[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
挑む!!
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・



今日は朝9時頃に起床しました☆

鼻づまり、せき、頭痛・・・継続中orz

MJ行こうか迷ったんですが、行ってきましたww

仕事だったら休んでますけどなにか??


と言うのも、今日は10時半から半Aで合わせの企画ありまして・・・

企画したのはSevens Blase所属、最近伏龍になられた† KATU †さん♪

彼のブログで、合わせの告知があったので

「合わせだと・・・やってやんよ!!」

って事で龍に挑んできました(`・ω・´)


店に着いたのは10時25分くらい☆

てか・・・マイ店舗のMJが8台あったのに6台に減ってるんですけど(´・ω・`)

何で??

100円2クレで神設定の店やし、

平日でも客が多いのに、余計混むやんか~(>_<)

と店にイラッとしましたが着席☆


時間が来たので、時報聞いてスキップボタンよいしょーww

キタコレ・∀・

002_convert_20091031155809.jpg

龍球戦が起きたら全力で荒らそうと思ってたのは内緒☆

チャット合戦しまくって結果オレTOP、KATUくん2チャ♪

次の試合も連戦(*^_^*)

この試合はオレ2チャのKATUくん3チャ?ラス?どっちかでしたww

とりあえず架空龍球いただきました~(^^)/

KATUくんマッチありがとうございましたm(_ _)m

また合わせがあれば誘ってね♪


その後オレはプロチケGETの為、続行☆

規定試合打って維持は出ました・∀・

最後の6試合目TOP取ればプロチケGETだったんですけど

1人無双の方がいて無理でした・・・orz


そのまま3セット目逝こうとしたんですが

咳が出ると、気管が痛いとゆうか苦しかったので一時退却;ω;


お腹が空いたので帰りにドライブスルーで

グラコロセット買って帰りました☆


明日は明日でMJはゲスト?(くろうさぎ)さんとの合わせがあるし

楽しみだなぁ(*^_^*)

詳しくは彼のブログで・・・。

多分ニコ動にもUPされると思いますよ(^^)/


オレもいつか合わせ企画しようかな♪

○○HITを記念して、覇斬をボコりたい人集まれ~みたいな・∀・

みなさんその時は是非、参加してくださいね~!!



ちゃお・∀・ノシ
[2009/10/31 16:38] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<オレ乙 | ホーム | 風邪>>
コメント
風邪のくせに行ったんかいな!

偉い!

しかし、携帯でのブログ変わったんですけど・・・まあ、いいです。

[2009/10/31 16:44] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
架空球取られすぎであぼーんwww

あわせ企画は出来るだけ朝でお願いしますw
基本私MJ夜やらないので♪
[2009/10/31 16:53] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
おかげでちょっとふらついてますww
携帯用のテンプレートをハロウィン仕様にしたのだよ☆
ふふふ

katuくん
あぼーん乙ですww
合わせの件、了解です☆
まぁ色んな人の意見を聞きながら、
出来るだけそれに対応していこうと
思ってるから心配しないで♪
[2009/10/31 17:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
では明日お会いしましょう^^
楽しみだ~~
[2009/10/31 17:10] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
MJはゲスト?さん
オレも楽しみだぜい☆
2日連続でドラゴン退治ですww
[2009/10/31 17:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
合わせは楽しいですよね^^
覇斬さんが企画される前に半Aに昇格せねば(>_<;)o
明日も頑張ってきてください^^;
風邪早く治るといいですね♪
[2009/10/31 20:40] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
明日から半プロ突撃してきます・∀・♪

合わせいけそうだったら俺も参加させていただこうかと思ってます☆

まぁどうせ俺だけマッチできませんけどね・・・wwwww
[2009/10/31 20:40] URL | ウーパーboy #- [ 編集 ] | page top
ジョルジュさん
半A昇格待ってますよ☆
明日もフラフラになりながら頑張ります←

ウーパーくん←
そんな事言わないで参加してね~♪
半プロ頑張ってよ~☆オレもあとから逝きます!!
[2009/10/31 21:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
いやはや、仕事休んでMJ、最高の贅沢d・・・(ry
架空龍球おめでとうございます。
あと1セット消化した時点でプロリ確定ラインに到達されます様、応援しております。
少しでも早く強者へ!そして私に球を(爆)
[2009/10/31 22:53] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
トレモに結構いる予定です(笑
[2009/11/01 01:44] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ダニに噛まれたお^^
[2009/11/01 06:57] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
風邪ですかお大事にね^^
合わせは成功した事無いのでw
今はもうすでにやらない方向で生きてますw
しかし100円2クレで何故台数減らすw
俺ん家に置けよwww^@^
[2009/11/01 08:12] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
100円2クレ!!!!!
最強じゃないかwwこっち500円6クレだよ。。たまに200円3クレだけど
[2009/11/01 09:06] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
あんまムリしないでね

企画出たら是非参加したいな

時間合えば
[2009/11/01 18:31] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
あしゅさん
仕事休んだんじゃなくて、
今日が仕事だったらこの体調では休んでます。
って意味だったんですwwすいません
球は・・・あげませんww

ミレさん
突撃しますww

愛介たん
ちゃんとムヒ塗ってね♪

C-BAさん
オレん家に置けとかww
でも気持ち分かります(>_<)

天国の囚人さん
2クレの神設定だから最強です☆
いつか京都に来るかい??

ギャルさん
是非参加して欲しいです☆
希望があればその時また言ってくださいね♪
[2009/11/01 23:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/29-0250c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
