[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日はガッツリ
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


イベント予選2日目ですが、まだ打ってないボクです(´・ω・`)

みんな調子の方はどうですか~??

すでに予選通過スコアを出して、入賞スコアを叩き出すぞ!!

って方もおられる様ですね(`・ω・´)


オレは今日も仕事だった為、明日朝イチから廃人予定です☆

ついでに明日は強者●×4で復帰するんで

なんとかイベントで球を増やしたいなぁと思ってます・∀・


今日の昼休みにNETチェックすると

チーメンのMIZUHOさんがイベント打ってましたが、

球6個あったはずなのに残り2個。。。orz

速攻で「持ちこたえて~(>_<)」とメールしましたww


今日は全然流れが来なかった様なんですが

イベントで球4個無くすなん恐いこ・わ・・・

ちょwwオレ明日4個しか持ってないんだがwwwwww

あぁ恐いよ~(T_T)


とりあえず全力でラス引かない様に頑張ります(`・ω・´)

まぁ別に落ちても半プロ行けるし、自力も行けちゃうし

ダイジョブダイジョブ・∀・♪



最近、職場のおもろい先輩が

小杉の笑顔のモノマネをずっとしてますww

68660_200908250520964001251184766c.jpg

もうね、目が合う度にこの顔するから

笑けて仕事が手につきませんww


明日はヒーハーで頑張ります←

イベントに疲れたらベガスに行こうかな♪

ミレさんがいるみたいだし(*^_^*)



AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff 「IRON HORSE -No Mark-」 official PV



地方馬がダービーを制す♪



ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/14 19:08] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<13時間半 | ホーム | 悶々>>
コメント
ギャルもまだ打ってないですよ

イベントはラス回避っていうわけにも逝きませんからねそれじゃスコア出せないし

4個あれば何とかなると思うよ

その後にめどもついてるなら気楽に打てるしきっと大丈夫☆

あっ覇斬ちゃんのMy店舗見つけちゃった
そしてショートカットしちゃった

[2009/11/14 20:30] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
今日イベントで2つ死んで秋刀魚で一つ復活しました
3試合で2個ですよ
鼎談狩りのはずが狩られる始末です(>_<)
[2009/11/14 21:21] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんショートカットしたいなあ

さあそんなぼやきを止めて、鬼店の競馬予想の時間です!!
今週は京都のメインレース、G1エリ女です、京王杯2歳sはスルーします、爆

さあ私の本命はブエナビスタです。ブエナは外回りに変わるのが大きな強みでライバルのレッドディザイアもJCなのでここでは、負けられないです。
対抗はブロードです、オッズがどうなるか解りませんが、2番人気が勝ちやすいレースそして前走秋華賞組が高成績を収めているので選びました。注目はリトルアマポーラ、です、外国人ジョッキーはこのG1に強いです、そしてもう1つが過去10年で4頭が連覇に挑み、複勝率100%なので注意が必要です。
穴は三頭で先ずはレインダンス、秋華賞2着の実績があり、ウオッカにも1度勝っていて京都は相性がいいです。まあ人気は滅茶苦茶無いですが、2頭目はミクロコスモス秋華賞は直線で前が窮屈になり5着外回りはプラスなので良い結果がでてもおかしく無いです。
3頭目はジェルミナルです、クラッシックで2回の3着は侮れない存在です!!

そして予想は以上なのですが、この間不思議な夢を見ました、有る外回りのレースの結果です、勝ったのは逃げたピンクの帽子2着は追い込んだピンクの帽子、3着には逃げた青い帽子の馬が来ました。そこでこのレースにすると、三連単で18から17、16ときて8、7こんなのはどうでしょうか??
もし18、17、7何か来たら百万以上必ず来ますよ←
因みに私のこのような変わった夢が正夢になった確立は100%です。まあエリ女ではない、可能性が大ですがwww
因みに今日見た夢はmjで私が1日で8段から賢王になる夢でした。ということは私も賢王が近い??www

以上競馬予想でした、来週はマイルチャンピオンシップです!!それでは!
[2009/11/14 21:39] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
今日は何も出来なかった・・・。

人の当たり牌ばっかり引き、自分の待ってる牌は来ない・・・。

台変えても変わらず、サブカでも微妙。
こんな日もあるわな(T_T)。
今日こんだけ悪かったから、明日はよくなる事を願って打ちます!

さあて、イベント戦アポなしマッチになるかな?
ちょっと楽しみです。
[2009/11/14 21:52] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
球2個で水槽割れそうなのですが
参戦しようと思うのですが無謀すぎますか^^?
[2009/11/14 22:12] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
訪問ありです^^
リンクさせてもらいましたw
嫌なら言ってくださいb
自分は半プロ昇格で6個もちから
始めたんですが初日で一個に
なってしまいましたwwww
しかしそこから徐々に回復していったんで
球があるうちはあきらめずに
がんばってください!
[2009/11/14 22:13] URL | 538 #- [ 編集 ] | page top
小杉様の笑顔wwww
素敵すぎる♪
そんな先輩がいる仕事場素敵wwwww
なんといっていいのかわかんないけど、明日イベントファイトですよ~!
[2009/11/14 22:33] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
何度もすいません 間違えたwww
覇斬さんだけに見えるようにコメントするの忘れてましたwww
コメントあとで消しておいでくださいww
[2009/11/14 23:04] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
4個あれば大丈夫だと思いますよ ^-^
よほど負け越さなければ十分打てそうです。

上の画像見て‥、
職場の先輩、激似すぎやろ!!
って一瞬思ってしまいました(笑)。
[2009/11/15 00:06] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
ヒーーーーハーーーーー

AKはAND I LOVE YOU SOが最高です・∀・♪
[2009/11/15 00:16] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
ヒーハー♪
[2009/11/15 00:42] URL | *takami* #- [ 編集 ] | page top
ヒーハー

明日イベントでマッチするかも!近畿なんで
[2009/11/15 01:12] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>ギャルさん
最初TOPを取る麻雀から状況見て
ラス引かない麻雀にシフトします←
ショートカットあざ~っす(はぁと
まぁオレは北海道3人組をすでに
ショートカット済みですが(*^_^*)

>ケイホーさん
オレも狩られたらどうしよう(´・ω・`)
てか3試合で2個とか鬼畜すぎるww

>鬼店さん
ショートカットしちゃいますか!?
京都→久世郡→スーパーヒーローにいますよ(^^)/
エリ女予想キタコレ・∀・
やっぱりブエナは堅いですか・・・
せめてヒモに人気薄が来れば良いんですけどね☆
とりあえず毎レース三連単で鬼店さんの正夢馬券買えって事ですね!?←

>MIZUHOさん
とりあえずお疲れ様でした(^_^;)
まぁそういう日もあるさ☆
予選でのマッチ率高いからオレも期待してます(はぁと

>天蓬さん
無謀では無いですが、どっちみちやらないと球は増えませんからね(^_^;)
オレは無くなる覚悟で逝きます←

>538さん
訪問&リンクありがとうございます☆
こちらも貼っておきますね(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします♪
イベント頑張って来ま~す(^^)/

>紀タルさん
朝コメ見て速攻で消しましたが
遅かったかな??(^_^;)
またメールしますね☆
小杉の笑顔は最高ですww
イベント頑張ってきますね♪

>アリスたん
ちょっとビビってますが頑張ってきます☆
画像が先輩ならもっと爆笑ですねww

>羅刹くん
ヒーハー!!
その曲オレも好きです♪
明日がG1なのであえてこの曲にしました(*^_^*)

>愛たん
ヒーハー!!
意外とマッチするかもよ☆
お互い頑張るべ(^^)/
[2009/11/15 08:15] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>たみちゃん
ヒーハー3連発だったから見逃してたww
ごめんごめん(^_^;)
ヒーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーー!!
[2009/11/15 08:32] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
イベント、打ちたいですが金欠&受験で打てる暇がありません(泣)
なんとか時間を見つけて打ちに行きたいです^^
イベントでがっつり球増やしてくださいね^^
[2009/11/15 09:16] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
エリザベス女王杯はシャラポワから(笑)
[2009/11/15 14:24] URL | 与太郎 #- [ 編集 ] | page top
初めまして。ブログ訪問&コメントありがとうございます。

私のイベント戦は予選通過できるかどうかといった感じですw

イベントだと皆さんかなりトップを狙ってくるので、安易に愚形リーチしてしまうと追っかけられて涙目になりやすいのがきついですね。

現在打っているところだと思いますが、健闘をお祈りいたします。

後、リンク張っておきます。
よろしくお願いします。
[2009/11/15 16:36] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
小杉自重ww

さぁ・・・球はどうなったかな?
ニヤニヤ(-∀ー)
[2009/11/15 17:05] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
コメ返遅くなりましたw

ブログ放置してました・・・orz

コメントありです! 初コメで嬉しいです^^

自分は3~5段を彷徨っています・・・

速く10段より↑に行けるように頑張ります(ゞωゞ)

よろしければリンクしてもいいでしょうか?

よろしければコメくださいーw

それではw
[2009/11/15 19:56] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
自分も今日強者に戻りました!

( ´_ゝ`)同じREスタート。

競争でっせw

(#´_ゝ`)どちらが早く十段に戻るかというな!(ぇ
[2009/11/15 20:09] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ] | page top
髪の感じまで小杉にそっくりなんですかね?(ぇ

あとは吉田に似ている人を探すだけですね(違
[2009/11/15 22:14] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
予想外したーーーーーーー


ペースメーカー逃げ残りは無理ポ

ショートカットさせて頂きました。マイ店舗に仮面♂さんと良いなあー
[2009/11/15 22:33] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>BRAVEさん
金欠&受験じゃしょうがないっす(>_<)
機会があれば並び打ちしましょう☆

>与太郎さん
シャラ・・・分かりますww
てかブエナ3着ってorz

>ぼすとんさん
コメありがとうございます☆
1日打って来ましたが疲れましたorz
詳細は次の記事で・・・♪
リンクこちらも貼っておきますね(^^)/

>katuくん
小杉良い感じでしょ(*^_^*)
球は・・・ふふふ
更新を待っててね♪

>kyougoさん
コメありがとうございます(^^)/
お互い切磋琢磨していきましょう☆
リンクこちらでも貼っておくので
またお伺いします♪

>しふくたん
お互い早くループから脱出しないとね(T_T)
競争ってそっちかいなww爆

>犬神家の一族さん
髪の感じまで小杉だと・・・オワタww
さすがにあのブツブツはなかなか見つからないと思います(^_^;)

>鬼店さん
ブエナ乙wwwwwwwww
プリキュアやらかしましたね(T_T)
仮面♂さんをご存じでしたか☆
覇斬の球の動きをチェックよろしく♪
[2009/11/16 00:12] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
小杉のヒーハーはお試しかっですね(●ゝω・)ノw
あの番組は好きですよ♪

エリザベス女王杯は凄い結果でしたね…♪あんな素晴らしいレースは中々見えないですよ…(。・ω・)ノ
ぁあ…京都に住んでいれば生で見えたのに…w
きっとプリキュアは好きな馬だから応援馬券として複勝ぐらい買ってたかもですよw



MJは調子悪いので語りません♪(笑)
[2009/11/16 00:18] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ] | page top
>夕凪さん
お試しかっはめっちゃおもろいっす☆
以前にプリキュアが京都で逃げ切ったレースを生で見てたんですが、
ゴールした瞬間みんな拍手してました♪
まさか今日2着に入るとはねぇ(^_^;)
競馬は何があるか分からないんで
おもしろいです(*^_^*)
[2009/11/16 01:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/38-9d257201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
