[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緊張するww
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


つい先ほど打って来ましたよ☆

とりあえず先週の受け取り♪

001_convert_20091103230841.jpg

よし

半荘はA1維持なのでリーグ状態は・・・

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S2
三人打ち:A1
雀荘リーグ:A3
┗━━━━━━┛

こんな感じ☆

ふふふ

とりあえず秋刀魚はしばらく放置の予定で♪


今日は半荘5試合打って来ました(^^)/

結果は上から2-2-1-0

なんと次の試合2位以上でチケットGETです!!

明日は全力で2位狙いやな←


でも経験値が今3615なんで自力も見える(`・ω・´)

自力は何回も出来るのになぜ強者から上に逝けないんだ・・・orz


とりあえず次の大会までに復帰してみせます!!

しぶしぶね←


でも理想としてはチケットGET確定させて

今週はまったり雀荘モードやりたいな・・・


明日の記事の題名がネガティブ系なら

「覇斬ドンマイ;ω;」と思っといてくださいm(_ _)m



ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/03 23:27] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<台選び | ホーム | オレ乙>>
コメント
半荘戦がんばりましたね(^^)

プロチケGETしちゃいましょ~!
[2009/11/03 23:38] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
明日負けたら記事を書かないんですね。わかります←

ぬるさんが言ってました。玉が少ない時にはトレモが一番だと!!
試すんだーーーーーーー
[2009/11/03 23:43] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
プロチケ見えている…だと…!?
リーグ成績交換してくださいw(爆)
しかしリーグ優秀ッスね。自力見えているならイベント前に全力で称号目指すべきです!なんたって次回のイベントは球戦が無いのだから…ニヤソ
[2009/11/03 23:49] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
明日期待してます^^
今やることないんで覇斬さんの応援にすべて尽くしますwww
[2009/11/04 00:01] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんふぁいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2009/11/04 00:26] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
MIZUHOさん
頑張るぜい☆明日に期待♪

店長さん
ちょwwまぁ書かない可能性も・・・orz
だってトレモに、ーヌさんいるんだもん←

あしゅさん
球戦無いからゼンツしてやるww
もう復帰の2文字しか見えてません!!

愛たん
全力で応援よろしく☆なんなら代わりにプロチケ取って♪←

羅刹クン
頑張るよおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2009/11/04 00:34] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
むしろサブカで自力ができる気がしないorz
Cリーグムリポorz

今のうちにドンマイと言っとく・ω・
[2009/11/04 02:04] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
しぶしぶ流行なのかしらw
最近、ーヌさんはS秋刀魚で地獄を見てるらしいのでトレモにはいないようですよ;ω;
[2009/11/04 02:23] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
リーグ階級良い感じですね♪
あとは雀荘リーグだけ ^-^
自力頑張ってくださいっ!!!!
[2009/11/04 11:06] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
四人打ちのみならず、三人打ちもA1とはすごい、憧れます^^;
ドンマイでも記事書いてください♪
ドンマイとコメしますから(爆
[2009/11/04 12:05] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
+0,2足りなくてチケット取れませんでした。

鬱だ。死の(ry
[2009/11/04 14:59] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
半プロげっとファイティン

あっさりトップで取れました
っていう記事待ってます
[2009/11/04 19:24] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
ふぃっしゅさん
今のうちにとかww
あんまりだわ(T_T)←

ーヌさん
しぶしぶ今かなりキテますよ♪
オレまだS闘デビューまだなの(はぁと

アリスたん
公式の方がオレにしたら重要なんで
雀荘はなかなかやる機会が無いのよね~(^_^;)
自力とプロリの両天秤で逝く様です←

ジョルジュさん
ドンマイと言ってもらえるだけでも
ありがたいです(T_T)

katuくん
MJではよくある事ですorz
オレも鬱だ。死の(ry

ギャルさん
あっさり言いたいです~(>_<)
でもなかなか現実は厳しい様で…
[2009/11/04 20:47] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/31-539c53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
