[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リアマしてきた♪
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日から世間は3連休ですが、みなさん楽しんでますか~♪

今日も仕事、月曜も仕事のオレは病んでます←


昨日の夕方に地元の同級生Kからメールが来ました☆

「今日麻雀しませんか??」

やってやんよ!!(`・ω・´)

って事で、仕事から帰ってきてマッハで風呂入って

飯食ってKの家に出動ww


メンツはKとその彼女のTちゃんの3人☆

ちなみにTちゃんも地元の同級生です(*^_^*)


まぁ結果から言うとオレは上から1-3-0でNOラス麻雀でした♪

スコアはちょいプラでしたが・・・(´・ω・`)


1試合目は無難にオレがTOP・∀・

まぁこの試合は特にネタが無かったので次ね。


2試合目はオレが起親、南家がTちゃん、西家にK。

東一局、Tちゃんからリーチが入るww

オレは親だったけど、手も悪かったので降りを選択(´・ω・`)

Kは無筋切ったりして押してるんで、オレは2人の捨て牌を見ながら

慎重に降りてました。

終盤にKが「ツモ!!」ぱたっ

小四喜

ちょww小四喜とかマジ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレ親被りでもう5千点しか無いんですけど(T_T)

Kはオレを飛ばしたがってましたが、

意地で2チャに這い上がり2試合目は終了。


3試合目は東場はKがTOPでしたが

南場に入ってから、Tちゃんに確変到来ww

南一局・・・Tちゃんは完全にピンズの染め手(>_<)

オレは手もツモも悪かったんでピンズと字牌を抱えながら降り。

しかし、Tちゃん「あ~♪ツモった~(はぁと」

MJ_TEHAI.jpeg

倍満キター・∀・ー!!


ちなみにTちゃんは、完璧に役や飜数を分かってない為

K「チンイツって何飜か分かってる??」

Tちゃん「え~っと・・・2!」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この倍満ツモでKが2位に転落(´・ω・`)


南二局

親はオレ(`・ω・´)

オレも倍満決めてやんよ!!と思ってたんですが、

南家のTちゃんの第一打・・・「リーチ♪」

オワタ\(^o^)/

配牌もうんこだったんで、まぁ良いけどって思ってたんですが

Kが2フーロして前へ出るww

覇斬「今Tちゃんに波が来てるから、刺さんで~」

と言ってるそばから、Kの捨てた3sにロンの声ww

ダブりー

この満貫で、Kがラスに・・・(´・ω・`)


オーラス

親はTちゃん☆1段目で「リーチ♪」

無理無理(>_<)

多分ツモるだろうなと思ってましたが

数巡後「ツモ♪」やっぱりね(^_^;)

え~っと役は・・・リ-ヅモチートイドラ2ねww

9000ALLでKがぶっ飛び乙

Tちゃんお見事でした(^^)/


4試合目

時間も時間なんで、これが最後の試合☆

起親はオレ(`・ω・´)

手も平和系で、結構早く仕上がりそうな感じ♪

しかし4順目にKから先制リーチが・・・orz

オレがツモってきたのは白

一瞬迷いましたがツモ切り

K「ロン!!」

orz

リーチ一発チートイドラ4だと!?

kssgめ←


この試合ラスになるかなぁと思いましたが

Kが親の南2局にオレが会心のアガリ!!

倍万

リーチ一発ツモ三暗ドラ4!!

このアガリでTOPに浮上しましたよ♪

ふふふ←

オーラスはサクッとあがって逃げ切りたいなぁって感じでしたが

どんどんトイツになってこの状態(*^_^*)

su-ann.jpeg

オレ的には早く鳴いてテンパイしたかったんですが

なかなか鳴きたい牌が出てこないww

その間にKが「ツモ!!」

ツモタンヤオドラ4とかorz

親被りで2チャに落ちちゃった(´・ω・`)


まぁでも久々にリアマ出来て楽しかったです♪

K!Tちゃん!またやりましょう☆


さて明日は前にも言ってた通り、滋賀から

海洋学者☆愛介様が京都に遊びに来られます♪

久々の並び打ちにwktk

あとチーメンのMIZUHOさんも来るみたいなんで

楽しみだにゃ~(*^_^*)


明日も入賞スコア目指してイベントガッツリ打つつもりなんで

近畿地区の方は覇斬とマッチのチャンス有りです☆

「イベントスコア出てるけど覇斬の邪魔してやるぜ」って方・・・

かかってきなさい←


A.M. 11:00 - HY





ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/21 19:13] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<悪足掻き | ホーム | やりすぎ>>
コメント
俺も明日リアマしてきやす・∀・v

京都と滋賀近くてうらやましーですwww

HY神ですね^^ 最近なぜかスピッツにはまってますwwww
[2009/11/21 20:23] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
>羅っちゃん
おっ♪リアマ頑張って来てね~☆
羅っちゃんも京都か滋賀の大学に進学しましょう←
スピッツ良いね~(*^_^*)
でもなぜ今ww
[2009/11/21 20:35] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
覇斬さんもいつか和歌山に来てくれますよね!!!

さあ今週の予想の時間が来ました。
私の本命はアブソリュートです!!理由は4番枠という絶好の枠に恵まれて、なおかつ脚質が差し!!!十年のデータで差しや追い込みが多く決まっているデータが出ています。そして4、5歳馬の活躍が際立っているからです。対抗はキャプテントゥーレ、こいつも4歳の人気馬として選びました。そしてもう1頭外せ無かったのが、スマイルジャックです!!こいつも4歳の人気馬で選びました。カンパニーは本命に推しませんが十分に注意が必要な相手です。
穴馬は3頭6番ファイングレイン、最近良い成績は出ていませんが実績は有りますし、調教は走って居ました!!ニ頭目は3番マルカシェンク前走は富士ステークス2着と結果を残しているので警戒は必要です、三頭目はヒカルオオゾラ、前走は圧倒的人気を貰いながら雨で持ち味の末脚を殺され5着前前走はハンデが大きく9着とここ最近は結果が出ていませんが京都のマイルは相性がいいので変わり身に来たいです。
個人的にはサンダルフォンやザレマ、フィフスぺトルも気になりなすが、スルーで)え

買い目は三連単5、7、9、の1着固定で579ー3、4、5,7,9、11、12-3,4,5、6、7,9、11、12ですかね。まあ買いませんがww
因みに何点買って有るのか一切解りませんwww
[2009/11/21 22:42] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
ツモピンフイーペーチンイツ 満貫ワロスwww

役の高さがわからないから鳴かずに進めて、結果高くなる。
初心者KOEEEEEEEE!

小四喜に倍満に・・・。
MJ云々というより、やっぱりサンマはこういうゲームですよね。

[2009/11/21 23:09] URL | ぼすとん #- [ 編集 ] | page top
リアル秋刀魚やったことないです

ももひきの事だったんですね履いたことないです

あっあのBGM…moonlight nightってやつでした

どんなのか聞くの忘れました

BGMにあまり興味ないんだよね

今度逝った時聞いてみます

[2009/11/21 23:13] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
もちろん行きます!!和歌山なら近いし車でブーンと行っちゃいますよ♪
ファイングレイン調教で走ってたなら買ってみたいなぁ(*^_^*)
ちなみに今調べましたが買い目は108点ですww
安めで1万8千円、最高は108万でした☆
当たれば+ですねww
いつか鬼店さんと京都競馬場一緒に行きたいです(^^)/
[2009/11/21 23:14] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
>ぼすとんさん
マジで恐いですよww
ちなみに1-4-7p待ちですが、
1には気付いてなかったみたいです(^_^;)
秋刀魚はMJもリアルも関係無くクソゲーですww

>ギャルさん
リアル秋刀魚けっこうおもしろいですよ☆
みんな九種九牌でも絶対流しませんからww
てかBGM興味無いんですか!?
Hold the balanceかUptown DriveをGETしても
いらねって思ったらください←
moonlight nightの感想待ってます♪
[2009/11/21 23:23] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
なら連れて行ってwww

108点www多い!!!ただ言えるのは見栄晴さんよりは買ってる口数は少ないwww

私のいる和歌山の岩出市には基本百円2クレそしてタイム買い取したらコンテは全て100円の神設定ばかりです。
有る店では開店から1500円で終日フリープレイが出来たりしますwww
[2009/11/21 23:45] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
リアル三麻ですか^^
羨ましいですw

微笑ましく麻雀やってる所が想像できて
ちょっとニヤニヤしてしまいましたwww

門前小四喜はヤバイですねw

ぜひ一緒に打てる日が来るといいですね♪
[2009/11/21 23:48] URL | †紅乃☆桜雪† #- [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
マジで今度競馬場行きましょうか☆
んで帰りはMJみたいな(^^)/
てか見栄晴に吹いたww
和歌山もけっこう料金設定の良い店舗がそろってますね♪
終日1500円でフリ-プレイはヤバいww
正月休みにそっち遊びに行こうかな♪

>桜雪さん
門前小四喜はマジで焦りましたよww
リーチをかけた子の河に1枚切れてたんですが、多分掴んだら出してますww
オレも桜雪さんと打ってみたい☆
マニアさん達と打てるの凄く羨ましいです~(>_<)
[2009/11/21 23:56] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
明日はMIZUHOさん混ぜてリアマですか^^楽しみですwww
[2009/11/22 00:13] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
そうきましたかww
山田くん座布団1枚持ってきて~←
[2009/11/22 00:20] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
日曜日、みなさんのツキをもらってイベント戦に挑もうと思います。

てか、ハメられてる感じしかしね~!

今日もダメだったんでね。

次に期待!
[2009/11/22 00:52] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
メンチンが2翻にクソフイタwwwww
[2009/11/22 01:21] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
↑同じくwww

チンイツ!

うーん・・・

2!てw
[2009/11/22 01:25] URL | Katu #- [ 編集 ] | page top
今日はニコニコMJ広場のチーム内戦なんで、四時ごろにラウンドワン京都河原町店にてMJやりに行きますww

もしかしたらそこでイベントやるかもですww
[2009/11/22 03:04] URL | 犬神家の一族 #- [ 編集 ] | page top
>MIZUHOさん
今日は是非頑張って欲しい!!
とりあえず十段に落ちる前に
強者状態のMIZUHOさんの写真撮りますww←

>MJはゲスト?さん
ちなみに彼女が言ったのは
ツモ、チンイツ、イーペの4翻でしたww

>Katuくん
かなり爆笑しましたww
まぁでも初心者なんで、しょうがないっす☆

>犬神家の一族さん
マジっすか!?オレらは八幡のK-CATにいますよ♪
同じ京都人ならいつでも並び打ち出来そうですね~(^^)/
[2009/11/22 08:58] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
リアル麻雀は楽しいですよね~^^
リア秋刀魚はやったことありますけどMJほど役満はでませんよね^^;自分は三倍満が最高です。
最近リアマやってないので受験終わったらダチとやりまくます!
あと受験のことですが京都の大学に行くことになりそうなのです^^
[2009/11/22 10:51] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
リアルで役満はあまり見たことがないです
しかしまぁ、門前で小四喜とは(゜゜;)
ちなみに、小四喜は私の好きな役のTOPです(笑
あ~、リアマしたくなってきちゃいます(>_<)
[2009/11/23 00:12] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
>BRAVEさん
オレ実は国士とか数え結構あがってますww
リアマやりまくってMJ代稼いでください←
京都の大学ですか!?来年並び打ちできそうですね♪

>ジョルジュさん
面前にはマジでビビりましたよww
リアルで小四喜あがった事ないんで
羨ましかったです(>_<)
リアマは毎日でもしたいですね←
[2009/11/23 01:32] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/43-328aa3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
