[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
赤ライン
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日はオリネの発表の日でしたね♪

応募された方は、無事にオリネになりましたか~??

オレは今十段ですが、応募した時は強者だった為、

ちゃんとオリネになりましたよ(`・ω・´)

じゃ~ん(^^)/

001_convert_20091111235427.jpg

やっぱりオリネって良いですね~♪

これでオレも認定雀士になれる資格があるって事ですね☆

まぁ資格だけでアームはありませんが・・・orz


今日も半プロ打って来ましたよ・∀・

お店をはしごして今日も座れへんなぁ・・・(´・ω・`)

と思ってたんですが、運良く1台が空いて

マイ店舗で打つ事ができました☆


昇格スコア目指して打つも、何だか配牌とツモが重いorz

あと今日はこの前と違ってマッチする人みんな

龍以上なんですけど・・・(´・ω・`)

オレが先制リーチしてもみんな降りてくれなくて困っちゃうww


今日の戦績はこんな感じ


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-3.82

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.64

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.18%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:8.18%
鳴き率:30.91%

プレイ局数:110局


スコアも結局維持ゾーンのままでした(^_^;)

まぁでも全国ランカーの☆が3つ入ってる人に

TOPラスで勝てたから良いや♪←

運だけ乙


土曜日までにあと何回打てるか分かりませんが

出来るだけ打つつもりです(`・ω・´)

それにしても、知ってる人となかなかマッチしないなぁ・・・


真夏のオリオン INFINITY 16 WELCOMEZ MINMI 10 FEET





ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/12 00:21] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<悶々 | ホーム | いざ戦場へ>>
コメント
オリネおめです♪
こちらのMJはいつでも空いてるのが強みです♪
クレ設定はあれですが ^^;
このシングル持ってます。
[2009/11/12 00:25] URL | ポーカーアリス #3dV3Ugrg [ 編集 ] | page top
オリネおめです♪
俺のチャックはいつでもあいてるのが強みです♪
大きさはあれですが^^;
このシングル持ってません。
[2009/11/12 00:34] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>アリスたん
ありがと~☆まぁ普通に考えてクレジット設定が良くて
いつでも空いてる店なんて無いですよね(^_^;)
この曲は素敵です(はぁと

>愛たん
ありがと~☆まぁ普通に考えてあそこが大きくて
いつでもチャック開いてるなんて無いですよね(^_^;)
この曲は素敵なので聴いてください(はぁと
[2009/11/12 00:45] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
オリネおめっす!

オリオンきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

INFINITY16最高っす・∀・
[2009/11/12 00:54] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅刹くん
やっぱこれでしょおおおおおおおおおおおおおおお☆
次は九州男いっちゃうよ~♪
[2009/11/12 00:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
オリネおめでとう!
僕の財布はいつも開いているのが強みです♪
中身はアレですが・・・^^;
このシングルは聞いた事ありません。
[2009/11/12 00:58] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
>あしゅくん
ちょwwおまww
ありがと~☆まぁ普通に考えて現金がいっぱい入ってて
いつでも開いてる財布なんて無いですよね(^_^;)
この曲は素敵なので聴いてください(はぁと
[2009/11/12 01:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
オリネきたこれ・∀・!!!
いやー十段落ちたときはどうなるかと思ってましたが´ω`;
半プロ頑張っちゃってくださいYO!
[2009/11/12 02:50] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
オリネげっとおめです。
今週末からイベントも始まりますね、そこで少しずつ球さんを増やして行ける様一緒に頑張りましょう♪
私も今はなりたての強者さんとほぼ同じ気持ちです、それもあってかイベントまで温存する事にしてます。
球さんが少ないとやっぱどうしても不安な気持ちが消えてくれないのは何故でしょうか?
私に足りないのはその気持ちに負けない強い意志じゃないかなぁと思います。
とりあえず…
ストリート系を廃業してOL系にして化粧を付けて可愛い系になって下さい(爆)
[2009/11/12 05:55] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
オリネいいな~。

次回のオリネ募集2010年春らしいので、その時は取りたい・・・。
[2009/11/12 06:18] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
オリネ!カッコヨス・∀・
トレモor大会でまったり打ちまふ・ω
[2009/11/12 07:52] URL | USA #qRjVyG6A [ 編集 ] | page top
オリネおめですーーーーー!!!




自分もオリネなれましたw
[2009/11/12 09:28] URL | Queen #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
ご心配ありがとうございます☆
でも強者の時に申請すれば、十段に落ちても
大丈夫とゆう情報を仕入れてたので、焦ってなかったんです(^^)/

>怜奈さん
オリネの件ありがとうございます☆
球の色は違いますが一緒に増やして行きましょう♪
不安になるのはしょうがないっす(>_<)
オレも強者になった瞬間チキンに鳴りますからww
てか化粧のお誘いキター・∀・ー!!
丁重にお断(ry←
嘘ですwwいつか化粧つけて内戦に
参加したいと思ってます☆

>MIZUHOさん
ちょっとタイミングずれちゃったね(^_^;)
でもしょうがない。来年オリネGETして、
一緒に認定目指すか!!←

>USAくん
あざ~っす♪
今度の大会球戦無いから、トレモみたいなもんだね☆
トレモには来月から参加しようと
思ってます(*^_^*)

>Queenくん
ありがと~(^^)/Queenくんもおめ~♪
あの漢字のやつですね←
すいません。読めてないんですorz
[2009/11/12 17:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
サブカに赤ライン入りましたwww

MJ4evoまでやらないけど・・・。
赤ラインおめ♪
[2009/11/12 18:14] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
オリネおめです♪
ジョルジュもオリネを目指します!
まずは称号になる…
あっ、その前に、.NET加入しなきゃ(ぇ
プロリ、ファイトです!
[2009/11/12 18:29] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>KATUくん
ありがと~♪KATUくんもサブカ
おめでと~(^^)/
EVOって結局いつから稼働開始なのかな??

>ジョルジュさん
あざ~っす♪とりあえずNETに早く
加入して下さいm(_ _)m←
プロリ頑張りま~す(^^)/
[2009/11/12 18:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
自分もオリネになりました
明日写真撮影です
遺影にならなきゃいいけどwww

半プロアホみたいに強い人ばかりだと思いますが
頑張ってください(^^ゞ
[2009/11/12 19:05] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
オリネげっとおめ

新たな気持ちでファイティン出来る気がするだけ?


きっとここからになりますよ

[2009/11/12 19:38] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
この画像見る前にショートカットでオリネになっていたことを確認しましたw
オリネおめでとうございます~♪
覇斬さんに足りないのは実力じゃなく廃打ちできる時間なんじゃないですかねww
有名人とはひたすら打ち続けていればきっとマッチできますよ♪
球4個から6個確定にもっていきたいですね!
[2009/11/12 20:32] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
>ケイホーさん
遺影にめっちゃ吹いたww
写真撮影オレもテンション上がりましたよ~♪
強い人ばっかりで困っちゃう(>_<)

>ギャルさん
ありがとうございます(^^)/
オリネになったんで、気持ち新たに
ファイティン出来ます!!
上にいける様になりたいっす(>_<)

>紀タルさん
えっ!?ショートカットしてくれてるの!?
感激だわ~(T_T)
オレも福岡から紀タルさん探します←
アームは元からありませんが、確かに
ガッツリ打てるのは土日だけですからね~(^^;)
6個無理ゲーかも・・・orz
[2009/11/12 22:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/36-8f55d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
