[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台選び
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


しぶしぶやぞ!!

すいませんm(_ _)m

とりあえず言いたかっただけですww


今日打ちに逝く前に、インフルエンザの予防接種を受けてきました☆

オレは注射嫌いなんで、逝くか迷ったんですが

家族全員が受けるとゆう事でしぶ(ry

まぁ全然痛くなかったけどね!!←

みなさんも受けるなら今の内に受けといた方が良いですよ~♪


んでその後、半荘打ちに逝ったんですが・・・

台選びミスったなぁorz

まぁこれでお分かりかと思いますが

普通に3位で維持スコアでした(T_T)

あぁ、みんなのドンマイって声が聞こえる・・・


だって半荘やって1回も上がれてないからね!!

配牌運呼

ツモ運呼

2シャンテンから進まないorz

久々にイライラしました。。。


まぁ規定試合でチケットGETしようとしたオレが

甘かったんですけどね(^_^;)

土日で頑張りたいと思います☆





さて今日は音楽についてちょっと♪

みなさんはどのジャンルの音楽が好きですか??

ROCK??HIP-HOP??R&B??REGAEE??

メロコア??トランス??ヘヴィメタ??アニソン??

オレは結構色んなジャンルの音楽を聴きますよ(*^_^*)


じゃあ今日は高校時代の話。。。

高校時代はメロコアブームでした(^^)/

モンゴル800、GOING STEADY、Hi-STANDARD

洋楽なんかだとSUM41やGREEN DAYなんかよく聴いてましたね♪

メロコアって元気になれる曲ばっかりなので最高です☆


まぁその中でも特に応援してたのは(今でももちろん応援してます)

京都出身のバンド、10ーFEET(*^_^*)

今ではメジャーデビューして、最近だとクローズZERO2で

挿入歌として「1 sec.」という曲が使われてます♪

10ーFEETの曲を聴いた事が無いとゆう人に

是非聴いて欲しい1曲がコレ☆



「僕らは幸せになる為に産声あげた」

ぱねぇっす(>_<)

まぁサビの部分以外はちょっと聞き取りにくいので

歌詞検索などしてもらわないといけませんが

良い事言ってますよ☆


これから思い出の曲とか好きな曲とか

貼り付けて逝こうかな♪

どっかの会長みたいですね(爆

みなさんの思い出の曲、好きな曲、お勧めの曲があれば

是非教えて下さい(^^)/



ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/04 21:59] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top
<<実は・・・ | ホーム | 緊張するww>>
コメント
山猿・Noa・LGY・湘南乃風・童子-T・西野カナ・RADとかよく聴きます♪
あっモンパチの曲はだいたいiPodに入ってます・∀・ハイスタもアルバム家にありますw
10-FEETもちろん知ってますよー^^
音楽関連なら洋楽以外ならだいたいわかりますw常に曲ガンガン流してるんでwww

いやーオフ会がさらに楽しみになってきましたwww曲についても語りたいっすね☆
[2009/11/04 22:20] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
羅刹クンとは音楽の趣味が合いそうだなぁ(*^_^*)
オフ会が楽しみで仕方ねぇww
やべっカラオケ逝きたくなってきた←
[2009/11/04 22:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
吹奏楽・クラシックしか聴きません←
[2009/11/04 22:28] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
Spontania・BENI・AZUとかも好きですwww

SoFlyって知ってます?めっちゃかっこいいですよ♪
中学のころはマキシマム・ザ・ホルモンのライヴ行ったりしてました・∀・
[2009/11/04 22:31] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
土日ガンバ!

自分にも言わなきゃ・・・ガンバ
[2009/11/04 22:39] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>楓葉ノ舞さん
嘘だ!!(ひぐらし風に

>羅刹クン
SoFly知ってるよ☆羅刹クンの前のMJネームの時に
好きなんだろうなぁって思ってた(*^_^*)
てかホルモンのライブとかヤベーww

>MIZUHOさん
ガンバ(はぁと
さっさと球増やしちゃいなww
[2009/11/04 22:55] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
うおおおおおおおおお
SoFly知ってるとか覇斬さんまぢ熱いっす!!!!

ホルモンのライヴは頭グワングワンしすぎて気持ち悪くなりましたww

10-FEETで思い出しましたが、Infinity16も好きですwww

明日TSUTAYA逝ってきますwwww
[2009/11/04 22:59] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
しぶしぶやぞ><
俺は高校時代電気グルーヴばっか聞いてましたねーw
好きなartistはゆらゆら帝国です><
[2009/11/04 23:06] URL | BADTAR #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
え、気持ち悪くなったの??(^_^;)
Infinity16は鉄板です☆
サザン~ビ~チに~つ~れてって~♪
ですねww
オレも明日TSUTAYAだな←
[2009/11/04 23:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
自分が見ていた戦隊モノのOP曲とかあまり人が知らないようなアニソンとかをよく聞いていますww
だいたいカラオケとかいっても『何それ?』ていわれるのがほとんどですwww
有名なところでいけばWANDSとか好きでしたね。
WANDS・DEEN・Field Of Viewとかが大好きな幼馴染がいたのでそこらへんも好きです。
第3期のWANDSの『さびついたマシンガンで今を打ち抜こう』が好きですかねww
ところでYou Tubeの動画どうやって貼り付けたんですか?
出来れば教えて欲しいです~~
[2009/11/04 23:09] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>しぶしぶ様←
ちょwwゆらゆら帝国キター・∀・ー!!
オレも電気グルーヴ聴いてましたよ☆
聴くジャンルでだいたいその人が
どうゆう感じの人か想像できます♪
[2009/11/04 23:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>紀タルさん
オレもアニソンはあんまり詳しくないんだよね~(^_^;)
メジャーなアニメの曲しかわかりません。。。
WANDも良いですね~さびつい(ry
とか神曲ですからww
YouTubeで曲を検索して、聞きますよね??
んで右上に投稿した人の名前があって同じ枠の中に埋め込みってとこ
あるでしょ??そこをコピーして貼り付けると出来上がりです♪
ただ曲によっては埋め込みが不可能な物もあるので注意が必要です。
[2009/11/04 23:19] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
初米です
毎回楽しいblogで
思わずカキコミたくなりました乙です

僕はヒップホップとReggaeよく聞きます
でもジブリの音は外せないっす好きっす
やっぱあれっしょ
魔女宅

また覗きにきます
オーゥィー
[2009/11/04 23:32] URL | メニエル #- [ 編集 ] | page top
>メニエル様
初コメありがとうございます(はぁと
メニエルってあのふらつくやつですね←
魔女宅良いですね~♪オレはラピュタの
パズーが吹く、ラッパのメロディが頭の中でたまに流れますww
また来て下さい(^^)/
オーゥィーお疲れ~チェイ~っす(爆
あ、ジャンケン潤さんはお元気ですか??←
[2009/11/04 23:44] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
パズーのラッパはかなり
MASTナウ

Nowシカもいいですよね(笑)
ナウシカで思い出しましたが、
ナウシカが被っている帽子みたいのん先がとがってますよねオーゥィー

ジャンケン潤さんは
脳梗塞や言うて昼で帰りました
すっごく精密検査の結果が知りたいです(笑)カスッ
[2009/11/04 23:55] URL | メニエル再び #- [ 編集 ] | page top
>メニエル様
え、ジャンケン潤さんってそっち!?ww
たつ乙
↑ランランララランランラン♪
Nowシカの子供時代のメロディ(爆
[2009/11/05 00:01] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
僕は普段、音楽聴かない生活で、車の中では
FM聴いています。

学生の頃は、HOUND DOG、長渕剛、X、
BOOWY、Mr.Childrenあたりが好きでしたね^^

最近FMから流れてきたので良いな~と思った
のは、メティスとか、リトルブーツとかかな。

ただ特に拘って、iPodとかでヘビーローテ
したりとかってのは無いですね^^
[2009/11/05 00:23] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
>マニアさん
おかんの車に乗るとFMが流れてるんですが、話聞いててもおもしろいし、
懐かしい曲なんかが流れるとテンション上がります☆
Xは今でも好きですよ(*^_^*)
紅やSilent Jealousy 、DAHLIA など
神曲ばかり(>_<)
[2009/11/05 00:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
私は基本的にロックだ大好きです^^洋楽なら昔のビートルズやクイーンが最高^^
日本ならラルクが大好きです^^
あとはバンプですね
[2009/11/05 01:38] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
音楽聞いたことないです^^

私は無音が大好きです^^

ってどんだけ~

酔ってないよ・・・たぶん

あ、チケ乙っす!!!

土日に全力で雀荘から応援しますwww
[2009/11/05 02:02] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
GLAYの全盛期あたりですかね
ずっと二人で って曲聞いてハマってHOWEVERやwinter again なんかのメジャー曲にはまりました・∀・

あの辺りのGLAYはだいたい歌えます´ω`

[2009/11/05 02:53] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
基本的に洋楽以外ならほぼジャンルは
問いませんが特に好きだったのが、
Hawaiian6です^^

最近ではマキシマムザホルモンとか
よくニコ動で聞いてます♪

J-POPではコブクロやちょっと前のEXILEが
好きですよ♪

歌詞や音が好きだったらハマる傾向にあるので、
そこらへん重視ということで( ゚ω゚)b
[2009/11/05 07:28] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
台選びですか、端台はいつも選ばないですw
ロキノン系であればいろいろ聞きますよ。
10-FEETは2004年~20005年あたりの曲が好きだったりします( ^ω^)
[2009/11/05 16:13] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
台は混み過ぎて選ぶに選べないですorz
ここ数年のラルクは好きですね。それからB'zも好きです。
J-POPではFLOW、レミオロメンやミスチルが好きですね♪
女性歌手では、Do AsやYUI、ZONE(古)ですねf^^;
10-FEETやHawaiian6も聞いたことがあります^^
[2009/11/05 20:05] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
MJの激牌2BGM…

えっ?だめ?

しぶしぶ…
[2009/11/05 20:20] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
予防注射なんて何十年もしてません
けどバカは風邪ひかんし(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

最近の音楽はわかりません(´・ω・`)

MJはμηκο..._〆(゚▽゚*)なので
休憩中です^^;
[2009/11/05 20:38] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
サテによって違うってのは関係ないと思ってたけど
今日は 関係あるなって思いました
ドンマイです

ギャルはバラードが好き激しい系は苦手です

[2009/11/05 21:02] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
音楽?・??
興味ないなぁ  聞くのは好きだけど。。。曲名とか歌手とかまったくNGですwww
いいと思った曲を聴くみたいなぁ
[2009/11/05 22:03] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
どんまいです(;Д;)



俺はアニソ(ry
浅く広くなんでも聞きますww

えろげーしないのに曲は聴いたりww
[2009/11/05 23:28] URL | 航洋 #- [ 編集 ] | page top
男ならMJリーチBGM一択(爆)
プロリ残念ですね。
まだまだ試合消化してもぎ取るべし!w

真面目に答えるとモンゴル800のアルバム、MESSAGEが青春ど真ん中でした。
ただ、個人的に好きなのはSOFFetやKREVA辺りのJ-HIP-HOPですね。
KREVAはKICKの頃から好きです。
mixtureのジャンルに入れられるケツメイシも好きですね。(特に古い曲
[2009/11/05 23:53] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
MJのBGMの、「Magical Sound Shower」や、「莎花」とかの原曲も結構いいですよ( ´▽`)

個人的には「OutRun2006」の方のサウンドシャワーがオススメですww
[2009/11/06 01:21] URL | アロエ #- [ 編集 ] | page top
真夏のオリオン最高っすね・∀・
恋する二人のあいうえお~のとこ神ですw

昨日TSUTAYA行ったのに
INFINITY16も10-FEETも置いてなかったですorz
[2009/11/06 13:15] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>MJはゲスト?さん
どれもオレの好きなバンドばかり♪
バンプの天体観測は神ですww

>愛たん
アリスたんに酔ったんですね←
応援し・・・なくても良くなりましたよ(^^)/

>ミレさん
GLAY全盛期はオレ達が中学生位の時ですね♪
ずっと2人でとか歌ったもん勝ちでしたからww
あの頃のGLAYの勢いはやばかった・・・

>桜雪さん
Hawaiian6を知ってる人はオレの中で
なかなか通な人だと思ってます☆
オレもホルモン大好きですよ(^^)/
ちょっと前のEXILEとかww
凄く分かりますm(_ _)m

>三天寺さん
端台を選ばない理由か凄く気になります(>_<)
オレはインディーズ時代の10-FEETが
1番好きです♪

>ジョルジュさん
ZONEキター・∀・ー!!
君と夏の終わり~将来の夢~♪ですねww
最近のラルクの曲聴いてないので
チェックしときます☆

>katuくん
オレそのBGMまだ交換してないから、しときます☆
しぶしぶやけど・・・←

>天蓬さん
音楽聴かない時って、全然聴かないから周りについていけなくなるんですよね(^_^;)
カラオケ逝った時とか、けっこう焦りますww
時には休憩も大事です♪

>ギャルさん
やっとギャルさんも台の調子に気付きましたねww
バラードも良いですね~♪疲れてる時とか最高です☆

>天国の囚人さん
ここ最近で良いなと思った曲があれば
また教えて下さい(^^)/

>航洋さん
アニソンはホント分からないですww
エロゲーの曲とか未知の世界だ。。。

>あしゅさん
リーチBGMとかww
あしゅさんってオレとそんなに歳変わらないですか??
オレもその辺が青春ど真ん中です☆
KREVAオレも好きですよ(^^)/

>アロエたん
曲は両方とも持ってるけど原曲知らないな~(^_^;)
探せば見つかるかな??
是非聴いてみたいww

>羅刹クン
あ~、ありがとう神様~
い~、いつまでもこのまま~
(ry
マジ神です(T_T)
TSUTAYA運呼だね。。。orz
[2009/11/06 18:26] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/32-7f7d6876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
