[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
13時間半
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


昨日、宣言してた通り今日は開店から閉店まで

13時間半打って来ました←

正直かなり疲れましたが、

久々にガッツリ打てて楽しかったです(*^_^*)


まずはカードを挿して~♪

IMGP0738_convert_20091015163605.jpg

使い回しですけどなにか??←

こちらもパシャリ☆

002_convert_20091116002220.jpg

んで昇格した後の変動値がこちら♪

001_convert_20091116002302.jpg

4個+0,64もあると思ってなかったんで

ちょっと嬉しかったのは内緒・∀・


さぁてイベント頑張りますか(`・ω・´)


と、張り切ってやるものの3チャの嵐orz

徐々に泥水が溜まっていき心もスコアもブルーに←

そんな中、気持ち良いアガリがこちら♪

ぐっへっへ1

003_convert_20091116003144.jpg

ぐっへっへ2

ツモりたかったけどね・・・

004_convert_20091116003212.jpg

ぐっへっへ?

まぁノリで(^_^;)

007_convert_20091116003238.jpg

てか1日打って倍満2回って少ない気が・・・orz


途中チャット合戦になった方がコチラ♪

005_convert_20091116003808.jpg

チャットのノリがなんかKATUくんに似てたww

マッチありがとうございました☆


夜の7時過ぎになって仕事を終えた

☆我流天性☆さんと並び打ち(*^_^*)

なんか愛たんと2回もマッチしてた(´・ω・`)

んでサクッと入選スコア出してて萎えた←


オレ1日打って+128しか出なかったんですけど。。。

006_convert_20091116005502.jpg


まぁ予選は通過出来るので、あとは入賞スコア目指して

打てる時に打とうと思ってます(`・ω・´)


最後に段位と今日の戦績

┏段位━━━━┓
強者
幻球:●×6 -0.048
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-15
平均SCORE:-0.28

順位情報
1位回数:9
2位回数:18←うんこ1
3位回数:20←うんこ2
4位回数:7
平均順位:2.46

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.17%
ツモアガリ率:36.21%
振込み率:9.49%
鳴き率:28.47%

プレイ局数:274局


TOP全然取れなかったから球も2個しか増えなかった(T_T)


今日打ちに行ったみんなはどうでした??

時間も時間なんで、みんなのブログには

明日仕事から帰って来てから行こうと思います♪

すいませんm(_ _)m


GOLLBETTY「Easy Going」





ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/16 01:01] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<見飽きた | ホーム | 明日はガッツリ>>
コメント
274局は凄いなwwwwwwwww
基本飽きやすいんで開店~閉店コースはほとんどないですねw
なんかイベント近いとこで打ってる人とよくマッチしました´∀`;
[2009/11/16 02:08] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
二段くらいの時朝から晩まで打ってたなー
今は5時間が限界です^^
決勝マッチしたら倍満は勘弁してください^^
[2009/11/16 02:28] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
13時間半、途中で飽きますが何か?w
球も増えたし、予選も通過だし、とりあえず良い感じかな?
欲を言えば、SEGAさんもう少しアメをくれてもよかったのにねw
[2009/11/16 02:59] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
いいな~。

土曜日に引き続き調子悪く・・・。

マイナススコアな為、予選通過できない!!

イベント戦、やっぱり弱いな~(-.-;)

今週しっかり打てるのは日曜日しかないので、ちょっと厳しいですが(球も)やってやりましょうや!
[2009/11/16 06:43] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
強者昇格おめでとうございます!
リンク貼ったのでよろしくお願いします。
[2009/11/16 06:58] URL | ぷー #- [ 編集 ] | page top
私事ですが、この度結婚する事になりました。

いや~、一回ブログで結婚発表してみたかったんだ~。
[2009/11/16 11:56] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
自分はイベントと東プロを1日で合わせて8時間打ったのが限界です^^;
13時間半も打ったら次の日には抜け殻になりそうwww

とりあえず球も増えてるし
予選の通過も出たし
後はのんびりスコアを狙えますね♪
[2009/11/16 17:05] URL | ケイホー #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
基本平日はあんまり打てないので、
休みの日に打つぞ!!って決めたらこうなります(^_^;)
決勝でマッチしましょう☆

>天蓬さん
まぁオレも久々に開店から閉店まで打ったんですけどね☆
決勝でマッチしたいですね~♪
倍満どころか三倍満決めます←

>あしゅくん
昨日は集中力持続しました☆まぁ途中休憩もしてるけどね♪
ホンマもうちょっとアメ玉欲しかったよ~(T_T)

>MIZUHOさん
あと1個しかないけど頑張って☆
とりあえずサブカで台の調子チェックしてから・・・(^_^;)
改めまして結婚おめでとう(*^_^*)
結婚してもMJはやめないでね←

>ぷーさん
リンクの件も併せてありがとうございます☆
こちらも貼っておきますので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>ケイホーさん
抜け殻になるかと思いましたが、今日の仕事は普通にこなせました(^_^;)
イベントという名のトレモで頑張って球を増やそうと思います☆
[2009/11/16 18:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ノリが似てるってww

ビジュアル系だと
そうなっちゃうみたいです(←
[2009/11/16 20:11] URL | katu #- [ 編集 ] | page top
>katuくん
マジで似ててんって(^^)/
フフフッ♪とか色々あって1人で
ニヤニヤしてました(*^_^*)
[2009/11/16 20:34] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
強者復帰おめです^^
団体俺だけカスでごめんなさい;ω;
[2009/11/16 20:51] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅刹くん
ありがとう(*^_^*)
そんな事無いよww
半プロの方がおもしろいけど
イベント頑張ってね☆
[2009/11/16 20:57] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
強者復活おめでとうございます^^
今日息抜きに予選打ってみましたけど2ラス喰って即刻やめました(泣)
最近イベント打ってもちっともいいこと無いですorz
[2009/11/16 20:59] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>BRAVEさん
あざ~っす☆
しょっぱなに2連ラス喰らうと
萎えますねww
流れが来ると良いですね(^^)/
[2009/11/16 21:17] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
リンクありでっす♪

これからyrです><!

明日mjやってきますw

明日こそ昇段したいです・・・


あと強者おめです!
[2009/11/16 21:29] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
>kyougoさん
こちらこそよろしく~(*^_^*)
オレは次の稼働は水曜日かな☆
昇段出来る様に頑張って下さい♪
復帰の件ありがと(^^)/
[2009/11/16 21:51] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
さすが若いですねw
俺は1時間が限界です^^

強者おめっす!

マッチ楽しかったです・∀・
変なカードで申し訳ないのでメインとマッチしたときはうれしかったです^^
[2009/11/16 22:33] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
↑愛ちゃん嘘つき(笑)。

球増えたのでよっしゃーですね♪
通過でも1個もらえるので、とりあえずは良い感じ ^-^
団体頑張りましょう!!!!
[2009/11/16 22:54] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
128てすごいじゃないですか!!
私は-24なんでやる気ないですww
強者いいですなぁ。。。でも追いつきますよ!!!
 
 まだマッチしたことないんで「www「
 ぜひ試合を。。。
[2009/11/16 22:58] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
若いですねって僕4つも上ですがww
変なカードの方はオレがマッチしても
言われるまで気付かないかもww

>アリスたん
ナイスツッコミありがとうございますww
え、通過でも1個貰えるの??
よし、とりあえず入賞スコア出してきます←

>天国の囚人さん
いやいや、お互いこれからでしょ☆
とりあえず予選通過スコア出せる様に
頑張って下さい(^^)/
そして決勝でマッチしましょう!!
[2009/11/16 23:08] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
強者復帰おめです
まだまだ予選期間ありますが、ボーダーどのくらいになりますかねぇ
お互い、予選も決勝も入賞目指して頑張りませぅ
[2009/11/17 07:00] URL | さとるっぺ #- [ 編集 ] | page top
>さとるっぺさん
ありがとうございます(*^_^*)
近畿では今現在、予選通過が+77、入選で+153、
入賞で+214ってなってます♪
まだ最後の土日も残ってるんで、今の数字から+10~20位
伸びるんじゃないかと見てます☆
お忙しい様ですが入賞スコア出せる様にお互い頑張りましょう(^^)/
[2009/11/17 18:09] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
エリ女動画で見たが戦犯はスミヨンだ!!間違いない!!まあそんな事より今日のライアーゲームですね。

マイルチャンピオンシップはカンパニーには隙があるのでは???と思ってます。タダG1なのにメンツが・・・・

mjならば元認定の風間厳さんに当たりました。強かったです。まあ彼もイベントのスコアメイクに苦しんでました。
[2009/11/17 20:27] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
2個増えただけでも十分多摩線ないわけですし


って13時間半まさに廃人って感じ

お疲れさまです

[2009/11/17 23:02] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
13時間w、戦績見る限り修行ですねf^_^;
我慢して球増やせたことがスゴイと思います(v_v)
[2009/11/17 23:43] URL | 鬼娘 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
スミヨンっすか!?笑
また後でオレも動画見てみます☆
オレもカンパニーはちょっとなぁ・・・って思ってます(^_^;)
元認定とかマッチすると、やってやんよ!!って思うのはオレだけ??

>ギャルさん
いや~ホント疲れました(-_-)
時間的にもそうですが、増えた球が2個だけですからね~orz
まぁ減るより良いか(^_^;)

>鬼娘さん
マジで修行でしたよ~(T_T)
オレもあの戦績でよく球が増えたなぁ
って感じですww
[2009/11/18 00:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメ乗り遅れましたが…
強者復帰おめ~です♪
これがまさしく廃人と言えるレベルですかね^^;
私は目も脳も全ての力がそんなに長時間保てません…
イベント予選突破ですね^^
私も頑張らねば…
[2009/11/18 18:04] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
あざ~っす☆ジョルジュさんみたいに
毎試合覚えてる訳じゃないので
全然大丈夫でしたよ(^^)/
予選通過頑張って下さいね♪
[2009/11/18 19:52] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/39-545a6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
