スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪足掻き
皆様、訪問&コメ毎度おおきに・∀・


今日は滋賀から海洋学者☆愛介様が遊びに来られたので

一緒に並び打ちしてきました~(^^)/

前回はマイ店舗にご招待しましたが、

台数減少&長時間座ると腰が終わる椅子の為

今日は違う店にご案内☆


9時半に地元の駅まで来てもらい、10時ちょうどに店に到着♪

チーメンのMIZUHOさんも5分遅れで到着し

3人で並び打ち(*^_^*)

001_convert_20091123003532.jpg

002_convert_20091123003659.jpg

3人で並んで打ってるのに、センモニの方では

ずれてるとかマジうんこww


MIZUHOさんは者球あと1個の-0,5位で

降格寸前でしたが、なんとか踏ん張ってくれたので

安心しました♪


んで、MIZUHOさん13時位に帰宅(え

まぁこの方いつもこんな感じですww


ちょっと小腹が空いたので歩いてコンビニへ♪

店に帰ってくるとセンモニの前に見た事のある

ダンディーなお方が・・・

ちょww京都一の傾奇者さんじゃないですか・∀・


愛介様が京都に遊びに来てるというのを聞きつけて

会いに来られました☆(この方、仕事中ってのは内緒←


しばらく愛介様の闘牌を後ろで見学されてました☆

「ほな、ぼちぼち行きますわ♪」と言って帰られましたが

後から聞いた話では、職場に戻ってくるのがめっちゃ遅かったみたいですww


オレの方は、最後の悪足掻きという事で

イベントをガッツリ打ってました(`・ω・´)

結局何試合打ったと思います??

もうね、自分で自分を褒めてあげたい←

003_convert_20091123005425.jpg

アホでしょ??←

結局入選スコア出てへんしww

まぁ決勝でもこれ位打ってやんよ!!


まぁそんなオレが黙々とイベントを打っていると

20時頃に☆我流天性☆さんがゲーセンに遊びに来ました☆

最初席は離れてたけど、最後の方にちょっとだけ並び打ちできました♪

んで記念に店内対戦しよう!!ってなって3試合ほど・・・

005_convert_20091123010244.jpg

004_convert_20091123010415.jpg

最初の試合だけ無双でTOP取ったけど

あとの2試合は五段がTOPだった←

でも楽しかったのでOK・∀・


んで23時頃店を出て京都駅まで愛介様を送りました☆

今日もあっという間の1日だったなぁ(*^_^*)

仕事の時もこれくらい早く時間が経てば良いのに←


愛たん今日はありがとうね☆

次12月のオフ会で会える事を楽しみにしてます(^^)/



あぁ明日仕事とかマジ萎えるわぁ。。。orz



BUMP OF CHICKEN - 天体観測






ちゃお・∀・ノシ
[2009/11/23 01:16] | MJ日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
<<ちょこっとLOVE♪ | ホーム | リアマしてきた♪>>
コメント
お疲れでしたーー^^今日はありがとでした♪

いろんな方にあえて楽しかったですw京都一の傾奇者さんでしたかwww名前間違った^^;

決勝期待してますw明日仕事がんばってください!!!
[2009/11/23 01:22] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ] | page top
>愛たん
多分名前間違うだろうなと思ってたww
うん決勝頑張る(`・ω・´)
仕事やだーーーーーーーwwww
[2009/11/23 01:27] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
153試合w(°0°)w オォー
決勝は入賞or100試合を目標に
ガンバってみます^^
[2009/11/23 01:45] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ] | page top
お疲れ様です・∀・v

オフ会で勝負です♪
多分醜態さらして終了ですがwww
[2009/11/23 01:47] URL | 羅刹boy #- [ 編集 ] | page top
153試合お疲れ様でした、私一ヶ月にそれだけ打てますかね…
まあ問題は決勝ですから、そこで挽回のチャンスって事で頑張りましょう♪
ほんと並び打ちって良いもんでしょう、良い事や嫌な事があっても色々話せますからね~
[2009/11/23 03:12] URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs [ 編集 ] | page top
おつかれいな~。

ウチもなんとか踏み止まれてよかったです。

愛介さんにも会えたしね(^O^)

また並び打ちしまひょ~!
[2009/11/23 06:44] URL | MIZUHO #- [ 編集 ] | page top
俺もそれくらい打ちたいなぁw
仕事?乙ですw
俺は良く解るよその気持ち wwwww

忙しいのは今のご時世良い事だけどねw

決勝で溜まった運が反動で一気に!
やってくるといいねぇ^@^
[2009/11/23 08:08] URL | C-BA #Cv2s2L.A [ 編集 ] | page top
153試合って自分の約一ヶ月半分くらい打ってますね^^;
決勝で大暴れしてください!
それにしても並び打ち羨ましい!
早く高校卒業したいです!!
[2009/11/23 08:31] URL | BRAVE #.rBA.pw. [ 編集 ] | page top
150試合突破おめ

ギャルはこれから悪あがきしてきます
[2009/11/23 09:59] URL | ギャル #- [ 編集 ] | page top
私は今回ガッツリ打ったつもりなんですが・・・

80試合しかできませんでしたw

そんなもんかんのぅ?
[2009/11/23 14:15] URL | KATU #- [ 編集 ] | page top
俺165試合やってますよんまだまだやるぞ~
[2009/11/23 14:30] URL | ちくび #- [ 編集 ] | page top
決勝がんばるのでよろしくね~
なんとか飛龍にはしないと・・・
[2009/11/23 17:31] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ] | page top
153試合乙。
私は8試合で団体成績で決勝進出です←

予想外した。カンパニーはうまくラチ沿いの経済コースを通って行きましたね、スローペースで行ったからトゥーレ頑張って欲しかった。

因みに余談ですが、私のバイト先のチーフ、このマイルCS三連単当てました←
使用した金額4000円で21万ですb
チーフ談では考えた時間は5分、飯を食いながら適当にカンパニーの1着固定から流したらしいです。
更に金を下ろしていたら、500円分買っていた予定らしいです←
チーフはこの前の菊花賞も馬単当てたらしいです。私乙

今度は和歌山に遊びに来てね。接待という名のおせっかいをします←
[2009/11/23 17:36] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
150ってwww
私の総試合数の8分の1位あるかも…w
今日の合わせ、潰れちゃって残念ですた…
決勝早く!マッチ期待www
[2009/11/23 17:39] URL | あしゅ #- [ 編集 ] | page top
>天蓬さん
オレも決勝は土日で打てるだけ打つ予定ですww
お互い頑張りましょう♪

>羅っちゃん
お互い醜態晒しましょうww
てかまた団体でオレ最下位なんだがorz

>怜奈さん
怜奈さんがオレみたいに打てる時間があれば、
今頃龍クラスだと思います☆
決勝で頑張りま~す(^^)/
並び打ち最高です♪12月に怜奈さんとも・・・ふふふ

>MIZUHOさん
ブログのネタ的には落ちて欲し(ry
決勝で波が来ると良いね♪

>C-BAさん
マジ仕事乙ですww
分かってくれる方がいるだけで幸せです☆
決勝頑張りますよ~(^^)/
マッチできる事を期待してます♪

>BRAVEくん
打ちすぎましたww
決勝でもこれくらい頑張りますよ☆
とりあえず来年こっちに引っ越して
ある程度落ち着いたら並び打ちしましょうか(^^)/

>ギャルさん
めでたくないですけど、ありがとうございます(^^)/
ギャルさんも悪足掻き頑張って下さ~い♪

>KATUくん
いや、オレが入選スコアでもサクッと
出てたら打ってないと思う(^_^;)

>ちくびさん
うわ~(>_<)オレよりたくましい人がいた~ww
じゃあ決勝での試合数勝負しましょう☆

>MJはゲスト?さん
決勝でマッチしたいですね~☆
YOUなら返り咲けるさ(^^)/

>鬼店さん
とりあえず今度からチーフ予想も教えて下さいww←
年末休みに和歌山に遊びに行きたいなと思ってるんですが、どうでしょう??
1500円フリープレイの店に案内してください(^^)/

>あしゅくん
ただアームが無いだけですorz
合わせ無くなったんで今日は家でゆっくりします(*^_^*)
決勝で絶対マッチするぞ!!
[2009/11/23 18:07] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
良いですよ!!ただ早めに休みの日程教えて下さい!!!スーパーは年末年始が一番の稼ぎ時なので社員パート、アルバイトの全員フル稼働なので←
スーパーに年末年始の休みは有りませんwww
[2009/11/23 18:23] URL | 鬼引き店長!! #PgkbvmFo [ 編集 ] | page top
>鬼店さん
ですよねwwオレも手伝いましょうか!?←
とりあえず休み分かればすぐ言いますね☆
[2009/11/23 19:05] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
経済的余裕があるのが羨ましいですwww
私は30試合でした…
そして、ようやく予選突破できました!
決勝でマッチしたら、よろしくお願いしま~す♪
これからが本番ですよ^^
[2009/11/23 22:04] URL | ジョルジュ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様ですっ!!
本当にお疲れ様です orz
それで入選スコア来ないとか、
セガはいんけつやわ~(笑)。

決勝はキマすね!!!!
[2009/11/23 22:48] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
>ジョルジュさん
この日50試合以上打ちましたが、
2000円位しか使ってませんww
予選突破おめでとうございます☆
決勝でマッチしたいですね(^^)/

>アリスたん
ホントお荷物でごめんなさい(T_T)
決勝で頑張りますm(_ _)m
しかし、いんけつ過ぎて萎えますorz
[2009/11/23 22:54] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
お荷物だなんてそんな。
覇斬さん、団体を引っ張ってますよ ^-^
やる気出てきます♪

決勝頑張りましょう!!!!
[2009/11/23 23:00] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
>アリスたん
うぅぅ・・・(T_T)
アリスたんありがとう☆
とりあえず抱いて良いですか??←
[2009/11/23 23:06] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
ちょっ(笑)。
愛ちゃんの次でお願いします(爆)。
[2009/11/23 23:19] URL | ポーカーアリス #UgbaImLM [ 編集 ] | page top
>アリスたん
愛たんの次か~(>_<)
まぁ・・・やむなし←
[2009/11/23 23:27] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
予選やっと終わった・・・と思ったら週末からは決勝wさらに来月の半ばにもイベントwww
慌ただしい時期になりますた´ω`;
[2009/11/24 02:47] URL | ★ミレーヌ☆ #- [ 編集 ] | page top
いやーッ イベントの試合数ぱね~ですね!!!!自分なんて8試合のマイナスでやめたやめた状態ですわぁ!!! 並びうち参戦してみたいまだ高校のガキだけど(涙)
[2009/11/24 07:43] URL | 天国の囚人 #- [ 編集 ] | page top
ちゃんと昇段してきましたー (*^ω^)

今日は絶好調でした!

僕イベ参加出来なかったので決勝はないですけど

決勝頑張ってくださいねー!
[2009/11/24 21:12] URL | kyougo #- [ 編集 ] | page top
>ミレさん
来月の半ばにもイベントですと!?
球戦あるのかな??←
忙しいけど燃えますね~(^^)/

>天国の囚人さん
ぱね~っしょ!?イベントは数打ってなんぼですww
是非是非並び打ちしましょう!!

>kyougoさん
昇段おめでとうございます☆
決勝ならマッチの可能性あったんですが仕方無いですね(^_^;)
kyougoさんの代わりに頑張ってきます♪
[2009/11/24 22:10] URL | *超究武神覇斬* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://businhazan.blog61.fc2.com/tb.php/44-8ba7072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。