[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いざ戦場へ
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


昨日ブログ更新してなかったから

「覇斬の奴、月9見てたな…」

と思ってるそこのあなた!!

それ・・・間違いですww


昨日ちゃんと半プロ打って来ましたよ(^^)/

月9はどうしたって??

ふふふ。

録画ですよ、ろ・く・が(はぁと

ブログ更新は眠気に勝てなかった為

今日となりましたm(_ _)mサーセン


昨日仕事から帰ってきて、飯食って

まずはオレがよく行く3店舗の稼働チェック☆

マイ店舗・・・★5つ orz

第2候補・・・★5つ orzorz

第3候補・・・★4つ or←

相も変わらず客が多い事(´・ω・`)


平日でもこの稼働状況な為、

オレが週末雀士になってしまう理由が

お分かり頂けたでしょうか(^_^;)


しばらくしたら第3候補が★3つになった為

Bダッシュで向かいましたww

店に着くと・・・満席orz

とりあえず他の2店舗もチェックしに行きましたが

同じく満席orz


一瞬帰ろうか迷ったんですけど、

しぶしぶ神設定500円6クレの店へ・・・

10台中2人しか座ってねぇww

まぁしょうがない。

とりあえずチケットGET☆

001_convert_20091110180617.jpg

さぁて頑張りますか!!と半プロポチッ♪


初戦ラス

2試合目ラス

おいおいおいおいおいおいおいww

完全に場が見えてなかったです(>_<)

ぬるい打牌しまくりゃ~こうなりますね。

これではアカン!!と、もう1度気合いを入れ直して再開(`・ω・´)


まぁまぁの結果で1セット目を-20で折り返す←

途中チャット合戦になった方との試合♪

002_convert_20091110181202.jpg

2人でずっとチャットしてましたww

ドキンさんの、リーチかけた後に出す

【上上下下左右左右BA】

がツボでした(*^_^*)


オレが親番で迎えたオーラス

オレとドキンさんが4万点を超えてて

どっちかがあがればTOPって状況でしたが

ドキンさんにあがられ悔しい800点差で負けました(T_T)

でも楽しかったし、何も言う事はありません♪

マッチありがとうございました☆


2セット目は良い感じにスコアも伸びて

9試合目ですでに維持は確定してました(^^)/

規定の10試合目にTOPを取れば昇格ゾーンでしたが・・・

そこはオレクラス。

サクッと3位で終了です←

って事でこちら☆

004_convert_20091110182105.jpg

日曜日までに昇格スコア出したいところ(`・ω・´)

でも土曜日にガッツリ打とうと思ってたのに

仕事になっちゃった・・・(´・ω・`)

有給使おうかな←


理想としては経験値が今3776なので

昇格スコアを狙ってるうちに、自力!

そしてプロリも昇格スコア!

日曜日に球10個!

って感じなんですけど、そう上手くはならないね(^_^;)


まぁとりあえず出来るだけの事はやりたいと思ってます☆


最後に、10試合打ち切ったオレが

ゲーセンを後にする時のテーマソングでお別れ(爆

Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing





ちゃお・∀・ノシ
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+4.4

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.81%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:9.52%
鳴き率:34.29%

プレイ局数:105局
[2009/11/10 18:37] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<赤ライン | ホーム | FBK>>
コメント
とりあえず維持スコアおめ昇格目指してファイティン

理想が現実になるように


って平日でもその混み具合…こっちじゃありえないよ

[2009/11/10 19:23] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
ありがとうございます♪
現実になれば最高ですけどね☆
財布には優しいですが
打てないストレスが溜まる京都ですww
[2009/11/10 19:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
三連ドキン氏!!!
私の記憶が確かなら確かブロガーさんだったような気が・・・
三連ドキンさんは白髪のパンダさんのブログの話に良く登場します←

月9??今日から始まる火9のライアーゲームでしょう!
数年前にフジが始めた土曜11時から始ったドラマの第一作です。高視聴率だったのでゴールデンになりました。ぜひ見ましょう!
[2009/11/10 19:51] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
ブロガー様なんすか!?それは知らなんだ(^_^;)
ライアーゲームもちろん見ますよ☆
前回のやつも見てたのでめっちゃ楽しみですww
[2009/11/10 20:04] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
良く分からないので検索してみて下さい←おい


ぱんださんのブログにドキン氏とサソさんがひっきり無しに出てくるのはお約束ですから
www

頑張って昇格出して下さい
[2009/11/10 20:11] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
が、頑張って探してみます(^_^;)
昇格スコア頑張っちゃうよ~♪
[2009/11/10 20:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
三連ドキン氏は公式モード石川県1位。

そして前マイホのラウンドワン金沢店で打っていたのを見たことがあります♪

ええ、尊敬してます♪
ただ話しかけることは出来ませんでしたけどw
[2009/11/10 20:41] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
維持オメです♪
これで強者昇格は確定しましたので
後はリーグ昇格に向けて攻めるのみですねヾ(=^▽^=)ノ
[2009/11/10 21:25] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
維持スコアを出せて、ひとまずよかったです^^
月曜なのにスゴイ混みなんですね(汗
こう考えると、安すぎるのも問題ですね^^;
ライアーゲームをよろしくお願いします!
[2009/11/10 21:34] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
SEGAなのにコナミ(ry
流石ですwwwwww
あ、半プロデビューおめっす・∀・
軽く昇格出しちゃってくださいね(←
[2009/11/10 21:40] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
500円6クレ神設定でしぶしぶいくとかどんだけMJ環境いいんですかwww
1店舗ぐらい分けてくださいwww
プロリーグでチャットしてくださる方って少ないのでチャットしまくれるというのはうらやましいですね♪
どちらにせよまだまだ半荘プロリーグも2週目なんでいくらでも球を増やすチャンスはあるということでファイトですよ~♪
エアロスミスこの曲しか知らないですww
カラオケいくと友達がよく歌っているけどw
[2009/11/10 21:42] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
石川県だったからkatuくん知ってるかなぁ??
って思ってたけど、1位の人ですかww
ドキンさんとのチャット合戦マジでおもろかったよ☆

>ケイホーさん
とりあえず一安心です(^^)/
昇格目指して頑張りますよ~♪

>ジョルジュさん
あざ~っす☆
混みすぎて困ります(T_T)
ライアーゲーム見てますよ~♪

>ミレさん
ちょww
ありがとうございます☆
か、軽くね(^_^;)頑張ります♪

>紀タルさん
まぁ確かに他の県の方達からしたら
うらやましい話ですね(^_^;)
すいませんm(_ _)m
半プロ打てるだけ打って来ます♪
まぁエアロスミスはこの歌が有名すぎるので
知らないのも仕方ないっす☆
[2009/11/10 21:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
強者
おめでとう!!!ちょい早いけどね。

プロチケいいですなぁ・・・
[2009/11/10 22:07] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
ドキンさんとマイミクの俺ですwww

半プロマッチしたいですね♪
土曜日は結構打つと思いますよ^^
[2009/11/10 22:12] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>天国の囚人さん
ちょっと早いけどありがとう☆
頑張ってリーグ上げてね♪

>羅刹くん
ドキンさんの件マジで!?
半プロは羅刹クンを求めて
打ってる様なもんですww
オレ土曜日仕事・・・orz
[2009/11/10 22:32] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ドキンくんとはよくマッチするなー昔の話ですけど・・・

半プロいいなーってか500円6クレ神でも十分だと思います。。。なんて贅沢なんだ。あーMJしたい。
[2009/11/10 22:34] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
維持おめ~!

これでお互い球取りになるのか~。

ウチとマッチした時は球おくれ。
[2009/11/10 22:34] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
贅沢言ってゴメンね。。。
早く京都においでよ☆
朝からガッツリ打とうぜい(^^)/

>MIZUHOさん
知り合いと球戦嫌やな~(>_<)
とりあえずマッチしいひん様に
半荘にこもっときます←
[2009/11/10 22:41] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
まぢですよ・∀・
覇斬さんmixiやってます?

あっ俺も土曜無理でしたwwwww
109行くんでww

金曜に打ちますww
[2009/11/10 22:50] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅刹クン
オレmixiやってません(^_^;)
波に乗り遅れた人です←
土曜日お互い乙やねww
[2009/11/10 23:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
来月~♪
うひょ~
[2009/11/11 00:31] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
今度こそ球戦マッチ期待!ww
[2009/11/11 00:47] URL | 航洋 #- [ 編集 ] | page top
地元の店も夕方から★が5つによくなります^^
帰ればいいのにどうしても打ちたくなって
遠い他の店までわざわざいってしまう自分が
います^^;

復帰したらどんどん増やしてください^^
[2009/11/11 01:24] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
称号復帰おめでとうございます。
イベントも絡めて増やしていきたいですね~。

俺も昨日は500円6クレのお店で打ってました。
南国は育ってくれたみたいで
S2への昇格が出ました。
[2009/11/11 01:46] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
ドキンさんとは僕も何度かマッチしたことが
あります^^
(今は引退された)VIP最強雀士さんのリアル
フレだった記憶がありますねぇ。

妄想を現実に変えて、日曜に球10個ゲット
してください♪

半荘の1位経験値なら、頑張ればすぐ!!

半プロは4位の経験値減少が優遇されて
いますしね♪
[2009/11/11 02:32] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
半はA2にイケたんですが今週は維持で終了です
何で神設定の5to6へはしぶしぶなんですか?ww
[2009/11/11 21:29] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
まずは維持おめでとう!
記事にもある通り、理想は自力&昇格、頑張って!
アルマゲドンを運転免許取りに行ってた時に教習所で見たのを思い出したw
エアロスミス、新ボーカル募集!
覇斬君チャンスやでwwwww
[2009/11/11 21:42] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
>ちくびさん
有言実行~♪うひょ~(はぁと

>航洋さん
やってやんよww←

>天蓬さん
夕方から★5つとか仕事してるもんからしたら、
ただのいじめです←
球増やした~い(T_T)

>むっくさん
ありがとうございます(*^_^*)
球増える様に頑張りたいっす☆
キュイン♪おめでとうございます(^^)/

>マニアさん
VIPさんのリアルフレww
理想を現実にできる様に頑張ります☆
てか何でラスの経験値減少が優遇されてるんでしょうね??

>碧さん
Aリーグ復帰されてもうA2ですか☆さすがです(*^_^*)
普段100円2クレで慣れてしまってる為、
5to6でも高く感じてしまうんです(^_^;)
慣れって恐いですねwwすいませんm(_ _)m

>あしゅくん
ありがと~(*^_^*)
頑張って昇格スコア出すね♪
てかボーカルにやっぱ応募した方が
良いかなぁ??←
[2009/11/11 23:53] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/35-ba5af9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
