[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オレ乙
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


風邪の方はおかげさまでだいぶマシになりました(^^)/

心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます♪


さて、今日も朝から打って来ましたよ~☆

今日の目標は・・・

半プロ券GET、秋刀魚リーグを維持以上、龍退治←


とりあえず半Aガツガツ打つけど、全然スコアが伸びないorz

2位ばっかりでTOP取れね~状態でした(´・ω・`)


んで、ちょっと萎えてきたので気分転換に

トレモでしこしこ球を増やしてる某鬼神様の邪魔をしようと思い突撃ww

入る前に接続人数を確認すると50人ほど。。。

まぁいつかマッチするでしょ☆と思ったら

2試合目でキター・∀・ ー!!

002_convert_20091101220823.jpg

チャット合戦しまくってたらミレさんが三倍満の餌食に・・・orz

爆笑してしまったのは内緒☆

結果は・・・

003_convert_20091101220855.jpg

よし←

ミレさんマッチありがとうございました~(^^)/


んでその後2、3試合やってあと1クレ分やって

トレモやめようと思ったら

まさかのこの人登場☆

005_convert_20091101221555.jpg

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

BADTAR様じゃありませんか☆

そしてまたもやチャット合戦ww

てかBADさんのチャットで「しぶしぶやぞ」がツボでしたww

結果は・・・

006_convert_20091101221620.jpg

・・・orz

まぁあれです

BADさんに差し込みしたからね←

って訳でBADさんマッチありがとうございました~♪


気分転換したので、その後

何セット打っても維持が出ない秋刀魚へ・・・

先週も降格したし、今週も降格したらA3や~ん(´・ω・`)

って感じでしたが、途中カード更新すると

確変到来!!!!

勝つわ勝つわ、途中でこんなん上がる

009_convert_20091101222701.jpg

ひゃっほ~い♪

でリーグスコアも

007_convert_20091101222934.jpg

よし

A1になったし、しばらく放置します☆

強者に復帰したら、レベルアップボーナスの為に打とうかな♪


その後、半荘を打つもやっぱりスコアが伸びないので

半プロ券、諦めました;ω;

また来週から頑張りたいと思いますm(_ _)m


んで9時からMJはゲスト?さんとの合わせの為に

スタンバイ開始(`・ω・´)

合わせようと思ったその時・・・

朝からずっと打ってて疲れてたせいか

ボケて10秒前にスキップボタン押しちゃったww(核爆


もちろんマッチした中に、知ってる人なんかいませんよorz

半プロ券も諦めてたし、やる気0で打ってたら

事件が起きました。。。


東4局、オレ親で上家が發と中を鳴く!!

鳴かせたのはオレ!!←

オレ1ー4s待ちの平和テンパイ!!

なぜか反射的にリーチしたオレ!!←

激しく後悔するも数巡後、掴む白!!

オワタ


まぁあれです

合わせに失敗したし、早く帰りたかったんです←


まぁ結果的に責任払いしたとゆう事で・・・

違うかぁww


MJはゲスト?さん

本当に申し訳無いm(_ _)m

また合わせ企画してくれたら参加するので

その時はよろしく♪ 



結論

疲れてる状態でのMJはかなり危ない



ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/01 22:54] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<緊張するww | ホーム | 挑む!!>>
コメント
開店から閉店までMJして6千円使って負けて超鬱なんで癒してください
[2009/11/01 23:02] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
愛介たん
オレと同棲するかっ♪
[2009/11/01 23:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ウチなんかは、疲れたりすると集中力切れるかなんかでミス打ち多くなるんですよね(T_T)

風邪の具合よくなったみたいで、よかったです。

半荘戦来週やっちゃいまひょ~。
[2009/11/01 23:15] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
同棲します♪

愛介くんはそういうことを冗談と思わない人なんで注意してね♪
[2009/11/01 23:17] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
結構前に熱が38、5あるときに幻バトでて原点で6個取られてもなんとも思わなかったことがありますwww
もう目眩やばくて意識朦朧としてましたw

チケゲットして半プロきてくださいね♪
待ってます・∀・
[2009/11/01 23:19] URL | うーぱーくん← #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
頑張りますよ~☆MIZUHOさんも
半荘&球増やし頑張ってちょ♪

愛介たん
ちょww
まぁ隣の部屋、弟が使っててんけど
北海道に引っ越したから空いてるのよね~♪
いつでもお泊まりどうぞ(^^)/
[2009/11/01 23:21] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ウーパーくん←
確かに熱がある時打つとヤバイねww
オレも昨日朦朧としながら打ってたけど、
何切ってるのか分からなかったもん(^_^;)
チケットまた頑張ります☆
ウーパーくんがハワイに行く前にww
[2009/11/01 23:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
体調・精神面がしっかりしてないと打ってても金の無駄になりかねないですしねwww
しっかり体調万全で挑まないとですねww
適当にいいやーゼンツじゃ~~と思ったりして振込みまくってラスとかよくありますしww
疲れているな~と思ったら一度車の中で仮眠してからMJしてみてはいかかですかね?www
[2009/11/01 23:33] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
残念、合わせできなかったんですね(´・ω・`)
目が疲れて眠くなってきたらヤバイですね^^;
間違って安牌の隣の危険牌切ったり、
ドラ切ったり…集中力が切れて国士に振ったり…
すべて経験済みですorz
それでもやってしまう…MJ依存症ですね(゜▽゜;)
[2009/11/01 23:46] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
パオやフリテンにMJは厳しいですw
この間飯食べずにMJ打っていたら体が恐ろしいほど悲鳴あげましたw
[2009/11/02 00:00] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
やりすぎwwww
ぜひ



























[2009/11/02 01:02] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
どうもw
ちょうど馬券当たってハァハァしてた時間でした´ω`;
あれで3位ならもう十分ですwwwwwwwww
[2009/11/02 01:29] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
MJは精神面で、大抵は辛い思いしてます♪

しぶしぶなら仕方ないwww

半レギュとかでマッチしたら宜しくですー( ´▽`)
[2009/11/02 01:43] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
自分もその合わせに参加しました!
時間通りにやったのですが、マッチできませんでした~涙
[2009/11/02 03:01] URL | 伝説のカモ #n64RtCaA [ 編集 ] | page top
秋刀魚昇格おめでとうございます。
私も睡眠不足MJはよくやりますw麻雀は集中力切れるとダメですね。
半リ、カード差せばAリーグ入りなので、合わせいつでもお受け致します。
失敗しても怒らないでねw
[2009/11/02 09:06] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
秋刀魚昇格スコアおめ

疲れてきて切り間違いしたら大抵刺さる気がする

プロげっとファイティン

ギャルはまず半荘Aに戻さなきゃ
[2009/11/02 10:11] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
おーぉーしぶしぶ・・・

しぶしぶ・・・

しぶ(←
[2009/11/02 17:10] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
紀タルさん
確かに100円の無駄になりますねww
客が多い店ばかりなので、車で仮眠してる間に座れなくなりそう(T_T)

ジョルジュさん
目がさえてても、見え見えの国士に
振り込んだ事あります←
MJという薬物ですから、しょうがないですww

三天寺さん
MJ打ってると食事のタイミングが難しいですね(^_^;)
オレも空腹でMJできない人ですorz

MJはゲスト?さん














ミレさん
そりゃハァハァしますねww
とりあえず今度から買い目をメール
してください←

アロエたん
マッチしたらしぶしぶチャットに
付き合って下さいww

伝説のカモさん
オレひそかにカモさんとマッチできるかも!?とか思ってたんですが、
合わせ自体失敗しましたからねぇorz

あしゅさん
あざ~っす♪半Aに昇格したから楽しみがまた一つ増えましたね☆
オレ企画じゃなくても合わせに参加してくださいね(^^)/

ギャルさん
ありがとうございま~す☆
チケットGETできる様にファイティンしますww
ギャルさんも半A復帰ファイティンっす!!

katuくん
コメ返し、しぶしぶやぞ←
[2009/11/02 18:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんの風邪…どうやら僕に伝染ったみたい
です(笑)

三元牌2フーロからのリーチ、危険です(笑)

疲れていない時に、レッツリベンジ!!

僕は今みたいな風邪っ気のある時は、熱は
無いですけどMJ自重しています^^

サテの隣に座っている人に伝染しても悪いしね♪
[2009/11/02 21:18] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
疲れてるときにMJ行くと全ツになります(笑)。
もう考えんの面倒くせー、って。
「反射的にリーチ」に吹きました(笑)。
かっこええ ^-^
[2009/11/02 22:42] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
マニアさん
コメに乗って風邪菌が逝ったみたいで
申し訳無いです←
確かに風邪引いてる時は色んな意味で
MJ自重した方が良さそうですね(^_^;)

アリスたん
即リー主義なもんでww
役満上等!!夜露死苦!!
[2009/11/02 22:53] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
秋天読み外したーーーーーーorz

武よもう少し前に着けれたら瞬発力勝負で良いレースになったのにorz

今週末はアルゼンチン共和国杯の予想をまた勝手にしたいと思いますwww

予想を当てる若しくは覇斬さんが「やめろこらーーー」って言うまでは辞めない予定です(爆



最後になりましたが・・・ヴァーミリアンG1最多8勝おめでとう!
[2009/11/03 23:31] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
マッチ超ありがとうございました♪
さすがカスチャ合戦をご存知でいらっしゃるww
お気づきかもしれませんがミレさんの真後ろで打ってました♪
スグマッチできるんでまたトレモでお会いし魔性♪
[2009/11/04 01:46] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
BAD様
いえいえこちらこそありがとうございました☆
BAD様が恋しくなったらすぐトレモ逝きますね(はぁと
「しぶしぶ」しばらく使わせていただきますww
[2009/11/04 20:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
鬼引き店長!!さん
申し訳無いm(_ _)mまさかのコメレス忘れorz
殴ってください←
秋天オレもハズレました(T_T)
カンパニーにはお見事の一言です☆
毎週予想お願いしますね♪
[2009/11/06 21:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/30-749e3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
