[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


コホン、コホン。

どうも久々に風邪を引いてしまった覇斬です(´・ω・`)

まぁ寝込んでしまうほど、ひどいわけじゃないのでご心配なく☆


昨日の昼過ぎから喉が痛くなって、夕方には頭痛が・・・orz

微熱もちょっとあるかなぁ??って感じ。


でも食欲はあったので、家に帰ってご飯食べて薬飲んで

8時には寝てました(-_-)zzz


覇斬流、風邪の初期段階の対処法は

風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、早く寝る!!

って感じなんですけど、みなさんはどうされてます??


一応オレはこの対処法で、寝込むまで行かずに治ってます☆


朝起きたら、喉は痛かったけど頭痛も熱っぽい感じも無かったので

薬持って仕事に行って来ました(`・ω・´)

今はのど痛は治りましたが、鼻づまりと咳が出てますorz

今日も安静にしとかないとダメですねww


みんな今頃幻バト頑張ってるのかなぁ・・・





と、ここで締めようかと思いましたが

さすがにこの記事じゃ、せっかく見に来てくれた人に悪いので

覇斬家の同居人の紹介でもしましょうか☆

とりあえず今日はこの2匹・・・

004_convert_20091030182117.jpg

白と黒のウーパールーパーです♪

003_convert_20091030182208.jpg

たまに、あくびみたいな事するんですけど

それがまたかわいいのなんのってww


最近ウーパールーパーを飼ってる人っているのかな??

一時流行りましたけどね(^_^;)


覇斬家にはあとゴールデンレトリバーと

ダックスフンド×2匹がいます(*^_^*)

その子達はまた後日ということで・・・



ちゃお・∀・ノシ
[2009/10/30 18:54] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<挑む!! | ホーム | 魚祭り>>
コメント
風邪じゃ土日のお仕事しんどいですね。

ゆっくり休んで半荘戦に挑みましょ~!

早目にお犬U^ェ^U様の写真待ってます。
[2009/10/30 19:27] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
風邪の治し方同じですね^^
これで結構治りますよね
ぶり返すと辛いのでお大事に(´-ω-`)ス ピー

近所のゲーセン満席で空くまで
家で待機中ですそろそろ行ってくるかな^^;

ウーパー(´-`).。oO(こっち見んな)

家にも犬と猫がいます^^
[2009/10/30 20:17] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
風邪大丈夫ですかぁ?
やっぱ薬飲んで温かくして速攻寝るこれですよね

幻バト頑張ってますよ
あっすみません逝ってないです


ウーパールーパー久々に見ました
ワンちゃんも飼ってるんですね
[2009/10/30 20:57] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
ウーパールーパーwww初めて見ました

明日雀荘メンバー対決に行くんだー。ブログのネタのために
[2009/10/30 21:28] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
実物のウーパールーパーってこんな感じなんですか^^;
ちょっと私は苦手かもですwww
私も鼻が詰まっています(><;)
早く良くなるといいですね♪
[2009/10/30 21:35] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
風邪、大丈夫?
無理しないでね♪

ってゆうか、
ウーパールーパー可愛い!
あくびとか可愛すぎる。。。見てみたい♪
[2009/10/30 22:03] URL | *たかみ* #- [ 編集 ] | page top
自分も風邪ひいたかも^^;
風邪ひいたらブリ大根でしょw
あれは最高です!
日本人は魚とか言いながら肉食ってるけど
ブリ大根最高!ブリ大根万歳!

ウーパールーパー初めて見ました
ワンちゃんも見たいです
(U^ω^)わんわんお!
[2009/10/30 22:22] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
風邪でも土日の仕事は行きたいオレですww
ワンちゃんはもうちょっと待っててちょ☆

天蓬さん
やっぱこの対処法最強ですよね!?
てかウーパー(´-`)←似てるんですけどww
幻バトの結果が気になります☆

ギャルさん
幻バト逝ってないの・・・知ってますww
そのうち犬もUPするのでご期待ください♪

鬼引き店長!!さん
初めてっすか!?きもかわいいってやつですww
え、あぁ、じゃあ・・・サザンクロス指名で頑張ります(^_^;)

ジョルジュさん
まぁ苦手な人もいるでしょうね笑
オレは片方だけ詰まって息苦しいっすww
お互い早く治しましょう☆

たみちゃん
心配してくれてありがとうね♪
ウーパールーパーかわいいやろ~!?
いつでも見に来てよ~(^^)/
あくびはいつするか分からんけど…笑

ケイホーさん
確かにブリ大根おいしい♪
結構ウーパールーパーを初めて見る人多いね(^_^;)
ワンちゃんも近々UPしますよ~☆
[2009/10/30 23:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
オナヌーすれば汗かいて風邪治るよ^^
[2009/10/31 00:49] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
風邪だいじょぶですか?

しっかり休んで元気にMJしてくださいねwwww←



ウーパーかわいいいいいw

確かに一時期流行りましたねwww

飼ってみたくなったなぁ…餌とかってなんなんですかね?ww



楽しみです☆
[2009/10/31 01:03] URL | 航洋 #- [ 編集 ] | page top
うーぱーるーぱー初めて見ましたww

最近全く風邪ひいたことないですww
[2009/10/31 01:05] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
風邪…お大事にしてくださいね。
ちなみに私は、いつも放置してますwww多少熱があっても、寝て起きたら治るだろ!的な…w

同居者多くて羨ましいです
[2009/10/31 01:23] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
ウーパールーパー懐かしい
襟巻き蜥蜴は飼ってないのかな

年末前には風邪治すんだよ(^O^)/
[2009/10/31 01:32] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
風邪ですか・・・お大事にです(´・ω・`)

幻球バトル・・・がんばりましたよ!
次回の幻球バトルは是非、参加してくださいね!
マッチしましょう!

ウーパールーパーかわいいっすねぇ・・・
買うのも飼うのも大変そうなんで我が家では無理そうですがww

[2009/10/31 02:59] URL | とみたける #E9XEYfAM [ 編集 ] | page top
覇斬様お体大丈夫でしょうか?

私は眠くて死にそうです・・・

ウーパールーパーかわいい!!!
[2009/10/31 03:38] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
ウーパー君笑っちゃう可愛さですwwかわゆいww

幻バトは10段故に参加できず・・・・お互い強者、賢者、王、龍・・・・・となりたいもんですね!(個人的には龍で満足です・・・w)

MJするにしても仕事するにしても体は大事なのでゆっくり休んでくださいー!

[2009/10/31 03:51] URL | Иissy ・∀・ #- [ 編集 ] | page top
黒ウーパーなんているんですね~知りませんでしたこないだテレビでやってたけど、名前忘れたけどウーパー飼ってるタレントいたよ♪
ゴールデン大大大好きです
[2009/10/31 10:35] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
私はCCレモン1.5Lを2本空けて寝ます(爆)。
ウーパールーパーってレアかもですね ^-^
カメラ目線がかわゆいです♪
[2009/10/31 11:22] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
都会を歩いてると風邪なんかしょっちゅう引いてくるんで最近無視って生活してます(←
[2009/10/31 11:25] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ワタシはネコチャンと暮らしてます。略すのって覇斬なんですね、超究って略してましたf^_^;オカシイカ…
[2009/10/31 12:15] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ] | page top
喉痛かったら炭酸めっちゃ飲みます。麻痺して治ります・∀・

ウーパーかわええええwwww
俺ウーパーboyにすればよかったです←
[2009/10/31 14:35] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
ふぃっしゅさん
1人で汗かくよりも2人で汗かきたいです←

航洋さん
ご心配ありがとうございます☆
ウーパーのエサは固形のやつで、
箸でつかんで上から落としてやれば
パクッと食べます♪

アロエたん
ウーパーはやっぱり珍しいのかな??
健康が1番です☆是非風邪を引かない
秘訣を教えて欲しい。。。

あしゅさん
ありがとうございます☆
それにしてもポジティブっすねww
薬の力を借りないとオレはダメですorz

ちくびさん
襟巻き蜥蜴はさすがに・・・(^_^;)
風邪早く治します☆
ちくびさんも気を付けてください♪

とみたけるさん
幻バトお疲れ様でした☆
次回は参戦出来る様に頑張ります(^^)
ウーパーは意外と飼うの簡単ですよ♪
ペットショップでもそこまで高くないし、
機会があれば飼ってみては??

愛介たん
早く暖めに来て下さい(はぁと
寝不足で仕事大変やと思うけど頑張って♪
ウーパー気に入ってくれた!?

Иissy ・∀・さん
龍で満足と言わずに一緒に雀クラ目指しましょう☆
ウーパーけっこうかわいいと言ってくれる人が多くて嬉しいです♪
早く風邪治さなきゃww

碧さん
ウーパーは白が1番有名ですからね☆
ゴールデンも近々UP予定なので、しばらくお待ち下さい♪

アリスたん
CCレモン1.5Lを2本!?ビタミンC取りまくりやね~ww←
最初カメラ向けたら目をそらしてたから、撮るのに苦労しました(>_<)

ミレさん
都会こえぇorz
オレとか東京行ったらすぐ風邪引きそうです(^_^;)

鬼娘さん
うちは今まで猫飼った事ないんですよね~。猫もかわいいです☆
まぁ略し方はなんでも良いんですけど
覇斬さんって呼ばれる事が多いので♪
ちくびさんは超ちゃんって呼んでますww

羅刹クン
やっぱり炭酸飲む人多いね☆
てかウーパーboyとかww
[2009/10/31 15:11] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
マッチあざーwww
FBKでしたが気にしない♪

私はMJやりすぎて今頭痛になってますw

理由。
昼飯食べないでやってたから(←
[2009/10/31 16:31] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
katuくん
こちらこそマッチあざ~☆
また機会があれば挑みに逝きます!!
確かにMJやり過ぎると頭が痛くなるね
(T_T)
[2009/10/31 16:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/28-4cbe6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
