くとサーモン
ばっかり取ってしまいます(^_^;)
最近ハズレ台ばかり引くオレ乙

愛介たん
魚はやっぱ新鮮が1番です☆
目ん球の煮付けは遠慮しときますけどorz
魚食べに行きた~い(>_<)

あしゅさん
ヒラマサ大正解です☆MASURAO
とか言ってたオレ乙
A3に上がったのなら合わせできますね(^^)/
頑張ってプロリ特攻します!!

katuさん
すいません(^_^;)
HIRAMASAだそうですww
食べたら太鼓の音が聞こえるんだって♪←

さとるっぺさん
「ひらまさ」大正解です☆
オレは初めて見たし、名前も初めて知りましたww
日本人はやっぱ魚ですよね~♪
共感してくださる方がいて嬉しいです(*^_^*)

ジョルジュさん
めで鯛に続き、食べ鯛ありがとうございます☆
オレも「ひらまさ」なんて初めて知りましたが、お刺身おいしかったですよ♪
おばちゃんにはホント萎えましたorz

楓さん
魚を食べてる時、日本人で良かったな~♪って思います(*^_^*)
京都開催の時はおとんや、会社の人達と競馬場に行ってますよ☆
やっぱり競馬は生が1番おもしろいです(^^)/

我流☆天性さん
またメールします(爆

ギャルさん
大っきかったですよ~♪家族みんなで食べても、余りましたからね(^_^;)
家からゲーセンまで30分ほどかかるので、
行く時★2つでも着いたら満席とか普通にありますorz
[2009/10/29 18:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
魚がいいよね!

明日は★でしょうから、土日にがんばって来て下さい。

ズバリ!お父様の秋の天皇賞の買い目は?
[2009/10/29 20:30] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
俺も趣味はバス釣りあるよーー!!
食べたら意外に鯛のようでした笑笑
田舎なんで池がきれいです
都会のバスはたべないようにww
[2009/10/29 20:49] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
肉ばっかくってて、家庭科の先生に魚食え言われました・∀・ノ
どうも魚の生臭さが苦手でww生じゃ食えませんwマグロオンリー♪焼き魚とかはウマーですね
(゚д゚)
幻バト適当に死んできます。慰めて下さい^^
[2009/10/29 21:23] URL | USA #qRjVyG6A [ 編集 ] | page top
俺の親戚が焼かれてるorz
お魚さんは食べる機会がないですw
[2009/10/29 21:34] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
うほっ!美味そう( ゜р゜)よだれがww
魚大好きです
[2009/10/29 22:10] URL | ぬる #JOOJeKY6 [ 編集 ] | page top
( ) ゜゜ 

すごい・・・美味しそうな鯛ですね。

既に晩飯食べたけど何か魚食べたくなってきましたw

[2009/10/29 22:40] URL | ミ☆やす☆彡 #- [ 編集 ] | page top
食べたいな\^o^/
[2009/10/29 22:53] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
炊き立てのご飯があれば言う事ないですね♪
-500の席、負け席って何か配牌やツモが冷えてる様な気がする様なって思いたくなります(笑)
そういう時って良い手やドラは他家にごっそり行ってるんでしょうな、まあ私は席の履歴はあくまでも目安程度に見てるだけですが。
[2009/10/29 23:43] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
日本人は魚!
ですよね~www
誰が肉なんか食べだしたんだよ、まったくw

ある日ものすごく負けた時があって
自分は席を離れたんだけど
その席に着く人みんな負けてるなんてことがwww
自分の次に座った人なんか
0-2-6ぐらいの戦績で
それも3回ぐらいトビで
ゾッとしたのを覚えてますw
SE○Aさん、それはないわ~
[2009/10/30 00:01] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
魚苦手でしたが最近食べれるようになりました・∀・
まぁほっけが優勝ですwww
釣りしたことないんでやってみたいです;∀;

ピカチュウおばちゃん自重wwwwww
[2009/10/30 00:45] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
美味そう~!!

僕も魚、寿司、刺身、大好きです!!

美味しい肉と、美味しい魚なら、断然美味しい
魚を生で食べるのが大好きです。

でも鮮度が落ちると、魚より肉を食べます。

味のガタ落ち具合が、魚の方が大きいん
ですよね;;

だからこそ、新鮮な美味しい魚は貴重で、
とっても大好きです☆彡

すんばらしいお父さん♪
羨ましか~♪
[2009/10/30 01:00] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
明日の天皇賞はウオッカの1着流しですかね。理由としては2つ、1つはメンバーが去年のダイワスカーレットやディープスカイとのメンツと比べれば小粒、2つ目は4枠7番に入ったことです!!東京2000メートルは内が有利なのは間違いないです。
実際2007年のメイショウサムソンに武豊が乗った時に、1枠1番を引いた時点で勝った!って感じたらしいのでこの部分は優位です
買い目は7-2、3、8、12、13、15-2、3、8,12,13,15でどうでしょうか。因みに何点かってるか解りません(爆)人気のシンゲンは外しました!!尚この買い目で実際に買って外しても責任は持てませんのでご了承下さい。

MJに全く関係ない話をしてやったぜb

覇斬さんはメンバー対決やってますか?
[2009/10/30 09:42] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
魚LOVEです(はぁと
おとんは「ウォッカが来てもおもんない」とか言うて
馬券もハズレそうな気が・・・笑

天国の囚人さん
オレもキレイな水のとこのバスを食べた事ありますが、
意外とうまいですよね♪
最近バス釣り行ってないなぁ(^_^;)

USAクン
生魚が食べれないなんて・・・orz
まぁ魚を食べる事が大事ですから
焼いて食べれるならOKかと☆
良かったねってオレが言える様に
幻バト頑張ってちょ(^^)/

ふぃっしゅさん
ちょwwじゃぁ今度なめ茸ご飯食べようっと♪
もしかして肉派ですか??
ダメですよ~ちゃんと魚も食べないと(>_<)

ぬるさん
魚最高ですよね♪
オレいつかぬるさんの料理食べて
みたいです(*^_^*)

ミ☆やす☆彡
確かにその気持ち分かります☆
ご飯食べた後に、TVで料理番組とか
見たら小腹が空きますよねww

ちくびさん
今度、魚釣り行きましょう☆
んで、釣った魚をちくびさんが
さばいてください(^^)/

怜奈さん
配牌もツモも終わってましたorz
まぁオレもあくまで目安としてしか
見てないんですけど、たいがい
やっぱりダメな台だな・・・って
なりますww

ケイホーさん
とか良いながら肉食べてるんでしょ!?笑
オレもこの台終わってるって思ったら台移動します(^_^;)
回収専用台とかSEGAの陰謀ですねww

羅刹クン
ほっけ間違いない(*^_^*)
釣りした事無いのかぁ~。。。
機会があれば行こっか☆
ピカチュウは、せめて娘に着せてほしかったorz

マニアさん
確かに魚は鮮度が命ですよね☆
オレ1度で良いから築地市場に行って
新鮮な魚介類を食べまくりたいです(>_<)

鬼引き店長!!さん
競馬解説ありがとうございます☆
オレも今回はウォッカしかないなぁって思ってるんですけど、
相手をどれにしようか悩んでます(^_^;)
まぁまだ時間はあるので、色々と
情報を仕入れようかなと考えてます♪
メンバー対決は今まで2回しかやってませんww
まぁ両方とも勝ち戦でしたが(爆
[2009/10/30 18:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/27-fa33e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
