[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
FBK
皆様いつも訪問&コメありがとうございます・∀・


今日は11時頃に起床☆

ふと携帯を見るとメールが・・・

ん??KATUくん??

「10時半から半Aやるんですけど・・・やります?」

・・・やってやろうじゃない!!

って事でゲーセンに出発♪


12時半に合わせの約束して、いざ合わせてみると

・・・いない(´・ω・`)

携帯を見ると、メールが入ってて

「飯食って来るんで、10分遅らせてください」



やられた



時報聞いてる間にメール受信したのね;ω;


とりあえず13時にもう1度合わせようってなって

合わすもまたマッチできずorz


ここは確実にマッチ出来る様に雀荘モードで♪

って事になりベガスへ移動・∀・


リーグもちょうどAリーグなので、

昇格も狙いつつ頑張る事にしました☆

002_convert_20091031155809.jpg

使い回しなのは内緒♪

勝負じゃい!!と意気込み対局開始!!


最初は、KATUくんが勝ったりオレが勝ったりと

まぁまぁ調子良かったんですが

途中からFBKモード突入orz

何回ラス引いた事か・・・(T_T)

リーグ戦績も-1万Gを超えてオワタ状態。。。


ほっといたらB1に降格なので、せめて維持は出したいww

途中でKATUくんとはぐれてしまったんですが

この方とマッチしました☆

001_convert_20091108195356.jpg

俄然モチベUP!!


結果は・・・


☆牛馬鹿丸☆ポイント2つ頂きました(^^)/


マッチありがとうございましたm(_ _)m


その後黙々と打って、何とかリーグ戦績を

+2000G位まで回復させて、維持で終了☆


KATUくんもS3昇格スコアが出たみたいなので

良かった良かった(*^_^*)


KATUくんまた遊んでください♪今日はありがとね(はぁと


さて、オレは明日から半プロに突撃します!!

前回は維持すら出ずに悔しい思いをしましたが

今回は昇格スコアが出せる様に頑張りたいです(`・ω・´)


半プロでマッチした際はよろしくお願いしますm(_ _)m



あっ!!

今度の大会の団体が決まったので報告♪


団体名:愛たんとイケメン達

団体リーダー:アリス様親衛隊

┏メンバー詳細 ━┓
アリス様親衛隊 成績なし
孤高の希璃伽 成績なし
*超究武神覇斬* 成績なし
×羅刹boy× 成績なし
ポーカーアリス 成績なし
┗━━━━━━┛

前回のディフェコンは全く団体に貢献出来なかったので

今回は頑張りたいと思います☆

メンバーのみんなよろしくね(^^)/



今日のミュージックは・・・

Green Day - Basket Case





ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/08 20:31] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<いざ戦場へ | ホーム | 実は・・・>>
コメント
今日はB2の維持で精一杯(サブカですが何か?)


ウチの事はともかく明日からの半プロ絶対取ってくらはい!


昨日初めて行った店に5時間2000円・10時間3000円でMJ4打ち放題!と、書いてありました。

どう思われます?感想聞きたいです。
[2009/11/08 21:16] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
辻商店ですねww
5時間2000円はう~ん・・・って感じやけど
10時間3千円は良いと思う☆
でもあなたそんな長時間打たないでしょ??(笑
[2009/11/08 21:22] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
半プロでお待ちしておりやす・∀・

10時間打ったことありますよw

半プロ昼から夜10時まで打ったら夢までMJでした・ω・
[2009/11/08 21:36] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
カレンナホホエミーーーー乙

アルゼンチン私当てましたよ!!穴馬2頭ヒカルカザブエとミヤビランべり!!ミヤビランべりは自信ありました←おい
今年の目黒記念勝って、七夕賞を連覇しその後14着と大敗したので人気をかなり落としてましたね。個人的には7,8,9位の人気だと思ったので11番人気は意外でした。
ヒカルカザブエはステイヤー能力が高く4,5歳馬が優秀な成績を収めていたのでえらびました。
3連単92万馬券の内70万位の価値は有ったはずです←
来週も頑張ります。

fbkだと???維持ゾーンじゃないか!!回天さん、ミレさんに謝りなさい。www彼らの状況はfbk以外に例えようがない
[2009/11/08 21:47] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>羅刹くん
オレも夢までMJの経験ありますorz
羅刹くんとマッチしたいな~♪
球戦中なら・・・荒らしますww←
[2009/11/08 21:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
マジでカレンナホホエミ乙でしたww
最下位ってww←
アルゼンチンおめです☆エリ女期待してますよ~(^^)/
ま、まぁ確かにあの2人は今ヤバイですな・・・orz
[2009/11/08 21:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
敗退の理由が、ジョッキーの交代、距離延長、相手強化らしいですわ


怪我とかならわからないことでは無いが・・・
[2009/11/08 21:55] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
敗退の理由聞いてますます乙ですww
これからカレンナホホエミの名前を
聞く度に鬼店さんの事を思い出しそうですorz←
[2009/11/08 22:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
カレンナホホエミがもう2度と走らない事を強く願います←
[2009/11/08 22:09] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
半プロがんばれ~(≧∇≦)


やりたいなぁ~(´;ω;`)ショボーン
[2009/11/08 22:22] URL | 彩華(あやか) #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
ちょww嫌いになり過ぎてて吹いたww

>彩華さん
頑張ってきま~す☆
彩華さんも半プロ券GETしてくださ~い(^^)/
[2009/11/08 22:29] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
維持出せてめでたしめでたしですね♪
維持ならまだまだFBKレベルではないですよ~(笑
と言う私もそんなにFBKを味わったことはないですが(爆
[2009/11/08 22:56] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
三人打ちFBK予備軍の私です。
イイナァ・・・合わせイイナァ・・・w
アルゼンチン買いませんでした(爆)
イベント、決勝でマッチすべく、頑張りまっせ
[2009/11/09 00:05] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
合わせはベガス(笑)。
ベガスほんと人いないですからね ^-^;
団体戦頑張りましょう、ヒーロー様!!!!
[2009/11/09 00:10] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
イケメン期待してます^^
ってことでGreen dayのこの曲はガチで好きですwwwほんとやべーわ・・・
[2009/11/09 00:19] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
合わせ…したことあってもなかなか合わないんですけど(:_;)
[2009/11/09 00:54] URL | ゴラァ #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
まぁ確かに維持は出ましたが、
途中酷かったんですよ~(T_T)
軽く鬱になりますから・・・orz

>あしゅさん
ぼちぼち合わせましょうか☆
3人打ちは常にFBKのオレですorz
イベントでのマッチ期待♪

>アリスたん
ベガスの人の少なさにはビックリです(^_^;)
イベントよろしくお願いします☆
今回は頑張りますよ←

>愛たん
お互い頑張るべ←
Green dayは神バンドです☆
カッコイイ曲いっぱいあるしね♪

>ゴラァさん
オレも最近合わせに自信が無くなってきましたorz
マッチしたかったら内戦しろって事ですねww
[2009/11/09 01:10] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
自分も余裕があれば半Aまで上げたいものです( ´ω`)
Green Dayはなんとなくでしか覚えてないですw
ランキングでいつか見て少し聴きました。
[2009/11/09 01:52] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
明日から半プロですか、何とも楽しみな事でしょう。
東プロより相当強い人達が一杯集まってくるからこそ尚更楽しみもあるって私はおもってます。
プロチケは両方持ってるのですが何せプロリ打てる時間が全く無いのが現状です。
でも私も何時か使ってプロリで打てる日が来る事を信じて精進あるのみです。
[2009/11/09 06:32] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
マッチおつでした(^o^)
オーラスは安手で攻めたんですが和了りきられてしまいましたw
半プロは参加できないので、イベントでリベンジしたいところです(´д`)
[2009/11/09 07:18] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ] | page top
半荘は怖いんで手放し状態です でも経験値上げに今週から入るつもりです お互い頑張りましょう
[2009/11/09 07:37] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
半プロファイティンあとイベントも

ギャルは懲りずに東風逝くと思います
別に東プロはあるけど
[2009/11/09 10:42] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
なんかもう色々とすみませんでしたwww

また合わせやろうね~♪

(ー∀ー)
[2009/11/09 11:54] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
半プロがんばです。

俺は「南国育たない」という名前で
夕方くらいにいると思います。
マッチングできたら良いですね。でわ
[2009/11/09 13:47] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
>三天寺さん
時間に余裕ができれば良いですね~☆
いつか半Aでの合わせしたいです(^^)/

>怜奈さん
プロチケ持ってるのに打てないとか
生き地獄ですね(^_^;)
お仕事忙しい方達は大変です。。。
いつかプロリガッツリ打てる日が来る事をオレも祈ってます♪

>☆牛馬鹿丸☆さん
こちらこそマッチ乙でした♪
まぁあがれたのはたまたまです(^_^;)
イベントでまたマッチ出来る事を
楽しみにしてます(^^)/

>天国の囚人さん
とりあえず半荘はラスを引かない事だけ考えて頑張ってください☆
飛びラスとかなると-100近く減りますからね(T_T)

>ギャルさん
オレは逆に東風戦苦手なんですよね~(^_^;)
いつか東風戦の戦い方をご教授願いたいww

>katuくん
とりあえず色々と自重してくださいww
また遊んでね☆

>むっくさん
南国育たないww
キュインッ♪って鳴らないんですねww
でも名前覚えたのでマッチした際は
よろしくお願いします☆
[2009/11/09 17:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/34-4f39b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
