[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マナーを守れ!!
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は昨日言ってた通り、有給でお休みでした(*^_^*)

朝起きて、ご飯食べて、録画しておいたライアーゲーム見てから

MJに行ってきました(`・ω・´)


今日の目標は・・・

球を増やしてイベントのスコアを入選以上に!!って感じ☆


平日の午前中からMJ打てるなんて幸せだなぁ♪

と思いつつ闘牌開始!!


おっ、今日はなんだかTOPが取れるぞ・∀・

しばらくNOラス麻雀が続き、

なんと2日連続で読者様とマッチ(はぁと

001_convert_20091118201316.jpg

何気に2連戦でしたが、1勝1敗☆

2戦目は全員者クラスでしたが、

あれが原点じゃなくて良かった~←

★よぉちゃん☆様マッチありがとうございました(^^)/


肝心のイベントのスコアですが、

入選アタックチャンスがありました☆

この試合TOP取れば確実に入選!!ってとこで

見事にラスるオレorz

はいはい(-_-)

結局+147止まりね・・・


んで途中ついにウザチャ君と遭遇ww

オレがブログ始めてから初めてのマッチ♪

002_convert_20091118202356.jpg

「この下手くそがぁ!!」とか何とか言ってた(´・ω・`)

残念です。。。

まぁ勝ったし良いけど←


さすがにイベントに疲れてきたんで

気分転換に雀荘モードで秋刀魚へ☆

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-133
平均SCORE:-33.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:2
平均順位:2.50

余計イライラした←


てか画像撮り忘れたけど、フルタメロン野郎がいて萎えた(´・ω・`)

なんで今日に限って両方とマッチしたんだろ・・・


とりあえず、マナー守れないならMJすんなよって感じ。

MJはルールとマナーを守って楽しく遊びましょう☆


今日の成績はこんな感じ♪

段位:強者
幻球:7

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+124
平均SCORE:+4.77

順位情報
1位回数:10
2位回数:3
3位回数:7
4位回数:6
平均順位:2.35

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.24%
ツモアガリ率:34.38%
振込み率:14.39%
鳴き率:35.61%

プレイ局数:132局


今週も土曜日は仕事だから、次ガッツリ打つのは日曜日♪

しかも滋賀から愛たんが来るので楽しみだ(*^_^*)


ZEEBRA「Do What U Gotta Do feat. Ai, 安室奈美恵 & Mummy-D」【PV】






ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/18 20:57] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<やりすぎ | ホーム | 見飽きた>>
コメント
マッチどぉもでした☆
チャット楽しかったですよw
またマッチしたらよろしくお願いします♪
[2009/11/18 21:32] URL | ★よぉちゃん☆ #- [ 編集 ] | page top
>★よぉちゃん☆様
こちらこそマッチありがとうございました~☆
オレも全力でいきます系のチャット仕込んどかなくちゃww
またマッチしたいですね~(はぁと
今後ともよろしくお願いします(^^)/
[2009/11/18 21:39] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。よろしくお願いします。
タメロンは回避できないのがいやですよね。
ウザチャはチャットオフか「すみません」連打で大抵収まるけどw
[2009/11/18 21:47] URL | 赤ボタン連打 #YqzQT8Bs [ 編集 ] | page top
なんでウザイチャットやタメロンするんでしょ?

私には理解できません。

そういう奴らは、同じ事されたらどう思ってるんやろ?

今日MJ打ちました!降格戦です!後がねぇー!

合計三試合、一回振込み・NO上がり・・・。
なんじゃそりゃ!
全部三位で泥水溜まりました(T_T)
まだ落ちてないけど、時間の問題だな~。
[2009/11/18 22:21] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
とりあえず通過スコアおめ

ギャルは+80とかいうスコアを何とかしなくちゃ


ウザチャする方とマッチしたらひたすら無視し続けたら途中からしなくなる方が多いです

それに対するチャットも仕込んでないし

[2009/11/18 22:24] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
まだまだ予選の時間はありますよ♪

イベント頑張って~^0^/
[2009/11/18 22:44] URL | ミ☆やす☆彡 #- [ 編集 ] | page top
>赤ボタン連打さん
はじめまして・・・ではないですよねww
以前コメしに行ったと思うんですが(^_^;)
タメロンはマジで勘弁して欲しいですorz
みんなの時間を返せ!!って感じ。

>MIZUHOさん
多分奴らは、自分らがされてもやり返してくるだけですww
てかマジで後がねぇ~(>_<)
早く楽になりなさい←

>ギャルさん
ありがとうございま~す♪
ギャルさんも頑張って下さいね~(^^)/
オレは最近ウザチャ君とマッチすると
テンション上がるんですよね~ww
速攻で「ありがとうございます(はぁと)」って出して遊んでますww
[2009/11/18 22:48] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ミ☆やす☆彡さん
そうですね♪
もうちょっと頑張ってみます(^^)/
ちょっと心が折れかけてたのは内緒☆
[2009/11/18 22:50] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
タメロンはサブカで少しキレた時に良くやりますbb!!良く有るんですよ。みんなポン、ポン鳴いて余った白を切ったら、親に刺さったり、倍満テンパイ、テンパイ取るために切ったのが親に刺さったり、良い配牌貰っても、親が上家にドラ3鳴かせて、クイタン濃厚6s止めたら、次順下が、つ3s上「ロンクイタンドラ4」待ち3-6s。キレて良いですか???

トン1に親満ツモって勝てるかなあーって思ったトン3局に私が親にトンを鳴かせてしまい。下がカン!実況「新ドラトン」イラッ(怒)下、そんなの関係ねえーー!!つリーチ。私、上。当然オリ、すると流局間際に親から「ツモ」ポワアーーーン。「トンドラ6」待ち間8ピン←

ストレスがかなり溜まりました♪秋刀魚も似たような展開が多いのでたまにイラッと来てやりますねb

まあ絶対に言えるのは、毎回はやりませんしウザチャもやりません(爆)
[2009/11/18 23:47] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
まぢそーいうのキモイですよね
台を殴るとかわいそうなんで
センモニの横にある黒いモーターみたいの殴っときました・∀・v
[2009/11/19 00:00] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
まぁ確かにイラッとする事はよくありますがね~(^_^;)
そこはタメロンじゃなくて、強打で意思表示をお願いしますww
タメロンはオレだけにしてください(はぁと
[2009/11/19 00:00] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
マジできもかったです(-_-)
台はかわいそうで、モーターはOKに吹いたww
[2009/11/19 00:02] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
勿論強打をしつつ貯めるんです)え

秋刀魚でもう一つお話を、この間雀荘で配牌ツモが酷く、頑張って2シャンテン、上がれても1000、2000のゴミ手、相手は常にマンガン以上のキレたい時に起きた事件です。

とある南2局勿論ラスの私間3sの役なしテンパイ、1発狙いの残りツモ3枚リーチ、上が1発で3sを切り、リーチ、1発、ドラ1
で吹き返し、ラス親でリー、ツモを上がり逆転が視野に
そしてマンガンを上がれば勝ちの親番で手牌が2224667899sポン東、ドラ6sの逆転手テンパイ、まあ街は間5sだから変えたいなあと思ったらトップの対面リーチ、私リーチが来たけど待ちを良くしたい!!ドラ筋9sを切る気満々!!けど待ちが変わらない!!!!

そんな事をしてたら、上、つ5s。私「ロン」ボガシャーーーン。逆転勝利!!しかし、私の手牌6-9sに銀色の囲いが、そうです、対面のリーチは6-9s待ち。すなわちこの手、手変えが出来なかった←
勿論すぐさま辞めて、台に1発蹴りを入れて帰りましたwww
[2009/11/19 00:18] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
タメロンがきたら、はいはい、勝手にどうぞ…って感じで無視して
心を広くするようにしています。
秋刀魚で私以外の2人同士でタメロンしあっていた時は、
両手で頬づえしてのんびりしていました♪
タメロンとウザチャはMJプレイヤーの恥ですね^^;
自己ベスト更新に向けて頑張ってください!
私も頑張らねば…
[2009/11/19 00:22] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
強打を織り交ぜ~のタメロン・・・
ちょっと署の方でゆっくり話を聞こうか←
てか逆転勝利したのに台を蹴ったとか吹いたww
[2009/11/19 00:28] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
オレだったらイライラし過ぎて途中抜けするかもww
そしてその2人は極悪CPUに殺られる訳です。ふふふ
日曜日に全てをぶつけてきます!!
[2009/11/19 00:30] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
お互いアタックチャンス成功させたいもんですね(っω;`。)
[2009/11/19 00:43] URL | ぷー #- [ 編集 ] | page top
この下手糞が

お前がな(笑)

これを入れるしかないw
[2009/11/19 01:05] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
奇跡の価値はさんですか
たしかスーパーヒーロー山科で打ってた気がします
実はマッチしました昨日
チャット普通でした・・・
最後タメロンされたけど

日曜イケメン歓迎でがんばりますwww
[2009/11/19 02:41] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
今日サクサクやれってウザがいたからあえてのんびり打ってあげました´ω`
ウザチャもセンスあるチャット内容ならまだ許せるんだけど、つまんない奴には基本容赦なしです(←
それにしてもS闘のウザチャ率は半端ない気がするwwwww
[2009/11/19 04:44] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
ウザチャでいちいちイライラしなくておk♪

そんな人間もいるんだなぁ程度で流しましょうw
余程うざいならちゃっとOFFでおk♪



[2009/11/19 16:11] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
ウザチャはスルーするのが一番ですよ^^

ウザチャするのに気を取られて当たり牌切ってくれないかなーって思いながら生暖かい目で見てますww
[2009/11/19 17:48] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>ぷーさん
間違い無いっす(T_T)

>MJはゲスト?さん
今はこの名前じゃ・・・ww
ウザチャ対策のチャット仕込んどこ←

>愛たん
オレも山科やんwwって思ってました☆
こっちはタメロンは無かったけどね(^_^;)
日曜日楽しみ~♪

>ミレさん
のんびり打法さすがですww
容赦無しの時はどうしてるか気になります←
S闘でまだ打った事無いんですが、
噂ではそう聞いてます(^_^;)

>KATUくん
あっ、オレはウザチャ相手にはイライラしないよ☆
逆におちょくって楽しむ派です←

>BRAVEさん
スルー出来ず、ついついおちょくってしまうオレですww
でもウザチャする人って、上手くない気がします(^_^;)
だって今まで負けた事ないもんww
[2009/11/19 18:03] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ウザチャ相手にほぼラスってる自分ですwww
SEGA自体がNGチャット基準のが分からないとのことですからウザチャ対策はほぼお手上げですww
MJnet加入してまでウザチャすることないのにといつも思いますけどねww
ウザチャするくらいならその分のチャットの枠自分にくれよといつも思います。
[2009/11/19 20:28] URL | 紀タル #- [ 編集 ] | page top
ウザチャされたらいつもチャットonoff連打して遊んでましたww
[2009/11/19 21:12] URL | ALTERNA #- [ 編集 ] | page top
>紀タルくん
ラスっちゃダメ~(>_<)笑
枠くれとかww紀タルくんのカスチャは凄いらしいから、
1度チャット合戦したいなぁと思ってます☆

>ALTERNA
その遊び方良いですね~♪
ウザチャ野郎はおちょくってなんぼですww
[2009/11/19 21:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/41-782bbfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
