[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見飽きた
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


本日の京都は、朝からしとしと雨が降って気温も低くて

めっちゃ寒かったです~(>_<)

ここ最近で1番の冷え込みでした。。。


仕事から帰って来て「今日はライアーゲームだ~♪」と思ってたんですが

MJNETをチェックすると、第2候補の店舗が★2つ・・・行くっきゃね~だろ!!

って事でライアーゲームは録画予約して行ってきましたww


とりあえず入選スコアは出したいな~と思いイベントに突撃(^^)/

しばらくTOPが取れない状態が続き

んも~(-_-)ってなって、台の成績ポチッと押したら・・・

002_convert_20091117231423.jpg

へ~。4日間で-1300ねぇ。。。orz

うんこ台ってやつですね。分かります。


そんな中、ブログ見てますチャットいただきました~(はぁと

003_convert_20091117232022.jpg

ゾクゾクします←

わざわざチャットONにしていただきありがとうございました☆

振り込んだ後マッハで「ご調教ありがとうございました」には吹きましたww

見てて清々しかったです♪

マッチありがとうございました・∀・


途中で、あっミレさ・・・

004_convert_20091117232723.jpg

さてと←


てか最近オーラスまでオレTOPで最後に捲られる展開が多すぎて

さすがに見飽きてきた(´・ω・`)

005_convert_20091117232954.jpg

この手を対面から3pであがって倍満でしたが

こうゆうデカイ手をあがった時じゃないと逃げ切れないの(T_T)


水槽も2チャでちょっとずつ増えて

次2チャ以上で球GET!!って思ったら案の定ラスorz

次3チャで球破壊!!って思ったらTOP(`・ω・´)

何??このアメとムチ。。。


明日は有給で休みですが、

明日もこんな展開だったら嫌だな~(>_<)


本日の成績

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-42
平均SCORE:-2.8

順位情報
1位回数:2
2位回数:7←萎える
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.53

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.06%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:16.18%
鳴き率:33.82%

プレイ局数:68局


そうそう!さっき車を運転中、

空が光ったと思ったら流れ星でした♪

久々に見たな~(*^_^*)


明日は確変が来ますようにm(_ _)m

明日は確変が来ますようにm(_ _)m

明日は確変が来ますようにm(_ _)m


よし←


RYO the SKYWALKER - FREE





ちゃお・∀・ノシ

[2009/11/17 23:55] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<マナーを守れ!! | ホーム | 13時間半>>
コメント
コメ一番乗り!!

今日はそんな台に僕も座ってましたよ↓
そしてあっさり豚風ランク下がる位置まで
行きましたとさ!!ちゃんちゃん

明日もがんばってくらはい♪
[2009/11/18 00:13] URL | 我流 #- [ 編集 ] | page top
2位で汁を積み上げてラスで汁なくなるのが一番ムカつきますよねwwwww

そんな俺は超トップラス麻雀でした;∀;

明日頑張ってください☆
[2009/11/18 00:21] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>我流さん
今日打ってたのって仕事中??笑
Kさんみたいに、明日もふら~っと
様子を見に来て下さいww

>羅っちゃん
あれマジでイラ~ってするね(^_^;)
オレの時間を返せ!!みたいなww
明日テンション下がってきたらメールします←
[2009/11/18 00:24] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
今日しし座流星群でしたっけ見れるみたいですね
でも寒いので無理^^;

うんこ台育てるの得意です(´・ω・`)
[2009/11/18 00:29] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
獅子座流星群の話マジですか!?
だから見れたのかな~(*^_^*)
うんこ台育てちゃらめ~←
[2009/11/18 00:33] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
自分一度も流れ星見たことないですorz
日ごろの行い悪いからかなーw

明日は思う存分打ってきてね♪
[2009/11/18 00:36] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
そんな事無いってww
明日も思う存分打って、日曜日も・・・
ふふふ(はぁと
[2009/11/18 00:43] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
本日はマッチ、ならびに調教ありがとうございました・∀・

覇斬さんをリミットブレイクさせるどころかゲージすら溜めさせることすらなくサンダガだけでとばされましたね、完敗です。

くだらないチャットにもつきあっていただき感謝です。

これからもブログにMJ、ガンバってください♪
[2009/11/18 01:30] URL | 裸エプロン #- [ 編集 ] | page top
ゾクゾクしますね(笑)。
流れ星なんていつ以来見てないでしょうか。
流れ星が見えますように。
流れ星が見えますように。
流れ星が見えますように。
[2009/11/18 01:32] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
恐ろしくマイナス続きの台ですねwww

でも誰が座ってたかで結構変わりますよ。
地元のゲーセンに知り合い(神クラス)の
専用台(笑)みたいなのがあって
やっぱその台はプラスで終わる事が多いです。
[2009/11/18 02:41] URL | むっくさん #- [ 編集 ] | page top
寒い夜の中、原チャでゲーセン行ったけど星見るの忘れた゜。(p>∧<q)。゜゜
あのマイナスの台の犯人は私です
(笑)
[2009/11/18 03:36] URL | 碧 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

今日はマッタリ打てますね!

いいな~(-.-;)

入選・入賞目指してがんばってにゃん。
[2009/11/18 07:35] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>裸エプロンさん
マッチ&チャットありがとうございました(^^)/
実はあの試合、初TOPだったんですww
裸エプロンさんとマッチした時には
すでにゲージ満タンだったかもしれませんね~(^_^;)
今後とも覇斬ブログをよろしくお願いしま~す♪

>アリスたん
ゾクゾクするっしょ!?(*^_^*)
アリスたんが流れ星見えますように
アリスたんが流れ星見えますように
アリスたんが流れ星見えますように

>むっくさん
なかなかこの台ひどいでしょ(^_^;)
確かに誰が座ってたかで変わってくるとは思いますが・・・
神クラスの方専用台とかww
常連ならその台に座れませんね笑

>碧さん
オレが見れたのはたまたまです☆
獅子座流星群の話はコメで知ったんですから(^_^;)
犯人って・・・めっちゃ負け過ぎやんww

>MIZUHOさん
昨日流れ星見たから、確変が来るはず!!
球も増やしてスコアも伸ばして来ます☆
[2009/11/18 08:27] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
最近自分は手が縦には伸びないですね。
以前はスーアンテンパイはよくいってたのですが今や横伸ばしの喰いタンばっかです^^;
2位多いのは悪くなくても大会だとorzですよね。
[2009/11/18 10:51] URL | 三天寺 #- [ 編集 ] | page top
私もTOP取れない病ですorz
予選突破できるか心配になってきましたf^^;
流れ星、見たことないですw
では私の願い事を1つ…
他家の当たり牌をツモりますように☆(ぇ
[2009/11/18 17:56] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
トップ取れずに2チャばっかだと確かに萎えますよね;;
それにしても凄いうんこ台ですねー^^;そんな-の台は見たことないですが逆に物凄い+の台を見たことあります。(確か+800位だったと思いますww)
[2009/11/18 18:36] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>三天寺さん
オレも縦より横に伸びてくれた方が
嬉しいんですけどね(^_^;)
大会で2位ばっかりだとストレス溜まって仕方ないですorz

>ジョルジュさん
そ、その願い事はww
オレみたいに廃人すれば
予選通過スコアは出ますよ←

>BRAVEさん
オレも久々にこんなうんこ台見ました(^_^;)
逆に今までに見た+台では
+1000overが最高ですww
[2009/11/18 19:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
そんな台で私は4連勝しました♪

(-∀ー)ニヤニヤ
[2009/11/18 20:29] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
>KATUくん
やっぱり・・・オレのアーム??笑
[2009/11/18 20:59] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/40-15a1d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
