[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
実は・・・
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


昨日は仕事から帰ってきて、ご飯食べてすぐ打ちに逝って

帰ってきて眠気に勝てずにそのまま寝てしまいました(-_-)zzz

コメレス遅くなって申し訳なかったですm(_ _)m


さて、昨日は☆我流天性☆さんと並び打ちしてきました☆

最初に逝った店舗はすでに満席状態orz


センモニを見ると高校の同級生でもあり、一緒に部活も頑張った

至高の光さんを発見・∀・

彼ともMJを通して高校卒業以来に、今年の春にゲーセンで再会したんです♪

春に会った時は伏龍でしたが今は神龍で、神まであとちょっと(>_<)

是非頑張って欲しいです☆


まぁそんな彼と久しぶり~なんて喋ってたら・・・

バチンッwwキラキラキラ・・・

光「おっ!ツモった!!」

よく見ると・・・


四暗刻

緑一色


自重wwwwwwwwwwwwwwwww

秋刀魚リーグで8連勝目を飾ってました(^^)/

10連勝逝ったかのかなぁ・・・

あとでメールしてみよっと☆←


とりあえず、台が空きそうもなかったので

☆我流天性☆さんと歩いて隣の店舗に。。。

この店舗は神設定の200円3クレのお店☆

並んで座りたかったけど、1つ飛びで空いてたので

とりあえず☆我流天性☆さんの秋刀魚を見学する事に♪

ん~、あんまり調子は良くないご様子(^_^;)


そうこうしてる内に台が埋まってきて、

あと1台となったところでオレ着席☆

さぁて半荘頑張りますか!!と意気込みスタート(`・ω・´)


6試合消化して、現在維持スコア

プロチケGETする為には3セット目+70ちょっとが必要です。

1試合目2チャ、2試合目デカTOP、3試合目2チャ

キタコレ・∀・

001_convert_20091114001025.jpg



月曜日から半プロ参戦じゃい!!

けど、これで土日ガッツリ打つ予定が無くなっちゃった(´・ω・`)

まったり雀荘モードでも打とうかな・・・それかトレモに逝こうかな←

今、経験値が3689なので自力も逝けそうな感じ☆

ん~どうしよう(>_<)

まぁ逝くのは逝きますけどね♪


とりあえず半プロでマッチした際はよろしく!!



今日はこの曲でお別れ☆

hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE





ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/06 19:19] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<FBK | ホーム | 台選び>>
コメント
半プロマッチ期待!
ようやく球を奪える日が来るのか・ω・
[2009/11/06 19:34] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
う、うおおおおお!
おめでとうございます。
どんなに遅くても再来週には称号復帰でしょうかねw
やはり追いつけなかった(;´д⊂)
しかしロケットダイブ懐かしいw
カラオケの定番なイメージです。
[2009/11/06 20:13] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
連コメサーセン・・・w
前回記事のコメント返信見るのが後になっていたので・・・
歳、22です。
[2009/11/06 20:16] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
チケきたあああああああああああ
半プロは1日から7日までで1週なんで
日曜から2週目扱いになるから日曜から半プロ打ってみてはどうでしょう・∀・
普通のリーグは月曜入れ替えですけどプロリは違いますよーと一応言ってみましたw
日曜やるからマッチしたいだけなんですけどねwww爆
[2009/11/06 20:55] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>楓葉ノ舞さん
オレの球を狙わないで~orz

>あしゅさん
チケットやっちゃいましたよ☆
hideは最高です(>_<)
22歳ならオレの弟と同い年ですね♪

>羅刹くん
ありがとおおおおおおおおお☆
でもチケットもらえるのは半レギュの入れ替えと同時だから、
オレは月曜日からじゃね??
オレもマッチしたくてたまんね~ww
[2009/11/06 21:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
あーそういう意味で月曜から
あーそういう意味で月曜から
あーそういう意味で月曜からorz orz orz

俺あふぉですねwwwすいませんww
[2009/11/06 21:14] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅刹くん
羅刹くんがあふぉなのは知っ(ry←
ま、まぁ誰にでも間違いはあるさww
プロリでマッチしたら優しくしてね(はぁと
[2009/11/06 21:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
半プロやり~!

経験値でも強者なりそうなのはすごい!!

土日はゆるりとされて、月曜日から横に〇〇ュ~と行っちゃいまひょ~!
[2009/11/06 21:39] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
明日からプロリやろう^^
[2009/11/06 21:54] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
力があるのか無いのかよく分からないオレですorz

>愛たん
よ、よーし頑張るぞー←
愛たんも雀荘楽しんできてね♪
[2009/11/06 21:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
アバターが以前の俺に似てるw
背景とサングラスだけですがねw
半荘プロリですか~あ~^^
俺はA2に落ちてwその後維持スコアw
なんとかA1に戻したいですね^^
サンマは波が激しいですけどそこが好きですw^@^
[2009/11/06 22:28] URL | C-BA #gUUDnNV. [ 編集 ] | page top
半プロで経験値ウマー&昇格確定
→別モードで自力昇格
→次週球10個スタート
ですね、わかりますw
勝手に期待してますwww

半プロは1年後ぐらいに行きますw
まぁ、1年後に行く保証もないけど(爆
[2009/11/06 23:04] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
ぜひ強者⇒賢者⇒王⇒龍⇒狼となってください!!
自分はその間も強者⇔10段るーぷで青球を排球がんばります!!w
[2009/11/06 23:34] URL | Иissy ・∀・ #- [ 編集 ] | page top
明日やることが無いならしふくさんのチームロリオネア内戦に参加しませんか???

羅●君も参加するかも???

尚内戦の詳細はしふくさんのブログを見て下さい。特に6時から7時は今回メインの零戦なので宜しくお願いします
[2009/11/07 00:35] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
四暗刻・緑一色 orz
やばいですね!!!!
おまけに8連勝て。

ご利益いただきましたか(笑)?
[2009/11/07 00:49] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
hideが愛した街、横須賀に住んでます。回天です。ども。
hideの歌声・パフォーマンスは全て最高!!!
3、2、1!ごー♪♪♪・∀・
[2009/11/07 01:37] URL | 回天 #- [ 編集 ] | page top
半プロゲット流石です、私はまだまだです(´Д`)
6日から13日までイベント予選頑張る為にノーMJでつ
決勝でお会いしましょう
[2009/11/07 01:40] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
半プロ・大会・自力と狙えることが
山盛りですね^^
昇格して入賞してループから脱出(・∀・)ニヤニヤ
[2009/11/07 06:36] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
おおHIDEだw
実はHYDEはもともとHIDEっとなのってたのですが
HIDEとかぶってたので
HYDEにしたっというくらいHIDEは人気があったからねえ
[2009/11/07 11:07] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
たしかHIDEは
Xjapanのメンバーでしたねw

友人がHIDEの曲好きみたいでしたので知ってました。

私は結構Xjapan好きなんですけどねw

[2009/11/07 11:58] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
>C-BAさん
すいませんパクりま(ry
C-BAさんみたいに秋刀魚勝てたら良いんですけど、
確変が来ないと無理ですorz

>ケイホーさん
やっぱりその流れが1番理想的です☆
ケイホーさんも1年後とか言わずに、半プロ来てくださ~い(^^)/

>Иissy ・∀・さん
色々と飛びすぎで吹きましたが、頑張りたいです☆
お互い配球係から抜け出しましょう♪

>鬼引き店長!!さん
夕方から予定が入ってしまったので
参加無理なんです(T_T)
せっかく誘って頂いたのに申し訳無いorz
店長さん!!明日の競馬予想お願いします☆

>アリスたん
完全に龍補正ですww←
マッチされた方に同情しますorz

>回天さん
横須賀に行ってみたい(>_<)
hideに関して全く同意見です☆
好きな曲がたくさんあるので
どれを貼り付けようか迷いましたww

>碧さん
最近の半荘の調子どうですか??
Aに戻れたかな??
今度の大会でマッチできると良いですね~☆
楽しみにしてます(^^)/

>天蓬さん
うまい事良い方に転んで、球を大量にGETできたら良いんですけどね☆
マジでループ脱出したいっすww

>MJはゲスト?
そのエピソード聞いた事あります☆
hide人気は凄いですからね~(^^)

>katuくん
Xjapanのギタリストとしてのhideも
ソロのhideもオレは大好きです☆
[2009/11/07 13:01] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
半プロげっとおめ

ギャルはとてもじゃないけどには手は届きません


自力でもいいし使ってもいいし称号復帰も間近したらどんどん球増やそうループはなしの方向で

[2009/11/07 19:24] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
プロリ券うらやましい~(>_<)

球持ちまでもう少し(`・ω・´)シャキーン

がんばれ~!!
[2009/11/07 20:11] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
プロリおめでとうございまする!!!
自分も早く早くプロリでマッチしたい
東風は来週A3になりますが。。まだ5段なんで、、、球とかないですがwww
[2009/11/07 22:21] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
それでは鬼店の明日はみんな競馬で大富豪!!(仮題)のコーナーです、コーナー名は皆さんからの公募で決めます。爆

京都メインのファンタジーはあまり自信が無いので適当に(爆)
カレンナホホエミを押します。父タイキシャトル母テンシノキセキという高素質馬です。未だ2戦2勝と底が図れないのも魅力の一つです。
対抗にりんどう賞1着のラナンキュラスで

アルゼンチン共和国杯は東京変りが向いている、ジャガーメイルを本命に対抗はモンテクリスエスを持ってきて、スマートギア、ただしこれでは配当が着かないので。穴にダンスアジョイ、ミヤビランべり、ヒカルカザブエ。このウマたちで流します

以上競馬予想のコーナーでした。来週はエリザベス女王杯です。お楽しみに
[2009/11/07 23:01] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
半プロおめでとうです。
俺も今日から参戦します
サブカ(10段)でwww
[2009/11/08 02:36] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
半プロに行けて自力までもが目の前ですね、今月はイベントもある事ですし自力になってイベント全ツという方法もありだと思います。
それである程度球さんを増やしてからの方がきっと気持ちの面でも全然違うかと思います。
何はともあれがんばです♪
[2009/11/08 06:54] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
ありがとうございま~す♪
ループは無しの方向でオレも頑張りたいです(T_T)

>彩華(あやか)さん
何回目の復帰か分かりませんが、
とりあえず頑張りますよ~☆

>天国の囚人さん
ありがとうございまする(`・ω・´)
囚人さんも焦らず確実に段位を上げて
行ってください☆

>鬼店さん
カレンナホホエミ・・・orz
色々と乙でした(T_T)
エリ女に期待してます☆

>むっくさん
明日から参戦しますが、サブカとマッチできますかね??
サブカのMJネーム教えて頂けるとありがたいです♪

>怜奈さん
大会までに自力になって、半プロでも昇格スコアが出せれば
最高なんですけどね☆
とりあえず頑張ってきます(`・ω・´)
[2009/11/08 19:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/33-3028f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
