[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やりすぎ
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


てか最近マジで寒いんだが(´・ω・`)

完全に冬到来ですかね??

すでに、ぱっち履いてる覇斬ですけどなにか??←


寒さの影響もあってか、ゲーセンの客入りが少なく

今日もちょっとだけ打って来ました☆

とりあえず・・・

002_convert_20091119213438.jpg

サーセンww


途中、雀荘モード全国2位の京連雀鬼(再)くんが来たので

ちょこちょこ喋りながら並び打ち♪

でも体調が悪かったらしく、S闘を何試合か打って

帰っちゃったけどね(´・ω・`)


てか今日の台はツンデレ過ぎて参った参ったww

確変の様な配牌とツモを提供してくれたと思ったら

いきなり逆のパターンになったりして困りました(^_^;)

初段2人と4段との試合で普通にラスったしorz


あと・・・ついに予選100試合超えた←

やりすぎ乙

それでも入選スコア出てないなんて笑っちゃうね♪

あははははははははははははははは・∀・

マジいんけつやわ←


段位:強者
幻球:7

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+71
平均SCORE:+8.88

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.25


Ai Story PV






ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/19 22:21] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top
<<リアマしてきた♪ | ホーム | マナーを守れ!!>>
コメント
MJお疲れ~。

今日は帰りが遅く、打てませんでした。

ホント日曜日が勝負になりそうです。

[2009/11/19 22:58] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
総会お疲れ~☆
まぁしょうがないね(^_^;)
日曜日頑張りましょう♪
[2009/11/19 23:13] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
こんな上がり、卑怯www

予選300試合位やれば、入選しますよ!

イベントは数でこなすbyサソ
[2009/11/19 23:23] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
もろのりだー。
予選100試合お疲れ様です ^-^
そこまでいったら参加賞とは別のご褒美が欲しいですね。
[2009/11/19 23:30] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
我が住む町ではついに
雪が積もった・・・
超寒いんだけどwww
[2009/11/19 23:36] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
ドラ自重www
100試合突破おめでとー←
入選って何?おいしいの?w
[2009/11/19 23:36] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ] | page top
日曜は覇斬たんの応援に徹しますwww
[2009/11/19 23:40] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
ドラいっぱい持ってるのに上家がリーチかけてきたから
一瞬焦ったのは内緒☆
サソさんの名言信用します←

>アリスたん
ご褒美欲しいです(>_<)
って訳でチュ-して下さい←
あれ?何かノリが愛たんに似てきた(´・ω・`)

>MJはゲスト?
雪国乙ですww
北海道に比べたらこっちはまだ暖かい方ですね(^_^;)

>☆牛馬鹿丸☆さん
全然めでたくないっす(T_T)
イベントって何?おいしいの?w
[2009/11/19 23:44] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
応援してください☆
MIZUHOさんも遊びに来るみたいなんで、
彼の応援もお願いしますm(_ _)m
強者から落ちそうなんでww
[2009/11/19 23:46] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
15試合でMAXが-70なんですけど
他の人に任せるということであきらめましたが何かw
[2009/11/19 23:47] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ] | page top
>楓葉ノ舞さん
15試合でギブしちゃダメですww
でもオレも誰かにカードを託したいorz
[2009/11/19 23:55] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
雀荘1位の人がついに収支10000000G突破してましたねwふきましたwww
100試合はデフォです;ω;
決勝は150試合打ちたいです(←
[2009/11/20 00:03] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
オレもちょwwってなってましたww
100試合はデフォですか(T_T)
じゃあオレも決勝は150目指します←
[2009/11/20 00:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
配牌が良すぎると逆に疑いたくなる自分がいます。他家は自分より速いことがデフォなので普通のほうが無駄な振込みが減って自分は嬉しいとき多いですw
[2009/11/20 02:02] URL | 赤ボタン連打 #YqzQT8Bs [ 編集 ] | page top
それだけドラごっそりだと他家も余程の手じゃないとまず突っ張ってこないでしょうね。
心配ありません、予選で級ちゃんクラスにフルボッコなんてされましたが?(笑)
100試合、私月にそれ位打てるでしょうかね。
まあ最終的に決勝で出せば問題ありませんから、そこで球さんを減らさない事を頭に入れて頑張りましょう。
何気に思った事ですが、何でいつも近畿だけ他と比べボーダーが低いのでしょうか?
[2009/11/20 05:05] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
ちょwww100試合て打ちすぎw
球も今回は減っていないようで何よりです。
そのまま増やしてくださいね。
決勝マッチはまだなのか!!
決勝までに闘王復帰できるように頑張ります(;´д⊂)
[2009/11/20 07:27] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
予選100試合!!

僕は今、23試合です。

まだまだ伸ばしますよ~!!

予選通過…出てませんから;;
[2009/11/20 09:40] URL | MJマニア #UF0HoFwQ [ 編集 ] | page top
じゃん荘全国2位の方としゃべれるのいいなぁ・・・
俺なんてマイ店舗一位の方ともしゃべれないのにorz
[2009/11/20 15:48] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ] | page top
100試合とか打ち過ぎww
自分は2試合で止まってます(苦笑)
お金ないっす~(泣)
[2009/11/20 17:45] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
>赤ボタン連打さん
確かに配牌でこの手は早く仕上がりそうだ!って時に限って
他家からリーチがかかったりしますね(^_^;)
そして押して刺さるみったいなww

>怜奈さん
ドラいっぱいあるのに上家からリーチかかった時はビックリしましたよww
リプレイ送信するの忘れてたんで、
すごく手牌が気になります(^_^;)
確かに近畿だけ毎回ボーダー低いですよねww
まぁアームの無いオレにとっては嬉しい事なんですけど←
多分MJ人口が少ないかボーダーが上がるほど
ハイスコアが出てないのかもしれませんね。。。

>あしゅくん
打ち過ぎサーセンww
でもさらにもうちょっと伸びるかも←
なんやかんやで球は増えてるんで、
オレもちょっと安心して打ってます☆
決勝で合わせしちゃう!?

>マニアさん
マニアさんの根性は知ってるんで、
入賞スコア出される事を期待してます♪
今回、何試合打てるか挑戦しようかなぁ←

>ふぃっしゅさん
雀鬼くんは友達の後輩だったんで、
MJやり初めの頃から喋ってました♪
1位の方って卓上さんですね☆
以前、認定期間中に魔術師さんとオレがよく行く店に来られてましたよ(^^)/
もちろん喋ってませんがww

>BRAVEさん
2試合ってwwもうすぐ予選終わっちゃいますよ~(>_<)
せめて規定試合だけでも打って、スタンプもらってくださいね♪
[2009/11/20 18:17] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
未だにイベントやってるけど
・・・裏が乗りません。

2位ばっかりです。
疲れました。

鬱だ死の(←
[2009/11/20 20:52] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
過去の予選でも100試合までは打ったことないです

でもまだ予選終わってないよ(えっ?


ぱっち ってなんか聞いたことあるような気がするけど…何かわかりません

[2009/11/20 21:24] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
どうでも良いですが、私が当てた馬券の最高オッズを!!3年前のピンクカメオ3連単をビギナーズラックで当てました!勿論馬券は買ってませんがorz

スタホのシュミレースで血統が2重丸だったのでそいつと1番人気の流しで買ったら面白いなあーと思ったのが、原因です。
因みに馬券は1度も買った事が無いです。ウインズが和歌山には無いので、携帯から買わないと行けないのが面倒ですから。
さあ明日はマイルチャンピオン予想を書きますよ、今日時間が有ればカンパニーについての考えも書きたい!!
[2009/11/20 23:30] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
題名「カンパニーについて」

先ずはマイルチャンピオンでは7以上の馬は1度も3着に以内にここ10年は入って居ないというデータが有ります。そして気になるデータはもう1つカンパニーは目標を1頭に絞ったレースは物凄く強いという事!これはスポーツ雑誌ナンバー740号に書いています。因みに言ったのは主戦横山典弘です。
具体的な例をあげれば、去年の天皇賞秋、相手関係は3強対その他の馬
結果三強が1-3まで独占四位にカンパニー、毎日王冠と今年の天皇賞秋は両方ともウオッカ対その他の馬たち、結果カンパニーの連勝このようにカンパニーは目標が1頭なら強いのが解ります。しかし今回はカンパニー対その他の馬!の構図なのでカンパニーは少し不利かと
[2009/11/21 00:06] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>KATUくん
KATUくんも色々と大変だね(^_^;)
オレも鬱なんで死の(ry←

>ギャルさん
日曜日にも打つので多分130試合位は逝きます←
ぱっちって、こっちの表現なのかな??
ももひきって言ったら分かります??
オレが履いてるのはそんなおっさんが
履くようなやつじゃないんですけどねww

>鬼店さん
ピンクカメオの3連単マジで取ったかと思いましたよww
オレの獲得最高オッズは3連単で48万です♪
48万どこいったんだろ??←
カンパニーに不安はあるものの、さすがに買い目から外すのはちょっと恐いです(^_^;)
鬼店さんはどうゆう買い方で逝くつもりですか??
[2009/11/21 00:18] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
初めまして。
足跡とコメ残してくれてありがとうございます^^
とりあえず、ドラ自重wwww
台にツンデレ要素なんてあるんでしょうか?w

せっかく来たんで後でリンク追加しておきますね(・◇・)
[2009/11/21 16:54] URL | フォリス #- [ 編集 ] | page top
>フォリスさん
こちらこそ訪問並びにコメいただき
ありがとうございます(^^)/
ツンデレ要素ありますよきっと←
こっちもリンク貼っておきます☆
今後ともよろしくお願いします♪
[2009/11/21 19:17] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
いんけつですね;∀;wwwwww
[2009/11/21 20:20] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
いんけつでしょ~(T_T)
オフ会で連呼します←
[2009/11/21 20:36] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/42-19cb6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
